【また1レスお借りして、質問への返答だけさせてもらいますね。

>>50
コスプレ衣装のリンクありがとうございます。見れますし、そちらの方法でのご提示で大丈夫です。
可愛くてディテールも細かい素敵な衣装で、着るの楽しみです。
ここでしてることがリアルにも少し影響しちゃってる感あります。
また指示お待ちしていますね。

>>52
痴漢や盗撮、ドキドキしちゃいますね。
私自身は指示されたことはしたいなと思うので、それぞれの指示をくださった方の意見を尊重して実行していきたいです。
今回のイベントでは、ただ露出だけ楽しんでみますね。また別指示でいただけると嬉しいです。

>>53
えっと、男性NGの意味がいまいち分かってないのが正直なところです。
露出の最中に男性と関わることって認識で合ってますか?
見られること、触られること、実行為…みたいなレベルで考えたらいいのかなあ。
男性目線での書き方が出来るか分かんないので、やってみないと分からないですけど、多分NGじゃないです。
いきなりは不安なので、少しずつレベル上げてくださったら嬉しいです。

手探りでしているので、私のこういう使い方で何かご迷惑をかけていたら、教えてください。直します。
正しく楽しく皆さんに構っていただける子になりたいので、よろしくお願いします。】