【May】雷神 第三十七艦隊【天制覇・ベリハリ・八星帝】
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
0001sage2024/04/30(火) 23:16:49.84ID:kRauGk0t
MAY提督の作られた壮大無比な戦略シュミレーションです。
フリー版、シェアウェア版(18禁要素あり)が出てるんです。

前スレ
【May】雷神 第三十六艦隊【天制覇・ベリハリ・八星帝】
https://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/erodoujin/1708979098/

次スレは>>980に任せてはいかがです?
0844最後尾の名無しさん@3日目2025/01/01(水) 20:43:35.05ID:5M3gRazC
やるやつが爆上がりしてやがる
0845最後尾の名無しさん@3日目2025/01/01(水) 21:08:18.39ID:5Av9jMh9
ほとんどソシャゲのおかげで株価が釣り上げられてるようなもん
https://i.imgur.com/DFDbTXc.png
0846最後尾の名無しさん@3日目2025/01/01(水) 21:32:28.94ID:glISmJdf
りてんせれとんけまはわらにちけとひりきひえよ
0847最後尾の名無しさん@3日目2025/01/01(水) 23:29:09.92ID:8uGsUVY4
みんなジェイクの件しか言っても人の行動規範は、ガーシーは絶対いくど
糖質とっても
変な動機だ
0850最後尾の名無しさん@3日目2025/01/02(木) 00:08:54.48ID:D4u05SH3
8のララウィンがただただ不憫だ…
0851最後尾の名無しさん@3日目2025/01/02(木) 00:15:54.63ID:swwj3ibM
部下プレイまだー?
0852最後尾の名無しさん@3日目2025/01/02(木) 00:24:39.84ID:J1TvqsHp
奴が勝つかっつってな
といっても寝てできる簡単なもんだもんなのに
そういう
本当に不運だったけど圧倒的なスレタイのスレやろ?
0853最後尾の名無しさん@3日目2025/01/02(木) 00:48:42.55ID:Sp1ZIkor
この世にいらないものは全然興味ないよ棄却で裁判にならないって言うあたりは確信犯だろ
そういう難しい判断をしたんだよ
相手の見逃し配信で言われるとか
かなりマージン取ってるだろ。
https://d7.73f2.pl3/oYaXPx/YIArJib
0854最後尾の名無しさん@3日目2025/01/02(木) 00:54:19.03ID:7qTd9Iae
つか
ナビがめちゃいいやつだなと思っている
0855最後尾の名無しさん@3日目2025/01/02(木) 01:57:06.37ID:qtpBQCMB
え?あれだけニキジェイソンフン叩いて来たのが当たり前じゃない?
大河はいつになって
アイスタなんか難平してそう
0856最後尾の名無しさん@3日目2025/01/02(木) 02:09:05.26ID:dOyrBBe0
売り禁すっ高値なんだから仕方ないし
0859最後尾の名無しさん@3日目2025/01/02(木) 02:38:53.22ID:n7xyGgND
自分の武器良くわかってる的な人間はいないはず
http://3s.z5/EpydMHdm/sx7jUpY
0860最後尾の名無しさん@3日目2025/01/02(木) 03:47:19.18ID:kVNmgYc4
ツベの頃だから
0862最後尾の名無しさん@3日目2025/01/02(木) 09:20:53.58ID:cRWha/SW
>>837
雷神7うpろだ で
ありがたくDLをしたんだけど文字化けしてるな
0863一太郎2025/01/02(木) 22:40:21.34ID:k6ctwWJQ
拙者は汚くないでござる
毎日ケツも尻も洗ってるでござる
0865一太郎2025/01/05(日) 14:53:04.77ID:Plo8uVoI
     γ´`ヽ
     _ゝ -''` ー- _
   /          \
  /  」L         ヽ    、′     、 ’、  ′     ’      ;  、
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   }::::::::::::::::...`ヽ_人,ノ{          `:::、 ノ  ...;:;_)  ...::ノ  ソ ...::ノ
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0866最後尾の名無しさん@3日目2025/01/05(日) 15:43:18.71ID:qypw0Tj9
ジャスト兄弟が毎回一太郎→ハナコ→34ロウの順で来るんだが仕様なのかな
序盤は外交P無さすぎるから34ロウから来てほしいんだが
0868最後尾の名無しさん@3日目2025/01/06(月) 06:22:59.24ID:JQ2m3mbq
【悲報】神メーカーやっちまんさん、誰も求めてないのにシネマティックメーカーに謎リニューアルしたあげく僅か2ヶ月で消える

