【雑談】★エーデルワイス★152部屋目【スレH】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
0001名無し@メアド公開チャット誘導厳禁2023/09/18(月) 01:08:29.65ID:???0
とある街の郊外にあるペンション…二人静かなる一時をお過ごし下さい。
空調完備、冬はペチカが使えます。

☆管理人より☆
万一ペチカ用の薪が不足する場合は、お二人で割ってご利用下さい。

★ご利用の皆様へ★
※以下の行為は禁止です
 ・18歳未満は使用禁止
 ・外部誘導、個人情報晒し、リンク貼付禁止
  (リアルの出会いに繋がる可能性がある行為はすべて禁止)
 ・このスレでの募集、伝言、待ち合わせ
 ・掛け持ち等のマナー違反行為全般
 ・無意味なage行為
※荒らしや煽りは完全スルー(無視)が基本です
※終わったら【空室】表示を忘れずに
>>950を踏んだら、必ず次スレを立てるかスレ立て依頼する事
依頼スレ⇒『スレ立て依頼スレ@スレH・エロ会話』で検索

前スレ
【雑談】★エーデルワイス★151部屋目【スレH】
https://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/sureh/1682693185/
0952カンナ ◆dsVlHwUscY 2024/02/04(日) 00:04:42.28ID:???0
どうですか?もう一度聞きます、紘太先輩は童貞ですよね?セックスなんて一度もした事のない童貞くんですよね?
ちなみに遥輝は初体験、小6らしいです。その頃からクラスの女の子、何人も食べていたって

(聞かれてもない事を挑発のために意地悪で教えるカンナ)

まあ、あいつは別格だから、あまり比較して落ち込まなくてもいいですよ

でも一つ聞きたいんですが、先輩、さっきの妄想だと、先輩、遥輝のものがすごくたくましくて、
自分のおちんちんが遥輝に負けているような口調だったけど、やっぱり先輩、遥輝におちんちんで負けていると
思ってるんですかー?さっきは、自分のは人並みだとか、大きい人がいなかったとか、誤魔化していたけど(決めつけ)
ご自分のおちんちん、遥輝に勝っていると思いますか、負けていると思いますか?
あ、大きさとか、長持ちとか、皮の剥け具合とか、全部ですよw
それも正直に教えてください
正直に教えてくれれば、私が先輩のをチェックして、遥輝のと比べて「真相」を教えてあげますよw

(要するに、ちんちんを見て、触ってあげると誘惑している)
0953紘太 ◆G4lMtz5NGc 2024/02/04(日) 00:13:07.81ID:???0
>>951
(自分の思う事、考えることをそのまま告げるとまるで馬鹿にしきったような表情と言葉を返され)
だから!童貞じゃないと言ってるだろう
(しかしそんな言葉も意に介さず返された言葉は自分の想像を遥かに越えたものであって)
(改めて自分の想像は経験がない男の妄想の範囲でしかないことを思い知らされて)
そんな…外で平気でできるなんてまるでケダモノじゃないか
いきなり咥えさせるとか好きな人にそんなことするなんて信じられないよ
(それこそ千差万別人の数だけSEXの形なんてのがあることに気がつかない
所詮アニメとかで見たテンプレートの恋愛観では考えられる妄想も限りがあることを理解するが
自分の中ではSEXは愛情表現だもっと美しいものであってほしいというお花畑じみた想いを捨てられない)

(そんな紘太の幻想を打ち砕くようになおも非情な現実を突きつけてくるカンナ)
(自分とはまるで生き様が違う遥輝に対抗しようなんてことは考えずに楽になれよと囁かれているようにも思え遂に心が折れてしまい)
そうだよ…
僕は惨めでいままでオナニーしかしたことない童貞だよ
これで満足だろう、聞きたかった言葉が聞けてカンナはさぞ嬉しいだろうね
(半分涙目になりながら本当のことを告げた紘太の身体は小さく震えている)
0954紘太 ◆G4lMtz5NGc 2024/02/04(日) 00:20:01.32ID:???0
>>952
(なおも追い打ちをかけるように自分のものの小ささを認めろと問い詰めてくるカンナに)
ああ本当のことをいうよ
それこそ中学や高校の修学旅行の時にもう僕のは小さいって分かってたんだ
皮が剥けていることもなかったしそれで虐められたこともあった
でもそんなこと女の子に言えるわけないじゃないか
まして好きだって思ってる子に対して
残酷だよ…カンナは
こんなに僕を追い詰めて何がしたいって言うのさ
(触ってあげるという言葉の裏に隠された真意も今の紘太には届かない
そのくらい今の彼は心打ちひしがれていたから)

