【巨乳爆乳】とにかくおっぱいなスレ23【微乳貧乳】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@ピンキー2023/04/20(木) 21:07:40.29ID:ZNMvfddS
1におっぱい2におっぱい、34がなくて5におっぱい!
というわけで、みんな大好きおっぱいいじりをメインにプレイするスレです
世界の合言葉はおっぱい!
プロフテンプレ
【名前】
【性別】
【年齢】
【身長】
【体重】
【サイズ】
【形状】(バストの具体的な大きさ・形・特徴など)
【容姿】
【衣装】
【性格】
【希望】
【NG】
【備考】

前スレ
【巨乳爆乳】とにかくおっぱいなスレ22【微乳貧乳】
https://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/erochara2/1652005628/
0421 ◆O8CZ3eCVTg 2023/12/23(土) 20:58:23.07ID:o5IZfMjX
【芹お姉ちゃんと待ち合わせしますね♥】

【トリップ付けるのも忘れちゃってましたので、以後はこれでお願いします♪】
0422 ◆O8CZ3eCVTg 2023/12/23(土) 21:01:05.18ID:o5IZfMjX
>>420
【芹お姉ちゃん、こんばんはです♪】
【実弟くんとして、よろしくお願いします♪】

【名前とかプロフ軽く作っちゃおうと思うのですけれど、弟くんの好みがあったら教えて欲しいです♪】
0423田宮 芹 ◆oXJepzHAJQ 2023/12/23(土) 21:02:32.60ID:Iv4Q/+yn
>>422
【こんばんは!本日はよろしくお願いいたします】
【トリップありがとうございます!】

【プロフよろしくお願いします!】
【好みといえば中性的で華奢な…というのが好みではありますがそちらの好みがありましたらどんな子でも大丈夫です!】
0424 ◆O8CZ3eCVTg 2023/12/23(土) 21:10:32.85ID:o5IZfMjX
>>423
【中性的で華奢な子ですね♪いいですよー♪】
【幼めな年齢の方がいいでしょうか? おちんちんは幼めな小サイズでも惚れ惚れしちゃうような大人サイズどっちが好きとかありますか?♥】
0425田宮 芹 ◆oXJepzHAJQ 2023/12/23(土) 21:14:32.15ID:Iv4Q/+yn
>>424
【前回お話されていたようにえっちな事に興味が出てきたくらいの子がよさそうですね!】
【おちんちんもどちらも大好きなのでおまかせします!】
0426田宮 優 ◆O8CZ3eCVTg 2023/12/23(土) 21:34:49.24ID:o5IZfMjX
>>425
【お待たせしましたー♪】

【名前】田宮 優(たみや ゆう)
【性別】男
【年齢】11
【身長】135cm
【設定】訳あって姉と二人暮らししている男の子
    あまあまお姉ちゃんのことが大好きで、えっちな事に興味津々なお年頃
    体もおっぱいもお尻もとにかく大きなお姉ちゃんに負けないくらいおちんちんは年齢よりもとても大きく大人と遜色ないサイズ
    喉奥や子宮もコツコツできるくらいの大きさに太さ。でも、お姉ちゃんのおっぱいには埋もれ気味
    ねばねばなザーメンがたっぷり出ちゃう体質で、回数もとっても多め
    ゲームが好きで最近は色々なソシャゲに夢中。そのせいかえっちなコスにおちんちんを勃たせていることも……♥

【外見はAIで作ったこんな子でどうでしょうー?♪】
https://i.imgur.com/THCARGr.png

【シチュですけれど、筆おろしや初えっちがいいですか?】
【クリスマス目前なので近親えっち済みのサンタコスえっちもいいかなーって♪】
0427田宮 芹 ◆oXJepzHAJQ 2023/12/23(土) 21:42:37.32ID:Iv4Q/+yn
>>426
【とっても可愛いです!こんなしっかりしてそうな男の子にたっぷり甘えてもらえるなんて幸せです♪】
【どちらが良いですか?確かに時期が時期だけにサンタさんえっちもとても魅力的です!】
【また機会があれば初めてえっちのロールもして今回はコスえっちにしましょうか?】
0428田宮 優 ◆O8CZ3eCVTg 2023/12/23(土) 21:57:12.64ID:o5IZfMjX
>>427
【ありがとうです♪折角なのでサンタさんえっちでいいですか?♪】

https://i.imgur.com/77YQrd6.png
【こんな感じのハイレグレオタードみたいなコスとか♪】
【黒じゃなくて赤基調でもいいかもです♪】
0429田宮 芹 ◆oXJepzHAJQ 2023/12/23(土) 22:00:10.68ID:Iv4Q/+yn
>>428
【かしこまりました!ではサンタさんえっちにしましょう】

【良いですね!ハイレグ大好きです♪黒もセクシーですが赤も可愛くて良いですね!】
【赤いハイレグレオタードにしましょうか】
0430田宮 優 ◆O8CZ3eCVTg 2023/12/23(土) 22:03:52.00ID:o5IZfMjX
>>429
【ありがとうです♪】
【赤いサンタレオタード楽しみです♪】
【書き出しはどっちからにしましょう?ボクからします?】
0433田宮 優 ◆O8CZ3eCVTg 2023/12/23(土) 22:30:10.26ID:o5IZfMjX
芹お姉ちゃん…まだかなあ……♪
ひみつのプレゼント楽しみー♪
(訳あって二人だけで一緒に暮らすお姉ちゃんと迎えたクリスマスイブの夜)
(あまあまお姉ちゃんとえっちするようになってからはじめてのクリスマスは去年と違った感じがしてます)
(お姉ちゃんが作ってくれたご馳走を食べてお腹もいっぱいになった後は、お姉ちゃんと一緒にお風呂に入ったけれど)
(いつもならお風呂のお湯をお姉ちゃんのミルクとボクのザーメンで汚しちゃうのに今日はお預けでした)
(ひみつのプレゼントをあげるから、お風呂えっちはお預けだよって言ったお姉ちゃんを信じて、えっちは我慢…♪)

おちんちん切ない…♥
芹お姉ちゃんとえっちしたいな…♥
(お風呂を出たら裸のままベッドで待っているようにと交わしたお姉ちゃんとの約束を守って)
(お姉ちゃんに身体を拭いてもらったあとはそのまま毎日一緒に寝る寝室へ向かったのでした)

(お姉ちゃんがセットしてくれていたのか汗ばんじゃうくらいに暖房の効いた寝室に入っても)
(お風呂えっち我慢したおちんちんは硬くなりっぱなしで)
(ベッドの端に座って足をばたばたさせてもお腹に密着するくらいガチガチになっていて…)
(どうしようもなくて切なそうにおちんちんを撫でてソフトに触ってえっちなことを我慢し続けていて…♥)

【書き出しお待たせしましたっ】
【クリスマスの夜に寝室にサンタお姉ちゃんが来てくれちゃう感じにしてみました♪】
【サンタお姉ちゃんが来るとは知らないまま、えっち準備が勝手に出来ちゃってる弟くんです♥】
0434田宮 芹 ◆oXJepzHAJQ 2023/12/23(土) 22:53:11.94ID:Iv4Q/+yn
ふふん♪喜んでくれると良いなぁ…♪
(昔からずっと仲良しだった姉弟。多忙な両親の代わりに母親ののように彼を愛して来た芹だったが)
(いつしか優くんとはらぶらぶえっちを楽しむ恋人のような関係に…)
(今日はクリスマスイブと言う事もあり料理も贅沢に、そして夜もいつもとは違う特別なものにしよう、と芹は考えていた)
(一緒にお風呂に入ってたっぷりと暖まった後、彼を先に寝室へと向かわせて)
(芹は今日だけの特別な衣装を身にまとって姿見の前で妖艶に笑い、衣装の用意が出来ると彼の待つ寝室へと向かった)

おまたせ!くふふ……♪お風呂えっちお預けだったからおちんちん、苦しかったでしょ?
(芹は彼の待つ寝室へと入ると、可愛らしくモデルさんのように一回転してみせる)
(むちむちの芹の身体をぴっちりと包み、おっぱいやお尻、そしておまんこにむっちりと食い込むハイレグレオタード♪)
(所々に可愛いアクセサリーを纏い、サンタ帽をかぶったえっちなコスを着て彼の前へと現れた)
んー…♪すごい匂い…♪えっちな事、今日はいっぱい我慢したもんね…?
おちんちんすっごくおっきくなってる…。おつゆぬるぬるで……お姉ちゃんの事、楽しみにしてたんだね♪
(芹はそう言うとベッドに座る彼の前に膝をついて座り、おちんちんに顔を寄せると我慢汁を溢れさせる亀頭にちゅっ♪とキスをする)

【こちらこそお待たせ致しました、大人顔負けの巨根、とっても楽しみです♪】
0435田宮 優 ◆O8CZ3eCVTg 2023/12/23(土) 23:24:10.74ID:o5IZfMjX
>>434
わあ…芹お姉ちゃん、サンタさんなの!?♪
すごーい♪すっごく綺麗で、すっごくえっち…♪えっちなサンタさんだー♪
(おちんちんを撫ではじめてからほんの少しで寝室の扉が開き、真っ赤なサンタ衣装を着たお姉ちゃんがやって来た)
(今にもこぼれだしそうな大きなおっぱいを弾ませて、むちむちな体なお姉ちゃんサンタが来ると顔を綻ばせて笑い手を叩いて喜んだ)
(でも、それも最初だけで、やって来るなり足元に跪いたサンタお姉ちゃんが、おちんちんに顔を寄せると顔を真っ赤にさせてしまう)
うん…いっぱい我慢したよ…♪
お風呂で芹お姉ちゃんにぱいずりしてもらうのも…♪おまんこ使わせてもらうのも♪
あっ…ぅぁ…♪おちんちんにご挨拶…♪
(えっちをはじめる時に芹お姉ちゃんがよくやってくれるおちんちんキス♪)
(これからこのおちんちんを沢山気持ちよくしてあげるねって約束と、このおちんちんでおまんこ気持ちよくしてねっておねだり)
(あまあまお姉ちゃんでマゾっ気たっぷりなお姉ちゃんのどっちもなおちんちんキスに嬉しそうな顔して頭を両手で抱きしめちゃう)

