ラブホテル*ピーチ
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
0001fusianasan2021/02/03(水) 21:59:39.56
あいらしいピーチが目印のラブホテル【嵐は入店禁止】

雑談・ラブラブスレH・シチュ・オナ指示・SMなど自由につかってください

ドリンク類やスナック類もご用意してあります

またシチュに合わせたコスチュームやストッキング・編みタイツ・オモチャ(バイブ・SMの道具など)もございます

【注意事項】
○リアル18歳未満入場禁止
○チャット誘導禁止
○リアルの出会い目的禁止
○TEL番・メアド等晒し禁止
○掛け持ちは相手に大変失礼だから禁止
○うp行為禁止
○もう一度会いたい方へ伝言したい場合は伝言板へ
○進行は極力sageで
○荒らしは無視するか落ちること
○落ちる時はひと言伝えるといいでしょう
>>950を踏んだ人は、次スレを立てるか依頼してください!
0002 ◆yfXah0CCucnz 2021/05/08(土) 20:49:12.55
スレ立てありがとうございます
使わせてもらいますね
0003fusianasan2021/05/08(土) 20:51:44.53
◆yfXah0CCucnzと◆uB7PjCicwHHeのシチュスレになります
0004fusianasan2021/05/08(土) 20:52:43.07
キラキラ
トリップ外さないって言ったのにもう外してる
0005fusianasan2021/05/08(土) 21:10:05.27
うわ
やっぱり自演してんだろね
0006 ◆yfXah0CCucnz 2021/05/08(土) 21:10:35.20
外してないけどね

ここはスレHしたいって話してたときに、親切な人が立ててくれた場所です
規制でスレ立て出来ないからね
俺の好みに合わせてストッキングとかも用意してくれてるw
0008 ◆uB7PjCicwHHe 2021/05/08(土) 23:22:30.39
新しいスレになってる
書いていいのかな?
0009 ◆yfXah0CCucnz 2021/05/09(日) 01:18:36.92
眠ってて、今ちょっと目が覚めたよ
うん、あの書き出しでよければ続き書いてください
0010 ◆uB7PjCicwHHe 2021/05/09(日) 01:37:42.87
あ、起きてたw
一応あの続きで書いて、短くしようと思って削ったのに
詰め込みすぎて読みにくいかもしれない
次で投下しとくよ
0011 ◆uB7PjCicwHHe 2021/05/09(日) 01:38:11.52
(私達のような亜人は人間には珍しかったようで、物心がついた時には私は人間の奴隷だった)
(何年も道具のように好きに扱われて、時に暴力を振るわれたりもして、もう一生私はこのままなんだと諦めていた)
(しかし、ある日わずかにできた逃げ出す隙を見つけると、諦めていた私の心は自由になりたいと強く願った)
(気付いた時には、誰にも見つからない場所へできるだけ遠く、夜の闇の中をひたすら走っていた)

(どのくらいの時間と距離を走っていたのかわからないけれど、立ち止まるとそこは森の中だった)
(辺りには人の気配はしない、ただ私のはあはあと荒い呼吸の音だけがうるさかった)
(裸足の足からは血が滲み、もう体力も限界だった)
(一度足を止めるともう一歩も動けそうにもなく、休めそうな大樹の根の部分にできるだけ身体を小さく丸めて横になった)
『きっと、ここなら誰にも見つからないだろう…
少しだけ休んだら、またもっと遠くへ逃げなくちゃ…』
(そう思って目を閉じるとあっという間に深い眠りに落ちて行く)

(次に目が覚めたのは、すっかり夜が明けて辺りは朝の爽やかな空気に包まれたいた)
(ただそんな爽やかな気分を味わう余裕などなく、直ぐそばに誰かの声、気配を感じていた)
っ…!
(ここから離れなくてはと、動こうとするも身体中が痛くてまともに動く事などできなさそうだった)
(逃げている最中には感じなかったが、思っていたよりも身体は傷付いていたようだ)
(どうしようもない状況に半分パニックになりながら考えを巡らせていると、一人の男が目の前に姿を現す)
(手には槍を持ち、その匂いからも人間であると言う事は理解できた)

『このままだとまた捕まって、あの生活に逆戻りだ…』

(グルルと喉の奥を低く呻らせて警戒するものの、目の前の人間に対する恐怖の色が隠せない)
(怯えた目をしながらも、牙を剥くと肉を引き裂く立派な犬歯が顔を覗かせていた)
(威嚇をして精一杯の抵抗をする事しかできないにも関わらず、意に介さない様子で男は近付いて来る)
(距離を置きたくてもう後ろに下がれないのに、強く背中を樹の幹に押し付けると逆に追い詰められる形になってしまった)
ち、近づかないで……
(ようやく絞り出すように出た声は掠れて、震えていた)
0012 ◆uB7PjCicwHHe 2021/05/09(日) 01:39:46.57
やっぱり長くて読みにくいわw
続けにくかったら断ってくれていいよ
0013 ◆yfXah0CCucnz 2021/05/09(日) 02:34:56.25
(亜人の娘は最初は歯を見せて威嚇し、それでもこちらが近寄ると声を発した)
(この娘は、亜人でありながら人間の言葉が喋れるらしい)
(ということは、幼いころから人間と暮らしていたのだろうということは容易に想像がつく)

(全力で走ってきたのか、よく見ると足は擦り傷だらけだ)
(この娘は奴隷として飼われていて、そこから必死でこの森の中に逃げ込んだのだろう)

『可哀そうだけど、面倒事はごめんだな』

(娘を見なかったことにして放っておこうと思った)
(再び槍を持ってその場から立ち去ろうとしていると、周囲に数人の気配を感じて立ち止まる)
(屈強な男達が数人、どうやらこの娘のことを探しているみたいだった)

(きっと、男達に見つかったら娘は連れ戻されるだろう)
(そしてまた過酷な生活に逆戻りする)
(やっぱりそれは可哀そうだ、放ってはおけない)

(俺は娘の手を取り、二人で大樹の陰に身を潜めるようにして隠した)
(安心させるために娘の頭をポンと撫でるように触り、そのまま男達のほうへ注意を向ける)
(娘にしか届かない小声で、)
大丈夫だ、俺のことは怖がらなくていいから
あの男達に見つかるとまずいんだろう?このまま隠れていよう

(それからしばらくすると男達はいなくなって、静かな森が戻ってくる)
狩りは一旦中止だな
この娘を安全な所へ連れて行って、まずは足の傷の手当てをしないと

(娘のほうを見ると、さっきほど怯えた様子はなく、不思議そうに俺のほうを見ていた)

しばらく家に匿って、温かい食事も用意してやる
よかったらうちに来るか?
(なるべく優しい口調でそう声を掛け、提案をした)
0014 ◆yfXah0CCucnz 2021/05/09(日) 02:36:21.26
これだけ上手に返してもらえると、すごく楽しいw
テンション上がるw
0015 ◆yfXah0CCucnz 2021/05/09(日) 10:36:44.75
亜人ちゃんが可愛かったからつい自分の願望丸出しで流れ決めちゃったけど大丈夫だったかな
もしもっとこういう流れにしたいってのがあったらそっちに持っていっていいからね

あとHはどうする?
無いほうがいい?それともあり?
それによってもだいぶ展開分かれそうだよね
0016 ◆uB7PjCicwHHe 2021/05/09(日) 17:21:37.11
『一体どういうことなの…?』

(今まで人間は危害を加えるものだと思っていた)
(ただ近付き観察するようにこちらを見るだけで、なにもしてこない人間はこの男が初めてだった)
(信じられないものを見るような目で、その男の背中を見つめて一瞬警戒を緩めると複数の気配を感じた)

『まずい…こいつの仲間…?もう逃げられない…』

(目の前の男の事に集中していて、その気配に気付くのが遅れた)
(連れ戻されてもっと酷い目に合うのだろうかと考えていると、目の前の男に手を取られ大樹の陰に身を潜めていた)
なっ…!
(大声を出しかけて抵抗しようとするものの、頭になにかが触れると反射的にぎゅっと目を閉じ身体を強張らせる)
(危害を加えられるのだと思った。だが、痛みは感じない)
(恐る恐ると言った様子で目を開くと、ようやく撫でられていると言う事を理解する)
(探しに来た男達の仲間だと思っていた目の前の男の言葉や行動に、全く理解ができずに混乱するが)
(今はただじっと息を殺して追手がいなくなるのを待つ事しかできず、ゆっくりと大きく頷く)

(しばらくして連れ戻しに来た男達の気配が消えると、小鳥の囀り声だけが聞こえる)
(男と共に大樹の陰から出ると、次に聞こえた言葉に耳を疑った)
はぁ…?
(男のその提案に言葉の意味は理解できたが、あまりにも娘にとっては突然で)
(訝しげな表情で、その男の爪先から頭の天辺までついじろじろと観察をしてしまった)
0017 ◆uB7PjCicwHHe 2021/05/09(日) 17:21:55.27
『この男の言うことを信じても大丈夫なのか…?』
(庇ってくれた事から、探しに来た男達の仲間ではない事はわかった)
(身体はボロボロだし、腹も空いている。藁にも縋りたい状況だが、相手はやはり人間だ)
(正直それだけでは信じ切る事ができなかった)

えっと…助けてくれたのは、ありがたいけれど…
(ぐるぐると頭の中で考え事をしていると、酸素が足りなくなったように頭がくらくらとしてくる)
(思えば一人でなにかを決断したのは、逃げ出した時が初めてだった)
(極度の緊張、疲れもあり足元がふらつくのが自分でもわかった)
私はどうしたらいいのかわからない……あなたは人間だから…
(なにか言わなくてはと思い、ゆっくりと言葉を思い付くままに口にするともう限界だった)
(なんとか地面に足を踏ん張り立っていようとするものの、足先の感覚がまるでなかった)

わからない……
(自分でもなにを言ってるのか理解できなかった)
(頭の中にはっきりと浮かぶ単語を声に乗せると、そこで娘の意識は消失する)
(ふっと身体の力が抜けて、崩れ落ちるようにその場に倒れ込んでしまった)
0018 ◆uB7PjCicwHHe 2021/05/09(日) 17:30:48.82
長すぎって怒られちゃった
全然進んでなくてごめんねー
なんとか展開して行きたいところだけど、任せる感じにしてしまった…
置きって実は初めてだから、まだ探り探りでめっちゃ難しいと思ってるところw

Hは今の所はあってもなくてもどっちでもって感じ
まずそっち方面に持って行くのに、この子それなりに大変そうw
どうやってデレるのか今の所全く予想ができてないけど、きっと書いてたらそのうちわかるかな
楽しみながら、動かして行けたらいいけどね
0019 ◆yfXah0CCucnz 2021/05/09(日) 19:54:43.12
(急に倒れた娘に驚いて、慌てて抱き上げると息はしているようなので安堵する)
(疲労のせいでただ眠っているだけのようだ)

(余程人間を警戒しているのか、こちらの提案に娘はあまり気乗りしていないようだったが)
(でも自分はこの娘を助けてやりたい、もし酷い生活を送っているのなら救ってやりたい)
(俺のしてやれることは限られてはいるが、人間に育てられた亜人が森の中で一人で生きていけるとは思えない)
仕方ないな、一度連れて帰るか
手当てをして、その後どうするかはこの娘自身に決めさせよう

(背負っていた不要な道具をその場に置いて、代わりに娘を背負う)
(自宅へ帰りながら薬草を摘み、その道中、黙々と考えを巡らせる)
(どうして自分はこの亜人を助けたいと思ったのだろう)
(王都の人中で人間の黒い面を見て育った自分は、どちらかというと薄情で冷たい人間だ)
(いつもなら見知らぬ他人、それも亜人なんかに同情したりはしない)

(娘の身体は軽くて温かく、背負っていると懐かしい感じがした)
(俺には年の離れた妹が居るのだが、昔こうやって背負って歩いたのを思い出した)
(そうだ。俺はきっとこの娘を妹と重ねて見ているのだ。だから他人のように思えず、放っておけないし、救いたい)

(木造の自宅に到着し、寝室にあるベッドに娘を寝かせた)
(さっき摘んだ薬草を乳鉢で粉にし、水で練ってから娘の足の傷口に塗り、それから包帯を巻く)
(食べさせるために、パンとシチューも用意したがまだ目を覚まさないままだ)

(ベッドの隣に椅子を置いてそこへ座り、まだ眠っている娘の様子を観察することにした)
(小さな鼻梁に桃色のふっくらした唇。娘はとても整った顔立ちをしている。獣耳や尻尾がなければ人間の美人と変わりない)
『亜人の扱いが酷いこの地域で、これまでこの娘は一体どんな過酷な生活を送ってきたのだろう』

(そんなことを想像しながら、娘が目を覚ますのを待つのだった)
0020 ◆yfXah0CCucnz 2021/05/09(日) 19:56:29.10
32行超えると怒られるよね
俺も初めてで、難しさを感じてるよ
会話ができないから難しいね、亜人ちゃんのセリフをこっちが決める訳にもいかないし
でもそれ以上に楽しいよ
レスが来るのがこんなに楽しみなのは初めてだな

うん、デレてくれるのが楽しみw
二人で日常を過ごすのか、それとも過酷な運命を二人で乗り越えていくのか、どんな展開になるんだろうね
0021fusianasan2021/05/09(日) 22:12:51.51
え、足しか怪我してないの? 山の中逃げ回ってたのに?
それに日常的に酷い扱いされてた奴隷だったのに?
0022 ◆uB7PjCicwHHe 2021/05/09(日) 23:50:40.19
(気を失っている間、夢を見ていた)
(母が私の名を呼ぶ声がする。その名前はもう思い出せなくて不明瞭なものだけど、優しい声はしっかりと覚えている)
(その顔も思い出せなくてぼんやりとしているけれど、なにも苦しい事も痛い事もなく、暖かな日々の記憶)

(私が幸福だった頃の記憶)

(ふと目を覚ますと、私は泣いていた)
(まだ頭の中が霞がかったようにはっきりとせず、天井を眺めていると今までの事を思い出し慌てて起き上がった)
(掛けられていた布団を捲ると包帯の巻かれた足が見えて、手が止まる)

『これは……?』

(多少痛みは残っているものの、しっかりと治療されているようだ)
(涙のあとを手で拭いながら、部屋をぐるりと観察するように見渡す)
(薬草とシチューの匂いが微かに鼻をくすぐり、連れ戻されたわけでないと言う事を理解する)

『一体、誰が…なんのために…』

(混乱しながら部屋の様子を伺っていると、男の存在にようやく気付いてそこで視線が止まった)
(そこでようやくここが森で出会ったあの男の家なのだと言う事に気付く)
あ…あなたがやったの?
(怯えと警戒の色を滲ませながら、治療の事を尋ねると喉も乾いていたため掠れた声しか出なかった)

なにがしたい?どういうつもり?
人間が亜人を助けるなんて、おかしい
私のことを安心させて、売り飛ばすつもりなんでしょう?
(一つ尋ねると理解できない男の行動を聞いてみたくなった)
(冷静に話しているつもりでも、獣耳が前に立ち警戒しているのは明らかだった)
(もしなにか変だと感じる部分があれば、噛み付いてやろうと思いながら目の前の男の返答を待つ)
0023 ◆uB7PjCicwHHe 2021/05/09(日) 23:56:50.62
なるほどー会話ができないから難しいのかぁ
ある程度相手の行動を書かないと、話が進まないって言うのをすごく感じてるよ
そう言うのが苦手な所もあるから、めちゃくちゃ練習にはなるよ
難しいけど、書くのは楽しみだから少しずつ慣れてくればいいかなw

自信なんてないけど、楽しみにしてくれてるのは嬉しいやw
設定の擦り合わせもせずに始めたけど、意外になんとかなってるね
展開も今のところ未定だけど、今後が楽しみだよ
0024 ◆yfXah0CCucnz 2021/05/10(月) 09:43:07.08
(目を覚まし、目慣れない場所に混乱していたようだが、俺の存在にも気付いたようだ)
(目が合うも、さっきこの娘を綺麗な顔をしていると認識したからか、少し照れくさくなって目を逸らす)

(獣耳が立ち警戒しているようだが、とにかくこの娘に俺がしてやれることをするまでだ)

俺はここに来る前は兵士をしていてな
過酷な戦場を共に潜り抜けてきた亜人の戦友も大勢いる
だから、亜人を差別したことはないんだ

それに、倒れたのを見て放ってはおけないだろ

売り飛ばすなんて、そんなこと微塵も考えてはいないさ
お前の好きにするといい
行き先が見つかるまでこの家にいてもいいし、直ぐにでもここを出ていきたいならそれでもいい

ちょっと待ってろ
(頭まですっぽりと被れるフード着きの外套と銀貨数枚を入れた巾着袋、そして短剣を持ってくると、それをサイドテーブルに置く)
ほら、ここを出るならこれが必要だろう

他に必要なものがあるなら言ってくれ
なるべく揃えてやるから

(この娘は人間に酷い扱いを受けてきた、だからきっと俺のことも信用できないだろう)
(匿ってやりたいが、人間と一緒に住むこと自体、心が休まらずこの娘にとっては苦痛なだけかもしれない)
(だから、せめてここを出て行くにしても、何かしてやれることをしてやりたかった)

ここからずっと北へ進むと亜人の国があるんだ
行くあてがないならそこへ向かうといい
一人旅が心細いなら、俺が付き添ってもいいが、どうする?
0025 ◆yfXah0CCucnz 2021/05/10(月) 09:47:43.66
相手の行動まで書かないと進まないのは俺も感じてるよ
でもせっかく二人でやってるから、相手の行動や発言はなるべく任せようと思った
その分進みは遅くなるけど、のんびりやれればいいかなと
もし相手の行動も書きたかったら好きに書いてくれていいし、あなたのほうは自由に書いてね

家で日常を送る展開と、二人で亜人の国へ向けて旅する展開の分岐点にしたw
どういう話になるかは亜人ちゃんの返事次第
0026 ◆uB7PjCicwHHe 2021/05/10(月) 21:38:17.37
(こちらの質問に答える男の話を黙って聞いていても、それが本心なのかはわからなかった)
(結局、その言葉を信じるかどうかは自分自身で決断しなければならないのだ)

『それにしても、好きにするといい……かぁ…』

(自ら自由を望んだにも関わらず、いざ選択を迫られるとどうしても困ってしまう)
(なにを選んだら正解なのか、考えても全く見えてこなくて選ぶのが怖いとすら感じていた)

(男の言葉を頭の中で繰り返しながら、考えていると男が戻って来る)
(サイドテーブルに置かれたものを見ると、目を丸くさせながらそれと男を交互に見た)
もらえない…こんなの、もらえない…
(これがどれだけ人間に尽くせば、自分に与えられるものなのかわからない)
(更に必要なものがあれば言えと言う男に、何度も首を横に振って要らないと言う意思表示をする)
(それでも喋るのを止めない男の話を聞くと、

亜人の国…北…

(ぽつりと、言われた事をそのまま繰り返して、顔を俯かせた)
(行く当てもなく、自分と同じ種族がいると言うその国の話はとても魅力的だった)
(北と言われても方角もわからない。旅などしたこともなく、無事に辿り着けるかどうかわからない)
(今、頼れるのは目の前にいるこの男しかいない。男の言葉を信じるしかないのだ)
(頭の中で次々と湧く考えを振り払うように、ふるふると頭を振ってから顔を上げると真っ直ぐと男を見た)
0027 ◆uB7PjCicwHHe 2021/05/10(月) 21:39:24.86
そこに私を連れて行って
(決意の表れたはっきりとした口調だった)

ただし、足の怪我が良くなってから
この足じゃなにかあっても、走ることもできないでしょ
その分の対価もしっかり払う
(続けてそう言うと傍に立つ男の腕をぐいっと引っ張り、ベッドの上に引き込む)
(きっと油断していたのだろう。娘の細腕でも、あっさりと押し倒す事ができた)

きっと、全然足りないとは思うけど……
(驚く男の顔を見下ろしながら、自らの服に手をかけると躊躇する事なく脱ぎ捨て、一糸纏わぬ姿となる)
(なにか対価を払わなければ与えて貰えないと教えられた娘が、差し出せるものはこの身体しかないのだ)

あぁ、これ?
(陶器のように白い肌の娘の身体には、その肌に似つかわしくないいくつもの傷跡や痣が残っていた)
(肩口から二の腕にかけてつけられた噛み傷は、まだ真新しく赤く痛々しかった)
(その噛み傷に男の視線が向いているのに気付くと、その傷を指でなぞった)

昨日の客がつけたものだよ
どんなに、泣き喚いても止めてくれなくてね
(そう語る口調は内容とは真逆に明るく、その顔には笑みを湛えていた)
ちょっと噛みつき返してやったら、大騒ぎしてね…
ここもあっという間に縮んで、面白かったよ
(男の下腹部に触れる指先と声が震え始める)
(昨晩の事、それ以前の日々が頭の中から消せずに、どうしても虚しく悲しくなって抑え切れずに涙が溢れ出た)
0028 ◆uB7PjCicwHHe 2021/05/10(月) 21:46:26.93
分岐任されて悩みに悩んだけど、こんな感じでw

自由にと言われたので、ちょっと自由にピンクっぽさもトッピング
そしたら、めっちゃ情緒不安定になっちゃったw
本当はもっと長くなりそうで、削ったんだけどわかりにくい所あったらごめんね
亜人ちゃんの性格が未だに自分でもよくわからないよ
こんな感じかなとイメージはあるけど、安定しなくてひやひやする…
その辺りは大目に見てくださいw
0029 ◆uB7PjCicwHHe 2021/05/10(月) 21:49:50.09
しかし、一ヶ所消えてるのに気付いてしまった
うわー、恥ずかしい……
そんなに問題ない場所だから、そのままでいいや…
0030 ◆yfXah0CCucnz 2021/05/11(火) 08:30:08.46
(やはり亜人の国には興味があるようで、娘がはっきりとした口調で返答したのでこちらも頷いた)
決まりだな。俺が亜人の国まで連れて行ってやる
そうだな、まずは傷が治ってからのほうがいいだろう
お前さえよければ、走れるようになるまでこの家で休むといい

対価?そんなもの別に俺は……
(娘の申し出に少し戸惑っていると、不意を突かれて容易くベッドに引き込まれた)
(あっさりと娘に上を取られて見上げると、娘は恥ずかしがる様子もなく服を脱ぎ、その色素の感じられない白い肌を露わにしたから困惑する)

(その体にある痛々しい痣や傷はとても生々しく、見てはいけないものを見たような気がした)

(王都にも人間の欲望の吹き溜まりのような場所があったのを思い出す)
(自分はそういう場所からずっと目を逸らしてきたが、亜人奴隷を傷つけることで快楽を覚える歪んだ性癖の持ち主が存在することくらいは知っている)
(この娘もきっと彼らの被害者なのだろう)

『器量のよい娘だから予想はしていたが、やっぱり身体を売る仕事をさせられていたんだな』
(妹と重ねて見ていたからか、とても胸が痛んだ)
0031 ◆yfXah0CCucnz 2021/05/11(火) 08:31:25.40
(昨日の出来事を面白そうに語ったかと思うと、そのまま涙を流しだした娘にやりきれない気持ちになる)

『そうか、この娘はこうやって自分の身体を差し出すことしか知らないんだ。ずっとそうやって生きてきたから』

(でもこの先もこのような事をしていては、逃げ出した意味がないのではないか)
(これから先の人生は、もっと自分を大切にして生きて欲しい、そう思った)

(気が付くと俺は無意識のうちに、涙を流している娘をそっと包むように抱きしめていた)
辛いなら、もうこんなことしなくていいじゃないか
お前がどんなに苦しい日々を送ってきたのか俺には想像もできないが、もう終わったんだよ
これから先は、今まで苦しかったぶん、笑って生きないと

(抱きしめていた身体を離し、笑顔をぎこちなく作ると、)
そうだな、対価を払わないと居心地が悪いなら、添い寝でもしてくれるか?
ここへ引っ越してきてからずっと一人だったから、温もりが恋しかったんだ
(そう言ってベッドに横になる)
(しかし男としての本能の方は正直で、娘の裸を見て下腹部が元気になりかけていたのを悟られないようにと必死だった)
0032 ◆yfXah0CCucnz 2021/05/11(火) 08:33:14.54
ピンクっぽい流れに乗って初エッチまでいくか、それとも硬派を貫くか悩んだけど、
泣いてる子とそのままエッチするのは格好悪い気がしたから後者を選んだw
でも亜人ちゃんがこのままエッチする気なら、こちらも応えるつもり
あまり進められなかったけど、重要な場面だからこれでいいかな

俺は男の性格を考えるときは、自分だったらどうするかって考えてるよ
その方がリアリティ出るかなと
亜人ちゃんの性格もあなたの好みとか、書きやすさで自由に決めていいからね

一か所消えてるの?
どこのことか全然わからないけどなー
0033 ◆uB7PjCicwHHe 2021/05/11(火) 22:29:31.15
うっ…っく…
(一度溢れ出した涙は止まらなくなって、声を押し殺しながら泣いた)
(抱き締められる腕を振り解く余裕なんてなかった)
(泣き顔を見られないように、両手で顔を覆いこの涙を早く止めなくてはと思っていた)

『こんなこと、しなくていい…?終わった…?
それじゃ…私はこれから、どうやって生きて行けばいいんだろう…』
(男の言葉に耳を傾けながら、また頭の中でぐるぐると考えを巡らせる)
(改めて自分が望んだものの意味を、考えても考えても答えは見つからなかった)
(ただ誰かに抱き締められていると言うのは、暖かく嬉しいものだと言う事がわかった)

(ようやく身体を離してもらうと、娘はすっかり泣き止んでいた)
(対価として添い寝を提案されると、両手をゆっくりと下げ赤くなった目で男を見た)
……向こうを向いていてくれるなら
(そんな事でいいのかと思いながら、先にベッドに横になった男に背を向けて横になる)
(背中に微かに人肌の温かさを感じながら、目を閉じると気付けば眠っていた)
0034 ◆uB7PjCicwHHe 2021/05/11(火) 22:29:49.96
(翌朝、男より先に目が覚めると、昨日あれほど泣いた目は腫れぼったくて熱を持っていた)
(目元を手で覆うと、ひんやりとして心地良かった)

(暫くそうしていた後に身体を起こすと、ベッドの下へと放り投げた服を手を伸ばし拾い上げる)
(なるべく音を立てないように、そっとベッドから下り立ち上がろうとすると)
った……
(床に足をつけ体重をかけた瞬間痛みを感じた)
(試しに一歩、二歩と感触を確かめるように足を進めてみると、少し我慢をすれば歩けないと言う程ではなさそうだ)

『うん、意外に大丈夫みたい』
(包帯の巻かれた足を撫で、頷いた)
(それからワンピースを着て、裾を手で広げ状態を確認すると汚れも目立つし裾もぼろぼろだ)
(これから旅に出る事を考えると、この服ではきっと動きにくいだろう)

(一人でこそこそとしていると、男の起きる気配がする)
(ぎこちなく足を動かして、身体ごと振り向くと)
昨日言っていた必要なものなのだけど…もう少し動きやすい服と靴が欲しい
それと、髪を切りたい
(朝の挨拶もせず、寝起きの男の事などお構いなしに突然要求を告げた)
(思い付いた時に言わなければ、言う機会を逃してしまいそうな気がしたのだ)

その……長くて邪魔なんだ…
(勢いで口にしたものの、どう答えが返って来るのか不安になってしどろもどろになってくる)
(寝癖のついた背中の中程まで伸びた髪を耳に引っ掻けて、次に男が口を開くのを待つ)
0035 ◆uB7PjCicwHHe 2021/05/11(火) 22:43:40.62
>>32
ちょっと安心できる展開
このままズタボロにされるのも面白いとも思ってたけど
亜人ちゃんにはちゃんと男の事を好きになって、望んで抱かれて欲しいなとも思ってたw

好きにしてるつもりなんだよ
つまり情緒不安定なのは、中身の私なのさw
何歳って決めてなかったけどきっとハイティーンなんだろうなと思って
多少ブレる部分があってもいいかと開き直ってるよw

消えてた部分は後ろの部分と上手い事繋がってたから大丈夫w
0036 ◆yfXah0CCucnz 2021/05/12(水) 09:46:23.44
(背中に感じていた温もりのおかげでいつの間にか熟睡していたが、物音で目が覚めた)
(娘が先に起きていることに気が付いて、慌てて自分も寝惚けた顔で体を起こす)

動きやすい服と靴だな、わかった
買ってきてやりたいが、俺にはお前の身体のサイズや好みは分からん
朝飯を済ませたら二人で買いに行こう
買い物から戻ってきたら鏡とハサミを出してやるから、それで髪を切るといい
(正直に要求を告げ、頼ってくれたことが素直に嬉しかった)

(それからパンで朝食を済ませ、娘に外套を着せて、まだ山間から朝日が顔を覗かせる前に二人で家を出る)
(村の中心地にあるお店まで行く途中、農夫達が見慣れない娘の姿を不思議そうに注目していた)

(道中、名前をまだ聞いていなかったことに気付いて尋ねる)
そういえば、名前はなんていうんだ?
俺のことはレオンと呼んでくれ

(村で一番大きなお店にやってくると、ちょうど開店したばかりだ)
(もしかすると昨日娘を探していた男たちが店主に娘のことを尋ねるかもしれないが、客を売ったりしないと信じたい)
(店主と軽く挨拶を交わすと品物を見て回る)
(店内には雑貨や食品に装備品、服や武具と色々なものが揃っていた)
(服にしても色々なタイプがあり、これなら娘の好みで選ぶことができそうだ)

俺は旅に必要なものを買っておくから、その間に好きな服と靴を選んでくれ
0037 ◆yfXah0CCucnz 2021/05/12(水) 09:48:05.08
(しばらく店内で過ごしていると、店の奥からおかっぱ頭の亜人の少女が商品を持って出てきて、棚に並べ始めた)
その子は?(と俺が店主に聞くと、店主は笑いながら答える)
「この子は先日、奴隷商人から買ったんですよ。ちょうど手が欲しかったのでね。僅かばかりの食事を与えるだけでせっせと働いてくれるので助かっております」

『この子も奴隷か』
(酷い扱いは受けていないようだが、やはりこの地域では亜人を奴隷として扱う習慣が根強いのだなと実感する)

「レオンさん、お連れの方は亜人だとお見受けしますが、その亜人も奴隷で?」

(娘はフードを被っているのに、亜人だと見破られたことにドキリとする)
(森の中で助けたなんて言ったら、告げ口されるかもしれない。ここは話を合わせておいた方がいいだろう)
ああ、こいつも奴隷商人から買ったんだ
容姿がいいから値が張ったよ、でも毎晩役に立ってくれてるから買ってよかった
(それっぽく嘘をついて、下卑た笑みを浮かべて見せた)

(店主は「そうですか」と笑いながら返事をした)

(俺は旅に必要な品物を手に取ると、服を選んでいる娘の方に向かう)
どうだ?欲しい服と靴は決まったか?
0038 ◆yfXah0CCucnz 2021/05/12(水) 09:49:13.91
ズタボロにするのも面白そうだよね
奴隷商に突き出さない代わりに床の相手をさせるって話も考えたけど、純愛を選んだよ
亜人の国に着いて、さあお別れだって時に亜人ちゃんがどんな反応を見せるのか楽しみ

そうだね、ハイティーンくらいで俺もイメージしてるよ
年齢とかその他の設定にしてもどんどん自由に付け加えていって欲しい
設定複雑になると前に書いたこと忘れる可能性もあるけど、細かいことは気にしないようにしようw
0039 ◆uB7PjCicwHHe 2021/05/12(水) 23:24:30.21
(あっさりと了承をもらうとほっとして胸を撫で下ろした)

(徐々に明るくなっていく風景の中を歩いているのは新鮮な気分だった)
(最初こそは景色を楽しんでいるようだったが、人とすれ違う度に少しずつ表情が曇っていく)
(人のそれほど多くない村では、見慣れない者は直ぐにわかるのだろう)
(こちらをじっくりと観察するような目に、自然と顔が俯き口数は減っていく)

(そんな中名前を尋ねられると、一瞬男の顔を見上げ直ぐにまた俯いてしまった)
…名前はもう覚えてない
番号で呼ばれたり、仕事の時はルーナと勝手に呼ばれていた
名前がなくて不便なら勝手に好きに呼んでくれればいい
(居心地の悪さを感じる中で、つい口調がぶっきらぼうなものになってしまう)
(そこからは、黙ったまま殆ど足元しか見ないまま店に到着してしまった)

(こう言ったお店に来るのも初めてで、物珍しさからついきょろきょろと見渡してしまう)
(一人商品棚の前に取り残されて、選ぼうと並べられた服に手を伸ばしかけると亜人の少女が目に入る)
『こんなところにも亜人がいるなんて…』
(ここまで亜人奴隷の存在が一般的な事にショックを受けるものの)
(それでも、少女の表情は穏やかで少なくとも生活に不満そうな様子は見られなかった)
(同じ奴隷と言う身分にも関わらず、少女の事を羨ましくも感じた)

(つい少女の様子を眺めていると、レオンと店主の話す声が聞こえた)
(亜人だと見破られ気が気ではなかったが、聞こえなかったふりをするしかない)
(なるべく顔を覚えられないように、フードを深く被り直した)
『早くここから出たい……』
(さっさと選んでしまおうと、再び商品棚に手を伸ばし服と靴を選ぶ)
(動きやすく軽いもので露出は要らない)
0040 ◆uB7PjCicwHHe 2021/05/12(水) 23:25:07.27
(長袖のシャツにパンツ、膝下丈のブーツを選び終えた所で声をかけられた)
うん、これにする
(正直あとは任せて店の外で待っていたかったが、不自然な事をして不審がられるのも困る)
(店主の方を見ないようにしながら、会計を待ちまとめてもらった商品を抱えるとレオンの後について店を出る)
(帰りの道中は、話しかけられても殆ど上の空で適当に相槌を打つだけだった)