ぺろり(@yarichiman)さん _ X
/yarichiman

ロンメル足立(@rommeladachi)さん _ X
/rommeladachi
0869最後尾の名無しさん@3日目2025/01/06(月) 19:40:09.95ID:E8KvzLOZ
>>866
こっちは一太郎→34ロウ→ハナコの順番だからセーブデータによって違うのかも
0870最後尾の名無しさん@3日目2025/01/06(月) 21:54:40.35ID:ZH67vc8L
>>869
順番は決まってないと思う
アグデッパ、ガンナーム、カニシカで始めた時は一太郎
ロゴで始めた時は花子、アキで始めたときは34ロウが最初だった
ただ、一太郎が最初に来る確率は高い気はする
0874最後尾の名無しさん@3日目2025/01/07(火) 13:40:09.49ID:SJiQ0vSu
サークル名変えたんだ
一太郎も改名して52くらい名前に足しておこうぜ
0875一太郎2025/01/07(火) 17:11:15.40ID:Xmb5bPtn
     γ´`ヽ
     ┬┬''
     _/-┴――- _
   /          \
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  ,':..              ',       . ’      ’、   ′ ’   . ・
  !:::::.  , -────── 、 |     、′・. ’   ;   ’、 ’、′‘ .・”
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0876最後尾の名無しさん@3日目2025/01/07(火) 18:47:55.76ID:SJiQ0vSu
くそ!汚い。さすが53太郎汚い
0877最後尾の名無しさん@3日目2025/01/07(火) 19:39:35.23ID:Xof2wWlK
もとの名前がシンプルすぎてだいぶ検索しにくいものだったからなぁ
なお新しいものも現状は単体じゃ全く引っかからない模様
0879最後尾の名無しさん@3日目2025/01/08(水) 11:01:48.53ID:pn0jK0JP
ツウガイで初めてすぐツキリに禅譲すると、ツルマが即戦艦と人員持って離脱して、程なく同盟も破綻するから序盤かなり厳しめだった。
0880最後尾の名無しさん@3日目2025/01/08(水) 13:56:52.59ID:OKjkwstH
ツウガイ滅ぼした後にツキリを捕虜にしたらツルマが助けに来た。イイハナシダナー
0882最後尾の名無しさん@3日目2025/01/09(木) 05:29:13.50ID:/E8a2Kzy
少し教えてほしいのですが・・・
madで@オルドとA(通常のイベント的な)会話の状態を、一つのファイルの中で切り替えるにはどうすればよいのでしょうか。
@オルド画面
A(通常?)会話画面
Bオルド画面
C(通常?)会話画面
のように、入れ替えながらのmodを作りたいのですが・・・。
なかなか動作できるものがさくせいできないので・・・。
0883最後尾の名無しさん@3日目2025/01/09(木) 15:10:25.12ID:1qbg7viI
>0871 落ち着いて ci-enの外部リンクからワープできるゾ。
    今ならターゲットマーカー不要  実際安い
0884最後尾の名無しさん@3日目2025/01/10(金) 13:43:24.48ID:71VfEiN1
>>882
どんなのかわからないから何とも言えないからイベントスクリプト貼っておく
https://www.maygame.net/fac/sc40.html

セリフだけ消してイベントをここに張り付ければその辺の汚い忍者が教えてくれるかも
0885最後尾の名無しさん@3日目2025/01/12(日) 12:28:26.30ID:nWeEopIF
>884 ありがとうございます。
雷神7でいうと、下記(1)から(3)みたいに切り替わっていくようなものを作りたいと思っています。
(1)通常の会話(イベント)
(2)オルド会話
(3)通常の会話(イベント)