今日はサンタお姉ちゃんとえっちしていいの?♪
もしかして、プレゼントってサンタお姉ちゃん?♪
(両手で抱きしめたお姉ちゃんの頭に顔を寄せて囁き、お尻を軽く持ち上げてお口へおちんちんを押し付けていく)
(お風呂で優しく剥いて洗ってくれたおちんちんはもうザーメンの匂いにまみれていて)
(とろとろぬるぬるなおつゆを、芹お姉ちゃんの頬へ塗り付けて頬擦りして欲しいって甘えながらお喋りをして)

ボクもお姉ちゃんがプレゼントだったらいいなー♪って思ってたんだ♪
(唇に亀頭を当ててボクからもおちんちんでお姉ちゃんの口にキスをして)
(ご奉仕して、早く射精したいって甘え始めちゃって…)

【お返事ありがとうです♪とってもえっちなサンタお姉ちゃん、楽しみです♪】
0436田宮 芹 ◆oXJepzHAJQ 2023/12/23(土) 23:40:19.47ID:Iv4Q/+yn
うんっ♪サンタさんだよ〜♪
ふふ、喜んでもらえて嬉しい♪今日のお姉ちゃんはぁ…君専用のサンタさんになってあげるね?
君のしたいこと、ぜーんぶしてあげる♪まずは……おちんちんにご挨拶♪
(ぷりぷりの唇でずるむけおちんちんに優しくキスをすると上目遣いで彼を見て、目を細めて妖艶に微笑む)
(実は本当のクリスマスプレゼントは彼の欲しがっていたゲームで、こっちがオマケのつもりだったのだが)
(彼の喜びように芹も嬉しくて、ついついノリノリになってしまう)
(芹がおちんちんにちゅーをすると優くんは大喜び。彼に抱き寄せられると、びんびんに勃起して反り返ったおちんちんにほっぺが押し当てられる)

あわてないの♪サンタさんがたっぷりおちんちんにご奉仕してあげるからねー♪
(芹はにや、と笑うとおちんちんに手を添えて、ぷにぷにのほっぺを優しく擦り付けてみせる)
(優くんとは毎日えっちしているが、日課のようになっているお風呂えっちをお預けにしたせいか、いつもよりおちんちんに元気がある)
(彼も私のことをたっぷり求めてくれているんだ、と思うと赤ちゃんのお部屋がきゅんきゅんと疼いて、熱く蕩けたおまんこからえっちなおつゆが溢れ出し、内股に伝う)
それじゃー…いただきまーす…♪んぁむっ♪…んっ…♪…んむ、ちゅっ♪ぢゅる、ちゅっ♪…れろ、れろっ……♪
(もう我慢の限界、というように芹の唇におちんちんを当てられれば、芹はくすっと笑って亀頭を口にふくむ)
(静かな部屋にえっちな音を響かせて、敏感なさきっぽに舌を這わせ、時折口に先っぽを咥え込めばちぅちぅと音を立てて吸いながらのご奉仕フェラチオ♪)
(こんなにかわいい男の子のものとは思えないおちんちん、そして嗅ぐだけで頭が蕩けてしまいそうな雄の匂いに芹の表情はどんどんえっちになっていく)
0437田宮 優 ◆O8CZ3eCVTg 2023/12/24(日) 00:09:45.31ID:mhcs01Ng
>>436
サンタさんのご奉仕…♪うんっ、してっ♪
んぁぁ…ぁ…♪どーぞ…♪めしあがれ……♪
(おちんちんに頬擦りしてくれた芹お姉ちゃんからご奉仕という言葉が出るとまたもや嬉しそうに笑って)
(元気いっぱいのおちんちんを突き出したくなる気持ちに駆られてうずうずとし続けていた)
(いただきます♪のご挨拶と同時にさきっぽを食べられて、さきっぽを吸い始められると頭をぎゅっと力強く抱きしめなおした)
おちんちん食べられちゃった…♪んっ…ぁ…♪ぁぁ…♪
芹おねーちゃんの…フェラきもちー……♪ぅあ…ぁ…♪さきっぽしゅご…ぉ…♪
(亀頭をじっくり舐めて吸い上げてくる芹お姉ちゃんのバキュームフェラにすぐに蕩けた顔を浮かべてしまう)
(我慢汁がぴゅっぴゅ弾けて舐められた先からおちんちんを濡らし、芹お姉ちゃんの口中に少しずつ濃くなっていく弟の味を広げて…♪)

ふー♪ふー♪ふぁ…♪おちんちん…♪溶けちゃいそう…♪
お風呂でもお射精我慢してたから…♪こんなのすぐに…イっちゃうぅ…っ♪
(片手で甘々お姉ちゃんの頭を、もう片方の手でベッドのシーツを掴んでリラックスしながらイくことだけに夢中になりはじめて)
(えっちな顔を向けておちんちんを頬張る芹お姉ちゃんを見つめるお顔は少しずつだらしなくなって、女の子みたいな喘ぎが出始めてしまう)
(気持ちよさそうな声を出すにつれて、お口の中のおちんちんはいつも以上に大きく膨らんでいるようで)
(舌で甘やかされていくさきっぽからは、普通の男の人が射精したときのような勢いで先走りが噴き出して♪)
んっ…んく…っ…♪芹おねーちゃ…♪
おちんちんイきたい…♪イかせて…っ…♪
(雄の匂いをたっぷり口中に充満させているのに、甘えん坊な顔をして芹お姉ちゃんのお口でイきたいとおねだりをしていく)
(芹お姉ちゃんが大好きな弟ザーメンをお口の中いっぱいにさせちゃいたいって甘えて、サンタお姉ちゃんの頭を抱き寄せ続けて…♪)
0438田宮 芹 ◆oXJepzHAJQ 2023/12/24(日) 00:12:10.38ID:6k5BYZe+
【すみません!本日はここで凍結をお願いできますか?】
【優くん、とっても可愛くてすごく楽しませていただいております!】
0439田宮 優 ◆O8CZ3eCVTg 2023/12/24(日) 00:21:25.87ID:mhcs01Ng
>>438
【褒めてもらえて嬉しいです♪】
【はいっ凍結しましょうー♪ボクは日曜日か木曜日なら今のところ遊べます♪】
0440田宮 芹 ◆oXJepzHAJQ 2023/12/24(日) 00:23:00.11ID:6k5BYZe+
【優くんにも楽しんでいただけていれば幸いです!】
【それでは日曜日の夜にまたお願いできますでしょうか?】
【お時間は21時からでよろしいですか?】
0441田宮 優 ◆O8CZ3eCVTg 2023/12/24(日) 00:32:24.27ID:mhcs01Ng
>>440
【ありがとうです♪楽しめてまーす♪】
【日曜日の夜によろしくお願いします♪】
【おやすみなさい、芹お姉ちゃん♪お返ししまーす】
0442田宮 芹 ◆oXJepzHAJQ 2023/12/24(日) 00:37:46.18ID:6k5BYZe+
>>441
【ありがとうございます!またよろしくお願いします!】

【スレをお返ししますね】
0444田宮 芹 ◆oXJepzHAJQ 2023/12/24(日) 21:03:35.36ID:6k5BYZe+
>>443
【こんばんは、大変お待たせ致しました】
【本日もよろしくお願いいたします、続きをご用意させていただきますね】
0445田宮 優 ◆O8CZ3eCVTg 2023/12/24(日) 21:04:46.48ID:mhcs01Ng
>>444
【こんばんは、芹お姉ちゃん。本日もよろしくです】
【続き待ってまーす♪】
0446田宮 芹 ◆oXJepzHAJQ 2023/12/24(日) 21:18:59.83ID:6k5BYZe+
んむ、っ……♪ぢゅるるっ♪れろ、んむっ♪ちゅ、ちゅうっ♪ぢゅっ♪
んふふ……きもちい?おつゆどんどんせーえきの味してきたよ♪ん、れろっ♪ちゅうぅッ♪
(じゅぽっ♪じゅぽっ♪と下品な音を立ててお口で彼のおちんちんにご奉仕する芹)
(唇がカリ首を刺激して、フェラの為に育ったかのような長い舌がおちんちんを這いずり回る)
(上ずった女の子のような甘い声を上げながらフェラチオの快楽に沈んでいく優くん)
(芹はほっぺをすぼめたえっちなバキュームフェラで今日一回目の射精へと彼を導いていく)
(しかし芹もしゃぶればしゃぶるほどに濃くなっていく優くんの味にどんどん身体が火照っていき)
(その濃厚な実弟の味にとろーんとした表情になってしまう)

んふ……♪お口の中でびくびくしてるよ…♪
イって良いよ♪おねえひゃんのおくちの中で…んむっ♪ちゅっ♪
んっ♪ちゅる♪れろ、れろれろっ♪ぢゅッ♪じゅるるるっ♪♪
(優くんに頭をぎゅっと抱き寄せられ、可愛い声でおねだりをされれば)
(芹はおちんちんを頬張ったままにや、と笑ってペースを早めていく)
(強く吸い付きながら舌を裏スジに押し付け、ぐっぽぐっぽと音を立てて精液を求める)
(大量の先走りをごくんっ♪ごくんっ♪と喉を鳴らして飲みながら、ただでさえ濃厚なそれを大きく上回る特濃精液を吸い出す為)
(彼の反応を楽しみつつスパートをかけていった)

