フランス書院非公式掲示板 その53 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
女性の脚を味わう場面がある官能小説ってある?
足コキとか踏んでもらうんじゃなくって、太ももを触りまくったり舐めたり、太ももの間にペニス入れて素股したり。
あれば教えてほしい。 >>64
その方は初めて知りました。
太ももを揉んだり舐めたりする描写ありますか? >>65
なくて太もも作家とか呼ばれてたら詐欺だろ? >>66
そうですね。
太ももの視覚的な描写が上手いという意味なのかもと勝手に思っていました。
他にも知りたいのですが、お尻や腋にこだわる作家がいれば教えてほしいです。 御前作品は腋をクンクン嗅いでベロベロ舐める描写を毎回入れてるな >>73
抑止のために書くけど
同月の他の作家を貶めるのをやめて欲しい 職場に可愛いらしい女性が居て、見るからに純真無垢な娘感なのです
僕はなんとか仲良くなろうとアプローチするも全くその気無し‥
最近、彼女のことを知るにつけ色々なことがわかってきました
なんと、あろうことか某団体の熱心な信者であるという
そこはLGBTが多いようで、先輩の女信者に気に入られているらしい‥彼女もレズの可能性アリ
だが、新たな信者獲得のためには女をウリにして勧誘しているとの噂も聞く
さらに衝撃の噂は、各地域を管轄するリーダーの男性に念を注入してもらうことがご褒美とか‥
念を注入とは何か、それは言うまでもなく性儀式というからおぞましいではないか!
こんなシチュエーションの小説ありませんか? そこまで限定的だと、いっそ自分で書いたほうが早いんでないの 宗教ものは意外と少ないな
団鬼六とか書いてたけどレズうんぬんはもちろんないし 現在のアマゾンランキング
1位:堂条伊織
2位:香坂燈也
3位:御前零士
7位:冬木弦堂
8位:音梨はるか
15位:美原春人
新人は売れるから上位なのは分かる
誘惑系も上に来るのは分かる
しかし美原は大丈夫か
冬木より下ってのはマズいだろう 「高慢令嬢姉妹、堕ちる」と同じでタイトル詐欺だった
確かにチアリーダーの妹18歳は出てるけど
姉はチアリーダー「だった」だけで24歳の人妻だからね
「高慢令嬢姉妹」の鬼龍凱が次で燃え尽きたように
堂条も今回は売れるかもしれないが次はどうかな
最近のなろう作家と同じで二重表現や過剰修辞の使いすぎ
フランス的なテンプレ凌辱になったら没個性化するだろう 美原はいつも同じようなタイトルつけられてるから飽きられてるんじゃないの? 鬼龍凱って1作目も2作目もその辺に転がってるほのぼのレイプだった気がする 「高慢令嬢姉妹」は丹野忍が描いたお嬢様
「チアリーダー姉妹」は川島健太郎が描いたチアリーダー
新人作家なんてどんなものか作風も内容も分からないのに
いきなり売れたというのは見た目要素しかない
仮にセーラー服で丹野か川島がイラストを書いたら
テキストが自演作家でも売れるんじゃね >>82
尼のライトアダルトという極めて狭いジャンルだけど、
この序列は変わっていないな。
今月のが届いたので美原のも読んだが、
テンプレ認定されるほど代わり映えがしないのを、
本人も自覚して開き直ったならまだましだが、
中途半端に変えようとしてもそれが大したことではなく、
デビューして伸び代がほとんどないのをさらしただけ。
むしろデビュー当時よりも分かりにくく、テンポがぎこちない。
年間はおろか月間1位ですらもう難しいだろうな。 美原春人の場合官能小説というよりもエロラノベなんだよな
温泉旅館に行って料理は何を食べたとか風呂はどうだったとか
彼女の母親が部屋を訪ねてきた時に持ってきたお重に何が入っていたとか
そういう描写にページを費やす位ならエロに注力しろよとは思う
こっ恥ずかしくなるような告白をされただけで軽くアクメするとか
あまつさえ潮吹きまでするとかもうギャグでしかない いまだにズボンとかパンティーとか昔のファッション用語使ってる作家見るとこいついくつなんだろと思うな
いくら読者が年寄りとはいえむしろそんな古い言葉を使ってるから若者が読まなくなると思うんだが 今月の冬木の新作買った人に質問なんですが
社長令嬢ってJKでした? >>93
日本以外はパンティーって言葉を普通に使うのにな そんな細かいことにケチをつけてる時点で年寄りなんだって >>91
ある意味リアルな女の描写だろう