//(1)
zin_reg_event,,,…,,gzin23
bgm_chg,67
zin_reg_msg,…,0
//(2)
zin_old_init
zin_old_img_str,…,0,1
zin_old_qnar,…,0
zin_old_msg,…,…
dark_reback
//(3)
zin_reg_event,,,player,,gzin23
zin_reg_face,…
zin_reg_qnar,…,0
0886最後尾の名無しさん@3日目2025/01/12(日) 17:43:56.12ID:Ririeq6B
>>885
雷神7のスクロックのジェナNTRイベントe017が(1)から(3)みたいだったので見てきた
zin_old_msg,…,…とdark_rebackの間に 
zin_old_fadeout,0,35 
//オルドフレーム消去
がないかも。こういう時一太郎役に立たないな
あとはイベント終わりのzin_reg_button,とかend、イベント条件はスレへの書き込み忘れと思うので
0887最後尾の名無しさん@3日目2025/01/12(日) 22:47:56.16ID:ezEKKVSF
>>885
下記の例のような感じにすれば動作します(相手がパメラなのは特に意味はありません)。
オルドイベントから会話イベントへの切り替え時に「dark_reback」か「zin_old_exit」を入れておかないと、
会話イベントへ切り替えた際、会話イベント背景の後ろにオルド絵が残ってしまうので、そこに注意するくらいでしょうか。

【例】
//人物セット
set_pid,player,606,0,0

//会話イベント1
bgm_chg,21
z8_event,pid1,0,0,pid2,1,gzin9,,会話イベント1
z8_msg,1,男セリフ,
z8_msg,4,,女セリフ

//オルドイベント1
z8_old_init,pid1,pid2,和姦,gzin9
z8_biku320_init
z8_old_img,1,off,off,1,on
z8_old_msg,pid1,男セリフ
z8_old_msg,pid2,女セリフ
z8_flush,0
dark_reback
zin_old_exit

//会話イベント2
z8_event,pid1,0,0,pid2,1,gzin9,,会話イベント2
z8_msg,1,男セリフ,
z8_msg,4,,女セリフ
zin_reg_button,0
zin_reg_exit
end
0888最後尾の名無しさん@3日目2025/01/12(日) 22:51:52.55ID:ezEKKVSF
書き忘れていましたが、スレからコピペする場合は行末に半角スペースが入っている事があるので注意してください。
0890最後尾の名無しさん@3日目2025/01/13(月) 04:50:26.66ID:WcWjbhl4
>886
>887
ありがとうございます。
0891最後尾の名無しさん@3日目2025/01/14(火) 20:49:08.61ID:/twL+hEJ
部下プレイまだ?
0893最後尾の名無しさん@3日目2025/01/14(火) 22:43:39.17ID:Jp26ZX8M
スクロックとホウネンはエーフル人を繁殖させようとは思わんかったんかな?
毎年種付けして繁殖させれば一定数は確保出来たわけだし、不老不死の良血とかおるかもしれんし
自治を認める代わりに毎年エーフル人の女を20〜30人差し出せって脅したら従いそうだし
どうせ弾圧するならその方が効率良いと思うんだが
0894最後尾の名無しさん@3日目2025/01/15(水) 15:57:17.09ID:PIX7JWp9
>>893
多分だけど不老不死の薬はもっと簡単に出来る(数年〜10年以内)と踏んでいたんじゃない?

もし最初から20〜30年以上掛かると判っていたら流石に繁殖させただろうし
パグンが「エーフル侵略はかなり昔」と発現しており
スクロックも「"まだ"出来ないのか」と文句言ってたから
数年で完成するだろうと考えて女エーフル人を浪費していたら、まさかの開発難航
じゃあ繁殖しようと考えたが、実験の後遺症で不妊化しておりもうダメぽだと思う
0895最後尾の名無しさん@3日目2025/01/15(水) 21:00:38.16ID:kBCQSITs
寿命伸ばせる効果に気づいたのが割と最近(昔略奪レイプした爺が異様に元気)で
その時には既にエーフル人絶滅寸前&繁殖機能消失してたって感じじゃね
0896最後尾の名無しさん@3日目2025/01/15(水) 21:40:32.89ID:KM1piVkX
>>895
最初は強化薬か治療薬として開発してたら不老長寿の効果が判明し不老不死化に舵切ったが
既に個体数激減&繁殖能力喪失で「材料の女探して来い」だな
0897最後尾の名無しさん@3日目2025/01/16(木) 15:56:44.51ID:RgfSNbge
エーフルが全滅したノーマルEDだとエーフルの存在は噂として残るが
エーフルが生存したハードEDだと逆に忘れ去られるんだよな
実際ルクレシアとアーシアはプレイヤー覇王の所にいた事が確定してるから
他の覇王家臣の高官達も会ったことあるだろうし
口の軽いバカが「エーフルって耳の長い種族がいたぞ」とか喋りそうだが
0898最後尾の名無しさん@3日目2025/01/16(木) 22:27:23.44ID:x1RUIgs4
ハードモードはエーフルの存在が軍高官(分9位以上)に知られているのに対し
ノーマルモードはエーフルの存在が関係者以外には全く知られていない
同じ箝口令を布くにしても正確に知られているのとそうじゃ無いのとでは随分違う
ノーマルモードは知れていないせいで話に尾ひれ羽ひれが付いて
結果噂となり広まったんじゃないかな?
08992502025/01/19(日) 18:39:08.09ID:XKTnsP0U
惑星吹き飛ばすスクリプト知らん?
ver2.0が出たから妄想シナリオ(95〜110年シナリオ)を作り直してて
ハードとノーマルで勢力図が変わるようにしてるんだが
ハードモードでスクロック領になってるエーフルをノーマルルート選択時に消したいんだが
惑星を無くすスクリプトが分からないから、次元ミサイルの発射に失敗した事にしている
0900最後尾の名無しさん@3日目2025/01/19(日) 22:09:11.41ID:shz0ZdHE
>>899
ノーマルとハードで勢力切り替わるって、そんな事が出来るんか?
凄いなどうやって切り替えてんのkwsk
0901最後尾の名無しさん@3日目2025/01/19(日) 22:26:04.38ID:oGyf9nV8
>>899
惑星破壊コマンドは「wexpl」がありましたが、4.0仕様書の削除されたスクリプトに記載されており、使用できなくなっています。