(レオンの家に戻ると鏡と鋏を貸して貰った)
(一房髪を掴み、顎のラインに揃うように思い切って鋏を入れて行く)
(バツンと言う音を立てて、髪の毛が落ちて行くのを見ると躊躇いがなくなる)
(鋏の音も、指先に感じる切り落とす感触も嫌なものを断ち切るようで心地良さを感じた)

(鋏を夢中になって動かし続け、均一な長さになるように調整を終えるとようやく鋏を置いた)
よし…いい感じ
(少し寒く感じて、項を手で撫でながら鏡で確認して満足そうに頷く)
(切り落とした髪をまとめて捨てると、沈んでいた気分も軽くなって心なしか表情も明るかった)

(自分の要求していた事は午前中のうちに済んでしまった)
(何もしないと言うのは、落ち着かなくてそわそわとしてしまう)
レオン…なにかすること、ないか?
(かと言って自らやる事を見つける事ができなくて、他の作業をしていたレオンの背中に声をかけた)
0041 ◆uB7PjCicwHHe 2021/05/12(水) 23:29:28.29
>>38
あれも書きたいこれも書きたいで全レスみたいになってしまった
どう考えるかなと亜人ちゃんと対話しながらで、
今回時間かかっちゃったけどめちゃくちゃ楽しかったw
純愛かぁ…いつ亜人ちゃんがその気持ちに気付くのかなと考えるとわくわくするよ

設定とかは忘れても気にしなくて全然いいよw
私も、きっと忘れる事あるだろうしプロじゃないしね
楽しんで書く事が大事だから、そのへんはゆるっとね
0042 ◆yfXah0CCucnz 2021/05/13(木) 09:05:09.83
(これから旅をするのだから、多少はお互いの事を知っておいた方がいいだろうと思い、帰りに色々話かけてみたがルーナはどこか上の空だ)
(家に帰り鏡と鋏を貸し、ルーナが髪を切っている間に自分は旅の支度をすることにした)
(支度といっても、装備品の手入れをするだけだ)

(収納箱を漁っていると、懐かしいものが出てくる)
(昔付き合っていた恋人から貰った魔法の指輪だ)
(こういう物は別れた時に捨てるほうがいいが、自分はなかなか捨てられずに残してしまう)
『何か役に立つかもしれんし、これも持っていくか』
(指輪に紐を通し、ネックレスのようにして首につけた)

(ルーナの方を見ると、随分と印象の変化した娘がそこにいた)
(身体を売る仕事をしていたから手入れはしていたのか、奴隷のわりには髪の質がよく長い髪も綺麗で似合ってはいたが、短くすると雰囲気がまるで違う)
(長さを調節するために夢中になって手を動かしているようだ)

(装備品の手入れを続けていると、ルーナから声が掛かった)
(やることがなくて手持ち無沙汰のようだ)
そうだな、今から苺ジャムを作るから、それを手伝ってくれるか?
旅で野宿するときはパンを食べることになるが、その時にジャムがあると助かるからな
(さっそく台所でかまどに火を焚き、鍋に苺と砂糖を入れて煮詰めることにした)

昨日山に道具を置いてきてしまったから、俺は一度山に行ってくる
その間、火を見ていてくれ
苺が煮詰まったら鍋をかまどから降ろすだけでいいから
(あとはルーナに任せて、昨日ルーナを背負うときにその場に残してきた荷物を取りに行く)
0043 ◆yfXah0CCucnz 2021/05/13(木) 09:06:46.99
(山に入って記憶を頼りに進んで行くと荷物を見つけた)
(それはいいのだが、帰るときになって雲行きが怪しくなり、家に着いたときには土砂降りの雨でびしょ濡れになってしまう)
(この土地は比較的暖かい気候だが、雨に濡れるとさすがに寒い)
(自宅に戻ると急いで着替えるも、身体は冷えたままだ)

(夕方になって夕飯をパンとシチューで済ませ、早めにベッドで眠ることに)
(今夜も同じベッドでお互いに背を合わせたまま寝る)

(外は嵐で轟々と風が鳴り、雷の音も聞こえるなか、二人で静かに眠った)

(そして翌日目が覚めて、身体の不調に気付く)
(頭痛と倦怠感がひどい。どうやら雨に濡れたせいで風邪をひいてしまったようだ)
『風邪なんてここ十年はひいていなかったんだがな……油断してしまった』
(起き上がることもできず食欲もない)
(苦しげな表情で額に汗を浮かべながら、そのまま寝ているしかなかった)

(亜人は免疫力が高く人間の風邪は移らないというからそこは大丈夫だろう)
すまない、ルーナ
どうやら風邪をひいてしまったみたいだ
今日はこのまま寝させてくれ

(薬があればその分早く治るが、今家には置いていない)
(村に行けば医者が薬を売ってくれるのだが、自分で買いに行く体力はなかった)
0044 ◆yfXah0CCucnz 2021/05/13(木) 09:08:11.61
俺も書きたいこと多くて詰め込み過ぎてしまう
だから俺のレスって客観的に読んでみたら返すの難しくて、自分だったらどう返したらいいかわからないw
それでもあなたは上手に一つ一つ丁寧に返してくれるから尊敬するよ

そうだね、楽しむことを優先してゆるっとやっていければいいな
レスの頻度とかも、あなたが仕事で疲れてるときとかはお休みしてもいいからね
無理なくのんびり続けていこう
0045 ◆uB7PjCicwHHe 2021/05/14(金) 01:03:11.58
(一人家の中に残され、時々鍋の中をかき混ぜながら様子を伺う)
(甘酸っぱい苺のいい匂いが鼻孔をくすぐる)
(料理らしい事などした事もなく、たったこれだけでも娘にとっては楽しかった)

(ちょうどよく煮詰まった所で、火傷をしないように気を付けながら鍋を火から下ろすと外が騒がしい)
(どうやら雨が降り始めたようで、大粒の雨が窓を激しく叩き始めた)
(ずぶ濡れのレオンが戻って来た後も、雨は止む事はなく一晩中降っていた)
(雷の音が怖くて身体を丸めて、足の間に尻尾を挟んで眠った)

(翌朝目が覚めるとすっかり雨は止んでいたようだ)
(ベッドから下りると背後から声がかかる)
(昨日雨に打たれて身体が冷えたのだろうか、どうやら熱があり体調がよくないようだ)
(寝かせて欲しいと言うレオンに頷いて、朝食は一人でパンを齧る)

『意外に人間って弱いんだ……』
(苦しそうにしながら眠るレオンを静かに遠巻きに眺めながら、そんな事を思う)
(薬は買いに行かないとない。放っておいてもよかったが、どうも気持ちがそわそわとする)
(嫌いなはずの人間の事などどうでもいい。だけど、この落ち着かなさはなんだろうか)
(最後の一口のパンをお腹の中に押し込むと、立ち上がり、少し間があった後にまた座る)
あぁー…もう!
(三回程それを繰り返した後、少々苛立った様子で外套を羽織った)

『助けてもらったから…そう、だからその分を返すだけ』
(放っておけないと言う気持ちに自ら言い訳をしながら、昨日買ったばかりのブーツを履いた)
(お金は銀貨の入った巾着袋がサイドテーブルの上に置きっぱなしだ)
(しっかりとフードを被ると、それを引っ掴んで外へ飛び出した)

(何も聞かずに出て来たものの、どこで薬を購入すればいいのかわからない)
(道行く人に尋ねる事も躊躇われ、とりあえず昨日服を買った商店へと向かった)
0046 ◆uB7PjCicwHHe 2021/05/14(金) 01:03:50.65
(昨日来た娘が、今日は一人でやって来て主人は少し驚いた表情をしていた)
あのっ……主が熱が出て、薬がなくて…
(喉がからからに乾いているのがわかる)
(声が掠れ、どこから話していいのかわからなくて上手く言葉が出てこない)

「わかった。少し待ってなさい。ポー!ポーリーン!こっちへ!」
(次に何を言おうか迷っている間に店主は察したようで、亜人の少女を呼んだ)
(店主が何か少女に告げると、少女は大きく頷きカウンターから出て来て娘の手を引いた)
「さ、行きましょう」
(何がなんだかわからないまま、恐らく娘よりも少し年下の少女に連れられて行くとそこは村医者の所だった)
(そこでも少女は娘の代わりに必要なものを伝えてくれた)
(自分がした事と言えば、支払いだけでそのお金もレオンのものだ)

「あなた、料理はできる?」
(薬の調合を待つ間そう尋ねられて、首を振る事しかできなかった)
「そう、わかった」
(短く少女が答えて頷くと、調合も終わったようで薬を受け取った)

(再び少女の後をついて一度商店に戻ると、また一言二言店主と何か話しているようだ)
(少女からの要求に今度は店主が頷く番だった)
「さ、あなたと主のお家に案内して」
(野菜を詰めた籠を持った少女に言われ、従うしかなかった)
(共に家に戻ると、やり方を教えてくれながら野菜のたくさん入ったスープを作ってくれた)
(起きたら薬を飲む前に食べさせるといいのだと、少女は優しく教えてくれた)
あ、ありがとう……
あなたの主にもお礼を言っておいて
(部屋の中にはスープのいい匂いがする。レオンはまだ起きないようだ)

(店に戻ると言う少女を見送ると、椅子に座ってレオンが目覚めるのを待つ)
(その間にブーツを脱ぎ、包帯を新しいものに取り換えておこうと思った)
(自分がやると上手く巻けなくて、時間がかかる)
(自分一人では誰かの手を借りないと、何もできない事を思い知らされた)
0047 ◆uB7PjCicwHHe 2021/05/14(金) 01:12:03.23
>>44
ルーナちゃん初めてのおつかいw
どうしてもモブもいい人にしたい病が出てしまう
返したくなる展開にしてくれるから、それに返す形になって進まなくて申し訳ない
それを尊敬したいと言うのはかなり言い過ぎだよw
照れてしまうじゃない

とりあえず今の所は私も無理してないから安心して
やっぱり平日はどうしてもやりとりが1レスになってしまうけど
それでも、週末はもう少しやり取りが増えたらいいね
物語が動いて行くのを楽しみにしてるんだよw
タイミングが合えば置きじゃなくてもいいしね
0048 ◆yfXah0CCucnz 2021/05/14(金) 12:11:15.35
(眠っている間、夢を見ていた)
(幼い頃から奴隷として生きてきた記憶や、最近の客に酷い扱いを受けた事)
(夢の内容はとても鮮明で、これは紛れもなくルーナの経験してきたことに思えた)
(こんな夢を見たのはきっと、魔法の指輪を身に着けているせいだろう)
(その辛くて悲しい過去に思わず涙が滲んでしまっていた)

(話し声で薄っすらと目が覚めて、目を閉じたまま耳だけで会話を聞く)
(話の内容から、どうやらルーナが薬を買いに行ってくれて、料理を作るために助けを呼んでくれたことが分かった)
(しかしまた眠ってしまい、それからどれくらいの時間が経ったのか分からないが、食欲をそそるスープの香りで再び目が覚めた)
(熱は下がってきているようで身体は軽い。ベッドから起きてテーブルまで向かい、スープを食べて薬も飲むことにした)
ありがとな、ルーナ
お前のお陰で風邪が長引かずに済みそうだ
(ルーナが経験したことを夢で見たからこそ、人間に対する嫌悪感を理解できる)
(それなのに俺を助けてくれたルーナに、感謝の気持ちでいっぱいだった)
(それと同時に、早く亜人の国へ連れて行って新しい人生を送らせてやりたいという気持ちが一層強くなる)
すごく美味しいな
料理の才能あるんじゃないか?
(野菜ばかりのスープなんて普段なら美味しいと思わないが、今日は不思議と美味しい)
(食事を終えるとまたベッドに横になり、その日は眠って過ごした)

(翌日になるとすっかり熱は下がっていて、ルーナよりも早く目が覚めた)
(俺が毛布を占有していたせいか、ルーナは寒そうに尻尾を抱いて寝ていたので、毛布を掛けてやる)
0049 ◆yfXah0CCucnz 2021/05/14(金) 12:12:48.73
さて
(ルーナの足はもう大丈夫そうだ)
(俺も病み上がりではあるが、少しでも早く亜人の国へ連れて行ってやりたいので、今日出発しよう)
(遅れて目を覚ましたルーナにそのことを話し、旅の支度をする)

(それから一度村の厩舎に向かい、預けていた馬を連れて帰ってきて、自宅の前に停めてある馬車に繋ぐ)
(食料や装備品などを荷台に積み、御者として座席に座った)
よし、出発だな
(ルーナを隣に座らせ、北へ向けて出発した)

(暖かな木漏れ日の差す森の道を進み、太陽が真上にくる頃になって道の端に馬車を停め、川縁で座って昼食をとることに)
『今日は天気もいいし、水浴びには絶好の気温だな』
(ここは森の中の人気のない川だ。ここ最近身体を洗ってなかったから、少し洗った方がいいかもしれない)
(食事を終えてから、荷物から石鹸を取り出すと下着一枚になって川に入った)
ルーナも身体を洗っておかないか?
長旅になるから洗える時に洗っておいた方がいい
(そう告げてから石鹸で洗い始める)
(その身体には戦争の時にできた、ルーナとお揃いの傷跡が体中にあった)
0050 ◆yfXah0CCucnz 2021/05/14(金) 12:14:20.84
店主もポーちゃんもいい人だなと思いながら読ませてもらったw
それじゃ盗賊とか悪いモブは出さないようにしようかな、悩むね
せっかくの旅だから何もなく目的地に着くよりは、色んな出来事があったほうがいいとは思ってるんだけどね

俺も無理せずいつも朝起きてから書いてるんだけど、
今日はめっちゃ寝坊した
そうだね、週末は俺も時間作れるようにする
しかしルーナちゃんが可愛いから、レオンの方が先に惚れそうだよw
硬派設定無視して押し倒したくなるw
0051 ◆uB7PjCicwHHe 2021/05/14(金) 22:03:34.29
(目が覚めたレオンが思ったより元気そうで安心した)
ポーの教え方が上手かったんでしょ
(美味しそうに食べるレオンを見る事なく、スープを口に運ぶ)
(いつも通りを装い、表情には出ないものの尻尾は正直だ)
(褒められるのは嬉しい。椅子から垂れ下がる尻尾が静かに揺れていた)

(その日は眠りが深かった)
(レオンが先に起きた事も、毛布をかけてもらった事にも気付かずに眠り続けた)
(ようやく目を覚ますと、半分寝惚けたままなのに今日発つ事を告げられる)

(眼を擦りながら、承諾するとのろのろと支度を始めた)
(髪をよく梳かし、買ってもらった服に袖を通す)
(馬車に乗り込む頃にはいよいよ発つ事への期待と不安で、少し身体が震えていた)

(だが馬車が動き出すと、頬を撫でる風がそんな気分を吹き飛ばし直ぐに表情が明るくなる)
(小鳥の囀り声も、木々から射しこむ光が揺れるのも)
(何もかもに興味をそそられるようで、馬車に揺られながら獣耳があちこちに忙しなく動いていた)

(途中昼食の為に休憩をとると、自分でも驚くほど穏やかな気分だった)
(一昨日作ったジャムを素直に美味しいと思える余裕もあった)
(腹が満たされた後、レオンが水浴びの為に川に入るのを眺めていると、同じ様に勧められ一度頷く)
うん、そうする
だけど、あっち向いてて
(こちらに背中を向けるように指示すると、衣服を全て脱ぎ川に入った)
(水浴びは逃げ出したあの日以来だった)
(噛み傷は薄くなり始めていたが、まだあの男の跡が残ってるような気がして)
(皮膚が赤くなるくらい強く何度も身体を擦った)
(ひりひりとした痛みが水に沁みたけれど、ようやく無かった事にできた気がした)
0052 ◆uB7PjCicwHHe 2021/05/14(金) 22:04:22.35
それで…その傷は?
以前言っていた戦争で作ったもの?
(身体を清める事に気が済み、気になっていた事を尋ねた)
なんのための戦争だったの?
(川から上がり水気を払い、身体が乾くのを待ちながら質問を重ねた)
0053 ◆uB7PjCicwHHe 2021/05/14(金) 22:13:20.74
>>50
本日はちょっとだけ行数はみだし

店主とポーちゃんはいい人でいて欲しいってだけだから
悪いモブを一切出さないって言うのは望んではないかな
ルーナの境遇を考えると悪人と間違いなく関わりはあっただろうしね

週末はと言いながら、明日はどのくらい返せるかわかんないなぁ
やり取り増やせるように今日は短めにしようと思ったのに、結局書いちゃうんだよねw
明日は、短めのレスになると思うけど合間に見に来るようにするね
それと、私は押し倒すのはレオンの方だと思ってるよw
ルーナは自覚するまでが長そうだと思ってる
0054 ◆yfXah0CCucnz 2021/05/15(土) 00:44:48.84
さあ、なんのための戦争だったんだろうな
俺たち兵士はいつも上の人間の命令に従うだけだから
戦争の目的や大義名分はよく分からん
(そう言ってルーナに背中を向けたまま身体を擦り、兵士時代の出来事を思い出すように遠い目をして空を仰ぎ見る)
(それから身体を水で流し、さっぱりした表情でルーナの方を振り返り)

(そこには生まれたままの姿のルーナが川から上がって身体を乾かしていた)
(裸を見るのはこれで二度目だ)
(一度目は、同情でそんな気になれなかったが今は違う)
(絹のようにキメの細かい白い素肌を見て、男としての本能が首をもたげるのが自分でも分かった)
(目に映る傷跡もかえって煽情的だ)

(俺はゆっくりルーナのもとに歩いていくと、その小さな肩に触れて)
(自分の感情に戸惑ったような表情で)
ルーナ、俺は……

(それからは自分でも驚くくらい欲望に正直だった)
(その場で腕を押さえつけるようにして押し倒し、唇を重ねて優しく吸うようにキスをする)
(頬から首筋へのキス、そして身体の傷痕に愛おしむように唇を押し付けて)
(ルーナを自分のモノにして貪りたい衝動と、大切にしてやりたい感情が綯交ぜになって頭が白く濁っていくのを感じながら本能に身を任せた)

俺が過去のことを忘れさせてやる
(真剣な口調でそう言い、乳房に吸い付いて舌で情熱的に舐め、右手を股間に滑り込ませて割れ目を指でゆっくり擦り上げる)

(店でどんな風に男に抱かれていたのか知らないが、今までルーナを抱いたどの男よりも大切に扱ってやる自信があった)
(乳房、ヘソ、下腹部とキスの雨を降らせていき顔を股に埋めるようにして割れ目を舐め上げる)
(女性の一番感じやすい場所に吸い付き、執拗に舐め、それから足首をもって脚を広げさせて内腿に吸いて舐め、足先までキスする)
0055 ◆yfXah0CCucnz 2021/05/15(土) 00:46:00.76
ぶれぶれで情けないダメ男になるの承知で押し倒してしまった
ビンタされて逃げられるかもだけど、後悔はしてないw
水辺に裸で誘った時点でこういう流れは考えてたんだけどね

返しやすいように俺も今日はちょっと短めにしておくよ
文量も長くしたり短かくしたり、その時々で自由に変えられらいいな
明日も暖かくてまた寝坊しそうだから、今日は寝る前にレスしとくよ
それじゃ、おやすみ
0056 ◆uB7PjCicwHHe 2021/05/15(土) 07:12:31.70
ふーん…同じ人間なのに、おかしな話ね…
(質問の答えには然程興味がある様子は見せず、レオンが振り返ると自然と腕で身体を隠した)
(ゆっくりとこちらへと近付いて来るレオンにこれまでと違う雰囲気を感じる)

(逃げろと頭の中で警告が聞こえるが、蝋で固まったように身体が動かない)
(喉の渇きを感じ、唾液を飲み込むと喉元が僅かに上下に動く)
(肩に触れる手を振り払う事もできず言葉の続きを待っていると、視界が90度回転する)
…っ!くっ、…いっ……!
(背中に川原の小石が食い込み痛みが走り、表情を歪ませていると唇を奪われた)

ふっ……んッ、や…な、…なん、で……う、やだ、や、だ……
(顔を背けさせて重ねられる唇から逃れても終わりではなかった)
(そこから滑り落ちて行くように身体に唇を押し付けられ、清めたばかりの身体が染められて行くように感じた)

『かこを、わすれさせて………やる…?』
(頭の中に靄がかかったようになり、耳に言葉は入って来るが意味が理解できなくなっていく)
(手首を押さえる腕をから逃れようとしても、娘の力では無駄だった)

い、た……ッ、う…うぅ……
(抵抗しようとすればするほど、背中に石が突き刺さるようで痛みを感じた)
(嫌がっても貪るように求められ、そこでふっと力を抜いて抵抗するのを止めた)
(下手に抵抗する方が身体も苦痛を感じる。止めるよりも早く終わらせてしまった方がきっと楽だ)

(決して受け入れたのではなく、娘は諦めた)

はぁ……ぁっ、…っん…、ふ…ッ…
(触れられる感触がすれば、感じているかのように声を出した)
(幸いにも身体の隅々まで触れる手や唇は痛くはなく、自分自身を騙す事も簡単だった)

ね……、も、いいから……早く挿れて……
(足首を掴まれ脚を広げられると濡れて光る女の部分をひくつかせて見せた)
(行為に悦ぶ女の顔を作り、砂糖菓子のように甘ったるく求める声はわざとらしさを感じるほどだった)
0057 ◆uB7PjCicwHHe 2021/05/15(土) 07:23:29.40
>>55
1レスにおさまった!
32行以内で書くって勝手に課題にしたけど、縛りをつけるとまた楽しい

何かあるかとは思ったけど、割とガッツリで私の方が驚いてるよw
ビンタはしないけど、手放しで喜びもしません
この後どうするんだよって思うけど、まあきっとなんとかなるよ
ちゃんと優しくしてあげてね

自由に変えられたらいいなと私も思うけど、なかなか難しいね
いかに短く、かつ最大限に描写するって、ずっと宿題になってしまうような気がするw
今日は一応午前中はそこそこ空いてるけど、午後は見に来れればって感じかな
夜には戻って来られるから、またそこで書けたらいいなと言う感じ
あ、最後に言うのものおかしけれども、おはようw
0058 ◆yfXah0CCucnz 2021/05/15(土) 11:01:52.36
(途中から抵抗を諦めてわざとらしいくらいに甘い声を出すルーナに、興奮の熱が冷めていくのが分かった)
『これじゃまるで、これまでルーナを犯してきた客と変わらないじゃないか』
(そう考えてしまい衝動よりも自己嫌悪のほうが強くなっていく)
(ルーナの身体を自分のモノにしても、その代わり心がとこか遠くへ離れていく気がして、そんなの望んではいないのだ)

『何をしてるんだろう、俺は……』
『ルーナを笑顔にしてやるのが俺の望みなのに』
(急にいつもの自分に戻って、逃げるようにルーナから離れた)

(だがこの時のレオンはまだ知らない。首に下げている魔法の指輪は持ち主に膨大な魔力を与える代わりに性欲を高め、正気を失わせるのだ)
(指にはめていないのでその効果はまだ小さいが、ルーナを押し倒したのも指輪の影響だった)

(ルーナの隣で項垂れるように座り、身体が乾くまでじっとしていた)

(と、そこで周囲の気配に気づく)

(レオンとルーナを取り囲むようにして現れたのは三体のゴブリンだ)
(きっとさっきから二人の様子を物陰から窺っていたのだろう)
(ゴブリンは強くはない。並みの冒険者ならまず負けることはない。だが二人とも全裸に近い状況かつ、一人を庇いながらでは戦うのも難しかった)

(武器は数歩離れたところに脱いだ服と一緒に置いてある)
(ゴブリンの様子を窺いつつ、慎重に服と武器を取った)
(服をルーナに渡して耳打ちする)

いいか、俺が合図をしたら全力で馬車のほうへ走るんだ
こいつらは俺が倒す

(そう言って下着姿のまま剣を構える)
(しばらく膠着状態が続いたが、しびれを切らしたゴブリンが棍棒を振り上げて突進してきた)
今だっ!
(レオンは合図を叫び、ゴブリンを迎え撃つために剣を低く構えた)
0059 ◆yfXah0CCucnz 2021/05/15(土) 11:04:10.27
おはよう
全部指輪のせいにしたw
悩んだけど今回は寸止めにしておいたよ
ルーナちゃんを大切にするのも男冥利に尽きるし、心理をリアルに書いてくれるから、とことん嫌われるのも面白そうで
やっぱプロットなしでアドリブで書くと悩んで迷走してしまうね

俺も32行に収めるように努力するよ
推敲もせずだらだら書く方が気持ちよくて、つい長くなってしまうんだけどね
そうだね、短くかつ最大限に描写するのって難しいし大変

レスはのんびり待ってるから、良い週末を!
0060 ◆uB7PjCicwHHe 2021/05/15(土) 13:39:01.97
(ゆっくりと身体を起こして、怪我がないか確認をした)
(背中が多少擦れた傷になっていたものの大した事はなさそうだ)
(それから、人が変ったように冷めて行き、落ち込んだ様子のレオンを困惑した表情で見た)
(彼が何を考えているのか益々わからなくなってしまった)

あの……
(散々迷って声を掛けようとした所で、獣耳がピンと立ち上がる)
(耳打ちに頷き、睨み合う間に服を着て合図が来るのを待った)

(叫ぶ声が聞こえると同時に、地面を蹴る)
(足がもつれ転びそうになるものの、なんとか走る事はできた)

(そのまま馬車の荷台に飛び込み、外の様子を伺うと一体のゴブリンがこちらへ向かっていた)
落ち着いて、大丈夫…大丈夫だから
あなたの方が強いんだから、踏んでやればいいの
(興奮したように息を荒げ、その場で足踏みをする馬を落ち着かせようと声を掛けた)
まだまだ…まだ……ステラ!
(ギリギリまで引きつけた所で名前を呼ぶ)
(馬は嘶きながら後ろ足で立ち上がり、持ち上げた前足をゴブリンに向かって叩きつけた)

よくやった!えらい子!
(尻尾を揺らしながら、指示通りの仕事をしてくれた馬を褒めて)
(残りの二体と向き合うレオンの方へと顔を向けた)
0061 ◆uB7PjCicwHHe 2021/05/15(土) 13:43:24.36
えらい指輪もらってますね…
どっちのパターンも楽しそうだから、迷うのはわかるよ
私的にもどうなってもいいかと言う感じだったしw

とりあえず後は夜の可能性の方が高いかな
なので、適当に気が向いたら返してくれるで大丈夫
そっちも良い週末を過ごしてね
0062 ◆yfXah0CCucnz 2021/05/15(土) 19:38:00.41
(棍棒をぎりぎりで躱すと一閃を繰り出してゴブリンの一体を始末した)
(襲い掛かってくるもう一体も容易く倒したはいいが、残り一体がルーナを追ったことに気付いて慌てる)

くそっ!一体逃した!
(しかし、駆けつけるとすでにゴブリンは地面でのびていて)
(ルーナが無事だったことにほっと胸を撫でおろす)

(その場で服を着て荷物も荷台に乗せ座席に座って、自分がルーナにしでかしたことに居心地の悪さを覚えながら)
ルーナ、さっきは済まなかった
俺、どうかしてたよ

(謝ったところで許してはもらえないし、きっともう俺には嫌悪感しか持ってないだろう)
『どうしてあんなことしてしまったんだろう』
(だが、せめて約束は果たそう)
(亜人の国へ連れていく。俺がルーナにしてやれるのはそれだけだ)

(支度を終えると馬車を出した)

(それから日が暮れる頃には町に到着した)
(それなりに大きく賑やかな町で、夜でも街路灯のある大通りには人通りがあって、露店などが軒を連ねている)
(今夜はこの町の宿で部屋を借りることになるだろう)

(それから厩舎に馬車を預けて、ルーナと一緒に露店で夕飯を買う)
何が食べたい?
欲しいものを遠慮せずに選んでくれ
(せめて美味しいものでも食べさせて、少しでもルーナの機嫌を取りたかった)
(露店で買った夕飯を食べながら歩いていると宿を見つける)
(さっそく建物に入り、カウンターで料金を払ってから部屋を借りた)
(室内はランタンのオレンジ色の明かりが灯っており、とても静かだ)
(荷物を置き、ベッドに腰かけて一息着く)
ルーナ、足の傷の方はもう大丈夫か?(そう言って心配そうにルーナの方を見た)
0063 ◆yfXah0CCucnz 2021/05/15(土) 19:39:41.87
なんか展開を間違っちゃったなと後悔
レオンが混迷してて、俺自身どう書いていったらいいのかって感じになってるw
小説だったら一旦寝かせて数日後に読んでおかしかったら書き直しってできるけど、
シチュだとやり直しきかないもんね
改めて、俺はシチュの実力無いんだなと実感したw

こんな下手な相手に付き合ってて、あなたの方は楽しくないんじゃないかなって心配になるよ
無理して続けるものでもないと思うから、つまんなくなったり飽きたり難しくなってきたら言ってね
0064 ◆p56hhMuF86 2021/05/15(土) 20:27:34.28
>>63
はじめまして。
あなた怠慢で書いてますか?そう捉えられますよ。想像力も創造力もないのですね。考えること、物語を組み立てていくことを放棄している文章だと受け止められます。もっと用意周到に伏線を張り、物語を組み立てていく必要があるのではないでしょうか?
それを放棄した物語など、読むに値しないと思います。
0065 ◆yfXah0CCucnz 2021/05/15(土) 21:19:16.58
>>64
怠慢というか、自分が楽しむこと優先で書いてますね
キャラになりきって相手と掛け合いを楽しむのが目的であって、誰かに読ませるために書いてる訳ではない
読者のために書くのならもっとそれらしく書くし、そもそも読者が大勢いて感想も貰える投稿サイトでやってますよ
0066fusianasan2021/05/15(土) 23:52:13.71
気にするなー
好きに描いたらええやん
0067 ◆uB7PjCicwHHe 2021/05/16(日) 02:12:29.56
ううん……うん、大丈夫だから…
(謝られても目を合わす事ができずに、視線を逸らしながら頷く)
(再び馬車に動き出し道中を進む間も、お互いの間に壁があるようで会話は少なかった)

(町に着いた後も、こちらを気遣っているのだろうと言う事が娘にもわかった)
(気まずい雰囲気のまま宿に到着すると、もう一つあるベッドに腰掛けて)
(一息つこうとした所で、足の状態を尋ねるために声をかけられると大袈裟に身体をびくっとさせた)
うん…完治したわけではないけど、大丈夫そう
ちゃんと走ることもできたから
寝る前に傷の様子を見て、包帯を取り替えてもらうと…助かるんだ、けど……

(空気が重く感じ、言葉が途切れ部屋に沈黙が降りた)
(ぎゅっと膝の上で拳を握って、次に何を言えばいいのか言葉を探す)

あの…えっと……
(ようやく口を開いたと思えばその声は少し震えていた)
…昼間のことは本当に気にしてないから…
少し驚いたけど……

でも、レオンがなにを考えてるのか少しわからなくなった

そんなことしなくていいとは言ったけど……
もし気が変わったりして、対価を払えってことなら…私はそれでもいい
大丈夫、だから……

(それは、娘なりに行動の意味を考えての言葉だった)
(それを聞いてどんな表情をしているのか見られず顔を俯かせると、再び部屋に沈黙が訪れた)
0068 ◆uB7PjCicwHHe 2021/05/16(日) 02:25:22.34
>>63
私も後先考えずに書いちゃってるから、書きにくくさせてごめんね
やり直しはきかなくても、軌道修正はできるはずだと思う
もし、気に入らなかったらここから書き直したいでも全然いいよ
私もシチュの実力あると思ってないし、置きでガッツリやるのは初めてだから変な所いっぱいあるよ

それでも書いてて楽しいし、心配しなくて大丈夫
書かなきゃ上手くならないしね
逆にこれ以上無理だなと思ったら言ってくれても大丈夫
思ったより遅くなっちゃったから、今日はこれでおやすみ!
0069 ◆yfXah0CCucnz 2021/05/16(日) 15:10:07.86
そうか。破傷風が心配だったが薬草が効いてるようで安心した
そうだな、包帯を変えておくか
(荷物から包帯を取り出し、ルーナの足を診てやる)
(目に見える傷は殆ど治りかけているが、念のために新しい包帯を巻いてやった)
よし、これで大丈夫だ
(そっと足を床に降ろし、視線を上げると目が合って慌てて逸らす)

(気まずい沈黙をかき消すようにルーナが言葉を紡いでくれたので、それに耳を傾けて)
(考えを巡らせ、少し間を空けてからルーナの言葉に返事をする)
俺もなんであんなことをしたのか自分でも分からないよ
怖い思いをさせて、本当に済まなかった

対価か……
(必要ないと自分は言ったけれど、果たして本当にそれが自分の本音なのだろうか)
(ルーナを傷つけたくない、それは本当だ)
(けれど、ルーナだって抱きたいなら別に構わないと言ってくれている)
(それなのに頑なに手を出さないのは独りよがりの偽善かもしれない)

