そんなに男のチンポが好きだったんだな
だったら、これからも他の男のを咥えこんでもいいぜ…
俺は雌豚でもツバキを愛しているからなっ
(小指の先ほどもあろうかという勃起クリトリスを虐めながら、ぐりぐりと子宮口を肉槍の切っ先で虐め続ける)

そうだね。
その代わり、孕むのは俺の子だけだよっ
(ぐりぐりと虐め続けていた子宮口が、ぬるぬるとあふれ出すレントの先走り液を潤滑代替わりにして、無理やり亀頭をねじ込んでくる)
(ぎゅぶりっ…今まで誰も侵入したことのないツバキの女の聖域を容赦なくレントの亀頭が犯す)
(子宮口をこじ開けると広く開いた雁首で子宮口を出入りしながら刺激する)

俺もだっ
俺もっ、ツバキを孕ませたいっ
俺とツバキの子供作りたいっ
(そう言うとツバキを組み伏せるように上半身を押し付け、あたかも獣の種付けのように)
(尻を抱え込むようにして射精を始める)
(レントがただの人間であればツバキの願いは、子供を孕むことだけで済んだであろう)
(しかし、ツバキの魔力を啜り、淫魔として覚醒しつつあったレントの子供を孕むこと)
(それは、同族の淫魔に身を堕とすということであった)

ツバキッ、出てる!
ツバキのっ、中っ、気持ちいいっ!
(びびゅるうぅっ)
(今まで男達とは比べ物にならないほどの寮のザーメンがツバキの子宮内に流し込まれていく)
(その桁違いの寮のため、子宮はあたかも子供を孕んだかのように膨れていった)

【お待たせしました】
【一気に淫魔に堕ちてもおかしくないような感じで勧めさせていただきました】