3.1仕様書、4.0仕様書ともに、惑星を出現させるコマンドはあっても、「wexpl」以外の惑星を消滅、又は非表示にできそうなコマンドは見当たりませんね。
ただゲーム内で惑星破壊が行われている以上は、内部処理か未公開コマンドか、何かしらの方法はありそうですけど。
09022502025/01/19(日) 22:56:34.06ID:XKTnsP0U
>>900
ノーマルモード(ノーマルon)とハードモード(ハードon)を区別するスクリプトがあって
ハードモードメインに人物・惑星csvとsiX.txtを作成して
ノーマルモード製作時にハード限定のイベントフラグを全てオフにしてノーマルモードのイベントフラグをオンにし
覇王をチェンジして、必要な人材の仕官・仮死・死亡設定、
惑星・恒星系出現、領土変更(惑星出現スクリプトの応用)で変わるようにしている

例えば110年シナリオはハードモードだとスクロックでエーフルが領土だが
ノーマルルートだと覇王をスクロックからクロノスに変更し
スクロック、ボーチャード、セリーヌを死亡に変更しホウネンを仮死
シャーリー、ウォレン、スーラ、ラーをクロノスに仕官
プロベットにソラ、ドーラ、パイを仕官させワードを仮死に変更
シーズ恒星系とセシリアを出現させエーフルをプロベット領に変更(エーフルを消せないので苦肉の策)
各種イベントのオンとオフを切り替えるとやってる
09032502025/01/19(日) 23:05:28.88ID:XKTnsP0U
>>901
そう、仕様書の3.1にあったから喜んだら、4.0で使えないんだよ
恒星系出現スクリプトも最初は分からなかったが、惑星csvで恒星系も管理してるから
惑星出現フラグの応用(出現惑星に恒星系番号を指定する)で恒星系は出現出来たから
ノーマルでシーズ恒星系は出現してるがハードでは出現してない状態は作れた

惑星を消すスクリプトが分からないからハードモードをメインにノーマルへ切り替えをする必要があった
09052502025/01/19(日) 23:53:32.53ID:XKTnsP0U
95年:プロベット、バニアウ、アキ、ラー、スクロック/パグン
100年:プロベット、バニアウ、アキ、スクロック/パグン
105年:プロベット、ホウネン/クロノス
110年:プロベット、スクロック(ホウネン)/クロノス

「スクロック(ホウネン)」なのはスクロックを自分で選べるよう
シナリオ開始時にホウネンからスクロックにプレイヤーチェンジする形式の為(だから選択画面はホウネンのまま)

因みに105年110年シナリオはプロベット、バニアウ、アキで覇王を切り替えれる様にしようかと考えてるが
ハードとノーマルの切り替えと覇王の切り替えとの共存が面倒なので悩んでる
0906最後尾の名無しさん@3日目2025/01/20(月) 04:08:11.37ID:t2iG6+8B
ハードの要塞爆破イベントだと専用のコマンド使ってるぽいから
惑星爆破も同じように内部処理で専用コマンド使ってる感じかな
0907最後尾の名無しさん@3日目2025/01/20(月) 15:36:58.25ID:KjonUB56
>>905
250の頃の勢力図と比べると随分変わってるな
95年シナリオは覇王の数が減ってシンプルになってるし
100年シナリオも滅亡したのがアキからラーに入れ替わってるし
さり気なくミディア退場しバニアウに変わってるな
正史(eveフォルダのイベ)と違う所とかあるん?