(心の奥深くにある自分の本音に耳を傾けてみる)
(俺は……きっとルーナを初めて見た時から好きなんだ。一目惚れしているのだ)
(だから助けたいと思った。少しでも長く一緒にいたいから目的地まで同伴すると申し出た)
(そういうことだ。だったらきっとこのまま手を出さずにいるのは、目的地に着いて別れた後になって後悔すると思う)
(思う存分ルーナに触れておけばよかったと。抱いておけばよかったと)

(ぼんやりした顔で考えに耽り、そして腹が決まった。真剣な表情でルーナを見つめたあと、にっと歯を見せるように苦笑いを浮かべる)
だってさ、こんな可愛い娘の裸を見て興奮しない男なんていないって

……正直に言う。俺はお前に惚れてるんだ
だから、お前のことを抱きたい。ルーナが構わないなら俺の相手をして欲しい
(そう言い、しかし自分から急に押し倒したりはせずベッドに腰かけて、返事を待った)
0070 ◆yfXah0CCucnz 2021/05/16(日) 15:11:53.06
さっそく軌道修正
昼は旅をして夜はエッチなことをする物語にしようかな、と
その方が大人っぽくて今以上に書いてて楽しそうって思ったよ
ルーナが心を開いてからエッチするんじゃなくて、身体を重ねてるうちに少しづつ打ち解けていくような流れにできたらいいな

そうだね、何事も継続が大切
試行錯誤しながら成長していければいいね
もし返すの真夜中とかになりそうなら、次の日に持ち越しでもかまわないからね
無理しないようにw
0071 ◆uB7PjCicwHHe 2021/05/16(日) 21:30:11.48
(沈黙に耐え切れずにゆっくりと顔を上げると、レオンは何か考えているようだった)
(ぼんやりとしたその顔をじっと見つめ口を開くのを待っていると)
(真剣な表情をするレオンと目が合い、思わず背筋をぴっと伸ばしてしまった)

惚れ……?
(不思議そうに何度か瞬いて、首を傾げた)
(誰かを愛した事も愛された事もない娘に、それと性行為がどう結び付くのかまだわからなかった)

う、うん……わかった
(それでも返事を待つレオンに、二度大きく頷く)
(娘には今頼れるのはレオンしかいないのだ。頷くしかなかった)

(今までだってそうやって生きて来たのだから、目的地に着くまでの間のあと少しくらい耐えられる)
(それに、よくわからない客の相手をするよりかはずっといい)

(覚悟を決めると、膝の上の拳をもう一度ぎゅっと強く握った)
0072 ◆uB7PjCicwHHe 2021/05/16(日) 21:46:02.99
>>70
ルーナは、きっとレオンに対して嫌な感情は持ってないと思う
ただ心が未熟だから、そこは優しく教えてあげてくださいw

そうそう、とりあえず書けば進むしね
ちゃんと返したい時に返してるから大丈夫だよー
心配してくれてありがとw
0073 ◆yfXah0CCucnz 2021/05/16(日) 23:10:01.73
(ルーナが頷いてくれたことを確認すると、手に手を重ねて軽く握る)
(反対の手で肩を抱き寄せるとそっと唇を重ねた)

(そのままベッドに押し倒し、服をめくって乳房を露出させると先端に吸い付く)
(乳首はまだ誰にも触れられていないかのような綺麗なピンク色をしていて)
(舌先で執拗に突起を舐め上げる)

(お腹や下腹部に唇をあてると、次第に自分のペニスも硬くなっていくのを感じて)

(脚を開かせ、ズボンからペニスを出すとルーナの秘部に先をあて、ゆっくりと挿れていく)
(奥まで挿入するとルーナに覆い被さり、身体を抱きしめるようにして腰を振った)

うっ…はぁ、はぁ…ルーナ…
(ずんずんとペニスで激しく奥を突きながら、唇を重ね、舌を口内に入れて舐める)

くっ……もうイきそだ
(腰の動きがさらに激しくなり、ラストスパートをかけて、一際大きく突いたあとペニスを抜いてルーナの顔目掛けて射精する)
(勢いよく精液が顔にかかり、白濁液がドロドロと美貌を汚す)

はぁ、はぁ……
(隣に横になり、肩で息をしながら呼吸を整えて)
0074 ◆yfXah0CCucnz 2021/05/16(日) 23:11:18.38
そうなのかな、ならちょっと安心
俺もレオンもルーナちゃんの心境を把握しきれてないみたいw
でも、想像や予測の範囲を超えるからこそ楽しいよ

それならいいんだけどね

今日は外出して沢山歩いたからヘトヘト
そろそろ寝ーる
おやすみー
0075 ◆uB7PjCicwHHe 2021/05/17(月) 06:50:43.68
(押し倒されても今度は抵抗の言葉は口にしなかった)
(されるがままに唇を奪われ、裸を見られても頭の中は冷静なつもりだった)

(それなのに、薄く色づいた先端を丁寧に舐られていると、ふいに腰がびくっと震えじんわりと腹の奥が熱くなるのを感じる)
(いつもはピンと立った耳が後ろに寝て、僅かに身を捩らせた)
はぁ……、ぁっ…んぅ…ッ……
(ゆっくりとこちらの緊張を解そうとしているようにも感じ、ツンと上向いた先端が膨らみ、白い肌がほんのりと赤みを差す)
(誰かに触れられて心地良いと感じ始めている自分の身体に戸惑いながらも、甘い吐息が零れた)

(いよいよ脚を開かれると、部屋のぼんやりとした灯りに反射しててらてらと光る秘部が露わになる)
(既に硬く反り立つペニスを押し当てられ、ぐいっと中をこじ開けられると今度は異物感に獣耳が震え、表情が歪む)
(女として未熟なそこは違和感しか感じなかった)
(抱きしめられても、それを返す事ができずにシーツをぎゅっと強く握った)
(それでも、体内の壁を硬いもので擦られていると、身体の防衛本能で滑りが増してしっとりと馴染んで行く)

…あ…っ、ふ……んッ……
(最初の違和感がなくなって奥を突かれると身体が揺さぶられ、反動で声が出る)
(全く感じる事などできないが、痛みを伴わないだけでも充分楽に感じた)
はぁ…っ、く…んッ、うん……うん、いい、よ……
(自由に「穴」を使わせ、覆い被さるレオンの顔を見上げながら、苦しそうな表情で頷く)
(射精に向けて一層激しくなる動きに乳房も大きく揺れて、最後に奥の行き止まりに押し付けられるとわざと圧をかけ締め上げた)

…っ、んん…ッ……
(つい数秒前まで自分の体内に存在していたモノが目の前に向けられると、さっと顔を背けぎゅっと目を強く閉じる)
『あ、終わった……』
(頬に粘り気のあるどろりとした生温かい液体を浴びると、すっと頭の中が冷静になるのがわかった)

(呼吸を整えようとする荒い息遣いを聞きながら、起き上がり顔についた精液を拭った)
(服を着る気力までは残っておらず、裸のまま再びベッドに倒れ込むように横になる)
『……あんまり嫌じゃなかったな』
(これまでと同じ様にレオンに背を向けて、身体を丸めふさふさの尻尾を抱きしめた)
(ぼんやりと数分前の事を思い出しながら目を閉じると、その日はそのまま眠ってしまった)
0076 ◆uB7PjCicwHHe 2021/05/17(月) 07:09:33.50
>>74
おはよう

要望は聞いてくれるし、ご飯を与えてくれるからね
優しくされてるのはきっと感じてくれてるだろうから、レオン頑張れとしか言えないw
だけど、この微妙な心境や感じ方を書くのって面白さもありつつ、なかなか難しい…
最初だしこんな感じかなーちょっとずつね、ルーナちゃんも行為が好きになれるといいよね
これが、そのうちめろんめろんになるのを書けるのが今から楽しみだよw

それじゃ今日もよき1日を
0077 ◆yfXah0CCucnz 2021/05/17(月) 13:12:51.13
(朝になって、ドアをノックする音で目が覚めた)
(ベッドから出てドアを開けると幼い少年がトレイにサンドイッチを乗せて持っていた)

これは?
「朝食です!サービスなのでお金はいりません!」
(そう言ってにっこりと笑い、トレイを押し付けてきた)
ありがとう、美味しそうだ

(少年は首を伸ばして室内を覗き込み、物珍し気にベッドにいるルーナの方を見ていた)
あいつが気になるのか?
「あ、いえ、その……尻尾ふかふかで気持ちよさそうだなって」

(少年には獣人が珍しかったのか、目を輝かせていた)
(普段この宿に亜人か来ることは少なくて目慣れていないのかもしれない)
尻尾触りたかったら触ってみてもいいぞ
ただし、あんまり弄りすぎてお姉ちゃんを怒らせないように

「触ってもいいの!?」
(少年は嬉しそうにルーナの方に駆け寄って、恐る恐る尻尾を触る)
「すっごくふかふか……あたたかい」
(小さな手でむぎゅっと尻尾を掴んだり、撫でたりする)

(しばらくして、少年はたっぷり触って気が済んだのか)
「ありがとう、お兄ちゃん!お姉ちゃん!僕仕事に戻るね!」
(そう言って部屋を出て行った)

(それからサンドイッチで朝食を済ませ、支度をしてから宿を出る)
(今日は曇りだが、雨はまだ降ってない)
(厩舎に向かい馬車に乗ってから町を出発したのだった)
0078 ◆yfXah0CCucnz 2021/05/17(月) 13:14:06.46
こんにちは
今日は昼休憩中にのんびり書いたよ

今回は、ルーナちゃんが人間の子供にどんなアクションを見せるか……っていう回w
お姉ちゃんとして優しく振舞ってくれるのを期待してる
うん、めろんめろんのルーナちゃん俺も待ち遠しいよ
なんとかレオンが空回りせずルーナちゃんを惚れさせられればいいんだけどね
0079 ◆yfXah0CCucnz 2021/05/17(月) 18:38:07.50
なんだか俺の独りよがりなシチュになってて申し訳ない
挑戦してみたけど、やっぱり俺にはシチュの才能ないみたいだなー
このまま続けても、俺の相手をさせられるばかりで、
あなたに負担をかけてしまうだけな気がするから、途中になっちゃうけどこれくらいで終わりにしとこうかw
すごく楽しかった!相手してくれてありがとう!
0080fusianasan2021/05/17(月) 20:53:33.53
ルーナナチュラルアップナイトブラさんは書きたい人なんだろうけど、顔射もそうだし尻尾知らんやつに勝手に触らせられてるとか
キラキラにレベル合わせて楽しませてやる接待シチュになってて気の毒
0081 ◆uB7PjCicwHHe 2021/05/17(月) 21:20:03.17
そっかぁ…すごく残念だよ
私は付き合わされてるとは思ってなかったよ
こんなにガッツリ書くのは初めてだったし、どこまでできるか挑戦してみたかったんだよ
難しいと思いながらも、私は私なりに楽しんでいたんだけどな
せめて最初にどんな感じのシチュにしたいか話し合っておけばよかったね
そうすれば、あなたが思い悩むことも減ったかもね
ここで終わるのはもったいない気もするけど…
もしくはもう少し書きやすいシチュに一からやり直すとか…?
あー…いやいや、どっちかがダメだと思ったら、ダメなんだよね
仕方ないと思う事にする。こちらこそありがとう。またね
0082fusianasan2021/05/17(月) 22:39:07.59
キラキラってかわいそうになるくらい文才ないのねw
0083 ◆yfXah0CCucnz 2021/05/18(火) 11:12:46.31
仕事から帰ってきて自由時間や休憩時間を削って書くわけだしね
真夜中に書いてくれたこともあったし
やっぱり体の負担になってそうで心配だった
それでも俺がもうちょっと上手くてあなたをもっと楽しませれれば、まだ続けられたけど
でも上にも書いてあるように接待みたくなってたから…
それに、ルーナちゃんが可愛くて、演じてくれてるあなたのことまで好きになりそうだったからw
最初に素の感情はなしでって話だったから、俺があなたに惚れたら迷惑かけちゃうからね
だから、そうなる前にここら辺で終わりにしとく
最後までは出来なかったけど、でもすごく楽しかったしいい思い出にもなったよ
描写を書いて遊びたいって気持ちが満たされた
相手してくれてありがとね
0084 ◆uB7PjCicwHHe 2021/05/19(水) 12:21:20.27
お返事あると思わなかった
何度も言ったけど、無理はしてなかったし負担でもなかったよ
心配かけてしまって申し訳ない
接待みたいに見えてしまったのは、私が展開任せきりになってしまったからだよ
上手く物語が進むように書けなくて、そこは私の実力不足
それでもルーナの事を可愛いと思ってくれてありがとう
周りからややこしい事を言われないためにと思っての事だったんだけど
なかなか感情を抜きにって難しかったよね、ごめん
きっと2人は無事に目的地に着いて、幸せに暮らすんだと思う
終わりはちゃんとハッピーエンドがいいもんね
少しでも楽しい時間が過ごせたならよかったw
思い切って声かけてよかったよ。それで充分
それじゃだらだら書くのもよくないから、これぐらいで〆とする
お礼は何度でも言うよwありがとう。じゃあね
0086fusianasan2021/06/01(火) 14:32:31.55
牛の部屋
http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/eromog2/1437227961/

牛の部屋 Part.2
http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/eromog2/1537190334/

牛の部屋 Part.3
https://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/eromog2/1537223798/

牛の部屋 Part.4
https://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/eromog2/1606571984/

牛の部屋 Part.5
https://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/eromog2/1622522961/

てっちゃん=キラキラ
さっちゃん=牛
てっちゃんとさっちゃんのおうち☆☆☆
https://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/pinkcafe/1605010137/

ともくん=扇風機
まゆ=牛
ワンルームマンション203号室
https://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/pinkcafe/1612488643/

ワンルームマンション204号室
https://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/pinkcafe/1614470042/
0087fusianasan2021/06/24(木) 11:55:34.59
(*´∀`*)ノ。+゜*。消毒中
0088fusianasan2021/06/24(木) 11:55:45.52
(*´∀`*)ノ。+゜*。消毒済
0089fusianasan2021/09/12(日) 01:03:11.53
ハビタブリゾーンにようこそ
0091fusianasan2021/09/12(日) 01:05:47.54
物書き渾身のレスがあるスレですね
何度読んでも残念
0092fusianasan2021/09/12(日) 01:07:19.11
牛は牛の専スレへ
誰も牛の話してなかったぞーい
0093fusianasan2021/09/12(日) 01:07:55.34
牛スレは誰も寄り付かなくなったからぬ
0094fusianasan2021/09/12(日) 01:08:24.34
牛舎にはアンチさえも消えた
0095fusianasan2021/09/12(日) 01:09:22.41
昨日は公園で牛バレして速攻落ちられてる
0097fusianasan2021/09/12(日) 01:10:59.34
牛とカポってやれよ
0098fusianasan2021/09/12(日) 01:11:25.19
何回目のおやすみですか?
0099fusianasan2021/09/12(日) 01:11:32.71
ここでは、牛の話は禁止
0100fusianasan2021/09/12(日) 01:12:03.58
2レスでパンツ脱ぐのに♂に逃げられてっぞ
0101fusianasan2021/09/12(日) 01:15:07.93
おやすみ詐欺
0102fusianasan2021/09/12(日) 01:19:19.73
ここは地球から約120光年離れたハビタブリゾーンにある系外惑星。
地球よりやや大きいこの惑星では巨大な草木が茂り、生態系も豊かでぬいぐるみのようにかわいい動物が闊歩している。
大気が濃いため浮力がって人間でも自由に空が飛べてしまうし、恒星は連星で空には太陽が二つ。
気候は穏やかで肥沃な土地には見たこともない形のとても甘いフルーツが生っている。
夜になるとカラフルな植物がネオンのように発光し、とても幻想的な景色を見ることができた。

地球から遥々宇宙船に乗って、未開惑星の探査のためにこの地へやってきた勇人と亜依は、草原の小高い丘の上に古いお城を見つけた。

そう、今では知的生命体は居ないようだが、過去に住んでいた痕跡を見つけたのである。

調査の結果、それは十万年以上前に建てられたもののようだが、どんな建材で作られたのか一切朽ちていなかった。

二人はしばらくここで生活をすることにした。

という訳で、ここは亜依と勇人の専用スレです
※二人以外立ち入り禁止

〇18歳未満入場禁止
〇チャット誘導禁止

■ 前スレ (★1が立った日 2021/06/05(土) 16:29:55.01 )
二人だけの古城
http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/eromog2/1622878195/
二人だけの古城 ★2
https://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/eromog2/1631006321/
0103fusianasan2021/09/12(日) 01:22:38.18
おはようからおやすみまで
あなたと生温を見つめるキラキラ
0104fusianasan2021/09/12(日) 01:23:26.32
朝型人間だから寝てるだろ
0105fusianasan2021/09/12(日) 01:24:11.71
カノの名前抜けって言われたよね
0107fusianasan2021/09/12(日) 01:28:41.19
生活リズムなぞだよね
0108fusianasan2021/09/12(日) 01:32:46.56
22時間戦えますか?
0109fusianasan2021/09/12(日) 01:33:13.82
>>105
もう見てないだろうからいいでしょって言ってたね
何でそう都合のいい方にばかり思い込めるのか謎
0110fusianasan2021/09/12(日) 01:33:40.59
>>107
朝型人間って言ってるんだし、そういうことなんじゃないの
キラキラの生活リズム知って誰得だとは思うけど
0112fusianasan2021/09/12(日) 01:34:52.02
>>111
22時間で合ってる
0113 ◆yfXah0CCucnz 2021/09/12(日) 08:34:15.62
前スレの681が
違反は違反、一回だろうが複数だろうが罪は同じ
みたいなこと言ってるけど
他の違反者はあまり叩かず俺ばっかり叩く理由を、違反の回数が違うからだと差別してるよね
生民こそ自分に都合のいい基準で考えてるわ
0114fusianasan2021/09/12(日) 08:38:53.07
歴代の元カノ達はどんな気持ちで今のこの人を見てるんだろう
0115 ◆yfXah0CCucnz 2021/09/12(日) 08:46:21.57
こんなのと付き合ったなんて汚点だわ、て思ってるんじゃねw
0116fusianasan2021/09/12(日) 08:47:10.21
>>113
おはよう。
もうやめた方がいい。
悔しい気持ちはわかるけど、みんなにあなたの気持ちを理解してもらうのは無理だから。
自分を余計追い込むことになるよ?
もう、やめようよ?
0117fusianasan2021/09/12(日) 08:50:45.88
>>115
そんなに自分下げないでいいと思う
もっと楽しいこと考えてね
0118fusianasan2021/09/12(日) 08:56:57.32
>>115
そんな風には思ってないよ?
あなたにはあなたの良さがある。
わかってくれてる人もいるんだから、それでいいんじゃない?
0119 ◆yfXah0CCucnz 2021/09/12(日) 08:59:12.35
>>116
助言ありがとね
俺は大丈夫だよ
飽きたら去るし、今は他に気晴らしもないからここに来てるだけだから
追い込まれてるように見えるかもだけど、意外と俺は平気だよ
0120fusianasan2021/09/12(日) 09:01:20.88
>>119
楽しいの?今のこの状況?
0122 ◆yfXah0CCucnz 2021/09/12(日) 09:04:50.14
>>118
そうだね
そう思ってくれてる元カノさんもいるのかなぁ
いたら優しいよね
0123 ◆yfXah0CCucnz 2021/09/12(日) 09:06:50.82
>>120
レスバしてるとめちゃくちゃ腹立ってくるけど、
でもその間だけは現実の辛さや生きる大変さを忘れられるからね
もし本当に嫌なだけだったら来てないよ
0124fusianasan2021/09/12(日) 09:08:12.54
>>123
やめる気はないのね?
わかった。なら、もう何も言わないよ
0125 ◆yfXah0CCucnz 2021/09/12(日) 09:14:03.73
>>124
優しい女性の話し相手がここにいてくれるなら、やめるよ?
その相手と話すことだけに専念する
0126 ◆yfXah0CCucnz 2021/09/12(日) 09:19:52.23
早めのコーヒー休憩
チーズあられ美味しい
0127fusianasan2021/09/12(日) 09:20:12.54
>>125
優しい人が来てくれますように…
0128fusianasan2021/09/12(日) 09:21:19.51
牛しか見方いないなw
0129fusianasan2021/09/12(日) 09:22:43.61
牛でも無理っしょ?
0130 ◆yfXah0CCucnz 2021/09/12(日) 09:32:34.52
こんな俺の相手してくれる女性誰かいないかな

もちろん厳しい女性は寄ってこないよね、
性格が良くて優しい人しか俺に声をかけない
そう考えると、ある意味好都合な立場ではある
0131fusianasan2021/09/12(日) 09:34:22.83
>>130
あなたに声かけない女性は性格が悪いみたいな書き方するね
そういうとこだよ
0133 ◆yfXah0CCucnz 2021/09/12(日) 09:42:45.44
寄ってこない女性は普通
話しかけてくれる女性は慈悲深い女神よね
0134 ◆yfXah0CCucnz 2021/09/12(日) 09:46:48.32
亜依もめちゃくちゃ性格よかったよね
生の吹聴に左右されずに俺をしっかり見てくれて
過去の悪い言動も知った上で好きだとまで言ってくれてた
そんな天使のような女性とあんな風に別れてしまった俺は大馬鹿だー!
チクショー時間を巻き戻したいぜ
0135fusianasan2021/09/12(日) 09:58:56.99
恋は盲目ってやつか
0136fusianasan2021/09/12(日) 10:05:15.30
>>130
もうあなたには牛みたいな嫌われ者しか寄ってこないと思う。
0137fusianasan2021/09/12(日) 10:05:16.06
同じこと繰り返してる人は無理
誰が相手でも似たような流れで駄目になるって本人の問題でしょう
次が現れたら相手としてストックしておく
自分の得ばかりで他者から見たらどう思われるかを考えられない
0138 ◆yfXah0CCucnz 2021/09/12(日) 10:16:13.60
>>137
言うほど同じこと繰り返してる?
それどこ情報よ?
過去のお別れ全部見たうえで全部俺のせいだと思ったの?
そうやって偏見込みで見るところが性格よくないんだよ
その点、亜依はちゃんと正しく評価してくれてたよ

さっちゃんと別れたのは叩かれてしんどいって言われたからだし
このスレの♀さんと終わったのは俺が叩かれてしんどかったからだしね
いつもいつも相手を傷つけるような別れ方してる訳じゃないよ
それなのに、一回そういう場面を見ただけでいつもそうであるかのように語るの止めて欲しい
そうやってこいつは悪い奴だとレッテル貼って吹聴するの止めて欲しい
それが俺が嫌われてる一番大きな原因だから
0139fusianasan2021/09/12(日) 10:18:20.50
私なら違うことする同じことにはならないって挑んでいくんだけど同じようになる虚しさ
いきすぎた謙虚じゃなく卑屈になるのを毎回宥めてほしいんだろうけど何度も何度も繰り返されるとウザイ
いつまでも自分かわいそうやってろ、お前もういいって離れてく
卑屈なカマッテちゃんはめんどくさい
0140fusianasan2021/09/12(日) 10:20:04.31
自分が嫌われてる原因を他人に押し付けるんだ
自分をきちんと省みることができない、そういう人が誰かに性格よくないだのなんだの言う資格あるのかね
0141fusianasan2021/09/12(日) 10:21:00.83
一番大きいのは性格の問題だわ
過去なんかどうでもいい
このスレと前のスレを見てキラキラが嫌われてる理由がよく分かった
0142fusianasan2021/09/12(日) 10:21:09.04
またか、何も学んでないなって思ってますよ
0143fusianasan2021/09/12(日) 10:21:38.54
>>138
嫌われてる一番の理由はお前の発言から垣間見える性格なんだが
0144fusianasan2021/09/12(日) 10:22:24.50
>>138
一番の原因はあんたの性格よ
0145fusianasan2021/09/12(日) 10:23:55.00
反省してるのと卑屈になってるの区別もつかないんだね
0146 ◆yfXah0CCucnz 2021/09/12(日) 10:24:16.72
実際、亜依と別れた後もトリップつけて話し相手してくれた♀さんが二人いたでしょ
俺が晒されて出て行ったから居なくなっちゃったけど
0147fusianasan2021/09/12(日) 10:27:33.14
実際ってなんだコイツ
猫かぶってるから騙されるんだな
キラキラはやめとけってみんな忠告するのに結局振り回されて出て行く
0148fusianasan2021/09/12(日) 10:29:08.25
嫌嫌と絡みたがるのって、優しいからじゃないと思うんだけどなー
0149fusianasan2021/09/12(日) 10:31:22.36
ありがたがられるからね
私ならこの人を救えるって思考なんだと思うわ
0150fusianasan2021/09/12(日) 10:35:59.29
晒されて…
0151fusianasan2021/09/12(日) 10:37:28.37
晒させてだな
0152 ◆yfXah0CCucnz 2021/09/12(日) 10:39:26.80
>>147
振り回して?
いつもいつも振り回してるわけじゃないよね
それとも理由があって別れただけで振り回したことになるのかよ
0153 ◆yfXah0CCucnz 2021/09/12(日) 10:41:39.07
おまえらが俺の性格が悪いって思うのは
一番の原因はこうやって自己弁護の言い訳してるからじゃない?
だからそう感じるんじゃないかな
0154fusianasan2021/09/12(日) 10:42:48.34
いつもいつもとは言ってない
自己正当化うぜー
0155fusianasan2021/09/12(日) 10:43:54.09
それも大きな原因
一番は人間性全般を見られてると思うけど?
0156fusianasan2021/09/12(日) 10:52:24.94
レスの端々に垣間見える不躾なワード
自分に都合のいいハッピー解釈
反省も改善もなくて開き直りだけ
思慮が足りない行動の数々
自分に対して過大な誇張
最後は全部人のせい
他人は敵で味方は甘やかすママだけ

嫌いな理由はまだまだこれでもほんの一部
0157fusianasan2021/09/12(日) 10:59:53.05
牛と1回目に別れた理由は、お前がびびってだろ?
牛に声かけて、断られたのにまた声かけて、その上びびってだったよな?
それでも振り回してないと言えるのか?
0158 ◆yfXah0CCucnz 2021/09/12(日) 11:00:03.78
人間性全般ねえ
俺ってそんなに人間性悪いのかな
確かにルールの守れない馬鹿で、自分勝手に相手を傷つける奴だけど
でも悪意しかない意地悪はしないって信念はしっかりあるよ

それに比べてあなたたちはどうよ
憂さ晴らしに罪のないコテを傷つけたりしてるよね
0159fusianasan2021/09/12(日) 11:03:56.84
悪意がなきゃ何してもいい、そういうところ
あなたたちって一緒くたに考えるところ
0160fusianasan2021/09/12(日) 11:12:18.29
こんなに言われてる人と言われながらやり取りしなきゃいけないって釣りでもないと無理よ
相手が拙いと相手も多少言われる
相手がシチュ相手みたいに上手いと嫌嫌が下げられて卑屈になって投げ出す

嫌嫌のだめなとこ引き出せたら釣り側の勝ちだよね
牛魚以外で相手のほうが下げられることってそうそうない
0161fusianasan2021/09/12(日) 11:12:19.00
こんなに言われてる人と言われながらやり取りしなきゃいけないって釣りでもないと無理よ
相手が拙いと相手も多少言われる
相手がシチュ相手みたいに上手いと嫌嫌が下げられて卑屈になって投げ出す

嫌嫌のだめなとこ引き出せたら釣り側の勝ちだよね
牛魚以外で相手のほうが下げられることってそうそうない
0162 ◆yfXah0CCucnz 2021/09/12(日) 11:15:05.01
>>159
人の粗探しばっかりするのね
そんなんじゃ周りが嫌いな人だらけで生き辛いでしょ
もっと人の良いところを見るようにすればいいと思うよ
0164 ◆yfXah0CCucnz 2021/09/12(日) 11:20:31.94
>>161
そうだね、この状況で話しかけてくれるのは博愛の天使か釣りだけだとは思う
でもまあ話相手してくれるならどっちでもいいよ
0165fusianasan2021/09/12(日) 11:22:31.72
>>158
何でもかんでも人のせい、自分は悪くないって思考が根本にあるから嫌われるんだよ。
自分が傷つけられたら騒ぐけど、あいちゃんのことなんてめちゃくちゃ傷つけたじゃん
なんでも自分の都合良いように物事をすすめるから嫌われる
0166fusianasan2021/09/12(日) 11:23:10.31
>>162
粗だらけのお前が悪い
ここまで嫌いになる人は滅多にいない
大多数に嫌われても開き直って楽しめるのは唯一の良さだと思う
0167fusianasan2021/09/12(日) 11:24:18.11
>>162
開いた口が塞がらないって言葉を初めて実感させてくれてありがとう・・・
0169fusianasan2021/09/12(日) 11:28:43.53
>>162
( ゚д゚)ポカーン
0170fusianasan2021/09/12(日) 11:32:30.73
>>162
本当に頭おかしいわ。
おまえこそ、そんなんじゃ周りの人間とちゃんとした関係築けなくて生き辛いでしょう…。
0171fusianasan2021/09/12(日) 11:33:02.24
自分から暴言やら要らんお節介やら
すぐバレる嘘やらの嫌われることしておいて
叩くな嫌うないじめるなって
頭大丈夫?
0172 ◆yfXah0CCucnz 2021/09/12(日) 11:33:42.81
>>165
俺は別に恋愛の中で相手に傷つけられても騒いだりしないよ
過去に相手に蔑ろにされたことは多々あるけど、一言も文句言ったりしてない
恋愛で相手を傷つけるのと、叩きで傷つけるのとはまったく別だよ
0173fusianasan2021/09/12(日) 11:34:33.15
倫理観が狂ってるからまともな話ができないのよ

>>158
それって信念って宣言するほどのもんなの…
0174fusianasan2021/09/12(日) 11:36:07.52
ちょっと寺でも入って生き方見直した方がいいんじゃないかや
0175 ◆yfXah0CCucnz 2021/09/12(日) 11:39:56.73
俺が悪いのも嫌われるのも認めるけど
嫌われ者をリンチして楽しんでるって自覚はあなた達にあるの?w
スカっとして気持ちいいだろうなぁ
でもその行為もかなり醜悪だと思うよw
0176fusianasan2021/09/12(日) 11:41:11.61
キラキラの常識や信念の軸が世間と大きくズレてる
だから話が合わないし、共感も得られないし、人に好かれないんだと思う

気持ち悪いから消えてほしい
0177fusianasan2021/09/12(日) 11:42:10.31
>>175
自分から欲しがってるようにしか見えないんだけど
0178fusianasan2021/09/12(日) 11:45:20.20
>>175
それを望んでるのはおまえだからなww嬉しそうじゃん。相手にしてもらえて
0179fusianasan2021/09/12(日) 11:45:20.88
現実逃避の手伝いしてやってるの感謝して欲しいくらいだけど
0180fusianasan2021/09/12(日) 11:45:59.08
壮絶構ってちゃんだなw
0181 ◆yfXah0CCucnz 2021/09/12(日) 11:46:00.85
>>176
消えて欲しいならあなたがこのスレ来なければいいだけだろう
自分から便所に顔突っ込んで臭い!臭い!言うなし
0182fusianasan2021/09/12(日) 11:47:11.32
>>172
恋愛と叩きの傷は違うっておまえの判断基準だろ。逆の人もいるだろうね
そういうとこだよ。何でも自分の基準で判断するから嫌われる
0183 ◆yfXah0CCucnz 2021/09/12(日) 11:47:30.15
>>177
>>178
>>179
散々俺には人のせいにするなとか言っておきながら、
自分らは自分の醜悪な行為を相手のせいにするのかよw
0184 ◆yfXah0CCucnz 2021/09/12(日) 11:51:32.54
かまってちゃんをかまってやってるんだとか自己正当化し始めてて笑うよ
正直に言いなよリンチ楽しいって
0185fusianasan2021/09/12(日) 11:52:42.31
>>181
正月スレに名無しで書き込んだことバレて正月荒らしに謝罪させられて恥ずかしくないのか?
名無しで叩き行為することは生での叩き行為と同じと言われたら逆ギレして騒いだよね

リアの自分はこんなんじゃないんだろ?だったらこんなとこで不愉快な思いするのやめてリアの世界で生きたらどうだ?
0186fusianasan2021/09/12(日) 11:54:30.48
>>184
リンチの真ん中で構われてるの楽しい?嫌?どっちよ
0187fusianasan2021/09/12(日) 11:55:41.27
>>184
いや、今、家に1人で暇なんだよ。だから構ってちゃんの相手してるだけだけど?
あんた、めちゃくちゃ嬉しそうだよ。書き込み止まったら、また誰かを煽るレスして返事くるのを待つんだろ?日曜日だし相手してくれる人多そうでよかったな
0188fusianasan2021/09/12(日) 11:56:21.59
>>184
リンチされてるのに楽しそうwwww
0189fusianasan2021/09/12(日) 11:58:40.57
キラキラは一言でいうとダサい
0190fusianasan2021/09/12(日) 11:58:46.67
本当に嫌でここから逃げ出すなら
いない奴のことわざわざ書いたりしないけど
0191fusianasan2021/09/12(日) 12:00:35.14
嫌嫌がピンクに二度と来なくなれば
本人も生民どちらも嫌な思いしなくて済む
双方WIN-WINなのに
なんでピンクに居座るの?ここには居場所ないのに
ママが連れ去ってくれるの待ってるの?
0192fusianasan2021/09/12(日) 12:04:48.70
お前と関わった人のレスがいつまでも残ってるのは相手にとって不服だろうなってことでスレ消費してるだけであってお前の居場所を作ってるわけじゃないから
0193 ◆yfXah0CCucnz 2021/09/12(日) 12:05:10.89
>>185
別に恥ずかしくないよ
部屋閉めしてくれてるんだったら良い奴じゃん
罵った俺が悪いから謝るのも当然

