>>34

<胸揺れてるの、見えてる?乳首は……まだ立ってるよね。擦れてるもん。
やだ、あ…下からだと、あそこの筋とか見えてたり……や、ううん。犬に集中してるよね。
こっち見たりなんて……っ、あ、目合っちゃった。
やだ、だめ。見ないで…>

(不自然でも胸の前で腕を組むようにして、ノーブラなことがバレないように俯きがちにすれ違おうとして)

「おはようございます」
っ、あ、おはよう……ございます。
(挨拶をされて、慌てて小さく頭を下げて挨拶を返す
きっと、相手にとっては普通の行為なだけなのに動揺して
逃げるように階段を降りて、なんとか家まで帰ると、玄関の鍵をかけて座り込む
スパッツが濡れているのは、汗だけのせいではなくて…)

も……びっくり、したあ。
やり過ぎかな…気付かれてないよね。
っ…一瞬だったもん。見えてない、よね。
恥ずかしかったあ……でも、なんでこんなに濡れちゃうんだろう。もう。
(自分の体なのに不思議なくらいに自分でコントロールなんてできなくて
火照った体のまま、スマホを開くと返信を打とうとアプリを開く)

…見てほしい、と思うなら……。
これ、写真つけたら、見てほしいって思ったってことになっちゃうよね。
でも、載せないのは、せっかく撮ったのに……。
うん。指示してくれた人への誠意だもん。見てほしいとかじゃなくて、ちゃんとしましたって報告だから。
(自分の意志ではなくて、あくまで指示者のためというスタンスを取ることで言い訳して
迷いながら結局2枚ともの写真を添付した上で報告を上げる)
『指示ありがとうございます。
近所の神社の階段を走って来ました。Tシャツとスパッツです。
朝で人は居なくて、トイレで言われたとおり写真も撮りました。
きちんとしたという報告のため、添付しますね。
胸見られるの恥ずかしいです。
階段を昇り降りする動きって、普通に走るのより余分に揺れたり、食い込んだりして…すごく変になっちゃいそうでした。
あと、明るい内にこんなことするのも背徳的で……。
一人だけ犬の散歩をされてる男性とすれ違った時が一番恥ずかしくてドキドキしました。
バレちゃってないかって冷や冷やして…挨拶だけされたので、それには返してそれ以上は何もないです。
また他の指示も実行できたら報告に来ますね。ありがとうございました。』

【お褒めと労いの言葉、ありがとうございます。お世辞でも嬉しいです。
まだまだ分からないことだらけなので、何かあったら教えていただけると助かります。】