【Dreamania】Succubus Rhapsodia 14【サキュラプ】 [無断転載禁止]©bbspink.com
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サークルDreamaniaが開発した『Succubus Rhapsodia』について語るスレです。
ジャンル : SEX-BATTLE RPG
年齢制限 : 18歳以上(18歳未満禁止)
プレイ人数 : 1人
発売日 : 2016年8月14日(DL版は15日)
公式
http://succbusrhapsodia.x.fc2.com/index.html
開発記
http://dreamania.blog.jp/
公式Twitter
https://twitter.com/wiz_lostcastle
攻略wiki
http://scrp.cswiki.jp/
販売サイト
DLsite
http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ181931.html
DMM
http://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_098909/
・次スレは>>970が宣言してから立ててください。
・スレ立ての際は1行目に !extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行、2行目から>>1の本文を入力してください。
■前スレ
【Dreamania】Succubus Rhapsodia 13【サキュラプ】
http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/erodoujin/1471674627/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured フルビュア様に騎乗位されながら
ネイジュレンジちゃんに顔に乗られて愛液なすりつけられながら
シルフェ嬢に抱き付かれて愛撫されてる(添い寝と脳内変換)
3Pがたまらん、ロウくんすぐいっちゃうけど仕方ないよね
ランダム性があるが故の意図しない絶妙な足責めSSで射精とか起きて捗る 二週目限定素質の母乳って妊娠プレイさせるつもりだったのかな
ロウくんのアナルを攻める未実装スキルの多さといい全部実装されていたらどんな異常者向けになっていたやら >>920
ただの胸揉みと大して威力変わらないからな…
それでムード30VP50とか間違いなくゴミ
威力間違ってんじゃねと思う ロウ君やサキュバス、フルビュアの全体攻撃のダメが
一回ごとに振れ幅大きいのは仕様?敵全体に200〜250与えた次のターンで
100もダメージ通らないのがざらにある。もちろんその間の能力変化はなし 大して変わらないどころか弱点無し乳揉み以下の威力しか出ない正真正銘のゴミだと思うんだけど
もしかして通常の愛撫系と参照ステが違うからこんなゴミダメしか出ないのか? >>924
同じの連続使用してると威力下がるよ
2回くらいならほぼ影響ないけど、3回とかやってると途中でガクって下がるね パフパフ習得他MOD
ttp://www1.axfc.net/u/3709268
DLパス設定するの忘れてしもうた
寝室でしかテストしてないので入れるときは1.06のバックアップとってどうぞ
競合したらゴメンね そういやゲームの説明では同じような愛撫多用すると相手が刺激に慣れてしまうぞ的な奴だったのに
師匠の取り巻きに全体技振るとドラクエで言うギラみたいな右肩下がりするのって治ったんだっけ? そもそも何で特定部位ぐらいしかまともにダメージ与えられる手段がないのか
弱点の意味があまり意味が無い >>919
ヘヴィならガードしながらだし敵の腰振りでも100程度でしょ