リアでは今しんどくて友達作るのも難しいわ
アクティブに動く気力がないんだよ
ネットでの友達もゲームのフレンドも今いないし、作家仲間との交流もいいねを送りあうくらいしかないしね
ここに書き込むくらいしか今はやれることがないよ
0194fusianasan2021/09/12(日) 12:07:08.52
ここなんて友達どころか敵だらけなんでしょ?
なんで来るの?w
0195fusianasan2021/09/12(日) 12:08:23.19
>>194
ほんとそれ。友達作るのしんどいのに、ここでボコボコにされに来るのが意味わからん
0196fusianasan2021/09/12(日) 12:08:37.73
いじめられて嫌なんだろ?
Twitterいけよ
0197 ◆yfXah0CCucnz 2021/09/12(日) 12:09:06.03
>>187
相手してやろうって気があるなら、トリつけて普通に雑談で相手をして欲しいけどな
0198fusianasan2021/09/12(日) 12:10:30.12
>>193
部屋を閉めてくれる良い奴ってww
んなもの荒らしの言い分だろうが。
おまえは正月荒らしに丸め込まれて謝罪させられたんだよ。みっともない
0199fusianasan2021/09/12(日) 12:14:21.00
>>197
みんなそこまでがっつりあなたの相手はしたくないと思う…
0200fusianasan2021/09/12(日) 12:15:09.65
楽しそうだなおまいらw
0201fusianasan2021/09/12(日) 12:21:08.64
ここしか構ってくれる人がいないってリアがクズすぎ
0202fusianasan2021/09/12(日) 12:22:51.77
マンツーマン耐えられん
リアで離れていった人達の気持ちを痛感してますわ
0204 ◆yfXah0CCucnz 2021/09/12(日) 12:29:18.95
>>201
活動的だったときはネットでも交流してる人多かったよ
ゲームのギルドの頭やってた時なんか、100人近くメンバー抱えてたしね
そのゲームで知り合った海外の人とグーグル翻訳使ってやり取りしたり、人付き合いでめっちゃ忙しい時期もあったw
でも俺の付き合いが悪くなって疎遠になった感じだよ
決してこの性格で嫌われて友達出来ないとかじゃないからねw
0205fusianasan2021/09/12(日) 12:30:53.85
答えにならない答えでドヤ顔できる精神力が凄いわ
0206fusianasan2021/09/12(日) 12:31:45.63
>>204
友達がネット上にしかいないのかよwリアの話をしてるんだよ
リアの友達、リアの人間関係
0207fusianasan2021/09/12(日) 12:33:57.74
>>204
チヤホヤされたいならそっち行けばいいのに
0208fusianasan2021/09/12(日) 12:35:28.06
ゲーム上の付き合いなんてそれこそ損得勘定だけじゃないの?
0209fusianasan2021/09/12(日) 12:36:51.48
>>204
おまえさ、それは友達って言わない。相手はおまえと付き合うことにメリットあったんだろ。ゲームの仲間なんてそんなもん。それは友達じゃない。
0210fusianasan2021/09/12(日) 12:38:37.07
ゲームのギルドでトップ張ってて100人の仲間がいたことが自慢ってww
リアはどうなってんだよ。リアの友達は?遊び仲間は?
0211fusianasan2021/09/12(日) 12:38:57.67
変に斜め上な自慢入れるから現在に至ってるのよ
お前が離れたようで実際は周りが離れていってる

付き合い悪くなった程度で疎遠になるようなそれまでの人ってことでしょ
0212 ◆yfXah0CCucnz 2021/09/12(日) 12:39:01.55
>>206
リアでは恋人できたらリア友とは一切交流なくなる性格だから
そしてリア彼女には今週お別れ伝えたばかり
つまりリア友は今いないってことよ
0213fusianasan2021/09/12(日) 12:39:32.92
>>204
どちらかの都合で付き合いが悪くなっても関係が続くのが友達だと思ってた。
私の考え間違ってたのかな…
0214 ◆yfXah0CCucnz 2021/09/12(日) 12:41:56.86
知り合ったのはゲームだけど、メールや通話するようになって
一緒に他のゲームも遊んだりして、ってのは立派な友達だと思うけどなぁ
違うの?
0215fusianasan2021/09/12(日) 12:44:14.79
>>212
恋人できたり仕事忙しくなったりで友達と疎遠になる時はあっても、本当の友達ってそんなことで切れないよ
0216fusianasan2021/09/12(日) 12:46:10.02
>>214
そっかぁ!例え出会いがゲームでも通話までしてるなら友達だな!
って言ってやりたいのは山々なんだが、どうもおまえの友達の基準は人とは違うようだな。
0217fusianasan2021/09/12(日) 12:47:13.93
ゲーム大事だからそう思えるんだろう
ゲームなければ繋がれなかった、ゲームだから繋がってた
ゲームやらないとよってこない友人

ゲームやればいい、そっちの世界に帰れ
0218fusianasan2021/09/12(日) 12:49:39.33
深く関わりたくはないけど遊ぶには楽しいのかもね
0219fusianasan2021/09/12(日) 12:49:45.64
>>214
ゲームで知り合いメールや通話するようになって他のゲーム…ってw
結局ゲームじゃねーかよ。

今はコロナだから難しいけど、普通、友達と飲みに行ったり遊びに行ったりするんだよ。学生時代から何十年付き合いは続く。
自分もネットで知り合った人とメールでやりとりしてるが、やっぱりリアの友達とネットの友達は違うぞ
0220fusianasan2021/09/12(日) 12:50:51.30
人間的に魅力がない
飽きたらポイ、人間関係もゲームと一緒
ゲーム感覚で人付き合いしてたら離れてくの当たり前
0221fusianasan2021/09/12(日) 12:51:01.49
>>218
普通にゲームがうまくて、遊べる時間帯を合わせてくれるなら需要あると思う。キラキラはそっちの世界に居場所見つければいいのに
0222fusianasan2021/09/12(日) 12:55:19.37
恋人できたら友達と一切交流なくなるってのがまずわからん。
おまえ、友達にも自分の都合ですりよったりポイしてたりしてたんだろうな。
で、みんなに嫌われていったのがよくわかるわ
0223fusianasan2021/09/12(日) 12:58:43.76
簡単に友達捨てる人に自慢されたくないわあ
0224fusianasan2021/09/12(日) 13:00:08.92
ギルドの頭とかただの廃人
0225fusianasan2021/09/12(日) 13:02:21.37
ゲームでしか人と繋がれないなんてかわいそう
しかもそれを友達と思ってるなんて
いやいいけどね?そういう緩い繋がりを友達と呼んでも
でもそれ以外にいないっていうのがね…
0226fusianasan2021/09/12(日) 13:03:43.10
キラキラがリアでも嫌われてて周りから人がいなくなるのが、本当によくわかるわ。

友達の基準もおかしいし、つきあい方もおかしい。まずギルドの頭云々を自慢げに話すこともおかしい。
ずれてるんだよ。何もかもが
0227 ◆yfXah0CCucnz 2021/09/12(日) 13:16:44.70
>>224
ギルドをまとめるのに必死でゲームに集中できないものだよ
廃人は俺以外のメンバーに沢山いた
100人近くもいると中にはガチでヤベーやつもいるし、人間関係ドロドロするしね
それでも輪が破綻しないように必死になってまとめるのが今思えば楽しかった
叩き止めろもっと健全に楽しく遊ぼうぜって俺が思うのも、その頃の感情の名残かも知れんなw

もうちょっとしたらエリオンってゲームが始まるから
それが来たらそっちに移ってまた本気で動くよ
そしたらここにも来ないから安心してくれよ

じゃ、作業に戻ります
0228fusianasan2021/09/12(日) 13:21:43.27
ギルドまとめる俺すげーしか自慢がないのか
リアの友達がいるかいないかの話しには絶対触れないからリアでも嫌われてるのは間違いないな
0229fusianasan2021/09/12(日) 13:22:40.71
横からすみません。
彼は自閉症と以前聞いた記憶があります。
そのような病気があるのだから、リアで人と付き合っていくのはとても難しいことだと思います。
だから、せめてネットで
そう思う彼の気持ちも少しはわかってあげれたらな
個人的にはそう思います。
横から失礼いたしました。
0230fusianasan2021/09/12(日) 13:23:09.14
だね
こいつ自分に都合の悪い話には一切触れないからなあ
リア友いないんだね…
0231fusianasan2021/09/12(日) 13:33:22.01
みんなそれをわかった上で進言してるのわからんかね
なんでもそれのせいでまとめたら同じ病名抱えた人がかわいそうだわ
0232 ◆yfXah0CCucnz 2021/09/12(日) 13:39:32.42
>>228
だからリア友とは疎遠だってば
先日お店で見かけたけど気付かないふりして帰ったわ

他のメンバーがゲームしてるあいだ俺は外交してて
他の小さなギルドに声かけてはうちに合併させたりしてね
気が付けばゲーム内ランク上位の大所帯w
それがもうめちゃくちゃ楽しかったw

自分語りしてスマソ
あの頃の楽しかったのを思い出してついw

ではでは
0233fusianasan2021/09/12(日) 13:41:59.80
こいつが最近別れたリアカノってのも、どうせ出会いはネットだろ。実はリア会いしたことないんじゃね?
スカイプで顔を見たことあるだけとか。
0234fusianasan2021/09/12(日) 13:53:19.62
>>229
みんな始めはそう思うのよ
0236fusianasan2021/09/12(日) 13:56:17.17
友達も彼女も
いたよ
という過去形だけで現在進行形ではない
今はいないって話ばかり
0237fusianasan2021/09/12(日) 14:14:04.20
リア友は疎遠って。嫌われて周りから人がいなくなっただけ。
0238fusianasan2021/09/12(日) 14:19:01.53
>>232
疎遠になってても友達だったら見かけたら、ちょっと声かけたりするよ
それって友達じゃないよ。元友達
0239 ◆yfXah0CCucnz 2021/09/12(日) 14:34:19.77
>>233
今時マッチングアプリだとかネットで出会うのも普通にあるよん
0240 ◆yfXah0CCucnz 2021/09/12(日) 14:35:06.61
>>237
      __   __               _        _        ____
      |  |  | || |    ._ _    ┌‐┘ └─┐ ┌┘ └─┐    |____|
      |  |    ̄   __| └゙ └‐ 、 └‐ュ  ====、  .==  =====   ┌----‐─- 、
      |  |     ,へ、 |__ ┌L」)  }  / ,  .iァ   ヽ └┐ ┌─┘ヘ └---‐‐‐-、 }
      |  |  .ノ  /   l  ll ̄ ノ  { 〈 {  /}  }  .|  |  ノ  〉  _____ノ 丿
      ヽ、`゙゙´ /    l  l  ̄    ヽ、`゙ ,ヘ ̄ ノ   ヽ、`゙゙´ /  ヽ、    /
        `ー‐ ´     └┘       ー‐´ ー ´     `ー‐´      ー‐‐‐´

____     _       ______  __        __            __
 .|__   〉 ┌┘ レ-‐‐ 、  |         |  l  l   ┌‐┐  l  l   ┌‐┐      | └─┐
 _,,−'' _,,−''  .└ ァ  ,r‐、 |   ̄.ア _,,−'' ̄ . l  l    .l  l.  l  l    l  l     |  r.─.┘
|__   ̄ ̄| ./  r´ |  |    {  r ┌┬┐ l  l ,ヘ   l  l  l  l ,ヘ  .l  l  ,r‐‐┘ L、
  r´ < ̄ ̄  .〈 ,1 |  |  |,ヘ   l  ヽ .└┴┘ l  |ノ .〉  l  l .l  |ノ .〉  .l  l { .r┐   ヽ、
  ヽ、 `ー‐┐  ´ | .|  l   ノ   ヽ、 ̄ ̄|   ヽ、 /   └.┘ ヽ、 /  └.┘.ヽ、゙゙  ノヽ、/
    `ー─.┘  .└.┘  `ー´     `ー‐.┘     ̄          ̄        ー ´
0242 ◆yfXah0CCucnz 2021/09/12(日) 14:52:39.29
そいや昔カスミンをムカデのaa(だっけ?)で荒らしてた奴いなかったっけ
ああいうガチな〇チガイ荒らしは最近いなくない?
みんな規制でもされたのかね
0243fusianasan2021/09/12(日) 14:59:44.04
なんで疎遠になった友達見かけたのに声かけなかったの?
0244 ◆yfXah0CCucnz 2021/09/12(日) 15:02:41.60
>>243
正直苦手な友達だったからこのまま関わらんとこうと思ったw
0245fusianasan2021/09/12(日) 15:06:06.59
うん
じゃあもうそれ友達じゃないね
0246fusianasan2021/09/12(日) 15:08:01.25
>>239
ネットで出会って結婚した友達もいるから、そういう出会いを否定はしない。
でもその元カノとリア会いしたことないってのは彼女とは言わないって話だ
0247fusianasan2021/09/12(日) 15:08:44.87
>>244
それもう友達じゃないしw昔の知り合いを見かけたって言うんだよ
0248 ◆yfXah0CCucnz 2021/09/12(日) 15:09:39.90
>>245
そうだよ
だからもう今は友達と呼べる人はいないのです
0249fusianasan2021/09/12(日) 15:14:15.24
えっ!キラキラ、リア彼女と別れたって言ってるけど、マジで会ったことない相手のことをリアの彼女って言ってんの??

普通は会ったことないって恋愛のスタートラインにすら立ってないと思うけど?
0250fusianasan2021/09/12(日) 15:15:52.83
ギルドまとめる俺すげー自慢してるけど別にすごくないからね
大きくするだけなら割と簡単なんだよ
100人近くいたらしいメンバー1人1人声かけして入れたなら流石にすごいと思うけどね
だいたいが強い廃人がいるから、とりあえず人数が多いから、そんな理由で入って来るだろうし
少人数ギルドだって合併したらうま味があるから応じただけだろう
キラキラの人望のおかげって場面は少ないと思うよ
たくさんいたらしい廃人だって自分がゲーム楽しめればいいしw
人間関係とか面倒くさいこと引き受けてくれる奴がいればそれに乗っかるよ
0251fusianasan2021/09/12(日) 15:20:38.55
ネトゲの話はすらすら出てくるけどリア友との楽しかったエピソードはないの?
0252fusianasan2021/09/12(日) 15:21:59.13
リア彼女とのでもいいけどw
どこ行って何したのが楽しかったとか普通はあるよね
0253 ◆yfXah0CCucnz 2021/09/12(日) 15:23:12.57
>>249
会ったかどうかなんて詳しい事情は話せないよ
前に昔のスレカノとリア会いしたことをここで話して散々叩かれたし
もう何も話さない
0254fusianasan2021/09/12(日) 15:26:04.99
マッチング相手とお別れしただけなのか
それを彼女にカウントするのってどうなん
付き合った人数に含んでしまうのかい
0255fusianasan2021/09/12(日) 15:27:12.13
やっぱり彼女とはリア会いしたことなかったか。
スレカノとはルール違反して晒して繋がったんだからリア会いを叩かれて当たり前。

おまえが他のサイトで出会った女とリア会いしたことを叩く人はいないのでは?
0256fusianasan2021/09/12(日) 15:27:31.59
ネット以外で彼女できたことないの?
0257fusianasan2021/09/12(日) 15:28:04.13
>>253
おまえ今さら叩かれたくないから話さないってwwwどんだけ叩かれてんだよ。
0258fusianasan2021/09/12(日) 15:28:09.09
マッチングアプリとかは逆に出会い推奨でしょ
ここは出会いに繋がることは禁止事項だけど
何言ってんだか
0259fusianasan2021/09/12(日) 15:29:19.59
結局、会ったとことない女を彼女って言ってたことを隠したいだけだよね
何が叩かれたくないから話さないだよw
0260fusianasan2021/09/12(日) 15:31:22.17
リア会いしないまま終わるのって人間性問われたってことやん
まだリア会いして切られたほうが見た目の問題だけって思えるわ
0261fusianasan2021/09/12(日) 15:32:01.25
>>253
会ったかどうかって詳しい事情じゃないだろwww
彼女とは会うのが当たり前じゃないの?
おまえ、何言ってんの?
0262 ◆yfXah0CCucnz 2021/09/12(日) 15:34:49.39
>>250
最初はギルメンは自分一人から初めたんだけど、夢中になって人集めたわ
めちゃくちゃ楽しかった
確かに大きくなると強い人が勝手に集まるけど、ちゃんとまとめてないとすぐ去ってくしね
すごく忙しかった
自分勝手にガンガン進めていく性格だったから人望はそんなになかったかもしれないよ
0263fusianasan2021/09/12(日) 15:35:05.35
まさかいきなり体の相性から確認しようとしたんじゃないよね
0264fusianasan2021/09/12(日) 15:35:43.16
ネットで知り合う→メールやLINEでやりとり→顔を見て通話→リア会い

このあとお互いにまた会おうと思えたら、そこからカレカノの関係に発展していくんじゃないの?
出会いがネットであっても、リアの恋愛ってそういうもんだよ
0265fusianasan2021/09/12(日) 15:36:18.23
やっぱりゲーム下手なの?
だから他力本願で強い人集めてたの?
0266fusianasan2021/09/12(日) 15:36:20.27
彼女の話しには答えないから会ったことないのは間違いないなwww
0267 ◆yfXah0CCucnz 2021/09/12(日) 15:37:49.72
>>251
悪戯好きな友達がいて、いつもバカやってたなぁ
あと異様に女友達が多いコミュ力高い奴がいて、そいつのおかげで俺も女性と会う機会が増えたりしたよ

大昔の話だけどw
0268fusianasan2021/09/12(日) 15:37:52.99
リアの仕事で部下をまとめるには人望が必要だし多くの部下に慕われることは自慢になるとは思うけどね。ギルドの頭ってw
0269fusianasan2021/09/12(日) 15:39:08.94
友達いる時にスレカノいたら
彼女いるんだよねっていけしゃあしゃあと言ってのけそうな人だわ
0270fusianasan2021/09/12(日) 15:40:12.79
>>262
楽しかったならここにいないでゲームの世界に帰りなよw
たくさん廃人がいて大手なのに
忙しいレベルでちゃんとまとめてないと人抜けちゃうってだいぶやばいギルドだよ
人間関係最悪で大手所属のうま味もないってことじゃん
0271fusianasan2021/09/12(日) 15:41:38.57
>>267
リア友エピうっすい!
ゲームのことは何行も書けるのになんでリア友のことはそんなふわっと2行なのw
0272fusianasan2021/09/12(日) 15:42:11.56
ギルドマスターって調子に乗って空回り
痛い奴も多いからキラキラもそのタイプと思われ
0273fusianasan2021/09/12(日) 15:43:32.83
>>271
リア彼女のことなんて1行も書けないとおも
0274fusianasan2021/09/12(日) 15:44:22.59
会ったこともない女は彼女じゃないよ
0275fusianasan2021/09/12(日) 15:44:48.71
まともにアドバイスする人は去って厳選されたキラキラアンチしか残らなくなったなw
0276fusianasan2021/09/12(日) 15:47:24.85
友達っていうのもネットのなか、彼女というのも会ったことない。

それがおかしいと気付け。リアの世界に目を向けろよ
0277fusianasan2021/09/12(日) 15:50:32.46
リアがうまく行かないからネットに引きこもってんのね
0278fusianasan2021/09/12(日) 15:52:20.72
>>277
なんでも自分の都合の良いようにしか考えないから、リアで人と関わるのは難しいよね
0279fusianasan2021/09/12(日) 15:52:29.17
ギルドの頭だからまとめないと〜またゲームする暇なくなっちゃうな〜ってミサワ顔で言ってそう
0280fusianasan2021/09/12(日) 15:55:10.53
ちょっとしたトラブルも人の話理解できないキラキラが関わったら余計ややこしくなりそう
0281fusianasan2021/09/12(日) 15:59:22.17
オフ会でスレカノの伝言見せて「俺の彼女」って自慢したんだっけ
0283fusianasan2021/09/12(日) 16:02:27.63
>>281
さすがにこれは誰かが作ったネタだと思いたい…。
0284 ◆yfXah0CCucnz 2021/09/12(日) 16:18:37.17
>>270
俺だってゲームの世界に引きこもってそっちでわいわいやりたいよ
でも最近はハマれそうなゲームもなくてね

他のゲームだけど、5chで晒されてるヤベーギルマスがいるギルドにあえて入ったことあるんだけど
本物のやばいギルドは本当にやばかったよ
俺もゲーム引退することになったわ
0285 ◆yfXah0CCucnz 2021/09/12(日) 16:19:41.32
>>271
リア友とのことなんかここで詳しく書けないよ
知人がここ見てたら困るし
0286fusianasan2021/09/12(日) 16:27:51.70
実際もう既にリア友に叩かれてるかもしれんしね
0287fusianasan2021/09/12(日) 16:28:49.19
>>285
詳しく書けとは言ってない。コロナ前は友達とどれくらいの頻度と会ってた?
その友達らとは飲みに行くことが多いのかアウトドアにも行ったりするのかとか。

リア彼女とは映画に行ったりカフェでまったりが多いのかドライブとか遠出が多いのか、それこそほんとにリア友やリアカノがいたのなら特定されない範囲でいくらでも書けるわ
0288fusianasan2021/09/12(日) 16:29:42.88
どうしても知りたいんだけど、>>281がほんとか嘘か教えてくれないかな
0289 ◆yfXah0CCucnz 2021/09/12(日) 16:37:40.14
>>287
リア友とは何年もあってないよ
ずっと彼女いるし、いる間は友達付き合いしないから
友達は家に遊びに来てゲームしたり飲んだりしてたよ
うちが溜まり場になってて5、6人来ることもあったなぁ
あとは一緒に釣りをしたり、海に泳ぎに行ったりね

昔付き合ってた彼女とは食事に行ったり、普通にデートしたりだよ
観光地めぐったりね
人混みが苦手だからいつも人の多い場所行くの嫌がるんだけど、彼女に無理やり連れていかれることが多いw
年下の彼女にもリードしてもらうw
お店の予約とかね
0292 ◆yfXah0CCucnz 2021/09/12(日) 16:42:08.45
ちなみにずっと彼女いるってのは
厳密にはスレカノいたりリアカノいたりが交互にって感じです

スレカノは彼女って思って専念しちゃだめ?
0293fusianasan2021/09/12(日) 16:42:18.91
別にどこ行ったとかも書いても知人にはわからないしね
0294fusianasan2021/09/12(日) 16:43:30.37
>>292
おまえは性別も年齢も居住地もほんとかどうかわからない相手を彼女扱いできるのか…。
0295 ◆yfXah0CCucnz 2021/09/12(日) 16:44:02.86
>>291
今は孤独なボッチです
それは何度も言ってるよ
だからここに来てるわけだし
0296fusianasan2021/09/12(日) 16:44:31.35
>>284
はいはいまた比較ですか
お前のギルドも充分やべーよ
0297fusianasan2021/09/12(日) 16:44:48.45
>>292
そのリアカノの中にも会ったことすらない相手が何人もいるんだろうな

スレカノが彼女とか会ったことないリアカノとか、あなたの感覚おかしすぎる
0298fusianasan2021/09/12(日) 16:47:46.47
>>296
私らから見たらどっちもどっちだよねw
0299fusianasan2021/09/12(日) 16:48:41.27
>>292
スレカノは彼女じゃないわな…会ったことない相手を彼女とは言わない
0300fusianasan2021/09/12(日) 16:50:59.55
スレカノなんて年齢も性別もいくらでも偽れるからねぇ…
0301 ◆yfXah0CCucnz 2021/09/12(日) 16:51:14.61
スレカノは彼女とは呼べないかもだけど
スレカノいる時はその相手に夢中だから、他にリアカノやリア友作ろうって気は起きないよ
その点がリアカノもスレカノも同じってことだよ
0302fusianasan2021/09/12(日) 16:52:29.20
スレカノを彼女と思っていいか聞かなくちゃわからないって…キラキラの感覚がおかしすぎて何も言えない
0303fusianasan2021/09/12(日) 16:53:39.52
>>301
そのリアカノってのもどうせ会ったことないネット上の相手だしwww好きにすればいいじゃん
0304 ◆yfXah0CCucnz 2021/09/12(日) 17:01:20.37
会ったことないリアカノもいるけど、会ってたリアカノも勿論いるよ
0305fusianasan2021/09/12(日) 17:01:34.49
自慢げに語るのやめたら?
どれひとつ大したことないのに大袈裟
0306 ◆yfXah0CCucnz 2021/09/12(日) 17:02:21.76
というか、今日も表賑わってるのね
よきよき
おまいらもここでだべってないで表遊びに行きなね
0307fusianasan2021/09/12(日) 17:02:24.29
会ったことない人はリアカノに含めちゃだめよ
0308fusianasan2021/09/12(日) 17:03:22.18
なんで行くことのない表を見てるの?
0309 ◆yfXah0CCucnz 2021/09/12(日) 17:05:49.39
>>307
お互いの顔も声も知ってて何年も付き合いあって
けど会ってない相手は何カノになるんだろう
0310fusianasan2021/09/12(日) 17:06:47.46
スレカノでもリアカノでもそうだけどさ
普通はベッタリにならずに周りとも上手く付き合ってくものなんだよ
彼女ができたら友達いらないってなったら、そりゃ相手も疎遠になってくよ
キラキラが友達大事にしないのに、相手から大事にしてもらえるわけがない
それを繰り返してきた結果、今孤独な状況だけどそれ正しかったと思う?
これも障がいのせいなのかな?何か1つの事に異常に執着する傾向にあるとかなかった?
0311 ◆yfXah0CCucnz 2021/09/12(日) 17:07:02.32
>>308
なんとなく気になって最近また見てるだけ
行こうって腹積もりはないから安心して
0312fusianasan2021/09/12(日) 17:07:29.51
やめてよ気持ち悪い
0313fusianasan2021/09/12(日) 17:07:35.45
>>309
何年も付き合ってるのに1度も会わない理由は何?
0314 ◆yfXah0CCucnz 2021/09/12(日) 17:10:25.79
>>310
正しくはないだろうけど、こういう性格だからしょうがないよ
べったり付き合う相手ができると、頭の中がその人のことでいっぱいになるし、
他へは注意が払えなくなるからね
0315fusianasan2021/09/12(日) 17:13:02.23
それが重荷になって相手も嫌になっちゃうのかもね
自分の子供ですらベッタリされ続けたら嫌になる事あるのに、いい大人にそれされたらしんどい
0316 ◆yfXah0CCucnz 2021/09/12(日) 17:13:20.50
>>313
俺すっごい慎重で奥手だから
彼女さんがアクティブですぐ会いたいって求めてくる人だったらすぐ会うことになるし
俺と同じく慎重な相手だといつまで経っても会わないって感じになるよ
0317fusianasan2021/09/12(日) 17:15:12.76
正しくないと自分でも思ってる性格を直そうってつもりはないんだね?
そのままだと一生孤独だよ
0318fusianasan2021/09/12(日) 17:21:09.54
>>316
慎重な人間は晒したりしないw
何年もって実際にはどのくらいなの?
いくら慎重でも付き合ってるのに何年も実際に会わないのはおかしいよ
普通はデートとか出かけたりしたくなるものだと思うけど
0319 ◆yfXah0CCucnz 2021/09/12(日) 17:24:11.28
>>317
直すっても簡単じゃないからね
もう人生諦めてるw
この先も孤独に生きていきます
0320 ◆yfXah0CCucnz 2021/09/12(日) 17:27:59.89
>>318
三年くらい会わなかったりもするよ
会わなくても、心の繋がりがあればそれだけで嬉しいし
デートも楽しいけど、メールで「今日はどうだった?」って話す時間が何より満たされるよ
0321 ◆yfXah0CCucnz 2021/09/12(日) 17:28:48.40
晩飯の時間だね
みなさんも夕飯の支度行ってらっしゃい
0322fusianasan2021/09/12(日) 17:30:15.01
孤独に生きるならここにもこなくていいからゲームだけしてて
0323fusianasan2021/09/12(日) 17:32:06.94
お前は彼氏のつもりでも相手からしたらただのメル友でしょ
違うわメルカノか
0324fusianasan2021/09/12(日) 17:41:29.69
>>320
いやいや3年付き合ってそれはありえないw
高校生とかなら金銭の問題もあってあるかなとも思うけど
成人済みならリアルで3年経ったらそろそろ次にとなってもおかしくない年月だよ
それに好きで付き合ってる相手になら触れたくなるものでしょう
好きだと思い込んでただけで、キラキラも暇つぶしの相手だったんでは?
0325fusianasan2021/09/12(日) 17:43:29.71
これだけレスしておいて1レスも同意得られないってなかなかの才能だよね
0326 ◆yfXah0CCucnz 2021/09/12(日) 17:50:44.16
>>324
表と違ってメールや通話ならもっと踏み込んだ話もできるし
触れ合えなくてもお互いを深く知り合うことはできるんだよね
いずれは会って結婚もしようねって話すくらいには愛しあってたよ
体の付き合いなんかなくても、心から好きな相手だったよ
0327fusianasan2021/09/12(日) 17:58:02.16
結婚しようねなんて高校生カップルでも言うわw
0328fusianasan2021/09/12(日) 18:02:40.60
何て言うかキラキラの恋愛っておままごとみたい…
結婚するつもりが本気であったら尚更相手に会うよね
自分の親に会わせたり、相手の親にもきちんと挨拶に行くよね
3年心の繋がり()で時間無駄にしただけだね
0329fusianasan2021/09/12(日) 18:10:14.98
>>326
でも別れちゃったんだね
残念だったね

そういえばキラキラは両親との関係はどうなの?
ちょっと気になったんだ
0330 ◆yfXah0CCucnz 2021/09/12(日) 18:19:45.41
>>329
別れたのは残念だけど沢山思い出もらったしこの三年間は幸せだったよ

両親とは仲はいいよ
年に数回くらいは会うし、時々電話したりメールもする
今日も母と電話したばかりだよ
「調子はどんな?」みたいな何でもない話だけどね
0331fusianasan2021/09/12(日) 18:25:37.72
いい年の大人が会ったこともないのに結婚しようねってw
あたまおかしいのに気付きなよ
0332fusianasan2021/09/12(日) 18:31:11.19
>>330
おまえ、ほんと葉月と合うわ
葉月もリアよりピンクだからな。葉月と付き合えや。おまえの言いなりにできるぞ
0333 ◆yfXah0CCucnz 2021/09/12(日) 18:34:04.13
>>331
人の恋愛を嘲笑うあなたの性格では表ですらカポれなさそうね
0334fusianasan2021/09/12(日) 18:34:56.40
結婚しようねが本気の証拠w
0335fusianasan2021/09/12(日) 18:36:47.43
>>333
キラキラも表でカポれないけどね
0336 ◆yfXah0CCucnz 2021/09/12(日) 18:37:00.19
>>332
付き合えって言われても正さんがいるじゃん
0337 ◆yfXah0CCucnz 2021/09/12(日) 18:37:46.92
>>335
俺は違反者だからであって、性格の問題じゃないけどね
違反者になる前はカポれてたし
0338fusianasan2021/09/12(日) 18:38:08.30
>>333
いや、私331じゃないけど、あんた頭おかしいよw会ったことないのに結婚ってさ。まともな大人の言動ではないわ
0339fusianasan2021/09/12(日) 18:39:19.24
>>337
えぇ!?性格の問題は全くないと思ってるの!?
0340fusianasan2021/09/12(日) 18:40:21.01
>>338

結婚しようって言うだけなら簡単だもん
0341fusianasan2021/09/12(日) 18:40:50.97
>>337
おまえさ、表でカポるのがえらいと思うのがおかしいんだよwカポりたい人もいたら、そういうのめんどくさいって人もいる。
こんなとこで過去にカポれてたこと自慢するってどんだけリア貧なんだよ
0342fusianasan2021/09/12(日) 18:42:49.49
話すのと会うのは全然違うよ
リアルでの行動が分からないから結婚しようだなんて簡単に言える
0343fusianasan2021/09/12(日) 18:44:07.50
こいつ、おかしすぎるわ。まずリアの恋愛とネット上の恋愛の区別がついてない。
どう考えても会ったことない人に結婚持ち出すのはおかしいのに、そこを指摘した>>331を表ではカポれないだろとバカにする。
1番ばかにされてんのはおまえなんだよ
0344 ◆yfXah0CCucnz 2021/09/12(日) 18:44:57.41
>>338
俺を罵るのはいいけど、彼女を罵るのはやめて欲しい
あなたは俺だけじゃなく彼女のことも罵ってるよ
0345fusianasan2021/09/12(日) 18:46:21.06
行動が伴わない人間も電話やメールだけなら
理想の自分でいられるからね
同じと考えるのは間違い
0346fusianasan2021/09/12(日) 18:47:36.97
>>342
ね。実際に会わないとわからないことなんていくらでもあるのに。それがわからないから頭おかしいって言われてるのに、またそれが理解できないんだろうね
0347 ◆yfXah0CCucnz 2021/09/12(日) 18:48:57.36
まあアスペだし子供にも影響あるから子供作れないし
俺自身は結婚はできないよって断ったよ
つまり俺はこの先も結婚はできないし、するつもりもないよ
0348fusianasan2021/09/12(日) 18:49:25.41
>>344
おまえの相手も会ったことないおまえと本気で結婚考えてたのか?だったらその女も普通に頭おかしいと思うが
0349fusianasan2021/09/12(日) 18:49:31.42
だったらお前が黙れよ
その前に誰も彼女を馬鹿にしてない
知らん人を馬鹿にしない、お前を憐れんでるだけ
0350fusianasan2021/09/12(日) 18:51:16.19
相手若かったらわかる
0351fusianasan2021/09/12(日) 18:51:44.69
リアで会ったことある彼女やリアで付き合いがある友達の話はできないくせに、会ったことない彼女のことはしつこく語るキラキラw
0352fusianasan2021/09/12(日) 18:52:44.09
結婚する必要はない、配偶者も子供もいないてもいい
ゲームだけやってろ、このスレでピンクは最後にしろ
0353fusianasan2021/09/12(日) 18:52:47.10
会わなきゃわからない事もたくさんあるのにね
会ったら体の繋がりしかないの?
美味しいもの食べに行って彼女はこんな味が好きとかさ
景色がキレイなところに出かけたらこういう表情をするのかとかさ

