>>35
ノーブラノーパンで神社って神聖な場所出歩いておっぱい揺らしたりスパッツ食い込ませて気持ちよさそうだったね。
最後男の人に恥ずかしく先っぽ浮き出させたりスパッツ食い込ませて濡らしてたの見られたって思うとちょっと興奮してたんじゃないかな?

それと写真えっちで可愛かったね。
桃乃さんスタイルいいだけあって写真の引き締まりながらも白くて柔らかそうなお腹と丸くておっきいおっぱい素敵だったよ。
勃たせてたのもえっちだったし。
それにやらなくていいって言われてた写真をいくらちゃんと指令しなきゃとはいえ見知らぬ人たちの調教掲示板に貼っちゃうなんて露出好きになってきてそうだね。

次は貸切運動施設の一日チケットを家近くのロッカーに入れたからプールとかスタジアムとか色々ある施設で遊んできてよ。
行くまではノーブラノーパンで行って施設内はずっと全裸でいる事。
勿論貸し切りで中に人はいないしカメラも切ってあるから安心して真昼間から全裸で好きに遊べるよ。
施設内ではたまに写真撮ったりしてほしいのと。
前ストレッチ気持ちよさそうだったし全裸ストレッチの動画撮ってみてストレッチ中の桃乃さんの可愛いアニメ声を聴かせてほしいな。

窓は透明でおそらく無いとは思うけどもしかしたら人が見ちゃうかもしれないけど多分人通りも少ないし大丈夫だとは思うからそこだけは気をつけてね。

【今回も素敵な報告でした。お疲れ様です。全然お世辞とかじゃなくてレスも上手で興奮しますし桃乃さん自信持ってくださいね。
読んでるとどんどん指示出したくなるぐらい魅力的です。
今回ロッカーとか出しましたが嫌なら遠慮なく指示は断ってくれて大丈夫です。
あと質問なのですが何処までプレイがNGなのかとかだけは教えて頂けると指示が出しやすくなりますし桃乃さんにも不快な思いをさせなくて済むと思います。
昔ここで調教されてた人はお尻、小スカ、剃毛プレイ、男子トイレでの露出などはしてましたが桃乃さんは露出調教の進行次第でそういうプレイはできますか?
できなかったら無理せず言ってくださいね。】