【お待たせ致しました、改めてよろしくお願いいたします!】
0447田宮 優 ◆O8CZ3eCVTg 2023/12/24(日) 22:01:54.40ID:mhcs01Ng
>>446
んっ♪んっ♪っぅ〜…っ♪フェラ…ぁ♪好きぃ…♪
サンタお姉ちゃんのお口まんこっ♪ぐぽぐぽってしててぇ…♪
イく♪イくイくっっ♪っ――――…♪
(ぐっぽぐっぽとバキュームが始まり、フェラの勢いが強まってくるとすぐにイきたくなっちゃう)
(シーツを掴んでサンタお姉ちゃんの頭を抱き寄せていた体が、射精が近くなってきた証拠にどんどん前のめりになっていく)
(口の中に噴き出し続ける先走りの味が濃くなり、ほとんど白濁化したのとほぼ同時に)
(ベッドへ着いてた手も芹お姉ちゃんの頭を抱いて、根元まで全部咥えてもらって喉奥へ先っぽを押し込んで♪)

ふぁ…♪サンタお姉ちゃんのお口…♪
お口に射精するの気持ちいい…♪
芹お姉ちゃんのお口まんこにびゅーびゅー…♪たくさん出ちゃってる…♪
(両手で芹お姉ちゃんの頭を抱きしめたまま思いっきり射精して、気持ちよさそうに精液を噴き出していく)
(びゅーびゅー♪と口では言うものの、実際はどぼぼっ♪とした凄まじい勢いで特濃精液が噴き出し続けていて)
(お風呂えっちをお預けされた分とえっちなサンタコスで誘惑された分とまとめて)
(いつも以上に濃くなり過ぎたねばどろザーメンで、あまあまお姉ちゃんのお口の中をいっぱいにし、強引に飲んでもらおうとし続けていく)

はふ…♪ふぁ……♪サンタお姉ちゃん…♪
お口ご奉仕気持ちよかったぁ……♪
(射精の量も多いから精液を噴き出し終えるまでの時間も特別に長く、その間中お姉ちゃんのお口をザーメンお便所にしてしまう)
(優しく笑ってくれるお口をえっちの為に使って気持ちよくしてくれたお姉ちゃんへ特濃精液をプレゼントしていく)
(ひとしきり射精し終えてから手を離し、弟ザーメンをたっぷり受け止めた芹お姉ちゃんの蕩け顔に欲情してしまい)
(発情しきった笑顔を向けて、一度の射精くらいでは到底満足できないと咥えてもらったままのおちんちんを硬くし続けていた)

【ボクもお待たせしました♪】
【重いみたいでしょうかー?大丈夫かな…?】
0448田宮 芹 ◆oXJepzHAJQ 2023/12/24(日) 22:37:38.26ID:6k5BYZe+
んっ、んむッ♪ぢゅるっ♪んむっ、んっ♪♪んむうっ……!?
(優くんの反応を楽しみながらフェラしていた芹だったが)
(甘くかわいい喘ぎ声を上げている優くんが限界に近づくと、芹の頭をぎゅっと抱き寄せて)
(優くんの大きなおちんちんがごりゅっ♪と喉奥に押し込まれてしまい、驚きの声を上げる)
(そしてその瞬間始まった大量射精♪喉をおちんちんで塞がれ、半固形状のどろどろ精液が喉奥に直接注がれる)
んぐっ♪う、うぁ゛ッ♪♪う゛うぅっ♪♪うむううっ♪
(息ができない状態で特濃ザーメンが注ぎ込まれ、芹は苦しさとMっ気をそそられる快感に頭をめちゃくちゃにされて)
(喉まんこに強引に種付けされる快感に身体をびくんっ♪びくんっ♪と痙攣して、喉を犯されながら絶頂してしまう)
(いつまで続くのかと言うほどに長い長い射精が終わると、ぐぽんっ♪と音を立てて芹の喉からおちんちんが引き抜かれる)

ん゛ぇっ……けほっ、けほっ……はぅ、ふーっ……ふーっ……♪
(実弟の優くんとえっちする関係となってしばらくになるが、こんなに激しい射精は初めてだった)
(芹はちょっぴり苦しげに咳をすると、なんとか息を整えて目に涙をためながらも彼を見て微笑む)
ふふ…♪お姉ちゃんの、お口……気持ちよかった?嬉しい…♪
げふぅっ…♪…ん、ぁ、ご、ごめん…すごい量だったから、お姉ちゃんびっくりしちゃった…。
(たっぷりと特濃ザーメンを飲み越し、精液くさいげっぷをすると恥ずかしそうに口を抑えて)
(気持ちよかった、と満足げに息を整える優くんに先程までのえっちなフェラ顔を見せつけていたとは思えない優しい笑みを向けて)

あんなにいっぱい出したのに…まだまだ満足できないって感じだね…♪
いいよ…♪お姉ちゃんは君のためのクリスマスプレゼントだもん。君が満足するまでしてあげるから…ね♪
(芹はそう言うとまた彼のおちんちんに口付けする。残り汁に汚れたおちんちんをお掃除フェラできれいにしてあげると)
さて…♪次は何してあげようか?優くん♪
(芹はおちんちんを優しく撫でながら頬ずりして、今宵のご主人さまでもある優くんに問いかけた)

【大丈夫ですよ!】
【こちらは大丈夫そうです。もし重くて続けるのが難しそうだったら後日でも大丈夫ですので遠慮なくお申し付けください!】
0449田宮 芹 ◆oXJepzHAJQ 2023/12/24(日) 23:57:13.51ID:6k5BYZe+
【すみません!眠気が強くなってきてしまいましたので本日は失礼させていただきますね】
【またご都合の良い日がございましたらご連絡いただければ嬉しいです。よろしくお願いいたします】
【それではお先に失礼いたします、おやすみなさい】
0450田宮 優 ◆O8CZ3eCVTg 2023/12/25(月) 19:03:12.85ID:Y8YsUSra
>>448
びっくりさせちゃってごめんなさいー…でもでも、芹お姉ちゃん気持ちよさそうだった…♪
ボクのザーメン飲みながら…イっちゃったね♪
(お姉ちゃん大好きな余りの喉奥責めとお口への大量射精でサンタお姉ちゃんが絶頂したのを見て嬉しそうな顔をして)
(マゾイきしたばかりのお姉ちゃんが、ザーメンゲップをしたと思うといつもの優しい顔に戻っておちんちんに顔を寄せてくれる)
(たくさん射精できたおちんちんにご馳走様のキスをして、舌を出して舐めて綺麗にしてくれるサンタお姉ちゃんの顔を見つめ頭を撫でて…)

もっとえっちしていいの…?♪嬉しい…♪
次はー…えっと……どうしよ…♪
お姉ちゃんのおっぱい欲しいし、おまんこもしたいし…♪
(悩んだ顔しながらも芹お姉ちゃんの手を引いて跪いていた体を起こさせ、一緒にベッドへ上がっていく)
(ベッドの上へ膝着いて座ってもらった芹お姉ちゃんと向かい合うと)
(ハイレグレオタードなサンタコスからはみ出しそうなおっぱいに手を当てて、服の上から乳首を指で撫で続け)
(イったばかりで濡れちゃって真っ赤なレオタードの色が変わっちゃってるお股へも手を添え、指を立てて土手を撫でてみせた)
芹お姉ちゃんと一緒がいいけどー…でも…どっちもしたいし…♪
(上目で芹お姉ちゃんの顔を見ながら、何度もえっちしたことで覚えた感じやすいところばかりを狙って指を立てて)
(レオタードに乳輪や乳首が浮かび上がるくらいに隆起させようと乳首を指先で擦り続け)
(割れ目に軽く押し込んだ指で入口に甘く抜き差しし続けて芹お姉ちゃんをどんどんえっちにさせようとしていく)

両方しちゃうのだめー?♪
おまんこしながら、お姉ちゃんのおっぱい欲しいな…♪
(サンタコスなお姉ちゃんに跨っての挿入と、おっぱい食べたいと両方をおねだりして)
(割れ目から抜いた指に絡んだ愛液を舌で舐めとるのを見せて笑って)

>>449
【重くてお返事遅くなっちゃってごめんなさいです】
【次回は木曜日の夜でどうでしょう?】
0451田宮 芹 ◆oXJepzHAJQ 2023/12/26(火) 17:33:22.27ID:OLpSZwKP
>>450
【こんばんは、ご連絡ありがとうございます】
【木曜日の夜で大丈夫です!21時からでよろしいですか?】
0452田宮 優 ◆O8CZ3eCVTg 2023/12/28(木) 14:02:46.61ID:UosDC0dB
>>451
【当日にごめんなさい、予定が入ってしまって今夜はダメになっちゃいました…】
【30日なら早い時間からでも遊べます!お日にち良かったら遊んでくださいー】
0453田宮 芹 ◆oXJepzHAJQ 2023/12/28(木) 21:04:07.68ID:IdZn6W9G
>>452
【かしこまりました、ご連絡ありがとうございます!】
【それでは30日の19時からでも良いでしょうか?】
0454田宮 優 ◆O8CZ3eCVTg 2023/12/29(金) 20:26:31.76ID:xVlGvMzR
>>453
【遅くなってごめんなさい、30日の19時からで大丈夫です!】
【時間変更させてもらってありがとうございますー】
0455田宮 芹 ◆oXJepzHAJQ 2023/12/30(土) 18:54:55.96ID:bVgYfpUN
ん……ちょっと我慢するだけであんなに溜まっちゃうんだね…?
ふふ、ごめんね?でもその分たっぷりえっちしようね♪
喉の奥までおちんちん突っ込まれて…おまんこみたいに中出しされて、お姉ちゃん気持ちよくなっちゃった…♪
(おちんちんを綺麗に舐め終わると、頭を撫でてくれる優くんに甘えるように頬ずりして)

