フランス書院非公式掲示板 その51 [無断転載禁止]©bbspink.com
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オーガズムと年齢は関係する?
YES.
池下先生によると、女性がオーガズムを感じやすいのは
分娩適齢期を過ぎた40代から50代前半にかけて。
女性ホルモンが下がり男性ホルモンが上がってくる時期であり、性欲も高まるのだとか。
加えて、心にも金銭的にも余裕が出てくる年齢というのも大きいと続ける。
「この年齢の女性たちが20代や30代の若いパートナーに
気持ちの良いセックスを“教えて”、性生活をエンジョイしている姿をよく見ますね。
年上の女性からのアドバイスだと、男性も素直に聞き入れるのかもしれません」
【ヴォーグなお悩み外来】JULY 27, 2017 >>1
乙
もう竿役が小学生とか無理なんだろうな
15cmぐらいの巨根ショタで家庭教師の人妻と…みたいなのあってもいいけど 朝ドラは麻生祐未の役どころが、かなり年下の斉藤工の役どころに恋してるような雰囲気だが
年齢差ってのは常軌を逸しているからこそ関心をひくぜ! >>6
15pぐらいの巨根ショタっていう時点で微妙
官能小説・ポルノだからコーラ瓶ぐらいって言い切った方がエロいだろ
竿のサイズをよく連呼する作家がいるけどあれは想像力を奪っている
夫のより硬いとか太いってだけであとは読者に委ねる方が良い >>4
いや男性向けエロ小説にBBAは要らないんで メロンのような巨乳、18センチの巨根、円周率は3
コーラー瓶のような巨根←New! おっさん多いの?
フランス書院文庫の読者の平均年齢、いくつくらいなんだろう? でも、昔だって若い世代はあんまり読んでなかったんじゃねぇかな…… >>8
>>13
コーラ瓶って。。。いくらなんでもおかしいだろ。フィストより太い
アレ直径十センチ以上あるし
童貞の妄想乙 >>17
>>13は表現を明記しないと想像力を働かせられない
あの世代を風刺してるのだろう
あの世代も今ではおっさんだが
文盲乙‼ >>19
なるほど、そういうことでしたか!自分が文盲でした
サンクスです
>>18
コーラ瓶で検索してガラス瓶があったことをはじめてしりました
自分無知でした >>12
前のスレで男性の年齢が上がってもパートナーに対する年齢は
20歳程度に集中していたと言う調査結果が出ていたな >男性の年齢が上がってもパートナーに対する年齢は 20歳程度に集中
調子良いよねw(俺も男だが)
昔から疑問なんだが妹エロのマニアは50歳になっても60歳になっても
「妹」の脳内イメージは10代の美少女なんだろうか? そらそうだろ
俺が連想するきれいなお姉さんだって最早一回り年下だしな 榊原澪央は「子どもの腕くらいはあろうか」という巨根表現がお好き
美野晶や藤隆生もね やたらTwitterでテンガ推してるのなんなんだよ
レビュー企画は編集Tまでなんで宣伝してなかったのか ハッシュタグの使い方ぐらい学べよな
#おすすめフランス書院文庫
いまだに誰もツイートしてないけど 熱狂的凌辱小説ファンっていうけど
これらの書き方は編集者目線でしょ?
実はこの著者、有家真理は、本作だけを残して官能小説界から去っていった。にもかかわらず、フランス書院文庫の凌辱小説に絶大なインパクトを残した。
巨匠・結城彩雨に憧れて執筆を始め、東大卒のインテリ作家として、フランス書院文庫の凌辱ジャンルで10年連続売上げNO.1を誇る御堂乱。映像化作品も多数あり、熱狂的なファンを持つ。
2006年のスマッシュヒットとなった作品で、その後も、かなりのロングセラーとなった。
管野響の名前を知る人は、今はもう少ないかもしれない。2000年代に注目を集めた、巨匠・佳奈淳、香山洋一の系譜を受け継ぐ凌辱作家だ。
『美臀未亡人』で鮮烈なデビューを果たし、後に暴走系のエースとして一時代を築くことになる麻実克人の三作目である。 暴走系と呼ばれてる作品って大して暴走してないだろ
衝動的にレイプしたり無軌道な感じとか必死さがない
別に麻実や暴走系と括られてるジャンルが嫌いなわけじゃないけど暴走って言われると?って感じで >>30
ハッシュタグ付きでツイートし直した
でも誰もレビューしてない
>>31
これ編集部か書店員しか分からないよ
しかも全角文字使うの編集部好きだよね
>凌辱ジャンルで10年連続売上No.1
>2006年のスマッシュヒットとなった作品 7月刊行初動推定販売数
僅差とはいえ水沢亜生がトップ
御前零士は最下位回避だが2週目で逆転されるかも
凌辱の方が伸びが悪い傾向だから
日向弓弦:1565部
一柳和也:1642部
水沢亜生:1680部
但馬庸太:1524部
天崎僚介:1365部
御前零士:1397部 出版系のスレでもそのサイトの情報かなり重用されてるみたいだし同月で順位比較程度なら参考になるんじゃない 30半ばのゆるふわ拗らせ系処女とかでよかったのがあった記憶が
あるけど、普通は20台と30は違いが大きいかもね 神子清光のような作風の作品を探しています。
陵辱
中年男性にやられる(男が高校生とかはできれば避けたい)
中だし(写生の描写が細かければ良い)
心はなかなか屈服しない。
女性の嫌がり方があっさりしていない。(「イヤァァァァァァァァァァァァァァ!」みたいな感じが良い)
細かい条件たくさん出して申し訳ありませんが、近い作風の作者を教えて下さい。
ちなみに今気になっているのは東根叡二です。 管野響が新作を書いたのにさっき気づいた
Kindleでしか読めんので不便
http://kyohkanno.seesaa.net/ >>34
たった30冊程度の差でトップやビリ争いか
作家が都内に出て紀伊国屋など大手書店巡りをして
買い占めればあっという間に逆転しそう >>46
見ていて楽しいけど?
見たくなければスルーもしくは、自分でネタを提供したら? 例えば新人作家っていうのは同じでこれといった事前情報もないのに
水沢亜生の方が日向弓弦よりもデビュー作品が売れてる
何でだろうって考えるのは楽しいよ
水沢:3,080(変名?)
日向:2,310(特別賞) >>48
そんな編集みたいなこと考えてどうするの? デビュー直後にインタビュー記事を組まれた人
美原春人、千賀忠輔、なぎさ薫、日向弓弦
組まれていない人
鳴沢巧、不知火竜、柊悠哉、水沢亜生、霜月航、音梨はるか、九十九魁
※いずれも2017年以降
既存の作家でもそうだけどインタビューは毎月のように組んで欲しい 柊はともかく、ほかは変名だろうな……なんとなくだけど
変名と言えば、榊原の小説読んでみたんだが……なんか……あんまり面白くない…… ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています