>>187
はぃっ、もぅ……ンァ……きもちよくなってきました。
アァッ……しょうちしました。ァンッ……ごしゅじんさま。
(腰をくねらせ、より感じる場所へと肉棒を誘おうと本能的に蠢かすが、手首を拘束され)
(括れた腰を両手で掴まれては自由に動かすことは出来なかった)
(逆に痴漢の思うがままに、子宮口を開くように亀頭を押し付けるまで深く挿入されれば)
(一突き毎に痛みは麻痺し感覚の中から消えて、ゾクリと背筋を震わす快感が湧き上がり、いつしか快感だけに感覚が支配されていく)
(愛液にたっぷりと濡れた膣壁と膣口が、亀頭が抜けるのを嫌がるように締め付けるが)
(男性の力に抗えるはずもなく、肉棒全てを引き抜かれてしまえば「あっ」と無意識に落胆の声さえ上げてしまっていた)

(クリトリスをカリ首で刺激されても、鈴口を膣口に押し当てられても、もうその刺激だけでは足りなくなっていて)
(言われるがままに腰を後ろに突き出せば、触れていた亀頭がすんなりと膣内に挿入されて背中を反らし、ゾクッと震えて)
ンァッ……ァンッ……ン、ンムゥ……チュパッ……チュプゥ……。
(聡美と比較されたことが、より自分を煽るためと頭の片隅で理解しつつも)
(負けず嫌いな性格が顔を覗かし、聡美に負けないように腰を振り奉仕しようとするが)
(手首を拘束されていれば当然動ける範囲は限られていて、それでもなるべく多く腰を振り御主人様へのご奉仕に頑張ってみる)
(それでもやはり上手く動かせるはずもなく、御主人様の叱責と情けなさに涙は目に溢れてくるが)
(美しいカーブを描く顎を固定され、口マンコを激しくディルドに犯され、たっぷりと擬似精液を射精されれば)
(その快感に嬉しさも覚えて、色々な感情が混ざって悲しいのか嬉しいのかさえ分からなくなり、御主人様へ快楽を与えるために必死で腰を振り)
(ディルドに舌を這わせ口腔粘膜を窄めて刺激を与えて、快楽を貪る淫靡な雌犬と化してしまっていた)
(大量に擬似精液を注がれ、激しく抽挿され続ければ飲み下せなくなった精液が唇から溢れて筋を作り、糸を引きながら白く丸く大きな乳房の上へと垂れて行く〉
(「おしりいたいのに……なんで……わたし、すごくかんじちゃって……せすじがゾクゾクしてる……。
  キモチイイ……おしりたたかれるのも……キモチイイの」)
(滅茶苦茶に犯され抜いている間に、彩良の心には与えられる痛みにさえ快楽が芽生え始めていて)
(お尻を叩かれる痛みにさえマゾの快感を開花させはじめて、背筋を反らし、恍惚の色を瞳に浮かべて軽く絶頂さえ覚えてしまえば)
(緻密な膣壁もより大きくうねり肉棒に絡みついて、一気に精液を絞り出そうとキュッと締め付ける〉

ンァッ……ンンゥ……イィッ……ァハッ……。
(後ろから手を回されて乳房を持ち上げるように掌で包み込まれて、好きに揉まれ)
(乳首を指で挟み指の腹でギュッと扱くように摘み上げられたり、先端を指で引っかかれたり、埋没させるように押し込まれれば)
(その度にチリリと微かな痛み走るものの、それすら今は気持ち良く感じて、微笑んでいるような恍惚の表情を見せ)
(リズムを付けて振っていた拙い腰の動きも途切れがちになる)
ハァ、ハァ、はい、ごしゅじんさま。ンッ、ンァ、ハゥン……アァッ……ァンッ。
(再び腰を掴まれて激しいピストン運動が再開されると、吊り輪をギュッと握りしめ背筋を反らして甘く切ない声を上げて)
(ディルドで口腔内を犯していて痴漢の前でや、痴漢のリーダーが一突きする度に彩良の白く形の良い乳房は大きくユサユサと揺れる)
(森雪のコスを嬉しそうに見ていた女性にもてなさそうなアニオタの痴漢たちは、その光景を生唾を飲み物欲しげに見つめながらスマホで撮影していって)
(あまりに感じると切なそうに眉を弱々しく歪め、頭を下げたり上げたりしながら)
(既に痛みは遠くへ去って、激しい行為にもただ快感だけを得てしまっていた)