【巨乳爆乳】とにかくおっぱいなスレ23【微乳貧乳】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@ピンキー2023/04/20(木) 21:07:40.29ID:ZNMvfddS
1におっぱい2におっぱい、34がなくて5におっぱい!
というわけで、みんな大好きおっぱいいじりをメインにプレイするスレです
世界の合言葉はおっぱい!
プロフテンプレ
【名前】
【性別】
【年齢】
【身長】
【体重】
【サイズ】
【形状】(バストの具体的な大きさ・形・特徴など)
【容姿】
【衣装】
【性格】
【希望】
【NG】
【備考】

前スレ
【巨乳爆乳】とにかくおっぱいなスレ22【微乳貧乳】
https://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/erochara2/1652005628/
0566アリネ ◆AlinedWwXE 2024/04/28(日) 21:29:26.47ID:Vs5uZsRC
>>565
ちゃんと気を遣っててエライですね。芹ちゃんはまだ学生だし、
彼氏は…小中学生?とにかく子持ちになったら色々大変すぎますからね。
あー。それはとっても…誕生日プレゼントにはうってつけですね!
彼氏のお誕生日に芹ちゃんはママになっちゃうんですか。それとも彼氏をパパにしちゃうんですか。
(お互いに未成年でお盛んなのを一切咎めないどころか推してしまう辺り、
彼女もまたまともな倫理観というか貞操概念は持ち合わせていない。)

けど芹ちゃんがバスケで走り回ったら絶対大変ですよ。芹ちゃん本人も近くの人も。
だって弾むボールが3つもあるんですよ。どれ見たら良いか分からなくなりますよ。
でも見てみたいですね。長身活かしてダンクとか決める芹ちゃん…ファンになれそう!
私のお友達って紹介したら一緒に来てくれるかなぁ。色んな意味で大きい外国人用のだから多分芹ちゃんの目に叶うやつもきっと…。
(もうちょっとスポーツに打ち込めたら良かったと思うこともしばしば。色々あってそうはいかなかったが。)
(そしておそらく学生にはとても手の届かない大きな価格なのもまた悩みどころだった。)

彼氏くんの成長期はまだまだ先なんですかねぇ。写真の限りじゃ伸び代はあるように見えるんですけど。
これ着たことありますけど男の人が着るのを見るのは初めてです。なんというかその…倒錯的ですね。
胸のところはスカスカなのに下半身が…いや、え、えぇ?かなり大きくない?バニースーツから目立つって相当です…。
もっとない?ありますよね?2人だけの…3人の?秘密にしますから。私も共犯です!
(目に飛び込んできて着たのはバニースーツを着せられているさっきの彼の写真。
胸がないと似合わない服という認識なだけに、男の子が着てる光景が何とも異様な雰囲気。
芹ちゃんが自分で着たほうが間違いなくサマになるでしょうにと困惑混じりだった。)
(写真の下半身側に視線を送ると小柄な女の子「ではない」のを全力で主張するそれが目に入る。
かなりの男と寝たし写真の彼くらいのサイズももちろん経験済みなのだけど、
小柄でかわいい顔つきの彼が持ち合わせるにはあまりにもギャップがあった。)
(「この大きさって勃っちゃってるのかな?だとしたらこんな格好で…こんな格好だから?」
「それとも取ってる芹ちゃんが勃っちゃうような格好してたのかな…」
 色んな思考を巡らせながら色々問い詰めたそうなお顔で芹ちゃんを見ていました。)

【おまたせしました!彼はまた着せ替え人形にされちゃってるんですね!】
0567田宮 芹 ◆oXJepzHAJQ 2024/04/28(日) 22:14:54.72ID:nCmAmVW1
>>566
もちろんだよ。ま、まあそれでも鷲一くんの元気に圧されちゃいそうになることもあるけどね…。
彼がおっきくなった時には私も働いてるし……大丈夫、だよね。
ふふ、パパになってもらおうかなー♪20歳の誕生日はおねーちゃんだよー♪…なんて言ったら、あの子絶対呆れるだろうなぁ。

そ、それ困るんだよね。結構しっかり目のブラつけてなきゃ痛いくらいで…。
(普段友達にも地味と言われてしまうようなスポーツブラをつけている芹。しかしその上でもその巨大なおっぱいは抑えるのに苦労している様子)
でもスポーツは結構好きな方なんだよ。…好きってだけで得意とは言えないんだけど。
うん!もし機会があったらぜひ連れて行ってほしいな。ま、まあ私が買えなかったとしても参考にはなると思うからさ。

うーん、これから伸びる年頃だと思うんだけどなぁ。
もし私よりおっきくなったら…それはそれでたっぷり甘えちゃうと思うし、今のままだったとしてもめいっぱい愛してあげられるよ。
んふふ……鷲一くんなら似合うと思ったんだよねぇ…胸の部分がすかすかのバニー、この間ネットで見かけてこれだ!って思っちゃった。
でもその後ご機嫌取りにちょっと苦労したけどね。
(苦笑いを浮かべる芹。でもあのときの反応を見るに彼もまんざらでも無かったんじゃ?なんて思ったりもして)
も、もっと…!?うーん、あの、その……絶対秘密だよ?
その約束さえ守ってくれれば……見せてあげる…。
(芹の想像以上に興味津々な反応を示すアリネさん。彼女も口は硬い方であると信じて芹はスマホを操作する)
(二人だけの秘密のクラウドデータを開けばかなりの量の写真があることがわかる。そして芹はそれをアリネさんに見せる)
(芹と鷲一くんの二人がおそろいのメイド服を着ていたり、芹が学校で着ている競泳水着を着てのハメ撮り、パイズリ攻めで潮まで噴かされた鷲一くんのゆるゆるのアヘ顔…)

【お互いにお互いの趣味をぶつけ合ってるような感じだと楽しそうですね】
0568アリネ ◆AlinedWwXE 2024/04/28(日) 23:02:39.08ID:Vs5uZsRC
>>567
彼の人となりは私が知らないので何とも言えませんけど、
彼女がいる男の人ってめちゃくちゃ頑張るんですよね。そりゃもうその人のために。
私も呆れそうな一方で…やっぱりそういうの羨ましいと思います!

どうやら私からの誕生日プレゼントはカタログギフトになりそうですね。流石に現物は送れませんよ。
逆にバッチリ肉体関係あるなら下着送っても良いってのは…いや、悩ましい所です。
私はちょっと想像したくないですね。写真の彼がプレゼントにそういうの送るのは。
(ただ自分に向けてそういうのを男から送られたらなんやかんや着るだろうし、
その格好でヤる事やるだろうという確信もあったりもするのだった。)

実際芹ちゃん越える背丈になったら相当でかいですよね。
でもそれくらいないと存分に甘えるってやりにくいってのは分かります。
ところで彼のサイズのバニースーツは自分でご用意したんですか?彼のメイクも?
…そりゃご機嫌ななめにもなりますよ。というか似たようなことになった男の子が私の知り合いにもいるし。

私の好きな言葉の一つは毒を喰らわば皿までですからね!
あと私の仕事では守秘義務ってのが度々発生します。そこばかりは信頼してもらっても。
わー…見せられないデータがものすごい量。ははぁ…撮るだけじゃなく撮らせてるんだ。
お互い様っていうかギブアンドテイク?こ…こんな直球のも!?すごい大胆さですね…お互いに。
この大きさ…詰めてるわけでもなかったんですね。さっきのバニースーツの股間の所。
(メイド服を着せられて不機嫌そうな…でもカワイイ膨れっ面の彼に和んだのも束の間、
いきなり本気の交わりの光景を見せつけられることになって。写真の芹ちゃんと横にいる芹ちゃんに視線を右往左往。
改めて見直して私の目を引いたのはバニースーツを押し上げていたソレの包み隠さない姿。
芹ちゃんの秘部が大きなソレに吸い付くようになっている…その一箇所はかなり男らしいのを認めるのだった。)

か…彼氏くんがすごい顔になってる。首筋とか胸のところまでビショビショ。
んで横の芹ちゃんのおっぱいで白いのでドロドロって…
私より大きいおっぱいでなんてことしてるんですかぁ♪絶対楽しいじゃないですかこんなの!
気持ちいいを通り越してるお顔…どれだけトバしちゃった後なんですか?これって。
(アヘ顔ダブルピースになってる男の子とその横の芹ちゃんという秘蔵の1枚。
当然何があったかわからないほど鈍感ってことは無いので…ありありとその光景を想像しちゃって。)

【やっぱりあるんですね!まあロールとしても撮られちゃってましたからね…ずられてアヘ顔。
芹ちゃんと本人以外に見られるなんてお気の毒さま。】
0569田宮 芹 ◆oXJepzHAJQ 2024/04/28(日) 23:10:39.96ID:nCmAmVW1
【こういうロールは経験が無かったので新鮮で楽しいです!まさかハメ撮りまで見られちゃうなんて…】

【本日はここで凍結をお願いできますか?】
0570アリネ ◆AlinedWwXE 2024/04/28(日) 23:16:09.11ID:Vs5uZsRC
>>569
【とうの私も思い付きなので未経験ですよこういうの。 けど新鮮で面白いですねこれ。
ハメ撮りされてる自分を見る…どころか見せるって、芹ちゃんにもまた変な経験積ませちゃいました。】
【次に無理なく出てこられそうなのは木曜日の夜ですね。また2030でお願いします。】
0571田宮 芹 ◆oXJepzHAJQ 2024/04/28(日) 23:20:51.71ID:nCmAmVW1
【動画とかも見られちゃうと思うとそれだけでドキドキしちゃいますね】

【では次回は木曜日の20時30分でお願いします。本日もお付き合いありがとうございました】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況