名前: 比良坂 彩音
身長: 155cm
3サイズ: 82/53/81
年齢: 24
職業: 司書
容姿: 肩甲骨あたりまでの長さの黒髪、二重で大きな目に銀縁眼鏡を掛けている
比較的童顔で体の線が細く、華奢な印象を与える
性格: 大人しく生真面目な性格だが、突拍子もなく大胆なことも稀にする
昔に比べれば多少なりとも精神的に余裕のある対応も取れるようになっている
服装: 基本的には私服で過ごしているが、時と場合に応じてパンツスーツを着ることもある
上:ジャケットやカーディガンを羽織りその下にボタンシャツなどを着る/下:ジーンズなどのパンツ系が多くスカートはあまり履かない
また、露出の機会が増えたため必要に応じて長袖のシャツワンピを着ることもある
備考: 7年前に半年間同じサイトにて登録して活動していたが、その後多忙になり一度距離を置いていた
その頃の志望理由は「勇気が欲しい、命令されて支配されたい」という欲からであった
学生時代だった当時からしばらくの時が経ち無事に就職し露出の経験も当時の思い出として記憶の中にあり、現在では指示者側として時折参加していたがストレス発散の一環や過去の理由と同様に「支配されたい」と言う欲を満たすために再び志望する
プライベートでは人の少ない自然公園や田舎などに足を運ぶことが多々あり、人の多いところでは時折過去の記憶が蘇り体が火照るため避けていたが、この数ヶ月間で過去の感覚を取り戻しており時折第三者との接触も近いような露出も行うようになってきている
NG:男性との絡み、特定の箇所に固執したもの、大スカ