>>557
避妊はしてるよ!って、こんな事人に言うことじゃないなぁ…。
鷲一くんが大人になったら…本気えっち、プレゼントしちゃおうかな♪

そうそう。バスケ部にも誘われたっけ。
知らないうちに私のためのユニフォームまで用意されてたりして、危うく引き込まれそうになったこともあるよ。
んー。かわいい下着はホントそうなんだよね。憧れてはいるけど、実際買えるのはまだまだ先だろうなぁ。

うん。本人は小柄なのはコンプレックスみたいであんまり可愛い、とか言われたくないみたいなんだけど。
でもついつい可愛い可愛いなんて言っちゃってよく怒られるんだ。
身長も…中学生くらいまで全然伸びてなかったんだけどそれからぐんぐん成長して、自分でもびっくりだよ。
へっ……?あ、うぁ、忘れてた……。
あ、あんまり見ちゃだめ……二人の秘密って事にしてたのにぃ…。
(いつもはすぐにパソコンに移したりしている、えっちの時にお互い撮りあう二人だけの秘密の写真)
(それが今日に限って消すのを忘れていて、鷲一くんが女の子用のバニースーツを着ている写真が画面に映し出されていた)
(恥ずかしさとちょっぴり不機嫌そうな表情の入り混じった鷲一くん、しかしバニースーツをしっかりと盛り上げさせる彼の巨根のギャップがそそられる)

【お待たせ致しました、本日もよろしくおねがいしますね】