最終痴漢○○2 [無断転載禁止]?bbspink.com [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@ピンキー2019/11/10(日) 11:09:19.26ID:njrnvi/9
(ここは『置きレス形式』での、痴漢し放題スレです)

光あるところに影があり――

人あるところにエロスあり――

なれば、人集まれば痴漢あり――

ここは痴漢をしたい人、痴漢をされたい人が集まる場所。
電車内に限らず、バスやライブ会場、エレベーター、果てはコミケの待機列に至るまで。
思い思いの場所、思い思いのシチュエーションで、痴漢という大人のファンタジーを楽しみましょう。

※最終痴漢電車スレが落ちていたので立てました。
※痴漢は犯罪です。リアルでやったら社会的に即死確定なので、絶対にやらないでね!
0032痴漢 ◆FKI5qShCrE 2020/01/19(日) 03:32:31.88ID:3uWEQhnz
>>31

(今日の成果や次の日の作戦などを話し合うため、痴漢達はSNSに集まっている。痴漢行為を担当した
男達の報告から、抵抗の意志を示したのは最初だけで途中からは為すがままになっていたこと。
更には最後には甘い声を出しながらのおねだりをするほどにまでなっていたことが晒されて。その報告から
また一段と盛り上がる男達。専らの話題は、奪った生徒手帳を使ってどのように彩良を虐めてやろうかという
ことだった。下衆な発想が飛び交う中、おおよその方向性は決まり、明日は誰が実行者となるかを決める段階では
立候補者も多く中々決定できない状態だった)
(そしてその最中、佐々木のスマホに一つの報告が入る。痴漢達に命令された通りに彩良を一日観察した
聡美からの報告だった。催淫クリームを塗り込んで解放した影響は大きかったようで、友達から冗談で体を
触られれば明らかに反応した表情を覗かせてスキンシップを拒否し、いつもは友人で連れ立っていくトイレにも
一人で行きたがる始末だった。また、聡美自身も不思議がっていたが一限目の教師が彩良を幾度も指名して
何度も自席と黒板の間を往復させられていたとのことで、時々体が擦れて辛そうな顔をしていたらしい)
(きっちりと指示に従う聡美に労いの言葉と、明日もまた連れてくるようにと念を押して。そしてまた次のご褒美を
約束してやると嬉しそうな返事が返ってきて)
(夜も更けたこの時間、中途半端な状態までしか昇らせなかったターゲットは今日覚えさせられた快感を
忘れることができているだろうか、それとも自ら追い求めるような状況まで堕ちているだろうか・・・)

(そして翌日。痴漢達の指定通りの時間と車両に乗り込む二人の女子高生。電車に乗り込むまでは誘導のために
強固に繋がれた手は車内であっさりと離されて別々の男達に囲まれる。自分達の存在を教えるように彩良の
スカートの中に手を入れると、昨日の指示通りにスパッツを履いて来ていないことを確認し。ショーツの上から
尻を揉み始めようとした瞬間、ターゲットに手首を掴まれる。当然だが、要求は生徒手帳の返還)
(後ろを向きながら、強い決心を抱いたような表情で佐々木に声をかける。佐々木が返還のための交換条件を
教えてやると、渋々そうに条件を了承する)

分かったよ。約束はちゃんと守ろう。
(約束を守る様に念を押してくる彩良に対して返事をするが、まだ若い女子の考えの浅はかさにほくそ笑む。
交換条件としたことで痴漢を訴えることよりも耐えようとする方向を選択してしまい、電車に乗る間は痴漢の
凌辱を許可することになったのだ)
昨日お前に塗ったクリームはこれだ・・・。今日も使ってやるから・・・。
(彩良の後ろから手を回し、クリームの容器を見せてやる。掌の半分ほどの容器に入ったクリームは、昨日の
使用量を差し引いてもまだまだ大量に残っている。目の前で指に掬うと、そのままショーツの中へと指を
忍び込ませる。陰唇と陰核を指先ですっと撫でてクリームを置くと、円を描くように愛撫して肌に催淫成分を
染み込ませていく。陰唇や割れ目の入り口全体に塗り広げた後、指はショーツから抜かれ再び容器へと戻る)
(佐々木の指が容器に戻ったのを確認すると、今日は彩良の左隣に立つ内田がすぐさま下半身へと手を伸ばす。
ショーツ越しに敏感な場所を押し上げながら弄り始める。)
次・・・・・。最後はここだ・・・・。
(耳元で声を無機質に声をかけ、クリームはまだ続くことを意識させる。邪魔なコートのボタンを外して手を
入れやすくした後、制服を捲し上げて掌を進ませ、再び押し上げたブラジャーの中の膨らみと先端の突起を目指す。
すでに硬さを持っているような気がするのは気のせいだろうか。3本の指で乳首を摘まみ上げると、塗り込む行為と
同時に指先や爪で弾くように突起を楽しむ)
(そして最後に指が向かった先は彩良の口内。口蓋部分にもクリームを少しばかり塗り込んで。口内にも性感帯が
存在すると言われ、呼吸や自分の舌の接触で快楽が発生してくれるだろう)
0033痴漢 ◆FKI5qShCrE 2020/01/19(日) 03:32:56.60ID:3uWEQhnz
(塗り終わった後の容器を片付け、両手が自由になった佐々木は左手を乳房、右手をショーツの前部分に配置して
愛撫を始める。どういう触り方をすれば彩良の身体が素直に悦ぶか、昨日の痴漢行為によって把握していた
佐々木はすぐに獲物の弱点を的確に責めていく。クリームを塗られるタイミングを早められた事でより長い時間の
的確な愛撫に耐えなければならない彩良に、耳元への雄の吐息も与えられる)
もうこんなに濡れて・・・。降りるまで強請らずに頑張れるのか?
(男二人からのショーツ越しの愛撫によって早々に湿り気を帯び始めた股間に、もっと快感を与えてやろうと
指の動きは強くなっていく。)
(彩良の正面に立っている男、今日は石井とは別人だ。打って変わって線の細い男は地味な眼鏡をかけた
サラリーマン。ブレザーのボタンを外して中に着込んだニットを捲し上げると、彩良の胸と外界を隔てるのは一枚の
薄いブラウスだけになってしまった。一言でいえば「冴えない男」である痴漢はニヤニヤと薄ら笑いを浮かべながら
ブラウスの中から存在を主張する突起を、布越しに指で摘まむ。彩良からも直接見える位置での愛撫に、
乳首が今現在どのような責めを受けているのか嫌でも把握させられながら耐えていく必要があった)
(布越しのやや物足りないかもしれない刺激を、本来ならば絶対に触らせないであろう冴えない男に好き放題弄られる
事実は、目立つ女子高生にとって屈辱となっているかもしれない)

(ショーツの中へと進んだ指が肌への直接の愛撫を始める。表面がヌルヌルとして指先が自由自在に滑り動く
のは、クリームのおかげなのかそれとも別の潤滑剤は混ざっているのだろうか。陰核を指で優しく摘まみ、
擦りあげる刺激も与え、昨日よりも強い快楽を刻み込んでいく)
(清純な女子高生ならば本物を見るのは初めてだろう。ローターを彩良に見せ、股間へと進ませていく)

【虜に堕ちた聡美と痴漢が連絡先を知っているという風にしてみましたが、お気に召さなかったらその部分は
無しにしてしまってください。扱いやすくはなりますが、電車内でだけ接点があるというのも痴漢っぽくて
良いかなと】
【玩具の種類や使い方など、彩良さんのご希望があったら教えてください】

【クリームの考え方は面白いですね。流れに合わせて使っていきます】
【コスプレ結構好きですし、要望も了解しました。キャラ分かるので服装のイメージ分かります。】
【髪の色など含めるとそっくりになりそうですね。あの服は何スーツと言うのでしょうかね】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況