会った事もない人と3年付き合ってます。その人と結婚したいですって
娘が言ったら普通の親は反対すると思うよ
ただイチャイチャの一環で結婚しようねーって言ってただけだよ
0354fusianasan2021/09/12(日) 18:53:00.69
>>350
確かに。お相手が若い人ならネットでの出会いを運命に感じて、会ったことないからこそ恋い焦がれちゃったのかもね。
0355fusianasan2021/09/12(日) 18:54:08.01
そもそも会ったことない人のことを付き合ってますなんて普通は言えないわな
0356fusianasan2021/09/12(日) 18:54:15.02
>>347
>いずれは会って結婚もしようねって話すくらいには愛しあってたよ

言ってること変わってない?????????
0357 ◆yfXah0CCucnz 2021/09/12(日) 18:54:35.41
>>349
結婚しようっていう人は頭がおかしい、って言ってる
それはつまり結婚しようって言い合ってた二人とものことを馬鹿にしてるよ
同じことを言ってるのに、片方のことは馬鹿にしてないって言うのおかしくない?
0358fusianasan2021/09/12(日) 18:54:44.38
とりあえず結婚の話題を出して様子を見たんだろうよ
0359fusianasan2021/09/12(日) 18:55:26.10
>>353
私が親だったら
目を覚ませ、ちゃんと会ってよく相手を見なさいって叱るわ
0360 ◆yfXah0CCucnz 2021/09/12(日) 18:56:16.06
>>356
最初は言い合ってたけど、途中から結婚は止めとこうって話すようになったの

というか、これ以上彼女とのことを話すのは止めるよ

この話は終わり!終わり!
0361fusianasan2021/09/12(日) 18:56:56.78
>>357
結婚しようって言い合ってたのに断った???
結婚したねーでも俺障がいあるからできないよーってこと?
イチャついてる時にそんなこと言われたら冷めるww
0362fusianasan2021/09/12(日) 18:57:36.33
>>357
結婚しようと言い合っていたのにいきなりじゃなくてどれくらいでお断りしたの?
どういうこと
0363fusianasan2021/09/12(日) 18:58:00.12
>>360
突っつかれたくなくて強制終了wwwww
0364fusianasan2021/09/12(日) 18:58:42.10
最初から断れよ、少し夢見させて断るとかクソ
0365fusianasan2021/09/12(日) 18:58:46.60
>>356
これ、気になるよね。
最初は二人で結婚の話しした風に言ってたくせに、途中から彼女から言われて自分は断ったみたいになってる。

ここでバカにされたから、「俺は結婚無理なんだけど彼女がー」って方向に軌道修正いれたんだろね。
彼女がばかにされる方向に持っていってるのはキラキラだよ
0366fusianasan2021/09/12(日) 18:58:56.01
>>360
お前矛盾指摘されたから無理矢理終わらせようとしてるだろw
0367fusianasan2021/09/12(日) 18:59:32.30
>>364
嘘に決まってるじゃん。会ったことない相手に結婚結婚って盛り上がってたのはキラキラだと思うよ
0368 ◆yfXah0CCucnz 2021/09/12(日) 19:00:10.01
俺がここでペラペラと彼女との間にあったことを話すのは失礼すぎる
だからもう止めとくね
0369fusianasan2021/09/12(日) 19:00:28.30
>>360
結婚止めておこうって言ったら直ぐ別れてやったんだよな?
結婚願望あって子供も欲しい女性引き止めたりしてないよな?
0370fusianasan2021/09/12(日) 19:00:42.70
自慢したかったくせに残念wwwww
0371fusianasan2021/09/12(日) 19:01:12.57
あー…逆か
断ったんじゃなく断られたのか
0372fusianasan2021/09/12(日) 19:01:41.67
>>368
おまえ今までどれだけの相手に失礼すぎることしてきたんだよ。
矛盾転でてきたから話せなくなっただけのくせに
0373fusianasan2021/09/12(日) 19:02:54.82
生で同じ意見のレスしたら結婚結婚言ってたのこいつか
前までそんな奴いなかったのにキモかった
0374fusianasan2021/09/12(日) 19:04:30.64
プライドだけは立派なのよね
0375fusianasan2021/09/12(日) 19:05:41.14
>>370
3年も付き合って一度は結婚の約束をした相手がいたことが自慢だったんだろうな。
会ったことないのがバレてバカにされるとは思ってもなかったんだろう
0376fusianasan2021/09/12(日) 19:05:41.67
別に結婚することは障がいあっても問題ないんだけどねー
子供作ることに関してはあれこれ考えなきゃならないんだろうけどさ
2人で生きていくって選択肢はなかったんだね
結婚したくても問題があって泣く泣く別れるパターンてあるけど
そこまで真剣に話し合ってると思えないんだよねー
0377fusianasan2021/09/12(日) 19:08:08.20
障がいが結婚の足かせになるなら最初から言わないよね…
彼女さん時間無駄にされて可哀想…
0378fusianasan2021/09/12(日) 19:16:44.00
騙され易そうな擬似彼女だから今後は気を付けた方がいいね
もう引っかかりませんように
0379 ◆yfXah0CCucnz 2021/09/12(日) 19:29:23.23
俺が一度もリアカノと会ったことないみたいな流れだけど
会ったことある相手ももちろんいるからね
逆に会ったことがない相手は一人しかない
相手がすっごい会いたがるリードするタイプの女性だとネットで出会ってすぐ会うよ

出会って三日目で会いたがる人もいたよ、さすがにそれは怖いから縁切ったけどw
0380 ◆yfXah0CCucnz 2021/09/12(日) 19:34:21.30
今日はなんかすっげー疲れたw
頭が回らないわ、もう
0381fusianasan2021/09/12(日) 19:38:58.39
後出しジャンケンばっか
0382fusianasan2021/09/12(日) 19:40:51.54
心の繋がりで満たされてたなら結婚とか言う必要ないねw
0383fusianasan2021/09/12(日) 19:46:40.12
>>381
それな。みんなの反応見ながら様子伺ってるから後だしじゃんけんになってる
0384fusianasan2021/09/12(日) 20:02:10.86
会いたいって言わなきゃ会おうとしてくれない
でも相手がすっごく会いたがれば直ぐに会いに行く
これで慎重ってどういうこと?

店の予約すら彼女に任せっきりにするのは慎重とは言わないよね
ただ面倒くさがりでお世話されたいだけ
イチャイチャできるお母さんが欲しいだけだよね…
まともな女性なら逃げ出すよ
0385 ◆yfXah0CCucnz 2021/09/12(日) 20:11:31.18
>>384
まあ確かに子供みたいだって言われるよ
それで嫌われることもあれば、逆に子供っぽくてそこが良いって言ってもらえる場合もあるし
0386 ◆yfXah0CCucnz 2021/09/12(日) 20:12:06.90
シャワーと歯磨き済ませたしそろそろ布団はいるよ
0387 ◆7BLxw8ckRohl 2021/09/12(日) 20:16:14.59
さあ布団に入ったぞ
ゴロゴロしながら話相手してくれる♀さんはいない?
0388fusianasan2021/09/12(日) 20:18:23.15
釣り人カモーン
0389fusianasan2021/09/12(日) 20:20:54.37
殴ったりちんちん切断するのが好きです!
お話お願いします!
0391fusianasan2021/09/12(日) 20:28:06.81
ダメです!ちんちん切らせてください!
0393fusianasan2021/09/12(日) 20:40:18.95
キラキラさんのがいいです!
切りますね!
(キラキラのちんちんをナイフでスパッと切断する)

ありがとうございました☆
0394 ◆7BLxw8ckRohl 2021/09/12(日) 20:52:45.26
(またにぃきにょきと生えてくる)
(以前のより一回り大きいのが)
0395fusianasan2021/09/12(日) 23:34:55.55
みんなキラキラに飽きちゃったね。またみんなを煽るようなレスしたら戻ってきてくれるんじゃない?
0396fusianasan2021/09/12(日) 23:42:53.87
最後のレスに鳥肌なんだけど
ウケ狙いなのか…ビミョーで放置してた
0397fusianasan2021/09/13(月) 04:03:49.92
>>114
顔で人を選ぶガチの出会い厨
0398fusianasan2021/09/13(月) 04:18:28.79
>>330
ウソばっか、離婚してるだろ親
尾間本当にウソばっかのやべえ奴だな
0399fusianasan2021/09/13(月) 04:23:33.83
キラキラの話は信じちゃダメだよ
本当にウソばっか言ってる
クソみたいな仲間と画像回してばかにして遊んでるだけじゃない?
全部デタラメだし近づくな
0400 ◆7BLxw8ckRohl 2021/09/13(月) 05:51:51.15
>>398
離婚してるけど、俺と両親は仲いいって話だけと
あたま大丈夫?
0401 ◆7BLxw8ckRohl 2021/09/13(月) 05:52:59.40
>>399
嘘言ってねえよクズ
何が根拠に全部デタラメなんだ?
お前ほんと頭大丈夫かよ
0402fusianasan2021/09/13(月) 06:05:04.20
おはよ
朝から怒らないの
怒らせたい人たちなんてほっときゃいいじゃん
0403fusianasan2021/09/13(月) 06:10:45.06
>>401
汚ない言葉を使うと言霊がー!負のエネルギーがー!汚ない言霊は使わないことにしてる(キリッって言ってたのは誰だよ。普段嘘ばっかつくから今回も嘘だと思われたんじゃね?
0404 ◆7BLxw8ckRohl 2021/09/13(月) 06:14:14.40
おはよう
朝から怒ってすっきり目が覚めたw
今日からまたなるべくこっち見ず作業に集中するよ
0405 ◆7BLxw8ckRohl 2021/09/13(月) 06:16:37.89
>>403
普段汚い言葉使わないよう気をつけてるけど、俺も聖人じゃないからね
切れて言っちゃうときもあるよ
0406fusianasan2021/09/13(月) 06:37:41.97
>>404
みんな飽きて来たから書き込みも減ってるんだしいちいち出てこなくていいと思う。みんなに戻ってきて欲しかったら、名無しを煽るレスをどうぞ
0407 ◆yfXah0CCucnz 2021/09/13(月) 06:52:34.61
>>406
俺も飽きてきたしもういいよw
ここが過疎ったら相手してくれる♀さん見つけて二人でのんびり過ごすんだ
0408fusianasan2021/09/13(月) 07:20:33.13
このスレがピンク生活最後のスレです
0409fusianasan2021/09/13(月) 07:25:38.78
こいつ、またここでの出会いに期待してんのか
0410fusianasan2021/09/13(月) 07:49:16.18
にぃきにょきつまんなくてセンスなく寒いレスするような♂に♀は寄って来ない
てかここで探すなって言われて、わかったここでは探さないって言ったよねー?
また嘘つくんですかー?
0411 ◆yfXah0CCucnz 2021/09/13(月) 08:07:12.19
布団に入ってウトウトしてて頭も回らないときくらいセンスないレスしちゃうよ
そういうのもちゃんと分かってくれる♀さんを待ってます
彼女じゃなくて話相手だよ
ここで話し相手探さないって言ったっけ?忘れたw
0412fusianasan2021/09/13(月) 08:26:00.62
>>411
おはよー
言い争いは体にも心にもいいものではないから、無理してお返事しなくてもいいんじゃない?
そうね、作業が出来そうなら、ここを離れて集中して頑張ってね。
息抜きに覗くのはいいと思う。ただ、変に煽るようなお返事はしなくていいと思うよ?
わかってくれてる人も少なからずいるんだからね?
その人達を大切にして、楽しい時間を過ごして欲しい。
ここは、楽しむための場所なはずだから。
無理なくね。
0413fusianasan2021/09/13(月) 08:28:11.19
>>412
嘘つき牛
もうキラキラと絡まないって言ったのは牛自身
0414fusianasan2021/09/13(月) 08:28:22.93
>>411
おまえ、絶対相手を好きになるに決まってるわ。それにここではもう相手探さないと言ってた。そうやって嘘ばっかつくから、>>399みたいに言われてんのに。事実を言えばクズ呼ばわりとはな
0415fusianasan2021/09/13(月) 08:29:45.19
>>412
牛ももう書き込まないと言いつつ何回書くんだよ。こいつも本当に嘘つき。嫌われ者同士晒して出ていけや
0416fusianasan2021/09/13(月) 08:30:35.80
>>413
私は牛と言う人ではなりませんよ?
誤認ですか?
0417fusianasan2021/09/13(月) 08:32:20.26
>>411
お前に絡むことで♀さんが叩かれる事になるぞ?
可哀想な人増やさないためにも雑談相手募集するのやめろ
話してるうちにどうせ好きになったとか言い出すんだろ?
♀さんってこだわった募集してるからカポろうとしてるようにしか見えないんだよ
0418fusianasan2021/09/13(月) 08:34:18.18
>>416
日本語大丈夫??
誤認なら答えわかってるのお前だよ
誤認ですか?なんてアホな質問してくる時点で本人じゃん
0419fusianasan2021/09/13(月) 08:36:10.54
>>411
わかってくれるような頭もよく優しい♀は来ません
キラキラに相応しくないです
牛で我慢しておきなさい
0420fusianasan2021/09/13(月) 08:38:03.83
もう牛か葉月とカポってここに引きこもってくれればいいやw
そしたら自分はそっとしておいてあげるーw
0421 ◆yfXah0CCucnz 2021/09/13(月) 08:43:18.59
>>412
おはよう
温かい言葉をありがとう
俺は大丈夫だよ
リアルがめちゃくちゃ辛かったけど、最近ここでレスバするようになってから調子が上がってきてるよw
ここでいい感じに気晴らしができてるんだと思う
俺ってリアルでは全然怒らないし言い争いもまったくしない性格だから
ここで吐き出せていいストレス解消になってるのかも知れないよ
0422 ◆yfXah0CCucnz 2021/09/13(月) 08:44:02.26
>>417
前にここで同性の友達募集したら、おまえと絡みたい同性はいないって言われたからね
0423fusianasan2021/09/13(月) 08:45:32.64
>>419
ほんとこれ。嘘つきで自分勝手、人の話が理解できない、自分が楽しめるなら人を平気で傷つける、都合悪いこと言われたら逃亡か逆ギレ。
こんなことしてるのにいまだにまともな♀が自分の話し相手になってくれると思ってんのが信じられない。相手してくれるのなんて牛や葉月レベルの嫌われ者かメンヘラだけ
0424fusianasan2021/09/13(月) 08:46:30.17
>>422
異性でおまえと絡みたいやつはもっといないって言われてたけど。そっちの意見は無視なんだ
0425fusianasan2021/09/13(月) 08:46:55.10
>>422
絡みたい♀はいないとも言われてるけど?
恐らく言ってるのは複数人いる
なのに♂は言われた通り止める♀は止めないって変じゃね?
0426fusianasan2021/09/13(月) 08:49:17.11
♀に優しくヨシヨシされたいんだろ
みんな分かってるよ
0427fusianasan2021/09/13(月) 08:50:42.03
来ても釣りだよ
晒す前に来てくれた♀がいたから期待しちゃうんだろうけどあれ俺だもんw
0428 ◆yfXah0CCucnz 2021/09/13(月) 08:57:38.08
>>427
お前かよw
分かりやすいネカマだったもんね
0429fusianasan2021/09/13(月) 08:58:45.93
>>428
2人いたけどどっちのこと言ってる?w
0430fusianasan2021/09/13(月) 08:59:44.80
>>428
おまえ、いろんなサイトですぐ彼女見つかるんだろw会ったことない相手と結婚の話もできるくらいモテるんだし。
ここで相手探すよりそっちで探せよ
0431fusianasan2021/09/13(月) 09:00:31.82
>>428
ネカマってw今まで釣られたこと気付いてなかったくせに
0432fusianasan2021/09/13(月) 09:02:00.98
>>421
リアルでは周りに人がいなくて孤独だから、怒る相手も言い争う相手もいないだけ
0433fusianasan2021/09/13(月) 09:02:13.22
>>431
ねw
晒す前に来てくれた人いたしって言ってたよねw
0434fusianasan2021/09/13(月) 09:12:05.54
あいちゃんの事をネカマだって言ってんのか
0435fusianasan2021/09/13(月) 09:16:41.54
>>430
そっちの方が誰にも邪魔されないよねーw
0436fusianasan2021/09/13(月) 09:20:22.25
答えられないこと聞かれてキラキラ逃亡w
0437fusianasan2021/09/13(月) 09:30:21.01
もう少ししたら「やっと作業終わったぞーい」って出てきて、自分の答えやすい質問にだけ答えるんだろうな
0438fusianasan2021/09/13(月) 09:33:07.79
わかりやすいネカマと楽しそうにしてたねw
0439 ◆yfXah0CCucnz 2021/09/13(月) 09:45:30.75
>>429
スイッチのゲームの話してた子は中身♀さんだと思う
0440 ◆yfXah0CCucnz 2021/09/13(月) 09:46:26.90
>>430
ネットであれ人付き合いは大変だからね
ここでだべってる方が気楽でいいんだよ
0442 ◆yfXah0CCucnz 2021/09/13(月) 09:54:54.89
>>441
マジかよ
まんまと騙されたわ

表でもネカマとかやってんの?
0443fusianasan2021/09/13(月) 09:58:24.78
>>442
やんないよ
セックスしたくないもん
0444fusianasan2021/09/13(月) 09:58:43.71
>>440
じゃあ相手は女じゃなくていいじゃん。どうせすぐに好きになっちゃって晒そうとするに決まってるわ。
0445fusianasan2021/09/13(月) 10:02:49.53
結局は晒し目的だよねー
0446 ◆yfXah0CCucnz 2021/09/13(月) 10:03:41.65
>>443
そうなの?
ネカマの才能あるのに勿体ないな
0447fusianasan2021/09/13(月) 10:07:03.05
俺を騙すなんて>>443は才能あるなってことにしたそうだけど、♀と思えばすぐにがっつくあなたを騙すのは簡単だと思う
0448 ◆yfXah0CCucnz 2021/09/13(月) 10:09:51.83
>>444
一応♀さんを募集してるだけで、♂さんでも別に構わないよ
表でも♂さんと雑談することもあるし、性別はあまり気にしてない
0449fusianasan2021/09/13(月) 10:10:47.06
>>446
勿体ないとか言われてもw
俺の性的趣向無視して簡単にそんなこと言うのやめてくれる?
答えは>>443に書いてあるだろ
0450 ◆yfXah0CCucnz 2021/09/13(月) 10:12:18.52
まあ確かに騙されやすいよ
自分が嘘つかないから、相手の言ったこともすぐ信じちゃうところがあるからね
0451fusianasan2021/09/13(月) 10:13:29.84
自分が嘘つかないって…えええ
0452fusianasan2021/09/13(月) 10:16:57.66
>>448
ツッコミどころ満載なんだけど
♂で俺と雑談したい人はいないから♀にしてるって言ってたよね?
性別気にしてるのはキラキラだよね?
どっちでもいいなら性別書く必要なくない?
雑談「してた」ならわかるけどする?現在進行形?表行ったのか?
0453fusianasan2021/09/13(月) 10:17:40.38
自分が嘘つかないとかよく言えるな…恥ずかしくないのか?
0454fusianasan2021/09/13(月) 10:19:21.74
>>450
嘘つきまくったからここまで嫌われて生にも来るなと言われてるの忘れちゃったのかな
0455fusianasan2021/09/13(月) 10:19:49.44
それより♂で雑談したい人いないって言われて止めたんだよね?
♀募集も来ないし止めなって色んな人に言われたのに、止めない理由を教えてくれませんかねー?w
0456fusianasan2021/09/13(月) 10:20:21.01
ここまで都合よく事実をねじ曲げる人見たことない
0457fusianasan2021/09/13(月) 10:21:36.02
病気疑うレベルなんだけど…
自分のしてきたこと忘れちゃうの?痴呆?
0458fusianasan2021/09/13(月) 10:22:24.16
構ってもらいたくてわざと言ってんのかな?
0459fusianasan2021/09/13(月) 10:22:45.05
嘘つかないって冗談でしょ?冗談だよね?面白くないんだけど
0460fusianasan2021/09/13(月) 10:28:25.23
自分で嘘つかないって言っちゃう人って信用できない
人間誰しも嘘ついた事あるでしょ
自分は嘘つかないって言うのがすでに嘘だよね
0461fusianasan2021/09/13(月) 10:29:44.69
都合が悪いレスがあったのでキラキラは現在逃亡中ですw
0462fusianasan2021/09/13(月) 10:31:45.11
>>457
忘れたんじゃね?正月荒らしを退治すると息巻いて正月スレまで行ったものの、最後は荒らしに丸め込まれて謝罪までさせられてたもんなwあんな恥ずかしい過去覚えてたらコテ酉付けて書き込めないだろ
0463fusianasan2021/09/13(月) 10:32:41.39
>>439
Switchの話の前にトリップつけて話してたのは私でした
ネカマだと思われてたなんてショックです…
0464fusianasan2021/09/13(月) 10:34:38.53
>>463
今でもキラキラと話したいと思う?
0465fusianasan2021/09/13(月) 10:39:02.53
気になって見に来たけど見て損したって思った
もう相手したくない
0466fusianasan2021/09/13(月) 10:45:12.04
>>463
キラキラもノリノリだったのにね
わかりやすいネカマとか言われて可哀想…
0467 ◆yfXah0CCucnz 2021/09/13(月) 10:45:33.32
約束は気が変わって破ることもあるけど、相手を騙したり欺くようなことは絶対にしないわ

>>463
スイッチの話をしてくれてた子とは別の子かな
ネカマだと思ってしまったのは申し訳ない
せっかく相手をしてくれたのにな
ごめん
だってさ、俺と話そうとするなんてよっぽど性格のいい子か釣りかのどっちかだもん
もしかしたらネカマさんの釣りかな?って思ったりもしちゃうよ
ごめんね?
0468fusianasan2021/09/13(月) 10:47:06.49
>>467
>約束は気が変わって破ることもあるけど

これが問題だとは思わないの?
0469fusianasan2021/09/13(月) 10:49:13.62
>>467
違うだろ?
釣られたから悔しくて相手を罵るつもりでネカマって言ったんだろ?
俺はわかってたし!って後出しじゃんけんするつもりで言ったんだろ?
0470fusianasan2021/09/13(月) 10:49:17.84
>>467
おまえの基準では気が変わるから約束破るのは嘘にならないのか。約束破るって1番人からの信用を失う行為だと思うが
0471fusianasan2021/09/13(月) 10:50:45.51
>>467
ネカマの釣りかな?って思いながら雑談したりぺろぺろしてたのwやばいwww
0472fusianasan2021/09/13(月) 10:50:57.42
>>465
あなたがまともな人でよかった。最初は少し話してみようかと思っても、ここでの醜態見たら相手したくないと思うよね。
0473 ◆yfXah0CCucnz 2021/09/13(月) 10:52:16.54
>>468
約束破るって言ってもピンキリだからね
これは絶対に破っちゃだめってことはもちろん破らない
ちょっとしたことすら約束だからって守り続けるのは、それは融通が利かないだけとも言えるよ
0474fusianasan2021/09/13(月) 10:57:19.41
私ってネカマっぽいんだ…
死ねる
0475fusianasan2021/09/13(月) 10:57:52.78
>>473
コテ酉変えて表に行かないという約束は表で遊ぶ♀にとっては絶対守って欲しかった約束だったけどね。
破っていい約束とダメな約束の違いって結局キラキラ基準で決まるんでしょ。
そういうとこだよ。何でも自分の都合のいいように考えるなって言われるとこ。
0476fusianasan2021/09/13(月) 11:01:26.25
>>473
ちょっとした事って思ってるのはキラキラだけだよ
だから、バレた時にあんなに叩かれるんでしょ?
気が変わって守れないなら最初から約束するなよ
0477 ◆yfXah0CCucnz 2021/09/13(月) 11:09:18.67
>>474
あなたがネカマっぽいんじゃなくて、
こんなスレだし最初は釣りかなって感じたりするってだけだから
気にしないでね
0478 ◆yfXah0CCucnz 2021/09/13(月) 11:11:01.25
>>475
>>476
まあそうだね
表に行かないって約束を反故にしたのは悪かったと思ってる
0479fusianasan2021/09/13(月) 11:11:43.19
約束って破っちゃだめなものなのに、小さい約束を守る人は融通効かないってw大きい小さいに関わらず約束破る人って信用されないよ。
キラキラは周りに人がいないからわからないかな?
0480 ◆yfXah0CCucnz 2021/09/13(月) 11:14:07.40
約束つっても誰かと交わした約束じゃなくて、もう行かないって自分一人が呟いただけだし
だから約束を破るってほどの自覚はなかったんだよ
0481fusianasan2021/09/13(月) 11:16:52.86
>>477
わかりやすいネカマって言ってたじゃん
0483fusianasan2021/09/13(月) 11:22:39.86
>>480
違うだろ!みんなにコテ酉変えるな、絶対変えるな!って言われて「もう変えない」って言ってたじゃねーか。おまえ、なんでそんな自分の都合のいいように記憶が変わるわけ?
0484 ◆yfXah0CCucnz 2021/09/13(月) 11:27:54.97
>>483
「表行かない」は俺の独り言だったよ
「コテ変えない」は約束したかもね、そのことなら破って悪かったと思ってる
0485fusianasan2021/09/13(月) 11:27:57.44
咄嗟に思いついた事で言い訳するからボロが出る
確かに自分が悪いと思ったら素直に謝罪するべきだと思うよ
それができないって事は自分は1ミリも悪くないって思ってるんでしょ
0486 ◆yfXah0CCucnz 2021/09/13(月) 11:28:56.15
しかし他人事なのによくそんなに細かく覚えてんなw
俺ですら薄っすらとしか記憶にないぞw
0487fusianasan2021/09/13(月) 11:29:50.38
キラキラ自体が壮大な釣りなんだよね?
あまりに酷くて言葉にならない…
0488fusianasan2021/09/13(月) 11:31:10.51
>>484
チマチマ言い訳すんなよ
お前の独り言を見て多くの人がキラキラ自らが約束したって思うだろ?
その場限りでできもしない事言うなよ
自ら言った事すら簡単に破るから信用なくなるんだよ
0489fusianasan2021/09/13(月) 11:36:17.37
>>486
薄らとしか覚えてない?
その場を凌ぐために言ってたってことじゃん
本気で嫌がってた人もいるのに、うるさいから黙らすために約束するって言っとこwって思ってたんでしょ?
だからちゃんと覚えてないし、簡単に約束も破れちゃうんだね
0490fusianasan2021/09/13(月) 11:38:42.97
>>486
あなたが表に行かないか、コテ酉変えないかってのは、こっちにとっては大きな問題なの。絶対守って欲しい約束なわけ。だからみんな覚えてるんだよ。
あなたがもし「2度とゲームしない」とここで約束したあとにゲームしてても誰も文句言わないし、あなたがそんな約束したことすら大半の人が忘れてると思う。
あなたがゲームしようがしまいが、ここのみんなにとってどうでもいいから忘れる。逆にこっちにとって大切な約束は忘れないんだよ
0491fusianasan2021/09/13(月) 11:38:53.99
さて間もなく午前中も終わります
>>404でこんなこと言ってますがw
いつもと変わらない頻度でレスしてますねw
0492fusianasan2021/09/13(月) 11:40:08.92
約束破って多くの人を不愉快にさせたくせに、俺ですら覚えてない約束を覚えてるおまえらすげーwwというバカにした態度。そら嫌われるわ
0493fusianasan2021/09/13(月) 11:41:13.43
>>490
全文同意
キラキラにとってはコテ変えない、表に行かないってどうでもいい約束だったって事だよね
だから忘れてる
0494fusianasan2021/09/13(月) 11:42:31.41
>>486
他人事じゃないよ
楽しもうと思ってキラキラに当たったら嫌だもん
0495fusianasan2021/09/13(月) 11:43:34.63
気にしないでねって言葉の使い方間違ってないかなぁ…
私の気持ちは全然晴れないんだけど
釣りなんかしてなかったし真面目に話してた時間がほんとムダに思える

愚痴ってごめんなさい
それじゃ
0496fusianasan2021/09/13(月) 11:49:47.37
>>495
コイツ言い訳しかしないから
喋れば喋るほどボロが出るのわかったでしょ?
こんなヤツ二度と関わらない方がいいよ
あなたは十分表でやって行けるよ
0497fusianasan2021/09/13(月) 11:51:14.40
酷いものを見た…
0498fusianasan2021/09/13(月) 11:51:58.20
>>484
こんにちは
なんか連絡来てた方とはどうなったんですか?
0500fusianasan2021/09/13(月) 12:29:03.40
名無しになったの?
0501fusianasan2021/09/13(月) 12:42:49.37
悪気なくやらかすタイプ
善悪の判断が著しくよろしくない
0502fusianasan2021/09/13(月) 13:14:05.68
表のコウスケは嫌々だよね?
0503 ◆yfXah0CCucnz 2021/09/13(月) 14:25:24.09
>>488
>>489
>>490
まあどうであれ今はもう行ってないんだからそれでいいでしょ
今はちゃんと約束を履行して謹慎してるじゃん
0504 ◆yfXah0CCucnz 2021/09/13(月) 14:28:01.22
>>498
急に連絡来なくなってね
しばらく待ってみたけど、諦めてお別れ伝えたよ
0505fusianasan2021/09/13(月) 14:31:50.82
嘘ついて平気でこの態度
0506fusianasan2021/09/13(月) 14:34:16.42
ナチュラルに人の神経逆撫でたり失礼なこと言うタイプだね…
自分の発言の何が問題なのかわからないなら
無駄に発言しない方がいいよ
余計にひどくなってるよ
0507 ◆yfXah0CCucnz 2021/09/13(月) 14:38:21.31
>>506
>人の神経逆撫でたり失礼なこと言うタイプ

ブーメラン刺さってるよw
ここでナチュラルに自覚のない誹謗中傷リンチしてる人に言われたくないわー
0508fusianasan2021/09/13(月) 14:39:05.19
>>503
おまえが思ってる以上にみんなは約束守って欲しかったんだぞ。約束を軽く考えてたことを詫びるならともかく、なんだよその態度。
0509fusianasan2021/09/13(月) 14:42:38.11
ブーメランの意味わかってるのかな
自覚のない誹謗中傷リンチ?
ボクちゃん傷ついてるから謝罪してーって?
被害妄想も甚だしいよ
0510 ◆yfXah0CCucnz 2021/09/13(月) 14:43:22.58
>>508
そうやって俺を責めるくらいだから
おまえは人生で一度も約束破ったことないんだろうね?
0511fusianasan2021/09/13(月) 14:45:54.05
>>507
キラキラに言われてる事って事実も多いから
0512 ◆yfXah0CCucnz 2021/09/13(月) 14:49:19.41
>>509
謝罪してなんて一言も言ってない
このスレにある俺に対する叩きレスは全部俺の妄想なの?違うよね
0513fusianasan2021/09/13(月) 14:49:57.66
>>510
何で508が人生で一度も約束破った事ないに繋がるかわからないんだけど
やってしまったのはもう取り返しがつかないでしょ?
だから、破ってしまった事、約束を軽く考えていた事を本当に悪いと思ったなら謝るべきじゃないの?
キラキラの態度や言葉がが反省しているように見えないからこう言われてるんだよ
0514fusianasan2021/09/13(月) 14:51:07.98
>>510
お前は嘘つけない性格だから、人生で一度も嘘ついたことないんだもんねw
0515 ◆yfXah0CCucnz 2021/09/13(月) 14:54:06.27
>>513
反省はしてるし、俺が表に行くと皆に迷惑がかかるってことは理解してる
だから今は行ってないんだよ
それで十分でしょ
昔約束を破って表に行ってしまった過去のことを今謝れって追及する意味ある?
0516fusianasan2021/09/13(月) 14:54:53.99
大小関わらず約束破ってしまうことはある
人間って完璧なわけじゃないからね
でもやらかしてしまったら普通の大人は謝罪するんだよ
0517fusianasan2021/09/13(月) 14:56:16.38
今やってないから嘘ついてないって…そんな理屈通ると思ってんの?本気で?
0518fusianasan2021/09/13(月) 14:57:18.34
>>510
508だけど約束破ったことあるよ。待ち合わせに遅れたとか、約束ドタキャンとか。ここでおまえを責めてる人らでも破ったことない人はいないんじゃ?
ただおまえとみんなの違いは、約束破ったことを反省して心から謝るかどうかなんだよ。
おまえが本当にみんなに悪いことしたと思うならコテ酉変えて表に行かないって約束を軽く考えてたことを認めて真剣に謝るべきじゃないのか?
何が悪かったと思ってるだよ。態度悪いと指摘されると逆ギレするとか、全く反省してないのが透けて見えるんだよ
0519fusianasan2021/09/13(月) 15:00:19.39
>>515
本当に反省してたら過去約束を破った事に対してあんなに言い訳しないよ
独り言だから約束じゃないとかよく覚えてるねとか軽く考えてるとしか思えない
キラキラは軽く考えていたから簡単に約束を破った
だけど、他のみんなはそうじゃなかった。約束をちゃんと守って欲しかった
それが今日さっきわかったんだから、悪いって思ってたらそこは謝罪した方がいいんじゃないの?
0520 ◆yfXah0CCucnz 2021/09/13(月) 15:02:18.18
>>518
いつまで謝り続ければいいんだよ
俺は約束破って表行ったことなら何度も謝ってるし反省してる
おまえらは自分に都合のいいように俺の謝罪を無かったことにして叩きたいだけなんだよ

反省してることはちゃんと行動で示してるだろ
0521 ◆yfXah0CCucnz 2021/09/13(月) 15:04:10.00
>>519
分かったよ、もう一度謝ってとく

表に行って済まなかった
もう行かないよ

これで文句はないね?
ちゃんとこのレスコピペしときなよ忘れないように
0522fusianasan2021/09/13(月) 15:11:00.55
>>521
だからさ…最後の2行が余計なんだよ…
子供が不貞腐れてるようにしか見えないんだってば

それにもう一つあるよね
約束したことを軽く考えてたよね?
自分の認識が違ってたことは悪いと思ってないの?
表に行った事とこれは違うよ。違いわかる?
0523fusianasan2021/09/13(月) 15:12:08.04
文句はないねって何その開き直り
少しも悪いと思ってないじゃん
0524fusianasan2021/09/13(月) 15:12:10.57
>>521
牛の謝り方見習え
何度目だよってうんざりするけど、まだ誠意のある謝り方してるぞ
0525 ◆yfXah0CCucnz 2021/09/13(月) 15:17:17.07
>>522
ちゃんと謝ったら今度は謝り方に文句言い出したわw
おまえらどんだけ粗探し好きなんだよw

自分の認識が違ってたことは別に悪くないでしょ
俺の価値観の問題じゃん
0526fusianasan2021/09/13(月) 15:18:02.34
ここにいるあなた以外の人の側に立って考えてみたら?
自分が嫌悪感を持ってる人が例えどんなに正論を吐いてたとしてもすんなり受け入れられないでしょ
しかもその嫌悪感の原因が本人にあるわけ
違反と書いてあることを堂々とやり約束を破った張本人が戻ってきてあーだこーだ声だけ大きい
あなたがどんな人だかを知らないスレで正論を吐けばいいのに
あなたの意見が通らないあなたに同調するひとが皆無な理由を考えてみたら?
すごく簡単だと思うんだけど
0527fusianasan2021/09/13(月) 15:21:03.03
キラキラが許せないことされて、相手から済まなかったもうしないよって言われてそれで許せるの??
色々ルール違反してる人は過去にもたくさんいたけどさ
謝罪する場合済まなかったなんて使う人いないよ
実際はどう思ってるか知らないけど、どうやったら反省してるか伝わるようにするものなの
謝ればいいんでしょって投げやりな感じしか伝わって来ないよ
0528fusianasan2021/09/13(月) 15:26:55.02
>>525
え?ちゃんと謝ってる?
キラキラが誰かに謝罪されてこれで文句ないよねって、言われたら何こいつって思わない?

価値観が違えば悪くないって事はないでしょ
認識が違ってたから全てが許されるわけじゃないじゃん
こうやって反論が多いのだってキラキラと価値観が違うから
そうやって書かれたら何も言えなくない?
0529fusianasan2021/09/13(月) 15:31:13.42
幼稚園児でも反省してたらもっとちゃんと謝れますよ…
0530 ◆yfXah0CCucnz 2021/09/13(月) 15:33:56.35
>>526
ようするに嫌われ者は黙って叩かれてろってこと?
こっちに道理があっても反論するなってこと??
同調する人がいないのは、ここで俺を庇っても余計に荒れるだけだから黙ってるだけだと思うよ
朝も温かい言葉をかけてくれる人いたし
0531fusianasan2021/09/13(月) 15:34:49.97
よくもまあ、そこまで自分の都合のいいように考えられるねえ
感心するわ
0532 ◆yfXah0CCucnz 2021/09/13(月) 15:36:25.33
>>527
俺は心が広いから謝ってくれさえすれば、どんな謝り方でも許せるよw
あなたは謝り方が気に入らないと許せないんだねー
0533fusianasan2021/09/13(月) 15:37:05.15
心が広い人は表で相手してくれた子を罵倒なんてしないと思うよ
0534fusianasan2021/09/13(月) 15:37:12.35
>>530
キラキラの道理なんて
わがままと自己弁護以外なにもないじゃない
0535fusianasan2021/09/13(月) 15:38:07.16
よくもまあここまで開き直れるもんだなw
すげえよキラキラ
0536fusianasan2021/09/13(月) 15:38:47.79
>>532
そのレスがすでに心が広い人に思えない
0537fusianasan2021/09/13(月) 15:39:07.85
>>530
wwwww
おまえに同調する人は書き込みたくても我慢してるんだw
0538fusianasan2021/09/13(月) 15:40:25.61
じゃあ俺もキラキラ叩いたこと謝っておこwwww

すんませんっしたーwwwwwwww

これで文句ないよなww
どんな謝り方でも許してくれるんだもんねーw
0539 ◆yfXah0CCucnz 2021/09/13(月) 15:41:05.69
>>528
過去にはちゃんと頭下げて丁寧に謝ってるでしょ
謝れって何度もしつこいからこっちだってこんな謝り方になるんだよ
そっちにだって非はあるんだから俺ばっかり責めないでよ
0540fusianasan2021/09/13(月) 15:41:42.50
>>530
もし仮にいたとしてもキラキラが引っ掻きまわしてるもんw
朝のあれは牛だろw
0541fusianasan2021/09/13(月) 15:45:16.52
>>539
えーと…キラキラの言う丁寧ってどのレベル?
こんな謝り方になるんだよってそれが開き直りって言うんだよ
しつこいからとりあえず謝っておこうって渋々やってるのかなって思う
キラキラに表で会いたくないからコテ変えないで、できないなら表来ないで
これのどこに非があるのか教えて欲しい
0542fusianasan2021/09/13(月) 15:48:25.88
>>540
今、遡って朝のレス見てきたけど、思いっきり牛だねwwそりゃ牛はキラキラに同調するわ。牛の旦那に訴えられないかビビりながら、牛とカポっとけばいいのに。
0543fusianasan2021/09/13(月) 15:48:25.85
>>530
本当にそう解釈したの?
あなたに道理があることって何?
あなたが違反をして約束を破った板に誰も頼んでないのにわざわざ戻ってきてもっともらしいことを誰よりも大きな声で主張して
叩き荒らしが良くないことだって大半の人は分かってるでしょ
それをあなたが言うから余計な反発があるって分からない?
悪名は無名に勝るの良くない方の意味なわけ
普通の人が言えばすとんと胸に落ちることがあなたが言うとどの口が言ってんの?ってなるの
あなたにはそんな経験はありませんか?
0544fusianasan2021/09/13(月) 15:49:23.91
こっちのどこに非があるの?
平気で何度も晒すようなことしておいて、嘘ついて表に出戻って、暴言吐いてみんなが嫌がるようなことをして
それを非難したら責めてる側が悪いことになるの?
0545fusianasan2021/09/13(月) 15:49:25.05
>>539
心広いんじゃないんですか?
0546fusianasan2021/09/13(月) 15:50:37.26
>>539
マジで牛の謝罪見て来いよ
丁寧って言うのはあのレベルのこと言うんだぞ
後々の行動は伴ってないけどな
0548fusianasan2021/09/13(月) 15:52:37.10
>同調する人がいないのは、ここで俺を庇っても余計に荒れるだけだから黙ってるだけだと思うよ

本当都合のいい頭してんなぁ
0549fusianasan2021/09/13(月) 15:53:29.70
>>548
これ本気だとしたらすごい精神構造してるよね…どんだけ図太いんだか
0550fusianasan2021/09/13(月) 15:53:48.86
>>530
このレスの後半が面白すぎるwwおまえはほんとに自分の都合がいいように考えられるんだな。ある意味それも才能だわ
0551 ◆yfXah0CCucnz 2021/09/13(月) 15:55:43.12
>>541
こっちはちゃんと反省して表にも行ってないんだよ
ちゃんと過去に真面目に謝ってる
それなのにしつこく謝罪要求されたら誰だって渋々になるでしょ

「キラキラに表で会いたくない」っていうあなたのただの願望にこっちがわざわざ応じてあげてるんだから
むしろ感謝して欲しいわ
本当は違反者は表に戻ってはならないってルールはないんだよ
だけど俺の善意で行かないであげてるわけ
分かる?
0552fusianasan2021/09/13(月) 15:56:14.20
生でもそうだけどおかしいと思う人がいれば同調レス入るよ
それで荒れることもあるけどそれがまあ生だしw
皆無ってことはつまりそう言うことなんだよキラキラくん
0553fusianasan2021/09/13(月) 15:59:28.79
>>551
おまえ面白いなwリアで周りから人がいなくなり何年も友達とも会ってないのがよくわかる。その友達、一生おまえには連絡してこないと思うわ
0554fusianasan2021/09/13(月) 16:02:12.66
>>551
本当にわかってないね
何でここまでの事になってると思う?
それは約束じゃないとか変な言い訳始めたから、開き直りにとらえられたわけ
そこから火がついてこんな荒れてるんだよ
だから、もし本当に反省してるのなら変な言い訳をせずに
申し訳なかったと思ってるくらいに留めておけばこうなってないわけ
0555 ◆yfXah0CCucnz 2021/09/13(月) 16:03:26.22
>>543
ようするに嫌われ者が善人ぶるなって言いたいの?
違反者は叩きや荒らしを批判したらだめなのかよ
0556 ◆yfXah0CCucnz 2021/09/13(月) 16:06:39.86
>>554
本当に申し訳なかったとは思ってるよ
だから、今反省して行ってないんだから、それで許してよw
0557fusianasan2021/09/13(月) 16:08:17.59
>>551
わざわざ応じてあげてるなんて言い方してるけど
表に行かないって最初に言ったのはキラキラでしょ?
キラキラが自分から約束するようなことを言った。だけどまた表に行った
だから、約束破んな!表来るな!って言われるようになったんでしょ
そんなルールを持ち出して来るなら最初から言うなよって思うな
0558fusianasan2021/09/13(月) 16:09:16.89
>>556
それじゃあ変な言い訳するのもやめようね
0559fusianasan2021/09/13(月) 16:10:44.38
自分に批判的な意見が100好意的な意見が1でその1を盾にするのか…
どこかの国の弱小野党に似てるなー
与党のクソなところを叩いてるのにブーメランになって返ってくる
特定のマスコミから擁護されてるはずなのに支持率は上がらない
それが何故だか分からない
似てるなー
0560 ◆yfXah0CCucnz 2021/09/13(月) 16:12:28.98
>>557
確かに言い出したのは俺だけどね
でも今は「キラキラに表で会いたくない」はみんなの望みだし、それを叶えてあげてる
もし俺が性格ヤベーやつで、皆の望みを無視してこの先も表に居続けたらどうなるよ?
表はマジで崩壊するよ、人いなくなって
0561fusianasan2021/09/13(月) 16:16:26.46
誹謗中傷

誹謗中傷とは、根拠のない悪口を言いふらして他人の名誉を損なう行いのことである。「誹謗」は「人の悪口を言う」ことであり、「中傷」は「根拠のない内容で人を貶める」ことである。

根拠がある意見多数、中には誤解もある模様
名誉がキラキラにあったらこうはなっていない
これだけ覚えておこうか
0562fusianasan2021/09/13(月) 16:16:58.64
>>560
キラキラさん、みんなの望みを叶えてくれてありがとう♪(●’∇’)♪
0563fusianasan2021/09/13(月) 16:19:17.22
>>560
おまえ1人が表に行くことで表が崩壊すると思ってんの??すげー自意識過剰でワロタw
おまえ、そんな影響力ないよwww
表に行ったらおまえがめたくそ叩かれるだけ
0564 ◆yfXah0CCucnz 2021/09/13(月) 16:21:19.93
>>559
1とは限らないでしょ
ここ見てる人全員にアンケートでも取ったの?w
0565fusianasan2021/09/13(月) 16:22:18.98
キラキラ、自意識過剰なんだよ。
生に叩き厨が来たら俺が話題を変えてみんなを助ける!とか俺が表に行ったら表は崩壊する!とかさ。
中二病すぎて恥ずかしいわ

現実のあなたは正月荒らしすら退治できずに荒らしの言い分を信じて謝らされてる小物だよ
0566fusianasan2021/09/13(月) 16:23:10.61
>>560
いやキラキラが更にぶっ叩かれるだけだと思うけどね
俺1人が表にいれば崩壊するってレベルの人物じゃないよ
キラキラに表で会いたくないって、表に行く楽しい時間をキラキラで無駄にしたくないからだと思うな
表行くなってみんなが言うのは自分から言い出した約束破んなよって声もあるわけ
現にアミちゃんとかそんな名前だっけ?カポってる頃はそんなに言われてなかったよね
多少叩く声はあったけど凸もなかったような気がするし
キラキラと当たりたくない人は、カポってて募集に来ないから安心してた部分あると思うよ
0567 ◆yfXah0CCucnz 2021/09/13(月) 16:24:40.47
>>563
崩壊は大袈裟かもだけど、かなりの数の♀が減るでしょ
相手が俺じゃないかって疑心暗鬼になって楽しめないだろうし
違反者がのうのうと遊んでる場所ってだけで萎える人もいる
0568fusianasan2021/09/13(月) 16:25:23.85
そうなんだよね。中二病で自意識過剰。
だから俺に同調するもいるけど書き込みできないだけとか意味のわからない考え方になるんだろうね
0569fusianasan2021/09/13(月) 16:26:23.72
どこのインフルエンサーですかw
0570fusianasan2021/09/13(月) 16:26:42.82
>>567
わかってんじゃん
それだけ分かってるなら、表に行かない、その約束を破ったことがどれだけみんなを失望させたかわかるよね?
ルールだけじゃないんだよ
0571 ◆yfXah0CCucnz 2021/09/13(月) 16:27:08.66
>>565
俺が行っても影響ないの?俺が叩かれるだけ?
だったら叩かれる覚悟しつつ遊びに行ってもお前らには迷惑掛からないってことになるけど
遊びに行っていいの?
0572 ◆yfXah0CCucnz 2021/09/13(月) 16:28:53.25
>>566
つまり俺が表に行ってもいいんだな?
あなたは何も困らないんだね?
0573fusianasan2021/09/13(月) 16:29:16.81
>>571
は?何言ってんの?おまえはもう表に行かないと約束しただろ?行く権利ないんだよ。
0574fusianasan2021/09/13(月) 16:29:52.87
うんこを棒に刺してほれほれって子供を追っかけ回す危ないおっさんみたい
0575fusianasan2021/09/13(月) 16:30:56.31
>>567
違反してもその後大人しくルールやマナー守って遊んでれば意外に遊べるんだけどね
キラキラみたいに隠さずに遊んでたらそりゃ叩かれるよ
まあ昔のこと覚えてる生ヲバにちくちくされることはあるけど
凸もなく普通にカポったりできるよ
ネタコテの中には違反者もいるけど今も普通に遊んでる人いるじゃん
0576fusianasan2021/09/13(月) 16:31:09.80
>>572
行かないって約束したの、また忘れちゃったのかな…。
0577fusianasan2021/09/13(月) 16:33:43.03
>>572
ちょっと待って
それが今表に行ってもいいとは=にならないよ
表に行かずに反省してるって自分で言ったよね?
さっきキラキラが謝罪した中に表にはもう行かないって書いたよね
それが自分の戒めとしてるならキラキラは表に行くべきではない
0578fusianasan2021/09/13(月) 16:35:23.55
>>555
自分でも理解してるじゃない
善人ぶってる風に受け取られるレスの仕方をしてるって自分でも分かってるんでしょ?
あなたが語尾にwを付けるのと他の人がそうするのじゃ受け手の印象が違うとかそういうの分からない?
後段は無名のタイガーマスクになろうとは思わなかった?
何で自分が誰であるかを認識させなきゃできなかったのか意味が分からないわけ
良いことをしようと思ったときに自分の素性を隠さずにはいられなかったのね
そういうところだと思うよ
0579fusianasan2021/09/13(月) 16:35:24.30
忘れずコピペしておいたんで貼りますね
キラキラもちゃんとこのレスコピペしときなよ忘れないように

521 ◆yfXah0CCucnz sage 2021/09/13(月) 15:04:10.00
>>519
分かったよ、もう一度謝ってとく

表に行って済まなかった
もう行かないよ

これで文句はないね?
ちゃんとこのレスコピペしときなよ忘れないように
0580fusianasan2021/09/13(月) 16:36:18.16
お互いに過剰反応
売り言葉に買い言葉
落ち着け
0582fusianasan2021/09/13(月) 16:41:18.07
ぶっ叩かれ覚悟で行って凸が入ると思わないのか
その時相手してくれてる♀さんにも迷惑かかるだろうに
0583fusianasan2021/09/13(月) 16:45:04.15
屁理屈こねて表行っていいって言質取りたいだけだろ
0584 ◆yfXah0CCucnz 2021/09/13(月) 16:45:24.31
>>575
そうだよね、違反者だけど普通に遊んでる人もいる
隠さずに遊んでても殆ど叩かれない人もいるし
なのになんで俺ばっかりこんなに叩かれるんだろw
こういうと性格の問題とか言われるけど、そんなに性格悪いだろうか
0585fusianasan2021/09/13(月) 16:46:00.40
性格悪いよ
友達いない時点で気づけよ
0586 ◆yfXah0CCucnz 2021/09/13(月) 16:48:40.54
>>577
わかったよ
自分で言ったことだからこれからも守る
それでいいでしょ
0587fusianasan2021/09/13(月) 16:51:26.69
性格悪いんだろうなとは思うけど実際のお前の性格はどうでもいい
ただ少なくともここでのお前は性格悪く見える
お前だけそれが分かってないからかわいそう
0588 ◆yfXah0CCucnz 2021/09/13(月) 16:52:15.85
>>578
最初は無名のタイガーマスクだったんだよ俺も
だけど、名無しで庇ったり擁護すると本人乙されてコテに迷惑が掛かる
何年も叩き厨と戦ってきた末に編み出した方法が「コテ付けて乗り込む」だったんだよ
俺だって何の考えもなくコテ付けて乗り込んで善人ぶってる訳じゃないからね
0589 ◆yfXah0CCucnz 2021/09/13(月) 16:53:57.45
>>585
友達いないのは俺に付き合いする気力が今無いからだって言ってるでしょ
0590fusianasan2021/09/13(月) 16:53:58.04
>>584
まああんまりよろしくはないかな
幼稚な部分が多過ぎるし、一般常識みたいなのから大きく外れてる部分が多いかな
普通ならしないことを平気でできてそれが俺だから仕方ないって開き直るのがよくない
0591fusianasan2021/09/13(月) 16:54:25.70
あとダブスタなところもね
0592 ◆yfXah0CCucnz 2021/09/13(月) 16:56:55.50
>>590
辛辣だねえ
まああなたが言ってることの自覚は俺にもあるよ
0593fusianasan2021/09/13(月) 16:59:11.43
なんで俺ばっかりじゃないでしょ
理由分かってるなら知らんぷりしない
0594 ◆yfXah0CCucnz 2021/09/13(月) 17:03:01.19
ところで、
今夜こんな嫌われ者と一緒に過ごしながら眠りたい変態♀ちゃんはいない?
募集するぜーい
0595fusianasan2021/09/13(月) 17:03:07.31
>>589
その友達だってゲーム上の付き合いしかないネッ友じゃんw
寂しくてここに乗り込んでるって言ってたくせに、今度は選択的ぼっちですって言い訳すんの?
0596fusianasan2021/09/13(月) 17:08:27.81
もうお互いやめな
こんな事して誰が得するの
0597fusianasan2021/09/13(月) 17:13:41.21
>>588
どうしてその編み出した方法に至ったのかは分からないけどその方法で満足する結果が得られたの?
あなたがそうすることで荒らし叩きがなくなったなら拍手喝采だったかもね
結果が出せない理想を声高に言うだけなら誰でもできるんだけど
結果が伴わないことを嫌悪感を持たれてるあなたがやるからこんなに反発があるんじゃないの?
だから逆効果って言葉がぴったりだねって言ってるんだけど
0598fusianasan2021/09/13(月) 17:14:20.76
>>592
おっとキレずに返事返って来ると思わなかったw
辛辣に言ってもきっと響かないと思ってる部分もあるからね
もしここで普通に遊びたいならしょうがないって開き直るの止めてみなよ
自覚があるなら直す努力してみなよ
そうしたらあーキラキラ変わったんだなーって思ってごちゃごちゃ言うのも減るから
あ、ちなみに1日や2日で結果は出ないからね
0599fusianasan2021/09/13(月) 17:14:32.96
この人がピンクこなければいいだけだよ
それしかない、嫌な思いしなくて済むというメリットがお互いにある
0600 ◆yfXah0CCucnz 2021/09/13(月) 17:15:22.79
>>595
寂しいから乗り込んでるって言ったかな?
リアが辛かったから気晴らしにここに来てるだけだよ

確かに俺は嫌われやすい性格してる変人かもだけど、似た者同士でつるめばいいし
友達くらい俺にも作れる
だから今ぼっちなのは選択的ぼっちです
0601fusianasan2021/09/13(月) 17:16:04.89
>>594
それと募集するの止めた方がいい
せめて何日かは自粛しなよ
募集に関して聞かれたこと無視してる状態なのにまたガソリン撒こうとするな
0602fusianasan2021/09/13(月) 17:20:11.20
>>599
ほんとこれ。ここまで行ったらこれしかない。キラキラ変わったってみんなが思うには数日じゃ無理だしね。
0603 ◆yfXah0CCucnz 2021/09/13(月) 17:20:27.77
>>597
現に今の生見てみなよ、叩きなんて殆どないでしょ
書き込みも少ないし
俺が戻ってくるまでは叩きで盛り上がってたよね?
0604fusianasan2021/09/13(月) 17:21:54.68
ゲーム始まるまでにスレ終わりそう
書き込めるスレなくなるからね
専スレから出るなって言われてるんだから
それを了承したのを忘れないで
0605fusianasan2021/09/13(月) 17:23:32.31
生が過疎ってるのはお前の功績じゃないよ
0606fusianasan2021/09/13(月) 17:24:37.20
>>603
戻って来るまでのことなんてわからないでしょw
叩く対象がいなければ生だってそんなに盛り上がらないわよ
キラキラが戻って来たからここ最近が静かだったわけじゃない
思い上がりもいいとこ
寧ろあれキラキラじゃねってレスが増えただけよ
0608 ◆yfXah0CCucnz 2021/09/13(月) 17:26:52.90
>>598
俺が変わったって叩きは減らないと思う
絶対に何かしら粗探しするじゃない
最初は俺の行いが悪いから叩いてたのかもだけど、今ではただ叩いてて気持ちいいから叩くって感じになってるもん

違反繰り返してた時に比べたらだいぶ俺も変わったよ
反省してる
それなのに叩きは一層激しくなってるからね
0609fusianasan2021/09/13(月) 17:27:18.21
もしキラキラのおかげだったらもっと生でも話題になってるよねw
考えた末に編み出した方法で正月は止められなかったのにさw
0610 ◆yfXah0CCucnz 2021/09/13(月) 17:31:20.81
>>601
ここで募集するくらい、いいじゃん
だめなの?
0611fusianasan2021/09/13(月) 17:32:21.78
>>608
このスレに移ってから人数が減った
今は揚げ足取りが増えてるのは確かだよ
でもキラキラがもし変わるならちゃんと見ている人は見てる
本人に変わる気がなきゃ変われないけどね
0612fusianasan2021/09/13(月) 17:37:03.02
172 名前:fusianasan[sage] 投稿日:2021/09/13(月) 17:30:39.95
牛とキラキラは同じ病気でお似合いだった
リアで満足度が低いから、承認欲求を求めてやってくる
自分とわかってて好きだと言ってくれる人を強く求めていて、現れると調子に乗る
その喜びが忘れられなくて永遠に卒業しないのさ
0613fusianasan2021/09/13(月) 17:37:20.01
>>608
伝わらなくて残念だよ
中には正論を言ってる人もいたよ
それを叩きだ粗探しだなんてひとまとめにしている間は叩きは減らないだろうね

キラキラが変わったかどうかを判断するのはキラキラじゃない
叩きに対して言うなら叩いてる奴が判断すること
反省してるなんて口ではいくらでも言えるからね
その後の言動が伴ってないから余計にアンチが増えるんだよ
これが高校生なら若いわねーで済むけど、キラキラは大人だからね
どういう対応をしたらいいのかわからないじゃ済まないんだよ
0614fusianasan2021/09/13(月) 17:39:04.30
>>610
じゃあせめてしっかり質問に答えて納得してもらうようにしなよ
荒らされたくてわざとやってるようにしか思えん
0615 ◆yfXah0CCucnz 2021/09/13(月) 17:39:09.34
>>604
そうね、ゲーム始まるのけっこう先だからそれまでに埋まると思う
それじゃ>>900が次スレ立てるってことにしとこうか

次スレよろしくね>>900
0616fusianasan2021/09/13(月) 17:39:49.45
>>603
そうなの?
じゃああなたがやりたいことは達成できてたんだね
結果が出せないのを理解してる上で俺はこんなに良いことをしてるんだ!って見せたいだけの人だと本気で思ってたから
荒らし叩きはない方がいいと思ってるからなくなってるなら非礼なのはこちらでした
申し訳なかったです
0617 ◆yfXah0CCucnz 2021/09/13(月) 17:41:12.37
>>606
まあ俺の功績じゃないとしても
表は少し賑わってるみたいだけど、酷い叩きはほぼ無し
いい事だと思うよ
ずっとこうならいいのにね
0618fusianasan2021/09/13(月) 17:41:23.69
>>616
牛かキラキラの自演かwwwwww
0619fusianasan2021/09/13(月) 17:42:56.97
キラキラが来る前から生過疎ってたよ
0620 ◆yfXah0CCucnz 2021/09/13(月) 17:45:08.78
>>611
デコイの役割を果たせてるなら俺の存在も無駄じゃないねw

わかった、変わるように努力はするよ
0621fusianasan2021/09/13(月) 17:45:43.69
>>619

しばらく騒動になるようなこともなかったから過疎だったよね
むしろキラキラが戻って来て荒れたし
城に籠るようになったからまた静かになったよね
0622 ◆yfXah0CCucnz 2021/09/13(月) 17:51:48.04
>>613
レス返せてないときもあるけどちゃんと全てのレスをしっかり読んでるし
俺を諭そうと正論言ってくれる人がいるのも理解してるよ
0623fusianasan2021/09/13(月) 17:52:42.48
この人いると荒れるのよね
他の人でも当てはまるけど本人は上手く紛れてるつもりなんだけど本人が暴れると浮いてる
誤爆した人とかもそうだけど
0624fusianasan2021/09/13(月) 17:54:59.23
アンカーついてないのは認めたということ?
アンカーつけて反論してるの以外は合ってるの?
0625 ◆yfXah0CCucnz 2021/09/13(月) 17:59:58.56
>>624
うんまあ言い返す余地がないレスには反論してないよ
合ってるとまでは言わないけど
0626 ◆yfXah0CCucnz 2021/09/13(月) 18:00:56.17
もう頭回らないわ
あなた達も晩飯の準備しなね
0627fusianasan2021/09/13(月) 18:06:30.64
逃げたいだけ
いい思いしたいだけ
0628fusianasan2021/09/13(月) 18:09:09.42
生に間違えてレスしたのかしら
0629fusianasan2021/09/13(月) 18:10:55.39
>>628
だね
やっぱりコテ酉消して生にいるんじゃん
0630 ◆yfXah0CCucnz 2021/09/13(月) 18:11:17.01
>>628
あれはニセモノ
俺の真似ヘタクソだよね
0631fusianasan2021/09/13(月) 18:15:18.89
真似たい人なんているん?
0632fusianasan2021/09/13(月) 18:16:01.94
めっちゃそっくりだけど
キラキラがいつも言ってるのってあんな感じだもん
0633fusianasan2021/09/13(月) 18:19:20.87
あんな発言するやつを客観的に見てどう思う?
0634 ◆yfXah0CCucnz 2021/09/13(月) 18:29:21.64
>>633
別になんとも思わない

思ったんだけど、俺の♀バージョンが居たら俺ならそいつに惚れてるわ
どっかにいないかねえ、そんな♀
0635fusianasan2021/09/13(月) 18:30:26.77
酉付けて外して忙しいね
0636fusianasan2021/09/13(月) 18:31:41.37
一人二役すれば?
物書きならそれくらいカンタンでしょ
0637fusianasan2021/09/13(月) 18:33:27.99
趣味悪いね
0638fusianasan2021/09/13(月) 18:34:20.92
瓜ふたつ
っ牛
0639fusianasan2021/09/13(月) 18:35:01.14
>>634
それ、牛じゃん!あなたと牛、そっくりだよ
0640 ◆yfXah0CCucnz 2021/09/13(月) 18:35:42.19
>>636
二役とか虚しいだけじゃん
それに女を演じるのも絶対に無理だ
0641fusianasan2021/09/13(月) 18:38:11.68
牛に晒してどちらも消えるならいいんじゃない
0642 ◆yfXah0CCucnz 2021/09/13(月) 18:40:14.32
牛さんとはもう何度も付き合って別れてるからね
それにあちらは俺とはもう付き合いたくないみたいだし

どっかに暴れるの好きなメンヘラ♀さん落ちてないかねぇ
付き合ってて飽きなさそうだし
できれば独身がいい
0643fusianasan2021/09/13(月) 18:41:31.02
俺の♀バージョンwwwww
いたら怖すぎって思ったけどいるー!w
牛wwwwww
0644fusianasan2021/09/13(月) 18:45:06.04
>>642
やっぱりここでカポろうとしてる
もしいたとして2人揃ってバッチバチに叩かれるけどキラキラは耐えられるのかね?
叩かれて病んで別れたこともあるよね
0645fusianasan2021/09/13(月) 18:47:39.11
>>642
暴れるの大好きです!キラキラさんのちんちんもらいましたv
もっと色々切断してもいいですかぁv
独身だしリスカやめられなくてお薬も飲んでまぁす
0646fusianasan2021/09/13(月) 18:49:43.02
牛さん、こいつから丁重に断られるの何度目wwww
傷つけてもいいから声かけてほしくないのねー
0647 ◆yfXah0CCucnz 2021/09/13(月) 18:51:17.12
>>644
二人一緒に叩かれるなら耐えられそうかも
相手は褒められてて自分だけ叩かれると心折れるけどw
0648 ◆yfXah0CCucnz 2021/09/13(月) 18:52:22.65
>>645
でもお前ネカマじゃん
中身本当に♀なら付き合ってやってもいいけどね
0649fusianasan2021/09/13(月) 18:57:05.55
付き合ってやってもいいwウエメセwww
お前にネカマかどうか判断できる能力ないよ?
わかりやすいネカマが女性で、お前が♀判定したのがネカマだったよね
0650fusianasan2021/09/13(月) 18:57:37.73
>>647
これが本性
きっと自分より相手が叩かれてるのは耐えられそう
0651fusianasan2021/09/13(月) 18:58:52.04
判断力に劣るのね
0652fusianasan2021/09/13(月) 18:59:30.08
>>647
桃♀とのシチュは心折れたんだ
相手が上手くて褒められてたら普通は嬉しいと思うけど
相手が褒められてて嫉妬してたんだね
だからあっさり手放したんだ
0653 ◆yfXah0CCucnz 2021/09/13(月) 19:05:45.12
>>652
シチュって二人で組み上げていくものだし
良いレスできるのは本人の実力もあるけど、相手のパスが良かったからってのもあるよ
だから片方だけ褒められてもう片方が叩かれるっておかしいと思う
0654fusianasan2021/09/13(月) 19:07:35.37
( *゚∀゚)・∵ブハッ
桃♀さんが上手いって褒められてたのは自分のおかげ、って?
0655fusianasan2021/09/13(月) 19:17:20.10
葉月か牛だな。ピンク依存のメンヘラ。

葉月なんてどんだけ叩かれてもびくともしないぞ
0656fusianasan2021/09/13(月) 19:17:47.58
え?相手の返しが巧かったんだよ
物書きなのに物書きじゃない人に劣るってどういうこと
0657 ◆yfXah0CCucnz 2021/09/13(月) 19:18:51.31
桃♀さんは確かに上手だったよね
釣り合ってなくてプレッシャーはあったな
俺じゃなくもっと上手い相手じゃないと桃♀さんも楽しめないんじゃないかと心配になったよ
0658 ◆yfXah0CCucnz 2021/09/13(月) 19:20:47.06
>>655
葉月ちゃんもけっこう好き
もし別れたら俺が貰いたいw
0659fusianasan2021/09/13(月) 19:22:33.10
桃♀さんだけ褒められてて俺が褒められないのズルいってかw
表でも片方は上手いって言われて、片方は下手って叩かれることなんてザラにあるわw
0661fusianasan2021/09/13(月) 19:22:47.76
物書きの自分が下げられることに耐えられず放棄したんだねー
0662fusianasan2021/09/13(月) 19:22:50.43
>>658
正月、いーっつももめてるぞ
葉月が寂しい、不安、伝言欲しいとすねて、正は謝るけど何も改善しない。
ちょうど今ももめてるとこだよ。
正月荒らしと和解したんだから、あそこに行ってみたらいいんじゃね?
0663fusianasan2021/09/13(月) 19:24:23.06
八月ちゃんも嫌嫌なんかお断りだと思うけど何そのウエメ
0664fusianasan2021/09/13(月) 19:24:49.90
>>658
葉月が好きな♂なんているんだw
確かに叩かれても荒らされても平気な葉月はキラキラに合うと思う。葉月には晒さない方がいいと思うけど、まぁそこは好きにしたらいいよ。
0665fusianasan2021/09/13(月) 19:25:02.56
真に受けて行くなよ
二人から見たら嫌嫌は荒らしなんだから
0667fusianasan2021/09/13(月) 19:26:13.16
ゲーム始まったら放置する
0668fusianasan2021/09/13(月) 19:26:55.18
>>666
これ酉外した嫌嫌だろ?
そういうとこがウエメなんだよなあ
0669fusianasan2021/09/13(月) 19:28:27.94
正は10分以上かかってレス1行、葉月が世間話したら無言落ち。エチ始まった時だけレス早くなる…だからな。
自分も正よりキラキラのがマシだと思う
0670 ◆yfXah0CCucnz 2021/09/13(月) 19:28:33.08
>>662
それでも別れようとしない葉月ちゃんかわいいって思うんだよね
俺だったら絶対に寂しい思いさせないのにw

ま、あそこに行くつもりはないけどね
0671fusianasan2021/09/13(月) 19:35:04.38
葉月も葉月でちょっとね…
荒らしですらキレポイントわかってない時あるから
人の気持ちに疎いキラキラじゃ余計に察すること難しいと思うけどなぁ
0672 ◆yfXah0CCucnz 2021/09/13(月) 19:35:28.31
暗に正さん叩きみたいなこと言ってるな俺
すみません、正さん
0673fusianasan2021/09/13(月) 19:36:34.00
>>670
あなた、依存症の♀が好きなんだね。
自分に依存されたら、承認欲求満たされると思ってない?それって共倒れになるよ。
キラキラは嫌なことから逃げるタイプ。
相手が自分にとって不都合になれば即逃げるでしょ。
ここでだけの付き合いなら葉月でも牛でも好きにすればいいけど、あなたはすぐに晒すから依存症の相手と仲良くなるのはやめた方がいいと思う。
0674fusianasan2021/09/13(月) 19:39:24.10
>>671
葉月は女から見てもマジで怖い。あれだけ正を疑って疑って疑いまくって自分が徘徊。
そのあとも自分の行動を棚にあげ、未だに正を疑いまくる。
リアよりピンクを優先させようとするなんておかしい。
0675fusianasan2021/09/13(月) 19:40:50.78
イチャイチャできるママが欲しいキラキラじゃだめでしょ
葉月もシテシテ察してちゃんだよ
して欲しいこと言わないくせに察してもらえないと不機嫌になる
依存してくれるだろうけどめちゃくちゃしんどいと思う
0676fusianasan2021/09/13(月) 19:47:11.13
>>675
確かに葉月はシテシテだね。最近正月見てないけど、自分が相手に何かしてあげようという気はなかったような。
遅れてきて部屋探しもしない、部屋閉めもせずに落ちるよね。最近改善されてたら葉月ごめんだけど。
0677 ◆yfXah0CCucnz 2021/09/13(月) 19:57:11.97
依存症の人は大歓迎です
自分もそうだし共依存でどろどろになるまで愛し合いたい
嫌いなことから逃げる性格だけど、俺は好きになった人のことは何があっても嫌いにならないよ

皆さん葉月ちゃんのことを面倒な♀みたいに言ってるけど、すごくいい子だと思うよ
もしもっと相性のいい♂さんとだったら葉月ちゃんもそこまで荒れてないんじゃない?
0678fusianasan2021/09/13(月) 20:00:10.82
>>676
全く改善されてない。むしろ悪化してる
0679fusianasan2021/09/13(月) 20:04:35.63
>>677
共依存でどろどろになるまで愛し合いたい…ってことはまた晒すの?ここで文字だけの付き合いでそんな関係無理でしょ
0680fusianasan2021/09/13(月) 20:08:00.71
>>677
正と葉月は相性悪いってことね
0681fusianasan2021/09/13(月) 20:10:51.06
よくヲチてもないのにいい子ってなんでわかるの?
面倒って言ってる人の方がしっかり理由も説明できててわかりやすい
0683fusianasan2021/09/13(月) 20:14:32.01
>>682
今誰もリアルの話してなくない?
急にリアルとか言い出すの謎
0684fusianasan2021/09/13(月) 20:17:54.49
でもさ実際キラキラと葉月がカポったら
キラキラは依存してくれるスレカノゲット
葉月も新しい依存先ゲット
正月粘着は解散
いいことだらけじゃね?
0685 ◆yfXah0CCucnz 2021/09/13(月) 20:19:03.20
>>681
こう言っちゃめちゃくちゃ失礼なの承知で言うけど、
他の♀さんだったら一瞬で別れてるよね
それでも何年も正さんと付き合い続けてる葉月ちゃんの性格がめっちゃ好みw

俺の好みそんなにおかしい?
0686fusianasan2021/09/13(月) 20:20:12.38
イッチョ噛みするのやめたらいいのに
何にしても浅い
0687fusianasan2021/09/13(月) 20:20:19.93
スレエチ面倒だからしたくないけどそれでもいいならキラキラと付き合いたいよ
0688 ◆yfXah0CCucnz 2021/09/13(月) 20:21:23.96
>>684
俺が正さんに恨まれるわw
それに何年も付き合ってる固い絆で結ばれてる仲に割って入る余地はないでしょ
俺はこれからも二人を応援するよ
0689fusianasan2021/09/13(月) 20:22:38.88
>>685
葉月はメンヘラで執着心すごいから、他の♂に捨てられ続けて正に落ち着いたみたいだよ。正も葉月しか相手にしてくれる♀がいないのがわかってるからめんどくさくても手離さないのでは?
0690 ◆yfXah0CCucnz 2021/09/13(月) 20:23:12.65
>>687
俺と付き合てくれるの?
夜話し相手になってくれるなら大歓迎です
これからよろしくw
0691fusianasan2021/09/13(月) 20:23:44.37
案の定正月スレで鼻で笑われてる
0692fusianasan2021/09/13(月) 20:27:38.83
>>685
問いかけてることの答えになってませんけど
葉月は別に正のこと一途に思ってるわけじゃないからね
付き合ってる最中に徘徊してたことあるし
他に相手してくれそうな人がいないから正に執着してるだけだよ

まあ人の好みはそれぞれだけど普通ではないと思う
0693 ◆yfXah0CCucnz 2021/09/13(月) 20:28:20.71
>>689
メンヘラで執着心すごいってだけで捨てるとか勿体ない
俺はそんなことでは捨てないけどなぁ
そういう女性が好きって男性それなりにいそうなもんだけど
0694fusianasan2021/09/13(月) 20:29:49.87
>>693
メンヘラで執着心すごいやつなんて速攻別れるわwww
文字遊びでそんなやつ相手するのめんどくさい
0695fusianasan2021/09/13(月) 20:31:10.39
>>691
あっち見てないからわからないけど、正月荒らし的にはキラキラと葉月のことはどうなのかな?お似合いと思ってんのかな?
0696 ◆yfXah0CCucnz 2021/09/13(月) 20:33:49.77
>>694
普通の平凡な♀さんと付き合ってもつまらないだろ?
こんな所だからこそ、ちょっとパンチの利いた恋愛しがいのある子と付き合いたいわ
0697fusianasan2021/09/13(月) 20:36:43.15
メンヘラと関わった事あって言ってる??
引きずられて自分も病む場合もあるんだよ
付き合ってくのにめちゃくちゃエネルギー必要になってくるんだけど
0698fusianasan2021/09/13(月) 20:37:24.76
>>694
今まで付き合ってきたスレカノ達は普通じゃない
もしくはつまらないってことでいいですね?
0699fusianasan2021/09/13(月) 20:40:10.20
キラキラってそんな刺激的で尖っててパンチの利いたキャラだっけ?
出来損ないの蒸しパンみたいなイメージだった
0700fusianasan2021/09/13(月) 20:41:38.71
正は牛さんより餡子さんの方が合うと思う
0702fusianasan2021/09/13(月) 20:43:05.97
>>697
だよね。キラキラはほんと認識が甘い
0703 ◆yfXah0CCucnz 2021/09/13(月) 20:43:42.58
>>697
学生時代の彼女がリスカ厨のメンヘラちゃんだったよ
当時の俺にはなんであんなことするのか理解できてなくて、変な子だなくらいに思ってたけどw
0704 ◆yfXah0CCucnz 2021/09/13(月) 20:46:15.69
>>698
そんなことは言ってないよ
過去の彼女さんは、俺を包み込んでくれるような人が多かった
0705 ◆yfXah0CCucnz 2021/09/13(月) 20:48:12.44
まあこの話はもう止めようぜ

とにかく俺は>>687ちゃんとこれからは過ごすから
0706fusianasan2021/09/13(月) 20:51:46.41
それ俺の釣り
0708羽菜 ◆cIWdRUoGOc 2021/09/13(月) 20:55:08.60
>>705
いいの?
嬉しいけど来れるの不定期だよ?
とりあえず名前つけとく。
0710fusianasan2021/09/13(月) 20:56:40.33
やべー♀がきたwwwww
0711fusianasan2021/09/13(月) 20:56:52.70
ああ牛だね
0713fusianasan2021/09/13(月) 21:03:18.41
羽菜が葉月なら笑うw
0714 ◆yfXah0CCucnz 2021/09/13(月) 21:04:44.67
>>708
不定期でかまわないよ
羽菜ちゃんが暇な夜に話そうぜ
お互い布団に入ってごろごろしながら過ごせると嬉しい

今からお話しする?
0715fusianasan2021/09/13(月) 21:04:50.14
>>707
サイテーなのは、お前だ!キラキラ!
かわいそうだと思って優しい言葉かけてやりゃなんだよ。
勝手にしな!もう知らん!
0716fusianasan2021/09/13(月) 21:06:33.71
ゲーム始まったら去ってくれるんすよね?
0718fusianasan2021/09/13(月) 21:07:17.55
いやこれ牛じゃんwww
0719fusianasan2021/09/13(月) 21:07:38.58
羽菜が牛でないなら、牛はまた血を吐いて邪魔しにくるよ
0720fusianasan2021/09/13(月) 21:08:56.68
ネーミングセンスがおばちゃん
0721羽菜 ◆cIWdRUoGOc 2021/09/13(月) 21:09:07.78
>>714
うん。お互いのタイミング合ったときに話そ。
置きレスとかしてもいいんでしょ?

今からご飯なの。ごめんね。
0722fusianasan2021/09/13(月) 21:10:48.59
>>719
しねーよ!そんな事
こんな奴に関わったこと、本当に後悔してんだよ
0723羽菜 ◆cIWdRUoGOc 2021/09/13(月) 21:11:06.24
名前は記念すべき私の最初のレス番の下2桁をとったよ。
これでいい?
0724fusianasan2021/09/13(月) 21:14:48.63
あとは介護士にお任せしましょうかね
0726 ◆yfXah0CCucnz 2021/09/13(月) 21:15:26.04
>>721
うん、置きレスでも大丈夫
気が向いたときにレス残す感じにしよっか
俺はなるべくここチェックするから
羽菜ちゃんが来たらできるだけすぐにレス返せるようにするよ

了解
ゆっくりご飯食べておいでー
0727fusianasan2021/09/13(月) 21:16:22.57
キラキラって気持ち悪い
なんか背筋が寒くなる
0728fusianasan2021/09/13(月) 21:17:01.16
気持ち悪いなぁ。相手してくれる♀が来たら途端にキャラが変わる
0729fusianasan2021/09/13(月) 21:17:12.95
>>724
いいっすね?それ
おもいっきりびびってもらいましょーか?笑笑
0730fusianasan2021/09/13(月) 21:18:19.40
キラキラ、どうせ釣りしか来ないしって言いながら、めちゃくちゃ期待してるのわかるw
0731fusianasan2021/09/13(月) 21:18:38.84
牛さん、吐血の準備お願いしまーす
0732fusianasan2021/09/13(月) 21:19:36.80
釣られてズタボロにされればいいのさ。こんな奴!
0733 ◆yfXah0CCucnz 2021/09/13(月) 21:20:13.28
>>723
なるほど、ハナちゃんね
可愛い名前だ

>>725
うん、また後で話そう
0734fusianasan2021/09/13(月) 21:20:49.63
>>722
え?牛さん?ww
いつもの丁寧な言葉遣いはどうしたんですか?w
0735fusianasan2021/09/13(月) 21:20:52.60
>>731
しませーん!こんな奴のために自分の体痛めたくないでーす!
0736fusianasan2021/09/13(月) 21:22:07.97
>>717
優しく言ってくれてた人もいた
結局全部騒音にしか聞こえてなかったんだな
何かあった時に本当に叩きしかいなくなるからな
0737fusianasan2021/09/13(月) 21:22:09.88
羽菜=牛ならキラキラがっかりだな
0738fusianasan2021/09/13(月) 21:22:35.25
>>734
本気で怒らせたら、こうなります!
0739fusianasan2021/09/13(月) 21:22:51.44
カポったから牛おこだよww
少し前までは一生懸命庇ってくれてたのにねw
0740 ◆yfXah0CCucnz 2021/09/13(月) 21:23:47.38
>>736
え、サイテーって言ったのは釣り宣言に対してなんだけど…
なんで優しく諭してくれた人にまで言ったことになるの?
0741fusianasan2021/09/13(月) 21:24:04.06
>>737
だから!違うってるだろーがー!
いい加減にしろ!
0742fusianasan2021/09/13(月) 21:24:48.18
牛はやっぱりキラキラが他の♀とカポるのが許せないんだね
得意の「てっちゃんと仲良くしてあげてね?」は言わないの?
0743fusianasan2021/09/13(月) 21:25:15.06
牛が吐血しそう
0744 ◆yfXah0CCucnz 2021/09/13(月) 21:25:37.84
>>741
とにかく落ち着いて
このスレ閉じてテレビでも見た方がいいと思う
0745fusianasan2021/09/13(月) 21:25:54.57
>>740
お前の安価先見てみろよ
715は釣り宣言した人じゃないからな
0746fusianasan2021/09/13(月) 21:26:38.03
キラキラに諭される牛w
0747fusianasan2021/09/13(月) 21:26:39.10
>>739
カポったら怒ってるんじゃないのよ!
カポろうが、どうしようが私には関係ない!
勝手にすればいい。
また釣られて泣きを見ればいい!
0748fusianasan2021/09/13(月) 21:26:44.08
>>744
キラキラに落ち着いてって言われてるww
いつもブチギレてる人が言うと面白いねーwww
0749fusianasan2021/09/13(月) 21:27:23.08
なんで牛は怒ってんの?キラキラは自分のものなのに他の♀が横取りしてきたから?
0750fusianasan2021/09/13(月) 21:27:55.35
>>747
何でそんなに怒ってるのか誰もわからないんだけど?
0751fusianasan2021/09/13(月) 21:28:11.12
>>744
あんたねぇー
調子に乗り過ぎ!
いい加減にしたら?
0752fusianasan2021/09/13(月) 21:28:17.45
えw本当に牛だったのw
もう関わらない書かないてって言ったのなんだったの?
てか何に怒ってるの?意味わからん
0753fusianasan2021/09/13(月) 21:28:29.32
でも牛がキレたから、キラキラはビビってるとおも
0754fusianasan2021/09/13(月) 21:29:19.56
えぇ…こわいこわい…
0755 ◆yfXah0CCucnz 2021/09/13(月) 21:29:25.78
>>745
ん?俺がサイテーって言ったのは釣り宣言した>>706に対してだよ
じゃあなんで715は急に切れたのか
0756fusianasan2021/09/13(月) 21:30:00.73
牛、2日ほど前に「ごめんなさいごめんなさい。私が悪いからキラキラさんを責めないでください」って言ってなかった?
何でブチ切れてんの?
0757fusianasan2021/09/13(月) 21:31:34.52
>>745
多分715は今キレてる牛だと思う
0758fusianasan2021/09/13(月) 21:31:43.44
>>755
715は牛だよ。あなたが706にサイテーって言った言葉に反応したんだと思う。
自分に言われたんじゃないのはわかってると思うよ
0759fusianasan2021/09/13(月) 21:32:43.69
結局牛はキラキラが他の♀と仲良くやるのが許せないんだよね。今回は血は吐かない変わりにブチ切れたんだとおも
0760fusianasan2021/09/13(月) 21:34:20.12
今まで優しく諭してくれた人、庇ってくれた人の気持ちがわからない人の事はもう知りません。
好きなだけカポって釣られてまた泣きを見ればいいさ。
どーぞお幸せに
0761fusianasan2021/09/13(月) 21:35:11.78
牛も察してちゃんなところあるからなぁ…
口ではああ言ってたけどキラキラとカポりたかったんじゃないかな
0762fusianasan2021/09/13(月) 21:35:16.76
>>760
みんなキラキラさんと仲良くしてあげて?って言ってたのに、いざキラキラが他の♀と仲良くなると許せないんだ
0763fusianasan2021/09/13(月) 21:37:15.40
>>761
そうそう。きっとキラキラの唯一の味方は私。私たちは特別な関係だから、ほとぼり冷めたらまたカポれると思ってたんでしょ。ぽっと出の女に横取りされたと思ってるんだろうね
0764fusianasan2021/09/13(月) 21:39:36.27
ブチギレてるところに、どこが優しい言葉なんだよwなんてレスされたから
もう手がつけられないレベルなんじゃないのこれ
てかよくレス読めばどう言う意味か理解できると思うんだけど
0765fusianasan2021/09/13(月) 21:41:30.77
>>759
違います!もともとキラキラの誘いを断った。
でもそれでもと言う熱意に負けてお話したよ!
でも、そのあと、訴えらたらとか、人を信じてないって事をを平気で言われた。
なら、なんで二回も声かけたんだよ?ふざけんな!でしたよ。
でも、病気もあるからと思い、事あるごとに庇ってきたさ。
彼女の名前忘れたけど、釣りだ!って言ったことあったよね?言った通りになったでしょ?
人の話を聞かない人を庇うことはもう出来ません!
あんまり人をバカにしない方がいいですよ?
キラキラさん
0766fusianasan2021/09/13(月) 21:41:42.53

牛とはわからなくても諭してくれたり庇ってくれてた人の言葉ってわかるよね
0767fusianasan2021/09/13(月) 21:42:29.75
でも牛はある日ケロッと機嫌が直ってまたキラキラにすりよってくるんだよね。
今日ブチ切れたことなんてなかったことになってすりよってくる
0768fusianasan2021/09/13(月) 21:42:47.83
>>765
あんなに狂ったようにキレてたのに名前忘れたの?w
思い出させてあげるね
星奈でほっしーだよw
0769fusianasan2021/09/13(月) 21:43:57.82
>>761
そんな気、最初からさらさらなかったです!
誤解しないでください!
0770fusianasan2021/09/13(月) 21:44:32.24
>>765
牛だって庇ってくれた人に対して酷い態度とってたよね
あんまり人の事は言えないんだけど…
0771fusianasan2021/09/13(月) 21:45:02.73
>>770
それ。牛も本当に人のこと言えないよ
0772fusianasan2021/09/13(月) 21:46:07.69
>>763
神に誓ってそんなこと思ってません!
0773fusianasan2021/09/13(月) 21:47:24.16
>>767
ぜーったいにしません!そんなこと
0774 ◆yfXah0CCucnz 2021/09/13(月) 21:47:49.48
>>758
冷静になってレスの流れを見返して欲しい
俺は「それ俺の釣り」に対して、それのどこが優しい言葉なんだよって言っただけだよ
>>715>>706が同一人物だと早とちりした俺も悪いけどね
庇ってくれた人のことを言ったんじゃないよ
0776fusianasan2021/09/13(月) 21:48:26.69
やっぱ嫌嫌と牛さんがベストカップルだと思うw
似たもの同士お似合いすぎる
0778fusianasan2021/09/13(月) 21:49:47.56
>>773
おまえの絶対しませんなんて誰が信じると思う?今まで自分の言動考えろや、ここにも2度と書き込まないんじゃなかったの?
0780fusianasan2021/09/13(月) 21:51:13.88
>>776
やめてください!ありえません!
0781fusianasan2021/09/13(月) 21:53:59.80
>>774
今その話は最早どうでもいいし
自分の保身する前に牛の暴走止めてやんなよ
メンヘラの扱いわかってるんでしょ?
0782fusianasan2021/09/13(月) 21:55:17.05
>>778
申し訳ございません。あまり人をバカにする態度が許せませんでした。
もう関わることもないので、今回はお許しください。
0783 ◆yfXah0CCucnz 2021/09/13(月) 21:55:58.57
牛さんはなんで>>715みたいに急にキレたの
俺がサイテーって言ったのは釣り宣言に対してだよね
なんで横レスで噛みついて来たのか
0784fusianasan2021/09/13(月) 21:56:19.89
>>782
わかったからもうここに書き込むのはやめたら?キラキラなんてほっといたらいいじゃん。
0785 ◆yfXah0CCucnz 2021/09/13(月) 21:57:30.51
>>782
いつ俺が人を馬鹿にしたのか
サイテーが気に入らなかったの?
サイテーって言ったのは釣り宣言に対してだよ
庇ってくれた人へじゃない
あなたの怒ってる理由めちゃくちゃだよ
0786fusianasan2021/09/13(月) 21:57:32.63
>>782
今回はお許しくださいって何度言うの?
いっつもなんかあってやらないんじゃないの?って聞かれたら今回はって言うよね?
そんなに特別に見逃してくださいって頻繁に言うものじゃないんだけど
0787fusianasan2021/09/13(月) 21:57:57.52
仮にも元カノを「牛さん」って…
0788fusianasan2021/09/13(月) 21:58:13.66
>>781
そんなこと、していただかなくて結構!
もう関わることもないので…
ご心配なく
0789fusianasan2021/09/13(月) 22:00:41.27
>>785
ちょっとは考えてみなよ
声かけてくれた♀が牛は釣りだと思ってるわけ
キラキラがほいほい誘いに乗ったから、忠告したのにまた同じ事したと思ってるんだよ
優しくしてあげて庇ってあげたのに何にもわかってない!って怒ってるんだよ
だから、牛にとってはキラキラが今1番最低な存在なわけ
だから、釣り宣言に対して言った言葉にお前の方が最低って噛み付いたんだよ
0790fusianasan2021/09/13(月) 22:00:59.02
まさかのキラキラvs牛w

メンヘラの扱いに慣れてるキラキラなら牛を落ち着かせられるよね
0791fusianasan2021/09/13(月) 22:01:52.35
>>783
もう、何も言わない。
好きにしたらいい。
今までいろいろご迷惑をおかけいたしました。
申し訳ありませんでした。
これが最後です。
あなたの誘いを断れなかった私が悪い。
たっちゃんの時と同じ…
悪いのは私です。
失礼いたしました。
お騒がせして申し訳ありませんでした。
さようなら
0794 ◆yfXah0CCucnz 2021/09/13(月) 22:04:27.22
>>789
なるほどw
これってそういうことなのね
ちゃんと理解できてなかった俺が馬鹿だったわ
0796fusianasan2021/09/13(月) 22:07:10.66
でも、牛もすぐ調子に乗るじゃん
私モテちゃうのよね〜みたいに弾けて暴走して撃沈の繰り返しじゃん
0798fusianasan2021/09/13(月) 22:08:08.48
>>794
たまに事あるごとに元カレだから!って言うのに元カノの事なーんにも理解できてないのね
ヲチてる名無しの方が詳しいじゃん
0799fusianasan2021/09/13(月) 22:12:03.64
>>795
まぁよかったじゃん。これでもう牛が血を吐いてもほっとけばいい。あなたは羽菜さんと仲良くしときな
0800fusianasan2021/09/13(月) 22:14:06.40
>>794
これがメンヘラだよ?
まだ今回の考え方は簡単な方だよ
もっと意味わからないぶっ飛んだ思考することもあるんだからね
この程度すらわからないならメンヘラは扱えない
0801fusianasan2021/09/13(月) 22:24:05.51
牛にネチネチ粘着されたらやっと自分のやってることが理解できるかも
0802fusianasan2021/09/13(月) 22:24:13.16
キラキラが正月スレに荒らし退治に行ったことが遠い昔のようだ
0803fusianasan2021/09/13(月) 22:24:54.84
正月スレでキラキラは童貞扱いのおもちゃになってる
0804fusianasan2021/09/13(月) 22:30:02.01
>>803
ほんとだw会ったことない彼女()もネタにされてるw
0805 ◆yfXah0CCucnz 2021/09/13(月) 22:30:32.21
でもまあ牛さんのこういうところも嫌いじゃないな
なんか可愛いと思ってしまうw

俺のこと、こんな奴!こんな奴!てめちゃくちゃ怒ってた
0806fusianasan2021/09/13(月) 22:35:31.83
>>805
本気で怒ってる人間をそうやってからかうと、ますます怒りを買うとは思わないの?
0807fusianasan2021/09/13(月) 22:36:28.77
>>805
おまえが荒らしを活性化させたせいで
正月のところはすさまじく荒れてるぞ
0808 ◆yfXah0CCucnz 2021/09/13(月) 22:37:04.75
>>806
そうだね、すまん

もうこんな時間だしシャワー浴びて布団はいるわ
0809羽菜 ◆cIWdRUoGOc 2021/09/13(月) 22:38:19.72
>>808
ご飯も片付けも終わったよ。
私もお風呂済ませてくるねー
0810fusianasan2021/09/13(月) 22:40:46.49
いつもキレてるのを名無しにからかわれて、もっとキレてるのに…
知ってる人からやられた方が腹立つよ
やり方はちょっとアレだけどキラキラのこと心配してくれて庇ってくれてたのにひどい
言っておくけどキラキラ擁護してたの本当に牛しかいなかったんだよ
流石に牛に同情する
0811fusianasan2021/09/13(月) 22:41:20.14
>>809
釣り女
出てくるタイミング完璧だね
0812fusianasan2021/09/13(月) 22:42:21.02
>>811
釣りだと思ったら全力で応援しろよ
0813fusianasan2021/09/13(月) 22:42:28.59
>>797
キラキラはともかく相手「牛」だよ?
そんなふうに呼ばれて嬉しい女性がいると思う?
さすがにかわいそうだわ
0816fusianasan2021/09/13(月) 22:45:53.63
荒らされててもキラキラは大丈夫
だって荒らしはスパイスだから
0817 ◆yfXah0CCucnz 2021/09/13(月) 22:46:49.16
>>809
俺はシャワー終わったよ
羽菜ちゃん待ってる
0818fusianasan2021/09/13(月) 22:48:17.96
スパイスってこれか

愛しい奈々!おはよー!チュッ(笑)

もう俺と奈々は既に運命共同体となっておりますので、どうか最後までお付き合いください(笑)

明日の晩は抱っこして、腕枕して寝てあげるからね

奈々!俺にもチュッは?(笑)

まだお風呂かな?一緒に入ろう! 今度ね!って…もう俺と奈々は、何でもありでしょ?(笑)

また湯船に浸かって、ちょっと恥ずかしそうな顔のかわいい奈々を見せてね! チュッ
0819 ◆yfXah0CCucnz 2021/09/13(月) 22:51:44.93
>>810
そうだね
情に厚い人だよ
だから何があっても俺はさっちゃんのこと嫌いになれないわ
このスレ見ずに表でいい相手見つけて楽しく過ごして欲しいと思う
0820fusianasan2021/09/13(月) 22:52:05.65
10年くらいぶりに見た気がする
0822fusianasan2021/09/13(月) 22:56:56.69
>>819
要はここにはもう来るなってことだなw
0824fusianasan2021/09/13(月) 23:02:34.55
>>819
無理だよ
牛の性格知ってたら気にして見に来るに決まってるじゃん
卒業する、もう書かない色々あるけど何1つ言った通りになってないでしょ
今度は本当に恨んでるだろうからキラキラは見て欲しくなくてそう言うんだろうけどね
0825fusianasan2021/09/13(月) 23:04:04.24
既に牛は名無しでここに書き込んでると思うけど
0826優弥 ◆yfXah0CCucnz 2021/09/13(月) 23:07:47.42
羽菜ちゃんがこっちの名前呼びやすいように俺も名前つけとく
0827fusianasan2021/09/13(月) 23:07:51.59
今なら半数以上は牛の味方になるぞ
0828fusianasan2021/09/13(月) 23:08:59.05
似てるけど牛さんの方がまだましだわね
0830fusianasan2021/09/13(月) 23:09:50.16
キラキラは正月をオモチャにするだけオモチャにして放置?
0831fusianasan2021/09/13(月) 23:11:26.71
>>830
そのせいで正月のスレは荒れまくり
0832優弥 ◆yfXah0CCucnz 2021/09/13(月) 23:12:10.35
>>824
ここ見ても不愉快なだけなのにね
ピンクでストレス溜めて体壊さないか心配だよ
0833羽菜 ◆cIWdRUoGOc 2021/09/13(月) 23:12:14.82
>>817
ごめんね。遅くなっちゃって。
賑やかだったみたいねー
0834fusianasan2021/09/13(月) 23:12:21.59
あそこは放置するしかないのにね
なんで弄りに行ったんだろ
0835fusianasan2021/09/13(月) 23:14:10.16
正義の味方のフリしたヤジウマしたかったんでしょ
0836fusianasan2021/09/13(月) 23:16:04.64
>>832
不愉快な所に何度も戻って来てお前も人のことは言えないんだけどね
今度のストレスの原因はお前だし
0837fusianasan2021/09/13(月) 23:17:09.69
この展開デジャヴ
0838fusianasan2021/09/13(月) 23:18:35.49
>>832
ナチュラルに人をバカにできる才能ってすごいと思う
一字一句スキがないね
0839fusianasan2021/09/13(月) 23:19:16.24
こんな外野の声が多い所に来る♀ってネタコテだよね
魚かな?
0840優弥 ◆yfXah0CCucnz 2021/09/13(月) 23:19:24.47
>>833
いらっしゃいw
大丈夫だよ

さーて、のんびりしながらお話しようか
どっちかが眠くなるまでね
賑やかだけど、俺は羽菜ちゃんとのお話に集中するよ

ご飯は何食べた?
0841羽菜 ◆cIWdRUoGOc 2021/09/13(月) 23:21:36.10
>>840
私いても大丈夫?
いない方がいいなら早々に消えるよ?

うん。今日は少し疲れてて早く眠くなっちゃうかも。
夕食はペペロンチーノでしたよー
0842fusianasan2021/09/13(月) 23:24:10.24
普通の神経してる♀なら消えるよね
0843fusianasan2021/09/13(月) 23:27:15.40
まあまあおまいら生温くw
0844優弥 ◆yfXah0CCucnz 2021/09/13(月) 23:29:16.07
もちろん大丈夫w
羽菜ちゃんにここにいて欲しいよ
もう俺と話してくれるのは羽菜ちゃんくらいしかいないから

眠くなったらレスは無理せずにね
ペペロンチーノいいねえ
自分で作ったの?
俺も昔はパスタ好きでよく作ってたなぁ
他にはカルボナーラとかよく食ってたよ
ダイエットで炭水化物減らすようになってからあまり食べなくなったけど
0845fusianasan2021/09/13(月) 23:34:46.46
>>842
そもそもキラキラと話したいと思わないから
0846羽菜 ◆cIWdRUoGOc 2021/09/13(月) 23:35:58.96
>>844
賑やかしのみなさんと話してるのも楽しそうに見えるときもあるけどねー
しんどい時もある?
それより私が釣りにきてるって疑わないの?
おかしいでしょこの流れで現れる女はw

自分で作ったよー
野菜が小松菜くらいしか冷蔵庫になくてベーコンあったから作ってみたよ。
あとは玉ねぎのスープ。
料理得意なの?
実はね私は優弥のことあまり知らないんだよね。
0847fusianasan2021/09/13(月) 23:43:16.16
嘘つけ釣り女
0848優弥 ◆yfXah0CCucnz 2021/09/13(月) 23:45:24.08
まあ本気で嫌だったら来てないからね
楽しいとまではいかないけど、暇つぶしにはなってるw
辛辣なこと言われるとけっこうしんどいし、傷つくこともあるけど
羽菜ちゃんのことは全然疑ってないよ
万が一釣りだったとしても別に構わないし
話相手してくれるならそれおkって感じ

へえ、すごいね
料理得意なのね
他にはどんな料理作るんだろう
俺はパスタ作るとか言っておきながら、実は市販のパスタソースで済ませることが多いw

俺も羽菜ちゃんのこと何も知らないし、これからお互い知り合っていけたらいいな
趣味とかはある?
0849fusianasan2021/09/13(月) 23:45:52.09
牛が歯軋りしてるのが見えるな
0850fusianasan2021/09/13(月) 23:55:12.21
万が一釣りだったら後からあからさまにネカマって言われるおw
0851羽菜 ◆cIWdRUoGOc 2021/09/13(月) 23:56:41.52
>>848
よかった。本気で嫌だったら来ないっていう言葉を聞けて安心したよ。
優弥を騙そうとしてるわけではないけど興味本位でここにいるのは事実だから、釣りと言われても反論の余地はないの。
2〜3日前から優弥と賑やかしさんのやりとり見てて、自閉スペクトラム症の特徴そのまんまだったから優弥に興味をもったの。
生きづらさあるんだろうなって。

料理は得意って程でもないよ。
でも和洋中何でも作ろうと思えば作れるよ。
しいていうならお菓子作りが苦手かなー
市販のソースも美味しいよね。最近は。
成城石井のやつなんてかなり美味しい。好き。

私の趣味?無趣味で困ってるの。
昔は旅行が好きだったけど今は自粛生活でどこにもいけないし。
優弥の趣味は?ゲーム以外には?
0852fusianasan2021/09/13(月) 23:58:12.97
あんまり知らないのになんで来たんだろ?
ここ数日生でも話題になってないのにここは知ってるんだ?
少しヲチてればヤバいヤツってわかりそうなものだけどなぁ
0853fusianasan2021/09/13(月) 23:59:26.52
>>851
キラキラのこと思って声かけたなら晒してどっか行ってくれませんか?
0854fusianasan2021/09/14(火) 00:00:58.66
>>848
正月スレ、荒れまくってますよ。あなたが煽ったせいだけどどう責任取るの?
0855fusianasan2021/09/14(火) 00:05:42.17
ネカマのつりかな?
キラキラだってそう思うって言ってた
0856fusianasan2021/09/14(火) 00:06:37.12
まあでもキラキラは♀が叩かれてもなんとも思わないんだよね
一緒に叩かれてれば安心なんだもん
0857fusianasan2021/09/14(火) 00:10:00.18
自分のせいで相手が叩かれることどう思うんだろ?申し訳ないと思わないのかな
0858優弥 ◆yfXah0CCucnz 2021/09/14(火) 00:11:13.82
ここの皆からは軽度なんだろうって言われるけど、若いころはリアでは本当になかなか喋れなくてね
自閉っぽくならないよう努力を自分なりに重ねた結果が今のこんな俺だったりするね
通話してると黙りこんだりするし、かなり気合入れないと自然に話せないし
たしかに生き辛いよ

器用なのね
中華とか手間かかるし全然作らないや
お菓子ってものによったらすごく簡単じゃない?
クッキーとか材料混ぜて焼くだけだしw
俺はチーズケーキが好きで、昔はよく作ってたよ

無趣味だったらお金溜まりそう
ゲーム以外には、映画観たり本読んだり、ガーデニングしたり多趣味だよ
サボテン育てるのも好きで、
5センチくらいのサボテン三年前に買ったんだけど今30センチ以上まで成長したw
0859fusianasan2021/09/14(火) 00:19:38.30
>>401
あ?お前の発言に根拠なんかねえだろ出会い厨は消えろクズ
0860fusianasan2021/09/14(火) 00:19:56.49
思わないから平気で募集できるんだお
0861fusianasan2021/09/14(火) 00:20:29.94
お相手見つかった
後は晒して消えるだけ
スレは埋めてあげるよ
0863fusianasan2021/09/14(火) 00:21:25.57
こいつ、また晒しそうだな。で、また会ったことのないリアの彼女が増えるww
0864fusianasan2021/09/14(火) 00:22:49.64
明日くらいには好きになっちゃったって言いだすかな?
0865fusianasan2021/09/14(火) 00:24:19.67
>>421
本当につらい奴はこんなところに来る余裕なんかねえんだよ!!
甘いんだよチョロい生き方しかしてねえくせに現実文句言う暇ないほど働いてみろボケが!
暇だからブチブチ死にたいだのつらいだのとかほざくんだよ
合間に出会い厨か?あまちゃんなんだよどこが37なんだよクソガキ
0868fusianasan2021/09/14(火) 00:40:07.23
こいつ架空の女作ってるだけだろ
よく虚しくならないよなやべえだろ
離婚のことついたらキレまくったもんな、そういうことだよ
ほんっと甘やかされたクソガキな。苦労したこともなく発達を言い訳にした生意気なガキが!
0869fusianasan2021/09/14(火) 00:42:06.57
キラキラってバツありなの?
子供っぽいから意外すぎる
0870優弥 ◆yfXah0CCucnz 2021/09/14(火) 00:44:39.39
なんでもない雑談がすっごい苦手で喋れなかったけど
周りが良い人ばかりで構ってくれて友達は多かった
気が付いたら自然に友達出来てた
なのに今では友達作るのが難しいw
まあ今はあまり人と関わるような機会がないからってのもあるけどねえ

もう寝たよね?
おやすみー
俺も寝ーる
0871優弥 ◆yfXah0CCucnz 2021/09/14(火) 00:46:53.67
>>868
俺はお前が心配だよ
どんな過酷な人生送ってたらこんなレスできるんだ?
0872fusianasan2021/09/14(火) 00:49:01.58
てめえはちゃんと車外に溶け込もうと頑張る発達障がいを見習え、見習ってもいないで開き直りやがって、誰がそんな怠け者を受け入れるんだよ。そんなの相手にしてる女もまちがいなくまともじゃねえ病気だよ。
いい大人がいつまでも恋愛に夢見て女に幸せにしてもらおうなんてクソマザコンに浸ってんじゃねえぞ
行き先は不幸しかねえ、発達障がいの奴は共感できない特性あるから、理論で説明してやるよ

お前はネットでグダグダ一日を過ごし、社会貢献もせず、その時点で怠け者なんだよ。何バカな愚痴ばっかほざいてんの?
掲示板のルールを守れないやつは絶対的な悪なんだよ。
出会い厨だろ、悪なんだよ。
その自覚がないから、叩いてくるやつとお前は同類なんだよ。
理論上お前は同類に文句言ってんだよ。
怠け者は本当に動こうとしないよな!働けば太らないんだよ!嫌でも痩せるわ!
0873fusianasan2021/09/14(火) 00:49:25.34
>>868
ガキじゃないんだよ
37のおっさんだって
0874fusianasan2021/09/14(火) 00:52:31.30
>>871
お前は少しは苦労すべきなんだよ
37の自覚あんのか?家庭は?ないんだろ?
いつまでもこんな生ぬるい生活で40、50迎えるのか?不幸しかまってねえな。
お前に心配されるなんて犬もくわんわ。人の役に立って充実した日々送ったことあんのか?恵まれてんのはこっちだよ。怠け者が上から目線でグダグダグダグダ毎日何言ってんだ、お前は女にも劣る
0875優弥 ◆yfXah0CCucnz 2021/09/14(火) 00:59:05.82
>>872
>>874
君は友達一人もいなさそうだなw
こんなとこで嫌われ者に当たり散らすしか人とのコミュニケーションがないんだろ?
他にもっとマシな趣味でも見つけたら?
こんなスレ覗いてるだけ時間の無駄だよ
0876fusianasan2021/09/14(火) 01:01:54.66
目の前の箱ぶっ壊して住み込みで働いて親孝行してこい。
人間がどいつもこいつも優しく接してくれるなんて甘ったれた考えは棄てることだな。
優しいふりした偽善者だよ。こんなに甘やかされてんのにまだグダグダ張り付いてるなんてどんだけみじめな生活送ってんだよ、仕事しろ仕事を、社会を少しは見てこい。
>>875
いつも的外れなレスでヘドが出る。友達?はあ?友達がいることが人生の充実になんか関係あんの?
その歳で友達百人できるかなとかマジでクソガキじゃねえか、精神年齢一年生だな一年生w
0877fusianasan2021/09/14(火) 01:02:45.97
キラキラもこんなところでしかコミュニケーションないけどねw
0878fusianasan2021/09/14(火) 01:04:07.32
>>875
煽りのレベルが低いw
小学生レベルだしブーメランで笑っちゃうw
0880fusianasan2021/09/14(火) 01:05:04.41
お前に教えるような趣味は持ち合わせてないね、何でお前みたいなピンク依存に自分のこと知らせなきゃいかんの?おまえと友達になりたくないしほっといてくれ。
毎日毎日レス追っかけてみりゃ出会い厨という害悪がえらっそうに講釈垂れてるから言ってみただけよ。
そんなに苦労してないのにバカじゃん?としか言えんね。何年も成長しないとかヤバイぞ、危機感持てよ。
0881fusianasan2021/09/14(火) 01:07:45.90
豹変よりもえげつない変わりよう
スレ主が蒔き続けたタネだからしょうがない
0882fusianasan2021/09/14(火) 01:08:43.51
未婚や既婚の女さん方、わかってると思うがこんな破滅的な奴に関わらん方がいい、こいつに言わせると負のエネルギーに満ちてるのはこいつ自身。巻き込まれるなよ。
女は大切にされるべき存在なんだからこんなのと話す時間あるなら散歩でもしてくれ。おっさんから出会い厨への警告と忠告だ。
0883fusianasan2021/09/14(火) 01:16:52.19
キラキラもメンヘラなんでしょ?
深く関わると引き込まれるからまともなら関わらない方がいいんだけどな
障がいがあるから仕方ないところもあるけど、関わってくれた人たち傷つけまくってるのは事実なんだよ
0884fusianasan2021/09/14(火) 01:18:18.95
みなさま900踏まないように気をつけてね
ぶーぶーうるさくなるだろうから
0893優弥 ◆yfXah0CCucnz 2021/09/14(火) 01:20:35.67
>>876
>>880
>>882
こんな夜中に元気だなぁおい、酔っぱらってんのか?
君昨日真夜中にレスしてた人でしょ
まともな生活してる人が起きてる時間じゃない
自分の生活が破綻してる奴が偉そうに説教すんなよな
0894fusianasan2021/09/14(火) 01:21:27.28
おまいうw
0895優弥 ◆yfXah0CCucnz 2021/09/14(火) 01:23:19.22
>>882
>お前は女にも劣る

女は大切にされるべきとか言っておきながら、女を暗に馬鹿にしてるよね
0896fusianasan2021/09/14(火) 01:25:33.86
優れてる?優しい?優ってる?
ないものねだりの名前だね
0897fusianasan2021/09/14(火) 01:27:31.75
キラキラの煽りって全部ブーメランなんだよね
言い返せない時はオウム返し
0898fusianasan2021/09/14(火) 01:28:00.60
あれだけのレスからやっと言い返したのがそれw
0900fusianasan2021/09/14(火) 01:33:36.46
ひばりくん
0902fusianasan2021/09/14(火) 01:37:04.91
スレ立てできないキラキラくんw
踏まないように様子を伺っていた模様w
0903fusianasan2021/09/14(火) 01:39:57.23
なんで次スレ必要なの?
埋めちゃって居場所なくしちゃえばいいじゃん
0904fusianasan2021/09/14(火) 01:42:22.20
てか踏んだ人がスレ立てしてくれると思ってるの?めでたい頭してるね
残ってるのはキラキラに消えて欲しい人ばっかりだよ?
城は牛が立ててくれたけどその牛も怒らせちゃったしねぇ…
0905fusianasan2021/09/14(火) 01:58:49.18
なかなか喋れないようなやつが学生時代に彼女できるか?
メンヘラ彼女も見得張ってついた嘘なんだろうな
メンヘラのことも全然わかってなかったしな
0906fusianasan2021/09/14(火) 01:59:37.33
うめちゃう?
0907fusianasan2021/09/14(火) 02:02:08.18
埋めたらキラキラどこ行くんだろ
まさか生とか言わないよね?
0908fusianasan2021/09/14(火) 02:03:20.04
ゲーム始まったら去るって言ってたし予定早めて去ってくれればいいのに
0909fusianasan2021/09/14(火) 02:04:59.90
生で暴れたらドン引きだおね
ここに来てるのなんて一部なのにひとまとめにしてお前らガーって発狂しそう
0910fusianasan2021/09/14(火) 02:07:49.22
名前すら見たくないお姉さま方もいるから
ばちこり叩かれそうね
0911 ◆7BLxw8ckRohl 2021/09/14(火) 05:55:53.87
>>905
無口キャラだけどめちゃんこモテた
女子の俺の取り合い凄かったw
今思えば俺が女子にモテるのが気に入らなくて彼女はリスカしてたんやろね

まあでもモテるの原因で、同性の上級生とかに目を付けられたし行き難さもあったからいいことばかりじゃないよ
0912 ◆7BLxw8ckRohl 2021/09/14(火) 06:12:20.56
キラキラくんはアイドルの誰々に似てるよねーって女子同しが話してて
女子の中の一人、空気の読めない感じの子が「んー、そんなに似てないよ」て言っちゃって
その子が女子の中でイジメられちゃったりね

あの頃はチヤホヤされるのが日常だったわ
ここでの俺とは真逆

でもま、勉強ばっかのクソなあの頃に帰りたいとは思わんけど
0913 ◆7BLxw8ckRohl 2021/09/14(火) 06:17:26.22
高校生の時なんか彼女が毎日、公衆電話から電話掛けてくれてた

そいや今って公衆電話みかけないな
一人一台スマホ持ってる時代だからかね
0914優弥 ◆yfXah0CCucnz 2021/09/14(火) 06:37:27.64
誰かが次スレ立ててくれるまで
このスレはこのままもう書き込まずに残しとくよ
0915fusianasan2021/09/14(火) 07:07:58.03
>>914
牛スレに書いてあげれば?
牛さん、また埋めたいって寝ないで頑張ってたみたいよ?
0916羽菜 ◆cIWdRUoGOc 2021/09/14(火) 07:40:59.09
おはよう。昨日は長文ぶちかまそうとして書いてるうちに寝ちゃったみたい。ごめん。
朝から元カノのスレに書き込みー?
そういうとこだよ。他人の感情を想像する能力に欠けるっていうスペクトラム症の典型例。
私も元カノもどんな気持ちになるかわからないんだよね。
まったくもー。
仕事行く準備するよ。
0917優弥 ◆yfXah0CCucnz 2021/09/14(火) 07:51:41.96
おはよう
俺と世間の価値観ってめちゃくちゃズレてるのは理解してるよ
だからみんなの気持ちが想像できない
自分はされても何も感じないから、やられたら嫌だってのが分からないんだよね
でも経験上、こういうことしたら嫌われるっていうのはなんとなくわかるw

お仕事行ってらっしゃい
今日も一日元気に頑張ろう
0918fusianasan2021/09/14(火) 08:10:13.75
何も感じない人間はキレないと思うんだけど
嫌われるのわかるならもうちょっと上手く立ち回れるよね
気持ちがわからないのは障がいのせいだろ
0919fusianasan2021/09/14(火) 08:15:17.01
昨日のことを書くならともかく何独り言書いてんの?
バカじゃねーの?
あんなに怒り狂って関わりたくないって言ってたのに、当たり前のようにどうでもいいこと書かれたら余計腹立つわ
最初に怒らせてしまったことを謝ったり、彼女なりにキラキラのためを思って庇ってくれたことに感謝するんじゃないの
0920優弥 ◆yfXah0CCucnz 2021/09/14(火) 08:15:49.92
>>918
キレるポイントが周りとはズレてるんだよね
よくなんで怒ってるのか分からないって言われるし
代わりに、普通の人が怒るところで怒らないから、優しいとも勘違いされるw
0921fusianasan2021/09/14(火) 08:17:13.77
牛のためを思うなら神経逆撫でするようなこと書いて牛にストレス与えるなよ
でももう書きに行くなよ
言われたから書きに行くなんてアホのやることだ
0922優弥 ◆yfXah0CCucnz 2021/09/14(火) 08:18:06.48
>>919
謝罪と感謝なら昨日このスレでしたしね
今更あそこでしつこく謝ったりして機嫌取りしても、鬱陶しいだけじゃないかな
0923fusianasan2021/09/14(火) 08:22:06.77
>>922
じゃ、今あんたがやっていることば何なの?
それがあんたの優しさ?笑わせないでよ
0924優弥 ◆yfXah0CCucnz 2021/09/14(火) 08:22:23.17
最近ずっとみんなに除け者みたいに叩かれてたし
彼女のことを庇う人が出てきてくれて安心した
0925fusianasan2021/09/14(火) 08:24:50.91
>>922
昨日あんなブチ切れの状態でキラキラの気持ちがしっかり伝わったと思うか?
怒ってて可愛いとか空気読めない発言してたしな
謝ればいいってもんじゃねぇんだよ
相手に伝わらなきゃ意味ないんだよ
鬱陶しいかどうかは牛が決めることだから、お前が勝手に決めつけるな
関わりたくないって思った人間がどうでもいい独り言書く方がよっぽど鬱陶しいわ
現に余計にブチ切れてるろうが
0926優弥 ◆yfXah0CCucnz 2021/09/14(火) 08:25:38.44
>>923
>>915のレスの時点で、俺が元カノにはまったく興味ないって関心を示さなかったら
それはそれで寂しいんじゃないかなって
俺が彼女の立場だったらそう感じるんだよね
0927fusianasan2021/09/14(火) 08:26:48.69
>>924
牛のことは嫌いだよ
だけどあまりにもお前が酷いから結果庇ってるように見えるだけだよ
0928fusianasan2021/09/14(火) 08:27:32.66
>>926
おまえは羽菜さんの立場をどう思ってんの?これから仲良くしていこうと思ってる女性がいるのに元カノに興味示す方がおかしいんだよ。
牛なんかより、今は羽菜さんのことを考えたら?
0929fusianasan2021/09/14(火) 08:28:23.89
>>924
誰も牛なんて庇ってないし、みんな牛のこともきらいだと思うよ。ただキラキラが牛よりひどいってだけ。
0930優弥 ◆yfXah0CCucnz 2021/09/14(火) 08:33:05.14
>>925
関わりたくないって思ってるなら、なぜ俺のスレに乗り込み続けるのか
本気で嫌なら、俺ならピンク閉じて来なくなる
0931優弥 ◆yfXah0CCucnz 2021/09/14(火) 08:34:41.09
>>928
昨夜レス来なくなって、嫌われて去ってったのかなって思った
0932fusianasan2021/09/14(火) 08:35:52.93
>>930
はあ?本気で言ってる?
関わりたくないって言ったのは昨日だよね?
それから乗り込んで来てる?
結局自分は何も悪くない牛が勝手にしたことくらいにしか思ってないんだな
0934優弥 ◆yfXah0CCucnz 2021/09/14(火) 08:38:30.16
>>932
ずっと前から何度も何度も関わりたくない、後悔してるってずっと言ってるじゃない…
それでも関わろうとするのは何でよw
さっちゃんが本気でこのスレ閉じて一切をシャットダウンしたなら、俺もこれ以上関わろうとはしないよ
0935fusianasan2021/09/14(火) 08:40:28.65
>>931
仮に嫌われたかなと思っても数日は様子見なよ。結局キラキラは1人になりたくないから、一瞬でも「嫌われたかな?」と思ったらすぐに次の♀を探そうとする。
あいちゃんとの時もそうだったよね。
彼女を待つと言ったくせに、すぐに次に来た♀とイチャイチャし始めた。
そのことを指摘されたら「アイはもう来ないしー」って言い出して、結局、キラキラがアイさんが戻ってこれない環境を作ったんだよ。
0936fusianasan2021/09/14(火) 08:42:13.10
>>935
忠告して治らないのは10年前から
0937fusianasan2021/09/14(火) 08:42:23.74
>>934
昨夜から牛もシャットダウンしてると思うけど。なのに今朝あんたが牛スレに行ったから叩かれてるんだよ。
少しは自分の非を認めたら?
0938fusianasan2021/09/14(火) 08:44:48.60
>>937
悪かったよで全て済むと思ってるから何度も同じことを繰り返す
0939fusianasan2021/09/14(火) 08:45:31.37
>>934
それは昨日も牛スレにも本人が書いてる
ついお節介しちゃう牛も悪いけどね
何かあったら卒業する!もう関わらない!って全て拒絶する言葉言うのが牛じゃん
お前元カレでここまで関わって来て何にも知らないんだね
今回は本気でキラキラのこと拒絶しようとしてるように見える
0940羽菜 ◆cIWdRUoGOc 2021/09/14(火) 08:48:48.85
>>917
そうだね。普通の感覚の人は優弥の行動や発言を不快に思うはずなんだよ。
今朝のことだってそう。優弥には優弥のルールと正義があって、またそれを曲げられずに主張しちゃうのも疾患の特性だけど
大多数は受け入れられないんだよ。
ずっと平行線。
私はわかってるから優弥の行動に腹を立てたりしないけど、不通は怒るの。そこは仕方ない。
CBT受けられたら変わっていく可能性もあるけど、受けたことはないのかな?

今日もがんばろうねー
無益な争いはほどほどにねw
0942fusianasan2021/09/14(火) 08:51:43.42
関わりたくないって言ったのに勝手に擁護したのは牛じゃーん
俺はなーんにも悪くないってことだろ

書いてくれて嬉しいとまで言ってたのに
人を大事にできないなら深く関わろうとするな
キラキラはしてるって返してくるんだろうけど、大事にしてもらってるかどうかは相手が判断することだぞ
0944fusianasan2021/09/14(火) 08:54:05.92
ネット上含めてそこそこモテたから
一人一人を大事にしない
次が来るからいいやって思ってるよね
自己中だから傷付けても何とも思わない
0945fusianasan2021/09/14(火) 08:57:17.12
モテてました自慢笑えるwww
メンヘラ彼女が本当に存在してたとしてリスカした理由はきっと違うよ
キラキラなんかにわかるはずないじゃん
人の気持ちわからないくせにさ
0946fusianasan2021/09/14(火) 08:57:42.46
マジ晒して消えてくれないかな
0947fusianasan2021/09/14(火) 08:58:44.72
>>941
もし羽菜さんが1日書き込みしなかったらどうする?その時に別の♀が来たら、どうせまたその♀と話して羽菜さんが帰って来れない環境作るんだろ。
で、そこを指摘されたら「えー、他の♀さんいても話しかけてくれたらいいのに」って言うに違いないよ。
あなたは何にも変わらない
0948優弥 ◆yfXah0CCucnz 2021/09/14(火) 09:02:59.57
>>940
CBTってなんだろう?って思って調べてみたけど、情報あまり出てこなかった
自閉症のセラピーみたいなものかな?
この疾患がマシになるなら受けてみたい
うん、自分を曲げられず執着するのも特性だよね、自分でも頭では分かってるんだけどねえw

もうスレも終わりそうだし、無益な争いは止めとくよ
今日はそちらは天気どうだろう
こっちは雨降ってるけど、涼しくて過ごしやすい
羽菜もよい一日をね?
行ってらっしゃい
0949fusianasan2021/09/14(火) 09:04:15.44
キラキラはその人の中身とか考え方とかはどうでもいいんだよ
寄って来て構ってくれるから好きなだけ
だから牛のことも何にも知らないんだよ
0950fusianasan2021/09/14(火) 09:07:29.40
受け入れられないのを人のせいにするのやめようねー
0951fusianasan2021/09/14(火) 09:08:54.48
自分が大多数に嫌われる理由わかってんじゃん
0953fusianasan2021/09/14(火) 09:14:32.58
幸せに過ごせると思わないの方がいいですよ
さっさと晒したらどうですか?
0954fusianasan2021/09/14(火) 09:15:28.03
興味本位の相手に晒せるかよw
0955fusianasan2021/09/14(火) 09:15:41.87
また牛吐血しちゃうかもね
キラキラがストレス与えたせいで
めちゃくちゃ恨んでるだろうなあ
0956優弥 ◆yfXah0CCucnz 2021/09/14(火) 09:22:51.31
もうあの元カノのことなんかどうでもいい
さすがの俺も本気で愛想尽きたよ

よく付き合ってた相手のことを「あいつ」呼ばわりできるね
その神経が信じられない
もう二度も本気で関わりたない
あっちのスレも閉じたわ、もう二度と開かない
0958優弥 ◆yfXah0CCucnz 2021/09/14(火) 09:27:41.46
散々自分が関わってきておいて、挙句俺のせいにして怒ってる
信じられない
最初、俺がここに戻ってきたときに、俺に話しかけてきてるのがあんただと分かって俺は嫌な気分になったよ
でも優しい人だと思うようにして、歩み寄ったのに
そんなこっちの気持ちは一切理解してない
0959fusianasan2021/09/14(火) 09:29:07.42
>>956
それぐらいキラキラに対して怒ってるってことでしょ
付き合ってたから何?
何にも知らなくて名無しに教えてもらうレベルなのにさ
付き合ってたのを後悔してなかったことにしたいくらいだと思うよ
もう牛にとってキラキラは恨むくらい嫌な存在なの
そんな奴にどう思われようと構わないからアイツ呼ばわりするんでしょ
ちなみに俺はしないからは通用しない
0960fusianasan2021/09/14(火) 09:31:15.44
>>958
キラキラも牛の気持ち理解してないけどね
0961優弥 ◆yfXah0CCucnz 2021/09/14(火) 09:32:24.11
自分が庇ったのに俺が別の人に鼻の下伸ばしてるからそれで怒ったって?
釣りかもしれない人にまた引っかかってる俺が許せなかったって?
はあ?
そんなことで怒るとか逆恨みもいいとこだよ
0962fusianasan2021/09/14(火) 09:33:09.86
>>961
牛ってそういうやつじゃん
0963fusianasan2021/09/14(火) 09:33:24.51
書いてくれて嬉しいって言ってたのに内心は嫌な気分だったんだ?
嘘つけない人間なんじゃなかったの?これも立派な嘘だけど
0964優弥 ◆yfXah0CCucnz 2021/09/14(火) 09:34:39.36
俺とあの人の間にはもう何もなかった
俺が別の人と話そうが、釣りにまた引っかかろうが、関係ないでしょ
それなのに俺の行動にいちいち怒るとか、なんのつもりですか
0965fusianasan2021/09/14(火) 09:35:00.42
うわーこっちが信じられないわ
仮にも嫌嫌なんかのことを思いやってしてきたことなのに
牛さん可哀想
0966fusianasan2021/09/14(火) 09:35:21.53
キラキラその辺にしておきな
牛と同じことになってる
0967優弥 ◆yfXah0CCucnz 2021/09/14(火) 09:37:43.50
あなたは俺の何なの?
関係ないなら俺に腹を立てる理由ないでしょ
「庇ってあげたのに」とかそんな恩着せがましい理由で怒こるなよ
誰があんたに庇ってて頼んだよ
あんたが俺と関わるのが嫌なように、俺だって同じなんだ
0968fusianasan2021/09/14(火) 09:37:44.97
>>961
本当に牛のこと理解してないね
典型的なメンヘラじゃん
依存してくれても機嫌いい時しかキラキラは対応できないんだね
メンヘラなんていつ爆発するかわかんない爆弾なのにさ
上手く対応できないならメンヘラ彼女欲しいとか言わない方がいいよ
お前じゃ正と同じだよ
0969fusianasan2021/09/14(火) 09:42:15.37
>>968
これね。昨日、依存症のメンヘラ彼女欲しいって言ってたけど、どう考えても無理じゃん。牛なんてピンク依存のメンヘラ彼女の代表なのに
0970fusianasan2021/09/14(火) 09:45:20.32
学生時代にリスカ彼女いたしーなんて得意気に言ってたけど、キラキラなんかと付き合ってボロボロになっただろうね
なんでそんなことするんだろwって歩み寄る気一切なし
もしくはただのファッションメンヘラかのどっちかだね
0971fusianasan2021/09/14(火) 09:50:14.18
キラキラは優しさのつもりだったんだろうけど全然優しくない
受け入れて「あげた」ってどっちもどっちだよ
0972fusianasan2021/09/14(火) 09:51:51.27
>>967
すごいね
呆れた。
全て私の余計なお世話だった
迷惑だった
そういうことでしたか。
申し訳ありませんでした。
安心してください。
今回の事で、本当にpinkが大嫌いになりました。
あなたのおかげで、やっとここ離れられます。
ありがとうございます。
あなたとの出会いの意味
そういう事だったんだ。
よくわかりました。
嫌な思いさせて本当に申し訳ありませんでした。
どうかお幸せに。
失礼いたします。
0974優弥 ◆yfXah0CCucnz 2021/09/14(火) 09:54:47.50
俺はあの人のことが大嫌いだしもう絶対に関わりたくない
たとえ同情でも相手されたくないからねこっちは
もう二度と、今度こそ本当にこのスレ閉じろよ

あんな深夜に起きてたら本当に体壊すからな
あんたも若い訳じゃないんだから
59なんだよな
俺の母と殆ど同じ年だよ

あんたは表で相手見つかるんだからあっちで遊べよ
0976fusianasan2021/09/14(火) 09:56:54.71
嫌な気分になる相手だから関係ないワンコの話書いたの?嫌がらせ?
ウンコじゃないよワンコだよとかくっそつまんねーわ
そんなの牛スレに書くなよ
お前のくだらねー話書く場所じゃねえだろ?
Twitterにでも書いとけよ
0977fusianasan2021/09/14(火) 09:59:00.39
>>974
年齢とか母と同い年とか書く必要あった?
バカにしたいだけじゃん
0979fusianasan2021/09/14(火) 10:01:29.97
>>977
ババアだとバカにしたかったんだろね。
0980fusianasan2021/09/14(火) 10:03:23.86
そんなババアに声かけるってw
0981fusianasan2021/09/14(火) 10:04:05.26
バカにされて傷付いたって大騒ぎするくせにキラキラも平気で同じことするよね
バカにするつもりなければあんなこと書かないよ
0982fusianasan2021/09/14(火) 10:04:09.18
最初は嫌われ者同士仲良くしようみたいな感じで擦り寄って行ったくせにw
0983優弥 ◆yfXah0CCucnz 2021/09/14(火) 10:04:17.09
>>972
もう二度とここには来るな
スレも開くな

今日もろくに寝てないでしょ
ちょっと前に血を吐いたばかりなのに、自分の体のこと全然だいじにしてなくて呆れる
しばらくピンク閉じて
気持ちが落ち着いたらまた表に行って好きな相手と過ごせばいい
俺といてもいいことは無いよ、理解できたでしょ?
本当にわかったでしょ?今度こそ
後悔してると言いながら何度もここに来てるけど、もう来ない方がいい

これで本当にさようならださったちゃん
0984fusianasan2021/09/14(火) 10:04:36.15
>>974
メンヘラ依存症の彼女が大好きなんだろ?じゃあ牛はおまえの大好物では?
0985fusianasan2021/09/14(火) 10:05:35.46
さったちゃんwwww
0986fusianasan2021/09/14(火) 10:06:00.24
最後のさったちゃんでクソワロタw
0987優弥 ◆yfXah0CCucnz 2021/09/14(火) 10:06:37.63
>>977
どうしても自分の親と重ねてみてしまって体が心配になる
あんな時間に起きてたらそのうち倒れる
0988fusianasan2021/09/14(火) 10:06:48.05
>>983
おまえよくメンヘラ依存症の彼女が欲しいとか言えたなw牛1人まともに対応できないくせに
0989fusianasan2021/09/14(火) 10:06:56.67
最後の最後にさったちゃんw
お前が落ち着けよw
0990fusianasan2021/09/14(火) 10:08:18.11
人のことバカにしすぎだわ嫌嫌
0991fusianasan2021/09/14(火) 10:08:20.21
リスカする子を変わった子だなあって見てるくらいだから
メンヘラ彼女が悪化しようがどうでも良いんでしょ
0992fusianasan2021/09/14(火) 10:08:52.85
>>987
それなら若くないんだからで終わってても伝わる
年齢をハッキリ書いたりしたら牛がバカされると思わないの?
言い訳すんなよ
怒りに任せてバカにしたかっただけのくせに
0993fusianasan2021/09/14(火) 10:09:34.48
アイツ呼ばわりされるのは嫌なのに、キラキラがあんた呼びするのはいいんだw
0994fusianasan2021/09/14(火) 10:09:41.00
>>991
自分が良ければそれでいいんだよね
障害障害って自閉スペクトラムを盾にするけど、こんな奴嫌われて当然
0995fusianasan2021/09/14(火) 10:10:19.85
>>987
誰のせいでそうなってんだよ?
おまえ、やっぱり頭イかれてる
0996fusianasan2021/09/14(火) 10:10:36.46
>>991
また泣き喚いて怒ってるw可愛いwくらいにしか思わないんだよ
0997fusianasan2021/09/14(火) 10:10:49.21
私、牛がそこそこの年なのはわかってたけど、はっきりした年齢知らなかったからびっくりしたわ。キラキラは牛の年齢をみんなに知らしめたかったんだろうね。
0999fusianasan2021/09/14(火) 10:11:10.11
寝れないのはキラキラのせいだよね
1000fusianasan2021/09/14(火) 10:11:31.35
バイバイさったちゃん
10011001Over 1000Thread
〜未だかつてこれほどまでに感動的な
             スレがあっただろうか?〜

★このスレッドを読んだ人達の声★
「何気なく開いたこのスレッドとの出会いから、
 新しい自分の可能性を信じようと思った。」(27歳、ニート、男)
「感動した!勇気が湧いてきた!人生観が変わった!
 自分にも何かやれそうな気がした!」(24歳、契約社員、男)
「落ち込んでる時にこのスレッドを見つけ、
 期待しないで読んだが、読んで涙が出た。」(21歳、学生、女)

これほどまでにみなさんに愛されてきたこのスレッドですが、
残念ながら、このレスで終了となってしまいました。
でも悲しまないでください。
このスレッドはいつまでも
あなたの心の中で生き続けているのですから…
life time: 222日 12時間 11分 52秒
10021002Over 1000Thread
BBSPINKの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。

───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 専用ブラウザからの広告除去
★ 過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.bbspink.com/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況