>>392
ぅ・・何人って…黙秘します・・
(嬌声交じりの質問に思わず口ごもり、思わず視線をそらしてしまう。経験人数は少ない)
(がその回数が多いのだが、それを言ったら何を言われるかわからないからだ)
(クラスメイトに翻弄させ、悶えるツバキの姿を眺め引き寄せていた膝を降ろし、男性器を抜く)

じゃあ、大人相手だったらこんなに感じるんだ…どう?クラスじゃモブだった男に
良いようにされる気分は…・・・・ッこんなのもされたことないだろ?
(ツバキの言葉に思わず対抗心を燃やしてしまい、彼女の身体を横向きに足を伸ばせ)
(測位の体勢になる。彼女の片足を持ち上げ、伸ばした足を跨いで挿入しいく)
(発情し蕩けた膣内の感触と締め付けに堪えながら激しく抽挿し、先程の体位とは違い)
(膣奥を深く突いていく。結合部からは淫らな水音や肌がぶつかり合うような乾いた音が響く)
…ッ!?
(ハヅキ絶頂させようとピストンを続けるが今までの行為で興奮していたのか絶頂に近づいていた)
(彼女を先に絶頂させようと焦って腰を振るが、思わず結語部から男性器が抜けてしまい)
(それと同時に自身が絶頂し、亀頭から放たれた大量の精液がツバキの腹部を汚していく)
(この世界の住人の男性器は射精すればすぐ萎えるのだが、こちらの男性器は射精はしたが)
(まだ萎えておらず、その顔はばつの悪い表情をしてしまう)

【そうだったのですか。合わなかっかと思ったのですが、返事を書いておけばよかったですね】
【続きに関してですが、25日なら続きが書けそうです】