【さっきの創作の話を少し含ませて紘太の中で恋愛は美しいものであってほしいという部分を付け加えたました
なので生の女性の姿をまざまざと見せつけられて心が折られてしまう的展開に】
0955カンナ ◆dsVlHwUscY 2024/02/04(日) 00:47:00.53ID:???0
(恋愛に幻想を持っている、如何にも童貞らしい紘太先輩の言葉と態度がカンナのツボ過ぎてぞくぞくっときてしまい、思わず、
 この場で抱きしめてあげたい衝動に駆られるが、今はまだ早いと思い、ぐっと堪える)

別に惨めじゃないですよ、童貞くんなら、みんなそんなものじゃないですか?
私、中学の頃から、何人も童貞くんと付き合ってきたので、分かるんです

(言外に、童貞が好きだから付き合う、だから紘太先輩も好きだと言ってるつもりだが、どうせ気が付かないだろうなと思い、
 表現方法を直球なものに変える事に)

紘太先輩、私のことを好きだって思ってるって……嬉しい……

(先輩をぎゅっと抱きしめてあげたいのを、またも堪えて)

何がしたいって、先輩に、教えてあげようと思って、本物の、「女」のコ・ト!
それとも本当の「女」は、セックス大好きなイヤらしい生き物だから知りたくはない?
もし知りたいのなら、ここでこれ以上の事をするのは無理だから、さっき言った通り、私のアパートに来て、童貞のセンパイに教えてあげる「女」のこと…

(直接的ではないが要するにセックスに誘っている。手早くスマホにアパートの住所を書いて、紘太のスマホにメールする)

ここ、大学から歩いても5分くらいだし、この住所をグーグルマップで検索して探せば簡単に見つかりますよ
それじゃ、待ってまーす

(さっさと一人、大学を出て、自分のアパートに戻る。室内で一人、紘太を待つカンナ)

さっき、だいぶ紘太先輩の童貞の幻想をぶっ壊しちゃったしなー、私の事、怖がって来ないかも…でも、それはそれで仕方ないかっ、
あの場は、ああでもしない止まらなかったし

【今夜の所はここまでにしませんか、この後、紘太先輩が私のアパートに行く決意をする所で終わりでもいいし、アパートに辿り着いた所で終わりでも構いません】
【最後に私の性癖が出てしまいましたw、ドSキャラに徹しきれない”弱さ”というか…惨めな態度を撮られたり、泣かれたりすると、突き離す事が出来ずず、
 童貞への愛おしさが勝っちゃうんですよねー。我ながら中途半端というか、どっち付かずというか…でもアパートではきっちり先輩をいじめながら、童貞を奪いますw】
0956紘太 ◆G4lMtz5NGc 2024/02/04(日) 00:57:59.41ID:???0
【僕はさっきのレスで力尽きた感があったのでw
今夜はここまでというのは賛成です
なかなか心おられる描写ってのはクルものがありますねw
普段のシチュだと女性が心折られる事をよく目にするのでなるほどこういうものなのかと分かりましたw】

【正直なところこの展開を期待していたところはありましたw
先週シチュした時のカンナがトイレに駆け込んだ際のあれですね
それを踏まえて多分こう返してくるだろうなという気持ちはあったので
なんというか…どこかでハピエンを期待してるみたいな甘さが紘太だけでなく自分にもあるんでしょうw】

【しかしそれはそれとしてまたアパートに着いた後の展開は楽しみです
ただのラブイチャに終わらないであろうことは分かるしそれもまた楽しみですからw】

【では次の僕のレスで閉めることにしますね】
0957カンナ ◆dsVlHwUscY 2024/02/04(日) 01:13:00.97ID:???0
【紘太さん、普段は女の心を折るようなシチュをされているんですか、それはこわいなーw
 でも普段と逆の立場と思われるこのシチュを、ここまでほぼ完ぺきにこなしているのは本当に凄いと思います、
 SもMも自由自在って感じで……天才?】

【私も基本的にはハピエン派です、甘いラスト大好きw 現実は上手いこといかない事ばかりなのに、せめてここくらいは後味悪い終わり方はいやだなーって、
 でも、そういう後味悪い終わりが好きな方もいるのは分かってはいるんですけど】

【おっしゃる通り、このまま甘いラブイチャでは終わらせません、まだまだ責め足りない部分は残っているし、そのために用意していたネタも残っているのでw】

【それでは紘太さん、今晩も本当にありがとうございました、次回のご予定が決まったら、またこれまで通り、ふつーの伝言板に伝言お願いします
 では先に落ちさせてもらいます。紘太さん、おやすみなさい】
0958紘太 ◆G4lMtz5NGc 2024/02/04(日) 01:23:15.78ID:???0
【心を壊すというか陵辱やNTRだとどうしてもそうなりますからね
そんな中でも最後は完堕ちさせるのが好みってあたりどこかハピエンを求めてるところはあります
例えば嫌だ嫌だいうのを無理やり中出しするとか最後の最後まで拒否されるエンドって多分やった事がないと思います】
【そんなに褒められても何も出ませんよw
カンナさんだってSに徹しきれないとご自分で仰ってるのにさっきの前のレスはドSそのものだったんですから】

