>また口先だけで
回答されたことは認識してると自供www「全ての事柄を論破してやってる」を論破したら「どこに全てなんてあるんだ」といいましたけどwww結局全てではないこと更に確定www
> 一文字一文字の漢字すらも理解出来ず
一文字一文字ではありませんけどwwwお前は「母語」といいましたけどwwwごまかしですかぁwwそれが今や俺に屈して「母と語を同時にしてきしてるだけの話」など弁明開始www一文字一文字なんですかぁww母ってなんですかぁ
> いやいや否定するまでもなく指摘してお前を論破してる
指摘だけで否定出来ないと自供ですねwww自身が昨日「いつ言った 」といったことは否定できず論破され逃亡宣言www抜き取ったら捏造なんですかぁwww一切改変せず抜いてますけどwww(お前はそれを【脳死コピペ】とも言ってるしなw) 捏造なんですかぁwww脳死コピペは取り下げですかぁww
> 逃げたな日本語不自由カスニート
今日も「追求とは?」に反論できず降参して調べてくれと言い出すwwww自分で「ご という平仮名すらも知らない」と言い出しといて「ごという?何言ってんだ」ってなんですかぁwww自己否定ですかぁww
>その御用に対して論破してやってる
説明できてませんけどwww散々「よみはごようでもwww御用ってなんですかぁwww」と論破してますけどwww御用ってなんですかぁwww御用を意味から選択したという反論は永遠にできませんwww
>知力がなく理解できないと認めるのか
「おまえの知力だと理解できず」と言われたのに自分から認めだしてワロタwww→サクッと反論はよwwhttps://kotobanoimi.com/tarikihonngann-imi-1971 「他力本願」というと「他人任せにしてしまう」というニュアンスで使っている人が多いようです。これは誤用です。
全然答えてませんけどwww
同論理破綻ってなんですかぁwww
ほらはらってなんですかぁwww
ま脳死ってなんですかぁwww
はよをってなんですかぁ
結局に母語ってなんですかぁwww
言ってんだ「ないつ」ってなんですかぁwwww
いぞめてるってなんですかぁwwww
「未だに」を知らずにwww今だにってなんですかぁwwww
はら早くしろ ってなんですかぁwwwwはらwww
###再度問おう! 脳死でも「何ですかぁ」って言えるんですかぁwww ### → はよ答えろノロマwww
答えられない負け犬27日連続逃亡中www