1000出せるならそれこそ相手も一瞬で飛ぶしな >>930
本題から逸れてしまうが、ドラクエの魔法は威力が右肩下がりにならないんじゃね?(なるのはブーメランとか) >>931
基本的におっぱい揉みしだきつつもう一人が威力減衰防止でとりあえずケツでも触っとくかみたいな…
口弱点とか元のダメージ低すぎるしSSもそこまで出ないから他の部位触った方が効率的だし 誰かさんをヘヴィでいじめて気持ちよくなってたらこっちのEP赤くなってたわ (えっ今ならないの!?って聞きたいけどここドラクエスレじゃないからなぁ……) ロウラット専用(だよね?)だし発動に条件魔であるから確定追撃か確定SSならまだなあ
本当になんなんだろあの技 弱点が追撃でチェック・アナライズがSS率UPだったと思う
ロウ君は「どの部位で」攻められたかが弱点だからよく追撃を食らう >>932
そのはずなんだけどなぁ
何か強敵相手でトリックやってる時に限って2回行動だのSSカウンター食らうだので
イクかイカされるかの接戦になってる事が多くてね
なので最近は相方にエンブレイスやエキサイトで拘束して
ロウ君は影からコソコソ弄ってるチキン戦法でやってる 魅力って仲間の好感度100にしてホームのべっどで戦って倒せばいいの? このゲームMODとか入れて初めて完成なんだろうな
エンディングのスタッフ欄にand Youみたいなの載っけていいと思うの 内蔵みたいなところのボスが拘束と畏怖ばら撒いてくるわクッソ固いわで、何もできないですぐ死ぬんだがどうすればいいんだ。 師匠に挿入して師匠だけイカせて自分は危なくなったらカームブレスするロウラット君鬼畜
ラスボス戦も挿入したら負けるとか思ってたけど全然そんなことはなかった
黒猫戦の時も思ったけどロウラット君出会って五秒で合体や!すれば無敵だわ こっちが拘束する
畏怖は装備で誤魔化すけど運が悪いとやっぱり喰らう 銀剣か何かで畏怖耐性つける
リジェオのストレイリーザかけてデビル倒すまでユーガ完全無視
拘束はレジスト回避できる間はひたすら回避
デビルの片方はチャームで黙らせる
ロウ君デビルのデバフで重くなったらリフレッシュで復帰
みたいな感じだった そういえば使えば効果的に働く場面は多かった筈だけどリフレッシュ使った事ないな
森の隠し部屋のあんな技うんぬんで無意識に警戒しちゃってたかな ユーガノット戦は一匹狼単騎でやったなあ
レジストは全つっぱして最後まで服着てた 後半ずっと勇気のサークレット付けてたから畏怖は貰わなかったけど虚脱がヤバイから結構使ったわリフレッシュ
関係ないけど
Dlsiteの評価は後からいくらでも変更できるから
本気でムカついたらとりあえず☆1とか☆2とか付けたってもええんやで ユーガノット戦はユーガノットよりデバフ連発してくるデビル二人のほうがうざいチャーム必須 ユーガノット君は敵だと強い割に戦力としての貢献度が低かったから、後回しでもいいと思う ベッドでリジェオとしてるとき、最初はトークがツンケンしてるくせにムード上がると求めて来るのが本当に可愛い デモンズドロウはこのゲーム最強技の内の一つだぞ
色々悪さもするけど スタッフが口上書きたいとか言ってるのが地味に驚く
体験版から何年もたったが今まで何やってたんだ… ねこぱんちは発売直前にポッと出てきて、さも開発の中心人物のように振る舞ってるけどなんでこの人が関わってるんだ?
イラストやSQの改造に携わってた人達や音楽担当などそれぞれ特化した能力持ってるけどこいつはなんで開発に加わってるんだ?
3年くらい前から開発開始、そして発売されて一週間以上も経ってから口上書きたいとか何訳わからないことを言ってるんだ? >>958
数作しか合同の経験は無いけど、
終盤になって表に出てくる人は、作品の中に結果を残せて無いから何とかして記憶には残ろうって人が多かったな つうか、口上なんて本気出せば、仕事から帰った後でも一晩で1キャラ書き終えられるだろ
マジで意味不明。クソパンチは何なの?