【甘いラスト良いですよねw
またいずれそう言うシチュもしてみる機会があると良いなと思います
しかしその前にまずはこのシチュをw
隠されたネタがまた気になるところですがそれは次回以降のお楽しみですね】

【こちらこそ今夜もお付き合いありがとうございました
また伝言しますね、良い日曜を…
おやすみなさいカンナさん】

以下空室です
0960紘太 ◆G4lMtz5NGc 2024/02/10(土) 21:00:51.30ID:???0
次スレ案内ありがとうございます
お借りします
0962紘太 ◆G4lMtz5NGc 2024/02/10(土) 21:05:04.60ID:???0
こんばんはカンナさん
向こうで会計してくれたんですねw
ありがとう
それじゃ>>955の次のレスを書き出しますのでお待ちください
0963カンナ ◆dsVlHwUscY 2024/02/10(土) 21:05:46.26ID:???0
アンシャンテと合わせて、三回連続、同時書き込みw
単なる偶然ですが、おかげで会話が成り立っていないですねw

とりあえず今度は、前回の>>955の私の書き込みへの紘太さんのレスを待つことにします
0964紘太 ◆G4lMtz5NGc 2024/02/10(土) 21:21:13.29ID:???0
(自分の本音を吐き出し、ああこれで終わったなあカンナにこんな自分を見られてはと思っていたところ)
(掛けられた言葉は予想に反して優しいものであった事に驚きを隠せない)
何人も付き合ってきた…
別にそれは良いけどだったら尚のこと僕みたいなのを選ぶ必要なんてないだろ
カンナは経験豊富なんだしわざわざ経験ない男のリードなんて面倒臭い事しなくても
(まだ疑いの気持ちを持っているところにその隙を付くように言われた嬉しい、と言う言葉)
(今まで女性にその手の言葉を掛けられた事がないが故に動揺は隠せない)

嬉しいって…え、このメモは?
(目の前でささっと自分の住所を書いた覚え書きをメールされて思わず問いただそうとするものの)
(その前にカンナの身体は部室から出ていき聞くチャンスを逃してしまい)
(しばし1人になった部室で考え始め)
「女」の事を教えてあげるとか年下なのに良いようにされてるな僕
でもそれは確かに魅力的な誘いだし…
(頭の中で何度も想像してきたカンナの裸体
それを実際に見られる事への期待感に胸が高鳴るのも事実)
よし、こうなったら出たとこ勝負だ
僕が思い描いてきた理想とは別のものかもしれないけど
でも本当の姿に触れられる、この機会は逃しちゃいけない気がするから
(自分に言い聞かせるように部室を出て、教えてもらった住所を検索し)
(念のために途中のコンビニでゴムを購入しカンナのうちの前に到着すると)
こんにちは、紘太だけど来たよ
開けてくれる?カンナ
(インターホンを鳴らし中にいるであろうカンナへと呼びかける)

【途中でゴムを買うのは手慣れてる感あって違うと感じたらスルーでokですw
後々このゴムのくだりが使えるかなと思い入れただけなので】
0965紘太 ◆G4lMtz5NGc 2024/02/10(土) 21:24:42.18ID:???0
>>963
今まで部屋の予約してきたのはカンナさんだったし今夜もお任せしておけばよかったですね
1週間ぶりと言うことで少し舞い上がってたと大目に見てくださいw

そしてあらためてこんばんはです
またこうして共に夜を過ごせて嬉しいですよ
0966カンナ ◆dsVlHwUscY 2024/02/10(土) 21:35:55.94ID:???0
(インターホンが鳴ったので、紘太だと確信しているので確認もせずにドアを開ける)

紘太先輩どーもー、お疲れ様です

(現実は真冬ですが、夏という設定にしてください、なぜ夏設定かはこの後、分かりますw)

ここ座ってください

部屋の中央にあるテーブルの傍に置いてある座布団を勧める

あれ?先輩、顔の表情カタいですよも。先輩、もしかして女の子の部屋に入るのも初めてですか?