良いよ…♪だってお姉ちゃんは…君のモノだもん♪
(彼に連れられてベッドの上に座る。優くんが次に何をしたいのか聞こうとする前に彼がおっぱいに手を当てて)
(優しく乳首を服越しに撫で始めたかと思うと、じっとりと愛液で濡れてシミを作るレオタード越しのおまんこも撫でられて)
んっ…♪んぅ♪あっ…♪な、なんだよぉ……んぁっ♪やぁっ♪ん、う、あぁぁ…♪
(むっちりとハイレグレオタードが食い込んだおまんこに軽く指を抜き差しされ、焦らすように乳首も刺激されれば)
(芹は甘くえっちに喘ぎ始め、へこへこと腰をくねらせる)
(しばらく弱点を愛撫されれば、レオタード越しに乳輪と指先ほどにも勃起した乳首がぴんっ♪と浮かび上がる)

りょ、両方っ…♪両方していい、よっ…♪♪んぁっ♪あぁ♪
おっぱいも、おまんこも……めしあがれ…♪
(えっちな匂いを部屋に充満させ、芹のおまんこは熱々に蕩けて溢れ出した愛液が彼の手をねっとりと汚す)
(その愛液を芹に見せつけるように舐められれば、焦らされてびんびんに勃起した乳首からミルクが溢れ、レオタードに染み込んでいく)

【少し早いですが待機しますね、本日もよろしくお願いします!】
0456田宮 優 ◆O8CZ3eCVTg 2023/12/30(土) 18:59:08.26ID:QEtrdnr4
【芹お姉ちゃんとお借りしますね】

>>455
【こんばんは、芹お姉ちゃん。この間はごめんなさい】
【お返事もありがとうございます♪お返事作りますね♪】
0457田宮 優 ◆O8CZ3eCVTg 2023/12/30(土) 20:04:46.32ID:QEtrdnr4
>>455
ほんと?両方してもいいの?♪
うん♪両方しちゃう♪お姉ちゃん、両手で足持ち上げて?♪
おまんこよく見えるようにしてくれなきゃいれられなーい♪
(ねっとりとした愛液でべとべとになった指を舐めとり終える頃には芹お姉ちゃんのおっぱいからミルクが溢れ出していた)
(お姉ちゃんらしくしていたのがウソみたいにえっちしたいって顔をしている芹お姉ちゃんをベッドの上へ寝転んでもらい)
(芹お姉ちゃんの手をとって、お姉ちゃん自身にお股広げてもらいたくておねだりまでしちゃう)
(ぶっとい太ももが開いて持ち上がり、おまんこを突き出すようにしてもらうとレオタードがお股に食い込んでいて)
(パンツもブラも無しのレオタード姿でボクとえっちする気だったお姉ちゃんを見つめておまんこに、ちゅっ♪とキスしてあげる)

サンタお姉ちゃんのレオタードも、おちんちんで破きたいな…♪
芹お姉ちゃんはボクのものだから…いーい?♪いいよね?♪
(芹お姉ちゃんとえっちするようになってスパッツ履いたまま破いてのえっちを覚えてしまった)
(なにより芹お姉ちゃん自身もそういうのが特別大好きだっていうことをわかっているから、芹お姉ちゃんにそういうことを言っちゃう)
(特別なコスプレしてる時なんかも、お股が破けやすくなってたりしていて、さっき触れて今日も”だってわかっちゃった♪)

まずはー…おっぱいより先に芹お姉ちゃんとおまんこしちゃいます♪
ちゃんとできるからー…見ててっ♪
(足を広げて抱えてもらっている芹お姉ちゃんの太ももに手を置いて、持ち上げたお尻を下ろしていく)
(上手くおちんちんの先を割れ目に押し当てて、ぐりぐり押し込みながら破れやすくなっているところを探ってみせて)
(ぎち、っと生地が軋んだところをすぐに見つけるとレオタードの上から挿入しちゃおうと生地を伸ばさせて強引に挿入をはじめた)
(レオタード越しにえっちなお汁がすぐに溢れておちんちんにねっとり纏わりついて、ちょっと挿入しただけで熱くて気持ちいいのが分かる)
(芹お姉ちゃんのお股を持ち上げるようにして、まんぐり返しって教えてもらったえっちな体位で芹お姉ちゃんにおちんちんが入っていくところを見てもらう)

もうちょっとで入っちゃいそう…♪
もうちょっと…もう…ちょっと♪んん……っ…♪♪
(芹お姉ちゃんの足を支えにしてぐいぐいぐりぐりおちんちんを捻じ込み続けて)
(軋んだ音と共にとうとうレオタードのお股が破けはじめて)
(芹お姉ちゃんのおまんこに先っぽだけ食い込んでたおちんちんが、根元まで一気に♪)
(甘々お姉ちゃんのお口で綺麗にしてもらったばかりの亀頭で子宮口をぶちゅっと突き叩いて)
(我慢させられた分、いつもよりぶっとくなっちゃってるおちんちんは芹お姉ちゃんのおまんこが窮屈に感じるくらいになっちゃって)
(ぎちぎちみっちり食い込んだおちんちんで奥までいっぱいにしちゃうと、子宮口を突いたばかりの腰をすぐに持ち上げて、打ち下ろしはじめて♪)

【お待たせしましたっ】
【レオタード破いちゃいたかったから、今までもスパッツ破いたえっちしたことあったってしちゃいました♪】
0458田宮 芹 ◆oXJepzHAJQ 2023/12/30(土) 20:43:03.04ID:bVgYfpUN
いいよー♪ふふ♪今日は特別♪優くんの好きにしていいんだから♪
ん…こう、かな……?えへへ、こんな格好、ちょっと恥ずかしいかも…♪
(優くんの言う通り、芹は自ら脚を持って彼におまんこを突き出すまんぐりがえしに)
(むっちり肉厚なおまんこにレオタードの食い込むずっしりと重そうなお尻が彼に見せつけられる)
(愛液が溢れてお尻の穴までとろとろに濡れて、優くん専用生オナホは準備万端といった様子)
(えっちしたくてたまらないと言った様子にヒクつくおまんこに彼がキスをすればびくんっ♪と身体を震わせる)

え…レオタード、ごと……?
えへへ……いいよ…お姉ちゃん、そういうの大好き♪
(芹がぴちっとした服が大好きなことはもう彼はしっかりと覚えていて、当然えっちをする時にも優くんにそんなプレイの付き合いをしてもらうこともある)
(先日初めてスパッツごとおまんこにおちんちんを挿入して、そのまま破いて生えっちをしたときも芹はとっても興奮していて)
(彼が楽しげな声でレオタードえっちをすると宣言すれば、芹も早くおちんちんが欲しくてたまらなくなってしまう)

(優くんのおまんこ宣言に芹は無言でうなずいて、おちんちんがレオタード越しのおまんこに突き当てられると芹の身体がぴくんと反応する)
くぅ……♪う、あぁぁ……♪はいって、くるぅ……♪♪
(つぷ、ととろとろおまんこにおちんちんが沈みはじめたかと思うとそのままレオタードと一緒におまんこの中に入っていく)
(まんぐり返しでおまんこにおちんちんが入っていくさまを見せつけられながら、芹と優くんの近親えっちが始まる)
んぅ、くっ、うあ……♪きた、あぁ♪ゆーくんのっ…♪おちんちんっ♪
(ぐっ、ぐっ、と彼がおちんちんを押し込みながら腰をくねらせ、レオタードごとおちんちんをねじ込めば)
(芹は上ずった声で喜びの声を上げて呆けたような顔をすれば、びちっ、とねちっこい音とともにレオタードに小さな穴があいておちんちんが一気にどちゅんっ♪と突き入れられる)
うッ♪♪ぐ、うぅううぅ♪♪ッ……きた、あぁぁッ♪♪ああぁぁっ♪♪
(優くんのぶっとくて長いおちんちんが芹のおまんこを埋める。子宮口をえぐるように突き上げられれば芹は身体をのけぞらせてがくがくがくっ♪♪と痙攣する)
(追い打ちをかけるように彼が腰を引いて、おちんちんが抜けそうなほどに引きずり出したかと思えばまた一気に突き入れられて)
(体格差種付けプレスで責められれば、芹はあっけなくアクメしてしまって、ぶしいぃっ♪♪と潮を噴きちらす)

【スパッツえっち体験済みも嬉しいです♪レオタード越しえっちもとても興奮しますね♪】
0459田宮 優 ◆O8CZ3eCVTg 2023/12/30(土) 21:29:33.93ID:QEtrdnr4
>>458
サンタお姉ちゃんもうイっちゃったの…?♪
おまんこ、いつもよりきついぃ…♪
(おちんちんを奥まで突き込んで動きはじめてすぐに芹お姉ちゃんがイっちゃったことを潮噴いて教えてくれる)
(お股ぐっしょりさせちゃって、おマンコの中でおちんちんを締め付けてくるお姉ちゃんに跨って腰を動かして突き入れ続けて)
(いつもよりもおまんこきついのがボクのおちんちんが大きくなってるせいだとは思わなくて)
(おちんちんをズボズボしやすいように色々な角度で腰を動かしておちんちんでお姉ちゃんのおまんこを抉っていく)
おちんちん動かすの大変…♪
あ、でも…少しずつできるようになってきた…♪
(芹お姉ちゃんの気持ちよさそうなアクメ顔を見ながら夢中になっておちんちんを出し入れし続けて)
(ボク専用お姉ちゃんおまんこにいつもより大きくなったおちんちんで沢山掻き混ぜて、突き入れやすいようにしていっちゃう)
(弟おちんちんの形におまんこを変えさせられちゃう甘々お姉ちゃんのお腹の中を少しずつ馴らし終えると、おっぱいに手を伸ばして掴んでみせて)