もうコイツ他所のメーカーが作品貶めようとして送り込まれた工作員としか思えないんだけど ユーガノット君のデモンズドロウにはバフデバフの有用性に気づいてなかった時にお世話になった
回復させまくって維持したら後続とロウラット君に被害出さずにラスボス二回もイかせてくれた
今でもガチで倒しに行く敵が居れば入れると思う クソパンチって不満を他に向けさせないために現れた人柱って感じもする あれがチームの一員に居るってこと自体が今後に期待できない理由になりつつあってむしろ逆効果ではないかと思うのですが >>962
アレがいなけりゃ手抜き作業が露呈する事も無く、そもそも不満が向く事も無かったと思うが
というか他のスタッフは十分仕事を果たしてね? >>960
そうなんだよな…
口上無いとはいえそれは完成版の書式に落としきれませんでしたかと思いきやまさか書かれてすらいないとか 申し訳ないがすぐやれるだろ系の批判はいろんな方面に流れ弾するのでNG 作品が持ってるポテンシャルは高いからなぁ…
ユニーク3人連れてベッド行ったらそのうち他の夢魔もみんなこれくらい喋るようになるのかと口上の充実がとても待ち遠しくなったよ
そしてそんな作品の制作に関わった事を印象づけて己に泊を付けたいと思う姑息な奴も出てくるんだろうなと思ってる さすがに1日ってのはあんまり
かと言ってかなり長めの開発期間だったのにこの体たらく(口上とバグ)はなぁ 「夏コミに間に合わせるために時間がなくて後半の調整ができなかったのかな?」という願望混じりの推測が
彼のテストプレイじゃ問題なかったアピールで無残にも砕け散った感ある 思ったより時間かかるんだよな
対応は相当早い方だと思うけど、じゃあ今まで何をしてたんだってのがあるから MOD追加が前提なら前提で、もっとそのサポート文章なり作中でのカスタムシステムなりがあって然るべきだしなぁ
単なる未完成という印象にならざるをえない >>967
この調子だとひょっとしたら自力で口上全実装するつもりなんか最初からなくて
MOD職人をタダで働かせて埋めてもらう魂胆だったのかもしれないぞ 好感度による口上の違いあたりはMODに丸投げしそうだなあ mod職人だったわけだしmod追加しやすいようにって意識があったのは分かるけど、その追加しやすいように部分もまたバグの温床になってそう
ていうか期待いっぱいでさっさと買った人ほど割食う仕様だよね現状は… ヤマカンみたいな嫌われ方しててワロス
関わったスタッフに迷惑かけてる意識ないんかコイツ 口上が全然増えないから敵に責められた時に喘ぐMODは作りかけで放置してる
細部を詰めようにも参考になる口上が無い >>976
乙ー……16?
15どっかで使ったんだっけ >>980
確か、このスレと前スレが重複で両方14になってたとかじゃなかったっけ? >>976
乙乙
>>980
今スレが実質15だからね>>2-3 1.06の修正内容悪い意味ですごいな
組み終わった後に見直しとか設計書との突き合わせしてないのかってレベルの不具合ちらほらえるぞ
雑なオフショアにでも投げたのか疑うレベル 素晴らしいBGMを提供した人
素晴らしい絵を描いた人
力押しでテストプレイをした人
これらが合わさってできた奇跡のゲームを楽しむのだ >>976
乙
mod歓迎でありながら16スレ目までいって攻略テンプレすらまったく追加されない辺りが実に未完成感溢れてて物悲しい 14重複見逃すとは恥ずかしい
テストプレイヤーはパターン総当たりする気概がなくてもいいから、ダッシュ封印プレイぐらいやってほしい感じある
そうすればもうちょいマップ小さくなったと思うんだよな。あと空腹率 >>976
乙
なんだかんだ苦しみながらも楽しませて貰った
ただ我儘言うなら強い幼女が欲しかった…いや魔王様ペドすぎる上に受け身すぎる… プリーステスがフィールドで喋ってくれないのはバグなの?口上不足なの? 密教会までは敵の数と謎解きのバランスは取れてる方だとは思うけど後半の地獄とか魔城は流石にどうかしてる
魔城のサキュバスもおかしいけど常に追尾してくるリリムもやばい
個人的には落とし穴だらけでストレスマッハなのにコマンダーに見つかったらゴブリン全部寄ってくる闇洞窟が一番やばいと思うわ とりあえずくそパンがいなければ
未完成だけど期待できる良作
バランスが悪いところあるけど時間足りなくて、それでも早くプレイして欲しかったんだろうな
作者も頑張って毎日パッチ配信してるから、バグ取りや口上追加が終わるまで時間かかりそうだけど気長に待つかな
完成したらもっかいやり直す楽しみもあるな
くらいの作者に対してかなり暖かい感じだったと思う
実際それまで文句は多けれど怒ってるわけじゃなかったしな 標準:20歩 小食:40歩 節制:80歩 か、随分引き下げたな
でもまあそんなもんだよな あれ、どれかのMODと競合して空腹率の調整出てこないわ >>992
多少遅れてもいいから無理せずにやって欲しいよな とりあえずバランス調整するつもりはあるとわかっただけでも十分だな 節制くらいで丁度いい感じだわこれ
…溶岩ポートからOFEインプデビルの居る隠し部屋まで約320歩もあったのか
道理できついわけだ | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
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