>>32
指示実行お疲れ様桃乃さん
ノーブラノーパンでテレビの女の子の胸とかアソコ意識したり
恥ずかしい格好そのままストレッチして胸揺らしながら先っぽ硬くしてドキドキしちゃうなんて素質ありそうだ

できればって言われてた窓開け露出もちゃんとできて素晴らしいね
人が出てきてもやめずに自宅バレするかもで興奮しちゃうのもえっちだったよ

変態になってきているのは嬉しいけれど今回感じたような恥ずかしさや羞恥心も忘れずに露出してほしいな
そのほうが背徳感も忘れずに興奮できると思うから

じゃあ今度は休日に一日ノーブラノーパンで過ごしてみよう
一時間であんなドキドキしたんだからきっともっと凄いことになるかもしれないよ
上に着る服は自由だしもし外に出たりお客さんが来た時は下着は片方だけつけてもいいよ(桃乃さんがつけたくなければ勿論そのまま応対してもいいけどね)

(今回窓開けてから時間を数えるところの緊張感とドキドキが文から伝わってくるようで凄かったです
丁寧な指示レス書いてくれていて読んでいるのが楽しくなりますしこんな丁寧に書いていたら時間だってかかりますよ。
時間がかかるなんてまったく気にしませんので桃乃さんが露出指示を楽しんでくれると嬉しいです。
それと上に汚いのはダメとありますのでスカなどは当然無理だと分かるのですが公衆トイレや公園の露出などはできるのでしょうか?
また後ろを使った自慰行為なども大丈夫でしょうか?
もしできるのならもっと露出に興味が深まった時などに出してみたいなと思っているのですがご回答いただけるとありがたいです。)