お姉ちゃんのおっぱい…♪もうミルク出て来ちゃってる…♪
おちんちん入れられておっぱい出ちゃったの?♪えっちなサンタお姉ちゃんになっちゃってる♪
(おっぱいをぎりぎり隠せてるレオタードの胸元を摘まんで引きずりおろせばすぐにおっぱいが出てきて)
(母乳が噴き出してるおっぱいに口を寄せて吸いつき、もう片方のおっぱいも鷲掴みにして揉みはじめていく)
(舌でずりずりと乳首を舐ってから唇で乳輪といっしょに噛むち、ぢゅうぢゅう吸い上げ始めてみせて)
お姉ちゃんのミルク甘い…♪美味しい…ちゅ♪ちゅぅ♪ぢゅぅ…ぢゅぢゅぅぅ…♪
(おっぱい飲んでる今はおちんちんの方が疎かになっていて、ひとしきり飲み終えてごっくんすると反対のおっぱいにもしゃぶりついて)
(今度はお姉ちゃんのお顔を見つめながら、おっぱいとおまんこでイかせちゃう為に吸いつきしゃぶっていく)
(あむ、ぁむ、と何度も唇と前歯で甘噛みして乳首を食みしゃぶりながら、緩やかだった腰の動きを急に激しくさせはじめて)
(お姉ちゃんのお口でイかせてもらったおちんちんで、サンタお姉ちゃんのおまんこを力いっぱいに扱きはじめていく)
はふ、ちゅ…♪ちゅぶぶ…♪ぢゅぅ…♪
ちゅ…ちゅぅぅ…♪ふぁ…ボクもう…イっちゃうかも…♪
(おちんちんでズボズボされてる時のお姉ちゃんを見ながら、おまんこでおちんちんを扱くの大好き)
(芹お姉ちゃんのおまんこをおちんちん扱くのに使ってるとすぐに射精したくなってきちゃって)
(もうすぐ芹お姉ちゃんで射精しちゃうね、っておっぱいしゃぶる間に教えてあげた)

【よかったですー♪レオタード越しのお股から沢山弟ざーめん溢れさせちゃいますね♪】
0460田宮 芹 ◆oXJepzHAJQ 2023/12/30(土) 22:04:50.51ID:bVgYfpUN
イッちゃったぁ…も、もぅ♪イッちゃったからっ♪やさしくしてぇっ♪
(ぷりぷりのヒダがびっしりと優くんのおちんちんに絡みつき、熱々の愛液がぐぽっ♪ぐぽっ♪とえっちな汁音を立てて)
んぁ゛ッ♪あっ♪やんっ♪んぁ、はぁッ♪や、やだぁっ♪はげしッ、いぃ♪♪
(長いおちんちんをこれでもかと活かした長いストロークのピストンが芹をどんどん快楽に引きずり込んでいって)
(芹のおまんこを徹底的に攻める為に育ったかのようなカリ首が膣壁をごりごりと削り、愛液を掻き出す)
(実弟専用おまんこは、どちゅどちゅと音を立てて突き入れられる度にどんどん彼のおちんちんの形を覚えて)
ん゛ひっ♪いっ♪イク♪♪おまんこへんになりゅ♪おちんちんッ♪おちんちん一番奥ごりごりしてるっ♪♪
(芹の一番の弱点でもあるポルチオを激しく刺激され、芹はもうすでに何度もイってしまっていて)

あ゛ッ♪あんっ♪あ、や、はぅ、うッ♪くぅぅっ♪
い、いひっ♪いぐ♪おまんこ♪ん゛ッ♪ふぅッ♪ふーっ♪ふーっ♪おちんちんっ♪しゅきっ♪おまんこイくうぅッ♪♪
(発情ミルクを噴き出しながら芹はよがり狂い、芹よりずっと余裕のありそうな優くんは次におっぱいに目をつける)
(レオタードを引き下ろされれば、片方だけでも優くんの頭よりも大きなおっぱいがばるんっ♪と顕になって)
(ピストンの度に暴れるように揺れるおっぱいに吸い付けば、ぢゅるぢゅると音を立てて吸い立てられる)
はひっ!?い、いッ♪おっぱ、あぁあ♪みるくでりゅっ♪らめえっ♪
んお゛ぉおっ♪♪んぁ♪らめっ♪ちくびっ♪イク♪おまんこもちくびもしゅきいぃっ♪♪
(乳輪に軽く歯を立てられ、もう片方のおっぱいはもにゅもにゅと激しく揉みしだかれて)
(左右のおっぱいから優くんの射精に負けないくらいミルクを噴出させて芹はあっけないくらいに連続アクメさせられてしまって)
ん゛おッ♪♪いぐ♪はげしッ…いぃ♪らめ、いくいくいくッ♪♪うう、あ、あぁぁっ♪♪♪
ゆーっ♪♪ゆーくんっ♪♪しゅき♪♪ゆーくんのおぉッ♪せーえきっ♪びゅーびゅーしてくらはいいぃっ♪♪
(まんぐり返しで完全に彼に主導権を握られながら、下品なのけぞりアクメを優くんに見せつけながら弟ザーメンをおねだりする)
0461田宮 優 ◆O8CZ3eCVTg 2023/12/30(土) 23:00:06.18ID:QEtrdnr4
>>460
サンタお姉ちゃんまたイっちゃったぁ♪おっぱいでもイっちゃうの?♪
おちんちんでもズボズボしたら…ぁ♪こっちでもイっちゃってる♪
(両手で足を抱えたまま仰け反ってイっちゃう芹お姉ちゃんが自分からおっぱい押し付けてきて)
(おちんちんでおまんこ掻き混ぜておっぱいを吸い続けていくと、もう射精したくなっちゃう)
(ボクもイっちゃうと教えてあげたら、芹お姉ちゃんからもびゅーびゅーしてっておねだりが出てきて嬉しくなっちゃって)
う、んっ♪ぢゅ、ちゅぢゅ…ぢゅぅぅっ♪ちゅちゅぅぅっ♪
(掴んだ乳首を片手で掴んだまま搾り上げて、口で吸いついた乳首を甘噛みしてしゃぶり続けて)
(その間中、甘々お姉ちゃんのおまんこをごりごり削っておちんちんの形に馴れきっちゃったおまんこの奥に先をぐにぐにと押し付け続けて)
(短くずこずこと奥の方をおちんちんで抉り続けていく内に、びくっと腰が跳ねちゃってザーメンが噴き出ちゃった♪)

ちゅぶ♪ちゅぢゅ♪ぢゅぅぅぅ♪っちゅ…♪
(芹お姉ちゃんに飲ませてあげた特濃ザーメンを子宮口に押し込んだおちんちんからびゅーびゅーし続けて)
(使わせてもらったおまんこでいっぱい気持ちよくなれた証を思いっきりぶちまけ続けちゃう)
(静かなクリスマスの夜にお外まで芹お姉ちゃんのアクメ声を響かせながらの弟ザーメンで子宮を満タンにさせようと)
(おちんちんからは元気いっぱいにべとべとな近親えっちザーメンが噴き出していく)
んは…ぁ…♪イっちゃったぁ…♪
芹お姉ちゃんのおまんこ気持ちよかったぁ…♪
(仰け反りアクメまでしちゃってた芹お姉ちゃんに跨ってた身体を起こして、抱えてた片足を捕まえて持ち上げちゃう)
(繋がったまま仰向け種付けプレスえっちから側位へすぐに移って、太ももへ寄りかかりながら射精し終えたばかりのおちんちんでまた突き始めて)
(気持ちよかったの余韻がもっと欲しくて、まだまだ硬いおちんちんでサンタお姉ちゃんの種付け済みおまんこを使い続けていく)

もっと…もっとしよっ♪またすぐにイっちゃうからっ♪
いいでしょ、芹お姉ちゃん♪
(頭くらいある大きなおっぱいを腕で持ち上げて抱きしめて、乳首を再びしゃぶりながらパコパコするのを続けていく)
(中出ししたばかりのおまんこは最初の時よりもズボズボするのがとっても簡単)
(それでいて最初の時以上に気持ちよくなってて、おちんちんがすぐにイきたいって訴えかけてくる)
ぢゅ♪ぢゅぅぅ♪ちゅ♪ちゅぶ♪ぢゅ♪ちゅぅぅっ…♪
(芹お姉ちゃんの重たいおっぱいを腕で抱きしめて絞って、噴き出す母乳でこくこく喉を鳴らし続けて)
(弟おちんちんで馴らされてたくさん使われちゃう三回目のびゅーびゅーがすぐに来ようとしていた)
0462田宮 芹 ◆oXJepzHAJQ 2023/12/30(土) 23:18:59.84ID:bVgYfpUN
【すみません!本日はここで凍結をお願いできますか?】
0463田宮 優 ◆O8CZ3eCVTg 2023/12/30(土) 23:22:11.50ID:QEtrdnr4
>>462
【あ、もう時間なんですねーわかりました!】
【でも、年末年始で時間が取れなくなりそうなので…】
【お返事いただけたら返させてもらって、芹お姉ちゃんのお返事か、あと1往復くらいでお終いにしてもいいでしょうか?】

【また時間取れるようになったら、遊ばせてくださいー】
0464田宮 芹 ◆oXJepzHAJQ 2023/12/30(土) 23:40:11.77ID:bVgYfpUN
【すみません!ではまた後日ご返信させていただいてもよろしいでしょうか?】
【年末の大変ななかお付き合いいただいてありがとうございます】
0465田宮 優 ◆O8CZ3eCVTg 2023/12/30(土) 23:41:14.22ID:QEtrdnr4
>>464
【無理をお願いしちゃってごめんなさいですー】
【こちらこそお付き合いありがとうございました♪】
【それではおやすみなさい、芹お姉ちゃん】

