>>57
(肉棒を処女膜に押し付けながら、ジンが話しかけてくる)
う、動…く…あ、ああっ…!
(言われた通りに腰を動かそうとして見るが、上手くいかない)
(さっきまでは何の問題もなかったが、今はジンの手による愛撫がある)
ふ、あっ…は、ぁひっ、ひっ…!
(もともと慣れない動きのうえに、ジンにより刺激が加わった事で集中しにくくなっている)
(瞳を閉じたサラの胸をジンの手が撫でると、小さな喘ぎ声が何度も漏れる)
(前傾気味の体勢になるサラの胸を揉みながら、ジンが話しかけてきた)
はひ、ひっ…き、きもち…ん、ひっ、ぃぃっ…れす、ぅっ…!
(切なげな表情で頷くサラ)
(胸と処女膜の上下の刺激は、サラを溺れさせるのに十分な快感だった)
(ジンの愛撫に夢中になりつつなるサラは、ジンに言われるままに喘ぎ続ける)
ふぁあっ!ジ、ジンひゃ、ぁぁんっ!
(ジンの手の動きも大きくなり、さほど大きくはないサラの胸を器用に愛撫してくる)
きゃう、ううっ!ジ、ジンさ、ぁぁ、ああっ!
なに、これっ…こんな、ぁぁひっ、あひっ、ひっ…い、いっ…気持ち、い、いの、おっ…!
(乳房が、乳首が、ジンの手の中で燃えるように熱くなっている)
(身体を震わせて嬌声を上げるサラに、ジンが下から声をかけてきた)
ひゃ…こ、れ…これ、って…きゃんんっ!そ、それ、ですぅっ!
お、おっ…おっぱぃっ…ビリビリ、してっ…気持ち、い、いい、ですぅうっ!
(喘ぎながら、サラは小さな痛みを感じて腰を上げた)
(興奮の為なのか、ジンが腰を上げ始めているのだ)
(このままの体勢では処女膜が危ないと感じ、自然と肉棒から避けるようにサラも腰を上げている)
(その結果、更に姿勢のバランスがとりにくくなったサラは、一層ジンの方に身体を預けるように前傾姿勢になった)
はぁっ、ふぁっ、はぁっ…あっ、ああひっあひっ!あひっ!ひ、ぃいいっ!
(その途端にサラは、身体を大きく揺らして喘ぎ始めた)
(腰を上げたサラの秘裂にジンの指が伸び、赤く膨れた陰核を摘まんでいる)
ひゃああんっ!だ、だ、だめっ!ジ、ン、ひゃっ…ひゃっぁああlっ!
(扉の指示でジンから離れる事もできず、サラは処女膜を擦られながら同時に陰核を刺激されていく)
だめっ!だめっ!ジン、ひゃひっ!それ、いじょっ、おおおおっ!
(口から涎を垂らし、がくがくと痙攣し始めるサラの身体)
(なおも止まらないジンの愛撫に、サラの身体はあっさりと限界を迎える)
ひ、ううっ!ひんっ!ひんんっ!らめっ、も…らめっ!らめっ!らめっ!い、い、いっ…イ、クっぅうううぅぅううううううぅぅぅうぅ!!!
(最後に甲高い悲鳴を上げた直後、サラの秘裂から愛液がピュピュっと噴き出した)

【お待たせしました】
【今日も時間は23時くらいまででいいでしょうか?】