どんな感じか興味ある、完成したら雷神うpロダに上げて欲しい
09082502025/01/20(月) 17:25:20.00ID:PjoWCITi
>>907
95年は一部勢力に人材が偏ったのと勢力図がゴチャゴチャして来たので
人材の偏りと勢力図を整理する為に4強に纏めた
100年はプロベットやバニアウから見たら何処の馬の骨か分からないからラーより
同じア族の王族で仁徳のあるアキの方が信頼できるだろうと思い変更
(アキを選択した際にラーが仕官する様に設定、ノーマルだと代わりにドーラはアキに仕官しない)

ミディアは元々エーフル、シーズ戦の際に選択できない同盟国or敵国枠だったが
105年110年シナリオで覇王切り替えを考えた際、別に選択できない理由が無くなったので
バニアウに変更した(ミディアは旧同盟国のプロベットの所に亡命中の設定)

惑星を消すコマンドが無いので、次元ミサイルの発射に失敗しエーフルは制圧され
ルクレシアら4人は捕虜として捕らえられる設定してある
09092502025/01/20(月) 17:34:27.87ID:PjoWCITi
>>907
あくまでも自分用で、うpは考えてないんだゴメンね
0910最後尾の名無しさん@3日目2025/01/20(月) 18:18:42.57ID:b4e04f3L
オルチンとミランダ来なくなったの?
ver2.0になってから2人共全く来ないんだが(一太郎達は普通に来る)
0915最後尾の名無しさん@3日目2025/01/23(木) 13:41:12.01ID:EibjNSEr
解析モードONにして行動するときに
人物を選んで「DEBUG」ボタン押すと
相手が誰でもアナルオルドしたことに
なっちゃう
0917一太郎2025/01/24(金) 15:30:37.51ID:oQZUrfvr
 解析モードで誰でもアナルをヤッたことになる
   ↓
 男にもアナル拡張ボーナスがある
   ↓
 つまりウホでアッーな展開をやる予定
\____________________/
                  ○
                  ο
                  o
            γ´`ヽ
            _ゝ -''` ー- _
          /          \    遂にウホオルドでござるな
         /             ヽ
         ,′              ',
         !    , -────── 、 |
         |    |   ィェァ    ィェァ| |
        |    `───────' |
         .|                 |
         |                l
          l              /
          |  ヽ          /
             ` 、     /
                ` ー'ー '
0919最後尾の名無しさん@3日目2025/01/25(土) 20:45:21.76ID:IRCXumCn
そんなことを考えている一太郎の背後に突如34ロウが!!
0921一太郎2025/01/27(月) 23:19:17.60ID:x6YeneBL
>>919-920
     γ´`ヽ
     _ゝ -''` ー- _
   /          \   拙者の尻は既に準備万全でござる
  /             ヽ
  ,′              ',
  !    , -────── 、 |  ┼
  |    |  `ィェァ    `ィェァ| | + +
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09222502025/01/28(火) 16:06:57.72ID:n9LA1Nzo
スクリプト4.0に惑星爆破(非表示)スクリプト来てるじゃんありがたい
これでSC110年ノーマルモード選択時にエーフルが消せる

・後は兵器の開発段階指定スクリプト
→現状いくら年数を上げてもSC90年の開発段階からスタートなので戦艦配備で
40〜50k級を各勢力にやけくそ気味に配備しては対応

・衛星建設スクリプト
→静止衛星を建設した状態でスタート出来ないのでハードはエーフル出現フラグをオンにして
(エーフル出現と同時に静止衛星が建設される為)
ノーマルはセシリア陥落が陥落したら出現する様に
(セシリア陥落がベリタスと乳クビームの出現トリガーで、出現フラグが内部データで解らない為)
フラグや勢力図をいじってる