童貞にはわからんかもしれんが 2月
堂条 伊織:395位→93位
美原 春人:460位→107位
冬木 弦堂:491→118位
香坂 燈也:424位→121位
音梨はるか:438位→126位
御前 零士:圏外→161位 新刊の集計に偏りがあって、
電子書籍スルー。
せいぜいたのしんでね。 こういうあらすじって表現規制派に取って格好の餌食になると喜びそう
榊原
「ご命令通り、ノーパンで出勤いたしました」
震える手でスカートを捲り、男の前で股間を晒す咲子。
苦しい家計を支えるため、再就職を決意した若妻。
悪魔上司の調教に堕ち、マゾ性を開発される28歳。
いつしか貞淑な美妻はどんな命令にも従う牝奴隷に。
毒牙はもう一人の人妻社員・香那へ……
天海
「兄さんより先に義姉さんを孕ませてやるよ」
ベッドの上、獣の体位で背後から抱かれる志穂。
熟尻に突き刺さる肉棒、息つく暇もない律動。
自宅に居候する悪魔義弟との淫らな主従関係。
膣内射精に固執する青獣は中出しを繰り返すが……
二人の兄嫁、姪をも毒牙にかけた十年の調教記録! >>109
これからだよ。勿論。
その比率は紙と同じかは分からないし、
そこに目を瞑って遊びたい人達には改めて
「せいぜ 官能大賞二次選考もう来てるなあ
まあ二次はちょいちょい通るが最終に残ったことがないからできれば何が足りなかったのかアドバイスが欲しい 多分、今のフランスの売れ筋じゃないんじゃね?
それかエロくないか。 しかし二次選考から最終選考までの日数が短いな
三月中に受賞者を決めたいようだな 第20回
二次選考(2/28)→最終選考(3/23)→結果発表(4/9)
第21回
二次選考(8/29)→最終選考(9/20)→最終選考(10/15)
今回
二次選考(2/26)→最終選考(3月上旬)→結果発表(3月末?)
よほど出来の良いのがいたのか
それとも出来レースなだけか 二次通ったけど審査早いとそんなふうにわかるのかw
こりゃあ5月のやつ用意せんとな 例年だと最終選考は3月中旬だから単純に間違えて
3月上旬と書いただけかもしれないな
僅か10日ほどであれだけ残した二次選考を判断できるとも思えんし 第18回:二次選考(2/27)→最終選考(3/31)→結果発表(5/12)
第19回:二次選考(8/31)→最終選考(9/15)→結果発表(10/27)
第20回:二次選考(2/28)→最終選考(3/23)→結果発表(4/9)
第21回:二次選考(8/29)→最終選考(9/20)→結果発表(10/15)
第22回:二次選考(2/26)→最終選考(3月上旬?)→結果発表(3月末?)
第18回新人賞の柊悠哉(7月デビュー)と第20回の九十九魁(5月デビュー)は
あまりにデビューまでが早かったので出来レースと噂されている
第19回特別賞の日向弓弦は翌年3月デビュー
第20回特別賞の桜庭春一郎は9月デビュー
第21回新人賞に至ってはまだデビューすらしていない
応募作品の質の問題もあるけど普通は半年程度掛かる
完成度の高さで絶賛された美原春人(第17回)ですら10月発表で翌年2月まで掛かっている
柊悠哉は第17回で次点だったから次で受賞できてすぐデビューしたけど
九十九魁に至っては色々噂があるよな >>120
残った作品にもフェイクが入ってる可能性あるんじゃね? 年2回となった第12回から官能大賞はまともになった
それまで年1回で夏になって最終選考を出しておきながら
「各賞の発表はフランス書院文庫の新刊ラインナップにご注目ください。」
だけで結果発表すらしなかった
その当時の最終選考でもフェイクがありそうだが
第11回(2013年発表、受賞無し)
●『僕の家政婦さん』
→葉川慎司『僕の家に来た美しすぎる家政婦』(2013年10月発売)か
※葉川慎司は鏡龍樹の別ネーム?(鏡が復活してからは1冊しか出していない)
第9回(2011年発表、受賞無し)
●『義姉上(あねうえ)と若侍』
→芳川葵『【お伊勢参り】ごくらく道中 義母上と義姉上と若侍』(2011年12月発売)か
※芳川葵は現在マドンナメイトで活動中
第8回(2010年発表)
●『堕天使の微笑み』→宮坂景斗『青獣の美餌』(特別賞)
●『個人授業』→絢瀬簾『マンツーマンレッスン』
●『禁断姉弟・最後の夜に』→廣瀬森『あこがれ狂おしく燃え』
※宮坂景斗は7月デビューで10月には小日向諒としてもデビュー(後に本人が暴露)
※絢瀬簾は弓月誠の別ネーム?