【お返ししますー】
0466田宮 芹 ◆oXJepzHAJQ 2024/01/12(金) 20:03:23.59ID:whelx31l
>>461
ん゛お゛ッ♪♪いっっっ♪♪っっぐうぅぅっ……♪♪
おっぱいもぉっ♪おまんこもぉっ♪♪どっちもイクううぅっ♪
ちくびいっ♪♪あっ♪あんっ♪あ、はひ、イグ♪うぉ♪おぉぉっ♪♪
(力いっぱい子宮を叩かれ、抉られればたやすくポルチオアクメを決めて)
(ばるんばるんと暴れるおっぱいを掴まれ、下品な音を立ててミルクを吸い出されれば)
(ぎゅうぅ〜っ♪と芹のおまんこが優くんのおちんちんを締め付けて、精液をおねだりするようにひだひだがうねる)

ひああっ!?あ、き、きたあっ♪♪せーえきっ♪おねえひゃんのなかぁっ♪♪
(どちゅんっ♪と思い切りおちんちんが叩き込まれ、子宮口をこじ開けるように突かれれば)
(その途端子宮をパンパンにふくらませるほどに大量の弟ザーメンが流し込まれ)
(芹は自らが彼専用のオナホールであることをしつけられるかのような感覚に陥り)
(中出しアクメとともにマゾ調教をされるかのような快楽に溺れていった)

はっ♪はっ♪はひ、ちょっとっ♪んお゛おぉっ♪♪まっへぇっ♪
おねーひゃ♪イッた、いったばっかりぃっ♪
(アクメ直後の力の抜けた芹、一切の抵抗も出来ないままに側位でのえっちが始まって)
(ミルクをたっぷり吸い上げられて乳首イキとおまんこイキを繰り返し)
(実の弟に雌としての喜びを叩き込まれるような激しいえっちに芹は恍惚の表情を浮かべていた)
(優くんの華奢な体には到底似合わない巨大なおちんちんは芹のおまんこをたっぷりとほじり続け)
(芹は何度も気を失いそうになりながらも彼が満足するまでおまんこを使わせてあげて)
(抜かずに何度目の射精になるだろうか、気がつけば朝を迎えていて)
(優くんは芹の中におちんちんを入れたままおっぱいに顔を埋めてすやすやと眠っていた)
(当然、彼が起きればまたたっぷりとえっちに付き合ってあげよう、と彼を包み込むように抱いて芹も眠りに落ちていった)

【明けましておめでとうございます】
【遅くなってしまい申し訳ございません!私の締めはこちらでよろしくお願いいたします】
【近親えっちとっても楽しくロールさせていただきました、また機会がありましたらぜひよろしくお願いいたします!】

【一言お借りしました】
0467田宮 優 ◆O8CZ3eCVTg 2024/01/18(木) 20:46:28.01ID:bMU2Pz/O
>>466
【あけましておめでとうございます♪気づくの遅くなっちゃってごめんなさい】
【締めのレスありがとうございました♪これ以上ないってくらいえっちでよかったです♪】
【近親えっちとっても楽しかったです♪また機会がありましたらよろしくです♪】

【芹お姉ちゃんへお借りしました♪】
0468田宮 芹 ◆oXJepzHAJQ 2024/04/07(日) 16:35:20.76ID:QPyUNxrU
【こんばんは、お久しぶりです】
【少し待機しますね、お話にお付き合いいただければ嬉しいです】
【プロフィールは>>302、私のイメージイラストは>>303です。よろしくお願いします!】
0469名無しさん@ピンキー2024/04/07(日) 16:54:03.27ID:uF2sV3Rd
おお、芹ちゃんだ久しぶり
いつ見ても素敵だねえ

元気にしてた?黄砂がヤバくて車がすぐまっきっきになるよ全く
0470田宮 芹 ◆oXJepzHAJQ 2024/04/07(日) 17:02:50.76ID:QPyUNxrU
こんにちは!うん、本当に久しぶりになっちゃった。
えへへ……ありがと♪嬉しいよ。

花粉だけでも大変なのに今度は黄砂なんだねー…。
暖かくなっていい時期なのになんだか残念だよ。
0471名無しさん@ピンキー2024/04/07(日) 17:10:09.66ID:uF2sV3Rd
久しぶりに来られたのだからぜひとも歓迎したいところ
あらゆる手で、とか

黄砂はねー……
ちゃんと落としてから洗わないと傷もつくし面倒くさいよね
0472田宮 芹 ◆oXJepzHAJQ 2024/04/07(日) 17:13:17.53ID:QPyUNxrU
か、歓迎…て、手で…?どういうことなのかな……。
(下心のありそうな彼の言葉に怪訝そうな顔をして)

そうなんだよね。細かいところに入り込んじゃって洗うのも大変だし…。
バイクなんか特に、シートとか、メーターとか…そういう所が汚れるのも大変。
0473名無しさん@ピンキー2024/04/07(日) 17:26:18.91ID:uF2sV3Rd
手で歓迎…なるほどそういうのもあるのか…
(考え込み)

バイクはチェーンとかも露出してるし、手入れ大変そうだよね
車でさえ面倒くさいのにそれ以上だろうなぁ
俺はいつも高圧洗浄機で黄砂ぶっ飛ばしてから洗ってるけど
バイクって高圧洗浄できなさそうだな
0474田宮 芹 ◆oXJepzHAJQ 2024/04/07(日) 17:35:34.29ID:QPyUNxrU
ん……?あれ……なんか私、変なこと言ったかな……。

そうなんだよね。高圧洗浄機も気をつけて使わないと。
エンジンとか、電気系がちょっと不安だね。
私はシャワーで優しくしてるかな?
0475名無しさん@ピンキー2024/04/07(日) 17:45:47.84ID:ga59nG1L
俺にはなかった着眼点だったよ、ありがとう!
(やぶ蛇!)
(手をニギニギ)

やっぱり色々剥き出しだから
脳死で高圧洗浄すればいいってもんじゃないんだね
バイクは乗ったことないんだよね。興味がないわけじゃないんだが
0476田宮 芹 ◆oXJepzHAJQ 2024/04/07(日) 17:54:14.68ID:QPyUNxrU
ん、んん〜……?
ま……まあ、良いか……?
(ますます怪訝な顔をして彼を見るが苦笑いを浮かべて)
手、つなぎたいの…?
(かと思えば手に触れられ、芹の女の子にしては大きく、機械いじりを経験してきたのであろう手が彼に引かれて)

そうなんだよね。車よりはデリケートかも…。
ふふ、バイク楽しいよ。特に今の季節はね。
免許取って初めて原付に乗ったときは感動しちゃった。
0477名無しさん@ピンキー2024/04/07(日) 18:05:39.23ID:ga59nG1L
手で歓迎のやり方は色々あるよね
(肩や手を)もんであげたり、揺らして解したり……
手つなぎたいかと言われればイエスだね
おお、柔らかな手だ
(芹の手よりさらに大きな手でニギニギ手のひら揉んで)
色々触ってみたくなるよね

女の娘乗せて走ってみたいところだけどね…
芹ちゃんはやっぱ自分が前のほうが良いかな
0478田宮 芹 ◆oXJepzHAJQ 2024/04/07(日) 18:11:01.00ID:QPyUNxrU
揉む…あ、はは、肩…をね?
うん、確かに肩凝っちゃうし、それはありがたいかも…。
揺らす……っていうのがちょっとよくわかんないけど。
そう?大きい手だねってよく言われるんだけど…。
(彼に手のひらを差し出しながらちょっぴり照れ顔)
色々……?例えば…どんな所?

ふふ、運転するのも当然好きだけど、後ろに乗せてもらうのも好きだよ。
0479名無しさん@ピンキー2024/04/07(日) 18:27:56.38ID:uF2sV3Rd
細かい作業してると当然凝るだろうし
それ以外にもいろいろね……
揺らすんだよ?
硬くなった関節とか揺らしてるとちょっとずつ解れてくるんだ

俺も手が大きい方だからかな
大きいと思わないや。
色々は色々だよ。手や腕、はもちろん
こう、ほっぺとかむにっとしてみたいし……
(流石に胸もとは口には出せず)

あ、そうなのか、これは免許取りに行く理由ができたな……

【ちなみにロールは可能ですか?】
0480田宮 芹 ◆oXJepzHAJQ 2024/04/07(日) 18:35:18.03ID:QPyUNxrU
確かに、プラモデルとか作ると特に…。
なるほどね、ストレッチなんてするとなんだか身体がよく動くようになる気がするし。

ほっぺ?それくらいなら良いよ。触ってみる?