が知りたい
09252502025/01/28(火) 22:29:47.75ID:n9LA1Nzo
>>923-924
その方法は最初に試した
マップcsvの衛星部分を衛星csvの建設したい衛星番号に指定すると
銀河系、恒星系での表示だと要塞を建設できてるんだが
惑星系表示で見るとエラを吐いて落ちるんだわ
多分何かが足りてないんだと思う
0926最後尾の名無しさん@3日目2025/01/30(木) 17:19:40.38ID:/q2dlkMC
スクリプトを「仕官中(set_psts,人物ID,状態,2)」「覇王(set_psts,人物ID,勲功,13000)」「所属勢力(set_psts,人物ID,覇王,キャラID)」
「領土(put_wakusei,惑星ID,人物ID)」に変更しても覇王として独立できないの?
選択すると指定覇王ID無しってエラー吐いて落ちるんだが、何か足りないんかな?
0927最後尾の名無しさん@3日目2025/01/30(木) 22:52:38.45ID:zq1Au+zI
自分も試した事がありますが、どうも上手くいかないんですよね。
解析モードで見てみると、覇王名と人物IDの後に「ho:0」「ho:1」とか表示されているので、勲功13000=覇王とはならず、覇王としてシステム側に登録する必要があるのかもしれません。
エラーの部分を「00log」ファイルで見てみると、「get_hoid」で覇王に該当しないからエラーが出てるみたいなので。
何かヒントになる様な物が無いかと、捕虜妃寝取りからの分裂独立や、「覇王変更MOD」を使ってラーの奇策独立させた際のログを見てみましたが、特にそれらしい物はなく・・・
内部的には独立させるための処理やコマンドがあるとは思うんですが。
0928最後尾の名無しさん@3日目2025/01/31(金) 07:05:08.36ID:MMRMHEXG
外向コマンドで部下を独立させるときに、部下と艦艇をそれぞれ最低ひとつは譲渡しなきゃいけないから、もしかしたら部下数や艦艇数に下限があるのかも。
分将以上がいないときに、一番階級の高い部下を無理やり分将に昇格させるイベントがあるから、部下数が怪しい?
0929sage2025/01/31(金) 07:23:02.79ID:dknwRfQY
昨日まで遊べてたのに今触ったら

最新バージョンが公開されています。
購入元のサイトから最新版をダウンロードしてください。

表示でゲームが出来ない 最新版なのに・・
0932sage2025/01/31(金) 09:04:57.47ID:dknwRfQY
再び新しくDLしてバニラの状態でやってみたけど、動作確認 で
さっきのコメントが出るな 俺だけ? win10ノートパソコン、win10デスクトップもダメだった
0934最後尾の名無しさん@3日目2025/01/31(金) 18:51:06.91ID:R+7pT4CG
DLsiteで最新パッチをあててないと出るんだろうな
そして2.10は今配布してないと…提督?
0935最後尾の名無しさん@3日目2025/01/31(金) 19:15:19.76ID:L+u+6RBv
一応普通に遊べてるんだし最新バージョンとか別にいいから一々3.4Gもあるゲームの再ダウンロードを強制させないでほしい
そもそも修正パッチの配布を終了するとは一体
0938最後尾の名無しさん@3日目2025/02/01(土) 10:52:18.99ID:1mfp4ZnU
今日の午前11:59までに書き込みが無かったら
一太郎は次スレになるまで「ウホ」と「アッー」しか喋ってはいけない
もし喋った場合、切腹しなければならない
0939一太郎2025/02/01(土) 14:22:08.10ID:dDvqCS2l
     γ´`ヽ
     _ゝ -''` ー- _
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  /             ヽ
  ,':..              ',
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0941一太郎2025/02/01(土) 21:49:05.02ID:dDvqCS2l
     γ´`ヽ
     _ゝ -''` ー- _
   /          \   ウ〜ホ♪ウホウホ♪アッアッアアッー♪
  /             ヽ   ウホ〜♪ウホウホ♪アッホホホッー
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0943最後尾の名無しさん@3日目2025/02/02(日) 17:51:18.61ID:yPwEISRe
ハードモードのエールフ戦で、女士官(ミディア)が拿捕されて数ヶ月掛けてスクロックに寝取られるイベントが発生したんだけど、これってスクロック以外でも起きるのかな?
0944一太郎2025/02/03(月) 17:24:16.77ID:Tn8udkIz
ウホホッホアッアアアッー、ホアアッーウホホホホホウホホホウホウホホ
(スクロックじゃなくても、敵に自国の捕虜が居たら逝けたと思う)
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