※廣瀬森は推奨文を書いた鏡龍樹の別ネーム? >>122
上から4番目の男の娘作品はキルタイムの作家らしい
Twitterで公表してたが高橋徹みたいにはしゃいでると
落とされるってオチかも
高橋徹は実はフランス書院文庫で落とされても
美少女文庫で掬い上げって気もする 男の娘モノはビジュアルイメージが強いから表紙絵しかないフランス書院より美少女文庫の方が相性よさげではあるな >>124
もう採用が決まってたりするんじゃないかな?
逆算したら5月に発売するにはそろそろ終えてないと不可能でしょうから 女主人公で男の娘ものなんてフランス的に明らかなカテエラじゃん
フランスフォーマットに魔改造できるとも思えんが デビューしてる作家なら、そこそこ通ってしかるべきだろうし >男の娘モノはビジュアルイメージが強いから
確かに。逆に文章で男の娘の「良さ」をどう描くのかちょっと興味ある
ノンケの俺でも思わず抜いてしまうような新世界に連れて行ってくれるのだろうか 堂条伊織が際立って良かったのか分からんが
前回の官能大賞から受賞作品よりも次点を先に出す状況
商業でデビューしてる高橋徹を長文で公開処刑したのだから
さぞかし新人賞作家は堂条や高橋よりも完成度が高いのだろう 完成度云々よりも凌辱だったから、なんじゃないの?前々から凌辱不足って言ってたし
JKヒロインだったのをBBAヒロインに魔改造するのに手間取ってるのかなぁ…… 高橋徹の話題よく出るけど受賞確実ってレベルだったの? 何せ受賞作品よりも長い講評だからな
ここがダメ、あそこがダメって見方によればハラスメントに近い >>134
読み返してきた。
受賞確実とは言えない。
その作風で勝負するなら今のレベルじゃ既存作家の方が上ですよ、って段階。
もっと個性が必要みたい。
テンポ良くエロくしてくれって感じかと。 講評でハラスメントとか言うなら応募しないほうがいいな 高橋本人は普通に創作続けてるし
フランス書院には向かないってだけでしょ 何か思い込みが激しいようだが
前回の受賞作品は新人賞じゃなくて特別賞だぞ 編集の手が入ってない原稿の方が面白そうだとは思うわ 高橋は読みやすい文章を書くし上手いとは思うけど、匂い立つようなエロさを感じないんだよな
ただただ淡々と書いているって感じ つーか高橋徹の文章は気持ち悪いのと独り言が多すぎるのが嫌い フランス書院の電車書籍はテキストデータなのですか?
ヒロイン名とかを変えて楽しめるのかなと思いまして フランス書院HPのMENUからHELPを選択で説明がある。
(べたテキストはいまはやってない)
そういえば最近は痴漢シーンはNGなんだっけ? 最終選考上旬発表ってヘタしたら明日出る可能性もあるのか
早い早すぎるよまだ心の準備ががが 上旬って言っても1日〜10日前後だし
感覚的には中旬だわw これまでも上旬と言っては平気で中旬に発表してたから
言葉を大事にしてるはずの出版社にしてはわきが甘いがな おそろしくどーでもいー内輪話ばかり
しかも、憶測と推測まじりで何の役にも立たねースレ
極初期のスレは新刊・既刊の紹介、案内スレとしても面白くて有用だったのに・・・ >新刊・既刊の紹介、案内
今やそういうのは自演警察くんが躍動しちゃうからめんどくて 単純に自分の性癖を開陳するだけでもいいと思うんだ
ロリが好き熟女が好き巨乳が好きひんぬーが好き
それでどういう性向が流行ってるのかわかるしキャラ設定に参考になる部分もあるし >>156
みっちりはそれこそ自演の極み
参考になった、ありがとうって自分でレスしてる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています