アニメ・ドラゴンボールZの敵役ギニューが必殺技【ボディチェンジ】で、主人公・孫悟空のカラダと自分のカラダを入れ替えるシーンが興奮する!
カラダを大の字のポーズにして「チェンジ!!」と大声で叫ぶ→技が発動してカラダが眩く光り出す→その光が光線となって相手のカラダ目掛けて飛んで行く→
→光線が相手のカラダを包み込む→相手が金縛り状態になり動けなくなる→技を掛けた者の口から別のチェンジ光線が吐き出され相手の口目掛けて飛んで行く→
→動けない相手は逃げられずにチェンジ光線を無理矢理口にねじ込まれる→口同志がチェンジ光線で繋がったらお互いのカラダから精神が分離され光線の中を通って相手のカラダへ移動→カラダの交換【ボディチェンジ】完了!
技を掛けられ動けない状態にされた孫悟空が無理矢理カラダを交換させられるのが凄く興奮する!

これを踏まえて妄想
人気の無い田舎の夜の公衆便所
小便を我慢出来なくなったガチデブ40代の俺が用を足していると隣の便器に50代のガチデブ短髪剛毛親父が来て半剥けのチンポを出して小便を始める
顔はエラが張っていて四角い顔、全体的に無精髭、首は太くて短い、盛り上がって広い肩、太くて剛毛な腕、大きくて剛毛な手、がっしりした下半身、そして筋肉質でありながらデップリと突き出した胸と腹…
ガテン系建設業の制服ズボンを下ろし太く毛深い腕でチンポをしごいているのを見ていた俺に気が付いた親父
「兄ちゃん、良いカラダしてるな…なあ、腹みせてくれよ…」
俺はまだ仕舞ってないチンポをそのままに腹を捲りあげた
それを見た親父はニヤリと笑い自分の腹も捲り上げた。
ベルトの上に逞しく乗る肉の付いた固太りの毛深い腹に見とれていると親父がその太った腹を俺の腹にくっつけて来た。
親父の毛深くて固くて柔らかい腹が俺のガチデブの腹にキツく押し付けられて来る…毛でザラザラしていて暖かい腹に気持ちを奪われた次の瞬間
「ははは!兄ちゃん、かかったな!交換させてもらうぞ!そのカラダと!」
親父が大の字にポーズをとった次の瞬間
「チェーーーーーンジ!!!!!」
そう親父が叫ぶと親父のガッチリと太ったカラダが光り出しその光が俺のカラダを包み込んだ