>>664
あふっ…あつっくて、きっつぅ
(ぐちゅうっと濡れた音を立てながらツバキの秘唇がツバキの拳ほどもあるような亀頭を飲み込んでいく)
(ぶじゅるぅっと巨大な体積によって押し出された愛液が肉茎を瞬く間に濡らし、それに添えられたツバキの手を濡らしていく)

ツバキっ、きつく握りすぎだって…いたいぐらいだってばよぅっ
(熱くきつく絡みつく肉壺の刺激に驚きながら、今までにない太いものを収めたためかきつく締め上げるツバキの膣圧はレントに取って痛いぐらいで会った)
(そして、ぎゅっと締め上げられるたびにレントの尿道に溜まっていた透明な粘液がツバキの膣肉を汚していく。)
(まさか、自分の膣内の埋もれるそれが教会が忌み嫌う修道女たちを淫堕させるインキュバスの体液と同種のものであると誰が気づこうか)

おとこの、ひと、たち?ひと、たち?
え、だって、ツバキは俺のこと好きなんだろ?
俺、ツバキのことが好きだから、ツバキとセックスできるの嬉しいのに
(なんだ、なんで、ツバキ…セックス好きな人とするのに)
(ツバキは男の人達って…)
(知らず知らずのうちに、ツバキの腰をつかんで、下からズンっと突き上げる)
(頭の中では酌婦に絡む村の男たちの姿が思い浮かび)
(自分の上にまたがる、裸のツバキが男たちに身体をまさぐられるように感じてしまう)

ツバキっ、ツバキっ、ツバキのことが好きだ
だから、ツバキを俺だけのモノにするんだっ
(淫魔の血を継いだ少年の中で何かが砕けるような気がした)
(普段のツバキなら少年の中の魔力が人の物とはけた違いに上がっていくのを感じたであろう)
(みち、みち、みちっ…わずかずつ少年の肉茎が膨れツバキの膣道をみっちりと埋め尽くし、拡張しようとする)
(あたかも、犬が自分のモノにマーキングをするかのように)

【こんな感じで、他の男っていうのを拾っていくけれどよかったかな?】
【心ではツバキが好きでしょうがないけど、愛情表現が分からず、身体は魔力があふれてきてツバキを責め立てる淫魔チンポになっていく感じで行くけどいいでしょうか?】