>>286
あははははははははははっ! 上手におねだりできましたねぇ……レイナ隊長っ!!!

(おねだりのご褒美……とばかりに ぱっしぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃんっ と鋭くお尻を叩く子安)
(だが、その手はまたさわさわと意地悪く焦らすようにお尻を撫でまわして)

ほら、お尻をもっと打ってほしいなら、もっともっとお尻を高く上げて、厭らしく振りたくって「マゾメス」っぽくしてくださいよ。
「マゾイキ」……また、したいんでしょう?
なら、もっともっと無様に、惨めに、淫らに……自分を「マゾ」だって声に出して認めてくださいよ。
なんどでもたくさん「マゾ」ってレイナ隊長の口から聞かせて欲しいんですよねぇ
そうしたら「ご褒美」にお尻をいっぱい、いーーっぱい叩いてあげますから……ねぇっ

(むにぃっ とつかみ上げこね回していたお尻を、また、ぱしぃぃぃいぃぃぃんっ!! と叩いて)
(さらに「マゾ」という言葉に応えるように「ご褒美」として ぱしぃんっ ぱしぃんっ ぱんっ ぴしゃぁぁんっ と何発もお尻を叩いてレイナを攻め立てる)

レイナ隊長は部下の若い子たちに偉そうに指導してるくせにホントはドマゾ淫乱なんですよねぇ?
妖魔相手にも生意気に正義のヒロインぶってたたかってるけどほんとは負けてめちゃくちゃにされたい変態ドマゾなんでしょう?
犬か子供みたいに尻を叩かれて「お仕置き」されて「躾け」られて……気持ちが良いなんてホントドマゾですよね。
レイナ隊長はマゾ……超ド級のドマゾ、尻焚かれて喜ぶド変態マゾ……、どうしようもないクズマゾっ!
人間以下の畜生マゾっ、マゾ牝犬ペットで飼われるか、それとも豚小屋で飼われる家畜マゾのほうがお似合いですかねぇ? マゾメス豚レイナっ!!

(「マゾ」という言葉を徹底的にレイナの骨の髄まで叩きこもうとするようにレイナに向けて何度も何度も「マゾ」という言葉をぶつけて詰り)
(ぱしぃんっ ぱしぃんっ ぴしゃんっ ぴしゃんっ ぺしぃぃん!! ぱっしぃぃぃぃぃぃぃんっ!!!!)
(と広い訓練ルーム中に響き渡るようにスパンキングの嵐を振らせて再びスパンキングでの連続絶頂を味合わせようと攻め立て続けて)

【13時から夕方の18時くらいまでは大丈夫ですが、レイナさんの方はどうでしょうか?】