【どのようなロールをご希望でしょうか?】
0481名無しさん@ピンキー2024/04/07(日) 19:29:35.80ID:uF2sV3Rd
>>480
【ごめんなさい】
【一時的につながらなくなってました】

【まだいらっしゃいますか?】
0482田宮 芹 ◆oXJepzHAJQ 2024/04/07(日) 19:59:47.19ID:QPyUNxrU
>>481
【こちらこそ気がつくのが遅くなり申し訳ございません】
【本日はもう落ちさせていただこうと思います、また機会がございましたらぜひお声がけください】
【ロールにお付き合いできず申し訳ありません、またよろしくお願いしますね】

【本日は失礼します、お疲れ様でした】
0483名無しさん@ピンキー2024/04/07(日) 20:08:56.61ID:uF2sV3Rd
>>482
【いえ、こちらが切れてしまったのが悪かったので】

【また会えるときを楽しみにしています、お付き合いありがとうございました】
0484田宮 芹 ◆oXJepzHAJQ 2024/04/16(火) 19:34:41.69ID:38CvApbu
【こんばんは!】
【待機しますね、お話にお付き合いいただければ嬉しいです】
【プロフィールは>>302、私のイメージイラストは>>303です。よろしくお願いします!】
0485名無しさん@ピンキー2024/04/16(火) 19:54:19.51ID:Ko+0eI7f
こんばんはー
……今更だけども、芹ちゃん背高いよな
180近いってそこいらの男より高くない?
0486田宮 芹 ◆oXJepzHAJQ 2024/04/16(火) 19:57:38.38ID:38CvApbu
こんばんは!
ふふ…、そうでしょ?なんでこんなにおっきくなっちゃったんだろうね。
私より背が低い男の子もいっぱいいるよ。逆に私より高い人が少ないかも…。
0487名無しさん@ピンキー2024/04/16(火) 20:00:31.10ID:Ko+0eI7f
だよねー
バレー部とか誘われたりしたんじゃない?
……競泳水着とかお好きだそうですが、実際泳ぐのとかはどうなん?
まさかまさかのカナヅチだったりとかそういう事は……?
0488田宮 芹 ◆oXJepzHAJQ 2024/04/16(火) 20:05:01.92ID:38CvApbu
バレー部もだけど柔道部とかにもね。
まあ、結局は帰宅部なんだけど、今でも誘われるよ。
えへへ、えーと、身体を動かすのも嫌いじゃないし泳げもするんだけど…。
ちょっと、競技には向いてなかったかなーって…。
(質問に対して少し恥ずかしげに答える。セーターをダイナミックに押し上げる胸を軽く触れて…)
0489名無しさん@ピンキー2024/04/16(火) 20:15:43.12ID:Ko+0eI7f
柔道部……そういうのもあるのか……
そういえば国民的バスケットボール漫画の主人公も柔道部に誘われてましたね
…………アッハイ、理解しました
水の抵抗が大き過ぎたんですね
それなら柔道も無理だったか……

【今日は雑談までですか?】
0490田宮 芹 ◆oXJepzHAJQ 2024/04/16(火) 20:28:30.38ID:38CvApbu
あはは…まあ、実はちょっと力にも自信はあるんだけど…。
でも、男の子ほどじゃないけどね。
ま、まあね。だから…泳ぐのは嫌いじゃないんだよ。
海水浴とか、川遊びとか…これから暑くなってくるなら楽しみだよね。

【その予定ですが何かご希望はありますか?】
0491名無しさん@ピンキー2024/04/16(火) 20:48:30.14ID:JHxLs2Im
まあバイク乗るなら起こせなきゃいけないからなあ
その恵まれた体格から生み出されるトルクが火を吹くのか……
あーいいね海水浴
でも芹ちゃん……水着は何を着るつもりで……?
まさか海でも競泳水着とは言わないですよね……?
いやでも芹ちゃんのリゾート水着とかもはや核兵器では……?

【こういう言い方は非常にアレではあると思うのですが、実は>>304の人だったりするのです】
【都合が良ければそのへんの話をさせていただけたらなあと思っていたのですが】
【雑談だけならまた次の機会でも】
0492田宮 芹 ◆oXJepzHAJQ 2024/04/16(火) 20:55:41.78ID:38CvApbu
うんうん、そう思えばこの体格も悪くはないかなぁ…?
着られる服の選択肢も限られちゃうしちょっとコンプレックスかなーなんて思うこともあったんだけどね。
へ……?競泳水着じゃ…だめ、かなぁ?
うーん、やっぱり遊びに行くならもっと可愛いのがいいのかなぁ…。

【なるほど!私自身あのロール設定は気になっておりました】
【ちょっとハードめなだけにご満足いただけるロールができるが不安ですが…】
0493名無しさん@ピンキー2024/04/16(火) 21:14:00.40ID:Ko+0eI7f
なんでもかんでもオーダーメイドなんて、お貴族様みたいな生活する訳にもいかんからなあ
……いやいや、流石に海に行くのに競泳水着はちょっと……
今日び小学生でももうちょい気の利いた水着着るよ……?
かと言ってビキニでも着用しようもんなら目撃者全員がその名の由来を思い出してしまうこと請け合い
はてさて……
まさかのウェットスーツ……?

【その辺も含めてお話させていただければなーと思ってました】
【どのくらいまではOKとか、逆にどのくらいを想定されていたのかとか……】
【こちらとしてもあんまりハードに暴力振るったりとかは考えていなかったりもするので】
0494田宮 芹 ◆oXJepzHAJQ 2024/04/16(火) 21:19:07.71ID:38CvApbu
うん、だから男物を着ることが多かったりするかな。
そ……そう……?実は結構そういうことも多かったんだけど…。
ビキニの由来?で、でもビキニはちょっと恥ずかしいな……脱げちゃいそうで…。
う、ウエットスーツの方が変じゃない!?それだったらまだ、学校の水着のほうが…。

【かしこまりました、どのくらいはOKというのも実はあまり無いんですが】
【そちらのしたいことをぶつけていただければ私も嬉しいなと…】
0495名無しさん@ピンキー2024/04/16(火) 21:38:29.86ID:nM1PGUzI
……友達とかは何も言わなかったんです?
お、ご存じない?
あのネーミングはビキニ環礁での核兵器実験に由来するネーミングでね?
あの(当時としては)布面積のとても小さいデザインの爆発的なインパクトをそれになぞらえたものなんよ
いや、ウェットスーツは冗談だとしても、セパレート水着とかでそのお胸が入りそうなのとか無いじゃん?
だとしたらビキニか……まさかまさかのスリングショット……?
場所選ばないと警察沙汰になっちゃうか……?

……色々頭巡らしてたら思い出したんだけど、時に芹ちゃん、洋ゲーとかやる?
具体的にはFalloutとか

【おっと、だからといってじゃあ好き勝手に、というのも何ですので】
【例えば>>327で言われていた暴力とかはどの程度までの想定かな、とか】
【腹パンまでくらいかな……と思っているのですが……】
0496田宮 芹 ◆oXJepzHAJQ 2024/04/16(火) 21:52:23.71ID:38CvApbu
もっと可愛いの着なよ〜とは言われたことあるけどね。
友達も私が地味めなのしか持ってないの知ってるから…。
今年はビキニに挑戦してみようかなぁ…。
そ、そんな由来があったんだね。
ちょっと不謹慎だけど、なんだか時代を感じるね。

洋ゲー…?うん、たまにね。Falloutもしたことあるよ!

【首絞め、腹パンくらいでしたら全然大丈夫ですよ】
0497名無しさん@ピンキー2024/04/16(火) 22:11:49.57ID:Ko+0eI7f
諦められてる……!!
一回驚かせてみたりとかしたくない?
逆に危機感抱かれる位の水着着てさあ
おっ、やる気になった?いいぞいいぞ、その時はぜひ俺も一緒にお願いします!
……まあ大戦の戦勝直後やったからね、みんなノリノリやったんや……
ただ、デザインが扇情的すぎるからって1960年くらいまではアメリカのビーチでも着用禁止だったそうだが……

お、そうなん?
いや、アマプラで今やってるFalloutの実写ドラマが凄い良い出来でね
もし知らなかったら布教しとこうかなと思って

【ありがとうございます、ではその位までの感じで……】
【こちらの男性については27くらいで良いでしょうか?】
【考えている事としては、芹ちゃんの事は本当に好きなんだけど愛情の示し方が所々ズレてるとか】
【そういう精神破綻気味なキャラを想定……というか目指したいなあ……と思っているのですが】
0498田宮 芹 ◆oXJepzHAJQ 2024/04/16(火) 22:18:31.46ID:38CvApbu
あはは……私がズボラなのもみんなわかってるしね。
んー、そうだなぁ……。じゃああなたに選んでもらおうかな?可愛くて私にぴったりなビキニ♪
ま、まあ言ってしまえばほぼ裸だもんね。でも日本よりずっとそういうのに寛大なイメージがあるアメリカでもだめだったんだ…。

ふふん、実は私も観たんだ。正直ゲームもシリーズをどれも触ったことあるなんてほどじゃないんだけど
すごく良い世界観だったね。でも私にはちょっとグロテスク過ぎたかも…。

【大丈夫です!私も不慣れでお楽しみいただけるか不安ですががんばりますね】
0499 ◆xUsfD4MSW1mq 2024/04/16(火) 22:41:49.25ID:Ko+0eI7f
良いのかい、そんなにホイホイ任せちまって?
どんなエロ水着が出てくるか分かんないぜ?
(大仰に)
まあそれも時代の変遷って奴よな
そこから今のアメリカは……逆にどうなってきてるんだ……?
最近色々あるからよくわかんねえ……

おっと、もう見てたか
……まああのゲーム、プレイしてたら普通に首無し死体とか転がってる世界観だからね……
でもその世界で懸命に(というか悪どく)生きていく人々の姿は魅力的なのよ
これを機にまたプレイしてもらえると嬉しい

【ありがとうございます】
【トリップ付けさせていただいて……今日もうロールに入っても構いませんか?】
【次にロールのつもりで来られた時とかでも構いませんが】
0500田宮 芹 ◆oXJepzHAJQ 2024/04/16(火) 22:44:31.16ID:38CvApbu
【かしこまりました、それでは書き出しをお願いできますでしょうか?】
0502新関 諒祐 ◆xUsfD4MSW1mq 2024/04/16(火) 23:08:22.33ID:Ko+0eI7f
(昔、俺はとある少女を監禁し、セックス漬けの毎日を送っていた……好きだったからだ)
(それは警察に露見し、逮捕され、収監……長い刑務所生活)
(耐え難い物ではあったが、俺は耐えた)
(一秒でも早く釈放される為に、模範囚を貫き通し、余計な波風は立てないことを心掛けた)
(釈放されるまでに7年……長かったが、意志は変わらなかった)
(金も何も無かったが、出来ることは何でもやった)
(コンビニでアルバイトし、ボロボロの安アパートで暮らし……彼女の行方を探した)
(そして……)

(玄関のチャイムを鳴らし、インターホンに呼びかける)
すいませーん、田宮芹さんのお宅でしょうかー?
お届け物でーす

(朗らかに、そう告げる)
(サプライズ、と言うやつだ)

【すいません、お待たせしました】
【この様な感じでどうでしょうか?】
0503田宮 芹 ◆oXJepzHAJQ 2024/04/16(火) 23:22:58.49ID:38CvApbu
(数年前ある事件が世間を騒がせた)
(ある少女が行方不明となり、そしてしばらくしてから警察の捜索により見つけ出され、犯人は逮捕された)
(少女は監禁されて慰み者となり、警察に保護されるまでの長い間暴力とレイプにより躾けられ)
(明るく人懐こかった性格は他人とのコミュニケーション、特に男性とのそれを拒絶するようになり)
(外に出ることすら拒絶し、不登校となり引きこもりとなってしまっていた)
(それから数年後、家族や友人の努力もあり、芹はやっと外に散歩に出たり、両親とともに買い物に出かけたりと)
(強烈なトラウマを持ちながらも日常を取り戻そうとしていた)

ん……?なんだろ……。私、何か頼んだっけ…。
(まだまともに学校に通うには至っていない芹。しかし日課ともなった散歩に行く準備をしていた)
(ゆったりとしたパーカーに芹の立派に育った下半身をぴちっと包むレギンス姿)
(インターホンから聞こえた言葉に首をかしげながらも散歩のついでに荷物を受け取りに玄関の扉を開いた)
………?
(扉を開け、外で待っていた男の手には何も無く、芹は怪訝な表情を浮かべ、男の顔に目を向ける)

【ありがとうございます、改めてよろしくお願いしますね】
0504新関 諒祐 ◆xUsfD4MSW1mq 2024/04/16(火) 23:36:13.12ID:Ko+0eI7f
【すいません、書いてる途中で確認してないことに気づいたのですが】
【両親とは同居してる状態なのでしょうか?】
【芹ちゃんの所に転がり込むつもりでしたが、その場合両親はどうするべきか迷いまして……】
0505田宮 芹 ◆oXJepzHAJQ 2024/04/16(火) 23:40:07.48ID:38CvApbu
【そういえばそうですね…少々強引ですが仕事などの都合で家にいないであるとかですかね】
【私の家でそのまま…でも良いですしそちらのお家にまた連れ去られて…というのも…】
0506新関 諒祐 ◆xUsfD4MSW1mq 2024/04/16(火) 23:47:34.61ID:Ko+0eI7f
【精神不安定な状態の娘を残してというのもアレですし、また行方不明ってなるとそれはそれで……】
【余計なところで引っかかってしまった……】

【すいません、こういう所で引っかかると気になる質でして、今回は一度破棄にさせて頂けますか……】
【機会があればもう一度詰め直してからロールをお願いしたいと思います】
0507田宮 芹 ◆oXJepzHAJQ 2024/04/16(火) 23:52:23.64ID:38CvApbu
【かしこまりました、こちらも余計なことをしてしまって申し訳ありません】
【また機会がありましたらお声がけください】
0508新関 諒祐 ◆xUsfD4MSW1mq 2024/04/16(火) 23:53:42.59ID:Ko+0eI7f
【いえ、むしろこちらが気難し過ぎといいますか……】
【お時間頂いたのに申し訳ありませんでした】
【失礼します、おやすみなさい】
0509田宮 芹 ◆oXJepzHAJQ 2024/04/19(金) 19:14:06.14ID:nsTqBkTT
【こんばんは】
【待機しますね、お話にお付き合いいただければ嬉しいです】
0510アリネ ◆AlinedWwXE 2024/04/19(金) 19:56:38.93ID:6PZzP0MH
>>509
まだいらっしゃいます?だいぶだいぶ間が空いて、
また芹さんを1人だけにしてしまって申し訳ない限りで…しかもこっちじゃまだプロフィールすら出してなかったじゃないですか。
ちょっとまっててもらえたら!
0511アリネ ◆AlinedWwXE 2024/04/19(金) 19:59:26.18ID:6PZzP0MH
【名前】アリネ
【性別】女
【年齢】21
【身長】168
【体重】軽くはないです
【サイズ】98(G)/64/82
【形状】お椀型。子供の頭くらいなら挟めちゃう深い谷間。
軽く触ると反発感があって跳ね返ってくるけど、ギュッとすれば沈み込む感じ。
【容姿】赤いセミショートと褐色肌。腰と尻は引き締まっているが胸はでかい。
陸上選手っぽいスラリとした四肢で重さを感じさせない見た目。
【衣装】画像みたいなタンクトップにアーミーパンツが多い。
この格好の時はだいたいノーブラ。よく揺れる。
【性格】一見真面目そうに見えるけど男の人を搾って楽しむタイプ。
お仕事は戦闘用ロボットを操るパイロット。傭兵なので正規の軍人ではないです。
よく戦闘後の高揚を沈めるために男を漁っている。見た目こそ整っているが本質的には戦いと享楽を愛する傭兵。
年上も年下もOKな明るい淫乱。真面目な人を快楽に溺れさせるのが好き。
こんなんだが仕事には私情を挟まないので、朝まで求めあった相手と戦場で出会った時でも平然と撃てる。
【希望】受けも大丈夫ですが搾らせてくれる人が好きですね。
真面目な男の人が好みです。チャラい人は好きじゃないです。
スタンダードにパイズリ・本番・母乳プレイ辺りは抑えてます。
【NG】痛いのと汚いのと無理やりなの。
妊娠させられるのも困りますかね…中出しは全然構わないのですが。
【備考】元はとあるゲームでパーツを組み合わせて作ったアバターです。
(元ネタの話をしてもよいのですがスレ的にはほどほどに…。)
ttp://i.imgur.com/ukhGwrl.jpg こんなイメージで
ttp://i.imgur.com/v9GDBMs.jpg よくこんな事をしています
ttps://imgur.com/a/glDUBQX AIさんに全身を描いてもらいましたがばっちりの再現度ですね!
※お家について。
ある理由で客足が見込めなくなったリゾートホテルを会社が買い取って社員寮として改造。
そのうちの一室を住居にしているという設定。なのでベッドやお風呂がやけに広かったりする。
ロビーだった1階はソファーとかテレビのある共用部となっている。(来客を待っている時はだいたいそこにいる。)
0513アリネ ◆AlinedWwXE 2024/04/19(金) 20:09:24.05ID:6PZzP0MH
>>512
ちょっと背後の人に色々ありすぎましてぇ…
ttps://imgur.com/a/glDUBQX
最近のAIさんってすごいですよね。
まぁ…これを見せたいって思ってた日から、かなーり間が空いちゃったんですよ。
元気がなくてロールに動けなかったことも、別のことでロールに動けなかったこともありました…!
0514田宮 芹 ◆oXJepzHAJQ 2024/04/19(金) 20:20:48.31ID:nsTqBkTT
>>513
【大変そうですがお話できて良かったです】
【URLが404になってしまってますね…】
0516アリネ ◆AlinedWwXE 2024/04/19(金) 20:27:19.99ID:6PZzP0MH
ってダメみたいですね…仕方ない。ここは1枚ずつで…。
ttps://i.imgur.com/muq9aBA.jpg
ttps://i.imgur.com/myCHXok.jpg
ttps://i.imgur.com/8ou3Ttm.jpg
ttps://i.imgur.com/jlh04QG.jpg
ttps://i.imgur.com/cTgXx6E.jpg
ttps://i.imgur.com/RMikGaj.jpg
ttps://i.imgur.com/yn3FA9s.jpg
ttps://i.imgur.com/BVgIQ0l.jpg
ttps://i.imgur.com/URjHGgQ.jpg
ttps://i.imgur.com/GXz5Yxj.jpg
ttps://i.imgur.com/oH43O9X.jpg
ttps://i.imgur.com/SaXu18t.jpg
0517田宮 芹 ◆oXJepzHAJQ 2024/04/19(金) 20:27:30.89ID:nsTqBkTT
>>515
【まだだめですねぇ……】
【私もあまり利用しないので詳しくは分からないですね】
0518田宮 芹 ◆oXJepzHAJQ 2024/04/19(金) 20:32:50.75ID:nsTqBkTT
>>516
【なるほど!髪や手の違和感もどんどん解消されているんですね】
0519アリネ ◆AlinedWwXE 2024/04/19(金) 20:43:58.49ID:6PZzP0MH
>>518
後でプロフィールは直しておくとします。やっぱり腰から下があるとイメージが膨らみますね。
私は大元が腰から上の絵だけだったので、ちゃんとした下半身があると安心しますよ。…なんか人魚を見た直後みたいな言い草。

さーて。ご挨拶とお土産はこの辺にして、何か良いネタ提供でも出来たら良いと思うんですよね。
たまにはバトンタッチしないで私として芹さんと絡んでみたいあるけどどうしたら面白いかなぁ…?
0520田宮 芹 ◆oXJepzHAJQ 2024/04/19(金) 21:02:51.42ID:nsTqBkTT
>>519
久しぶりに会ったしゆっくりお話でもいいけど…ふふ、なにかしたい事、あるかな?

【褐色でグラマラスで奔放な感じとてもいいですね!】
0521アリネ ◆AlinedWwXE 2024/04/19(金) 21:19:26.96ID:6PZzP0MH
>>520
こ、こうも背の高い娘にそう言われると妹扱いの気分ですね。
初めての体験ですよー。普段は男の子をからかう立場なのでなおさら。
しかし何度か会ってるはずなのに慣れないものですね。背の高い年下の子って。
もし芹さんに弟でも妹でもいたらデレッデレに甘やかす予感がします。
血縁関係の人にはそういう目で見ないように人間って出来てるらしいんですけど。
芹さんみたいな人が遠慮なくスキンシップしてきたら…どうなっちゃうんでしょうね?

【とこんな感じで話してみましょう。何かいいネタにつながるかも?】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況