>>48
…この辺?
そのまま指で示してて…それ以上先には行かないようにするからね
(処女膜のある場所を示させることで片手を封じてバランスを取りづらくさせながら)
(亀頭で膣肉を擦り膣内からサラの指の方へと押し付けて)
(下腹部越しにサラの指に亀頭の動きを教えるように圧をかけて意識させて)
これがサラの処女膜の感触?
このまま擦ってれば…ここでイケばいいってこと?
(この状態で射精すれば処女膜の隙間から精液が中へと入ってしまうかもしれないが)
(そんなことを想像させる前に指示に従うことが第一だというように確認をして)

その反応も、とっても可愛いと思うけど…
(頬を染めるサラの反応に言葉だけでなく肉棒が素直に反応して膣肉を押し広げ)
恥ずかしいなら目を閉じてても…無理はしないでいいからね
(気遣いを見せながらも提案しているのは感度を高める方法でしかなく)
(自ら胸を触るようにと、自分がどんな異常なことを言っているのかわからなくなっているサラを心の中で笑いながら)
(遠慮しているように神妙な顔をすることで、サラの体を傾けさせて不安定な体勢にさせ)
(ようやく胸に掌を当てると、ゆっくり円を描くように撫で回したり指で乳首を擦ったりして)
(同時に腰を動かしながら上下に刺激を受けるサラの顔をじっと眺めて)

【今日はここまでにしておきますか?】