(まだ、からかいの名残りが完全に無くなってはいない)

【ゴムOKです、絶対に使う展開になるかどうかは保証は出来ませんが】
0967紘太 ◆G4lMtz5NGc 2024/02/10(土) 21:49:39.16ID:???0
(ドアが開くとそこには待ち構えていたように出迎えるカンナの姿)
(その向こうに見えるアパートの様子は普段行き慣れている男友達のものとはやはり違って見えて)
こんにちは、では上がらせてもらうね
(部屋の雰囲気もだがほのかな香りも女性らしさを感じされる事に緊張を隠せない)

(そんな表情を見逃さないカンナの言葉は部室の時と違いからかいではあるがそこまで不愉快には感じられず)
そうだね、付き合ってきたこともないからやっぱりドキドキはしているよ
でもなんて言うか…良いお部屋だと思うよ
(座布団の上に胡座をかくと、部屋に到着するまでに額に滲んでいた汗を鞄からハンカチを取り出し軽く拭う)

【季節の設定了解です
では紘太の上は薄手のポロシャツみたいな感じを想像してもらえれば】
0968カンナ ◆dsVlHwUscY 2024/02/10(土) 22:14:38.14ID:???0
(カンナの部屋で、お見合い状態の二人、どちらかが、何かを仕掛けるのを待っている状態)

カンナ心の声(この子は間違っても自分から襲ってくるタイプじゃないし、私から何か仕掛けないと駄目だろうなぁ)

(内心でもやはり普通に紘太先輩の事を”この子呼ばわり”)

ピンポーン

(すると、またチャイムが鳴る。カンナ、台所で紅茶を入れている最中だったので手が離せない)

(居間の紘太先輩へ)ごめんなさーい、先輩、出てもらえませんか?

(紘太先輩がドアを開けると、そこには小6くらいの女の子が立っていた)

女の子「あ、こんばんは、カンナお姉ちゃんいますか?私、妹の杏奈って言います。ちょっと渡すものがあって、
     すいません、お兄さんはどなたですか?お姉ちゃんのお友達?」

(カンナの妹と名乗るその少女は、顔立ちはそれほど姉と似ていない、姉が可愛い系なのに対して、杏奈は美人系、
 それも顔立ちも声も大人っぽく、中学生や高校生と間違えられそう、しかも普通胸の姉に対して、杏奈は超小学生級の巨乳で、
 夏ゆえにTシャツのみだが胸の部分がパンパン)

【いきなり新キャラ登場ですw カンナの妹です。でもすぐ帰らせます、妹も部屋にあがって3Pなんて展開にはなりませんw
 でも、ここで紘太先輩のロリコン設定を使うつもりです】
【チャイム鳴ってドアを開ける所、紘太先輩を勝手に動かしてすみません。ここで中断して、紘太さんのレスでドアを開けてもらうという手順にすると、
 レスの数もかかる時間も2倍になりそうだったので】
0969紘太 ◆G4lMtz5NGc 2024/02/10(土) 22:30:59.32ID:???0
(部屋に通されたものの特にこれといった進展が見られずさっきの言葉の意味を改めて問いかけようとしたその矢先)
え、こんな時にお客さんとか
まさか遥輝じゃないよな今更…でも男だったらどうしよう
(手が離せないカンナに玄関に向かってと言われるものの内心焦りまくっているところ)
(ドアの向こうから聞こえてきたのは少女の声であることに少しばかり安堵し)

杏奈ちゃんと言うんだ、初めまして
僕の名前は紘太
カンナ…いやカンナさんとはサークルでの先輩後輩の関係
後はいいお友達、と思ってもらっていいよ
(目の前に飛び込んできたのは一見高校生と言っても通じてしまう杏奈の姿)
(声もだが目を思わず惹く胸元の大きさにもどきっとしてしまう、まさに紘太のストライクゾーンそのものなのだった)
(しかし、お姉ちゃんと言うからにはこの子幾つなんだろうと思いつつも)
あ、届け物なら僕が預かっても良いけど暑い中大変だったろうからまずは上がったら?

【設定上この子を交えてじゃないと言うのは分かりましたがカンナではない紘太が帰らせると言うのもなんだし上のようにしました
その判断は正解だと思うし確定レスとかとは思いませんよw】
0970カンナ&アンナ ◆dsVlHwUscY 2024/02/10(土) 22:50:42.74ID:???0
あ、いや、姉にこれを渡すだけですから

(紘太の身体に隠れているが、、杏奈の視界にキッチンにいるカンナがチラチラと見える。
 そして、カンナの姿を確認するためにぴょんぴょんジャンプする杏奈、そのたびに、たわわな
 胸がブルルンと揺れる。薄手のシャツがめくれて、下手をすれば乳房が見えそう)

お友達?本当かなぁ?でも、お兄さん…紘太さん、お姉ちゃんの彼氏…じゃあないよね
前に会った時、お姉ちゃんの彼氏、確か遥輝さんっていう、背が180はありそうな色黒の超イケメンだった
でも正直、紘太さんの方がお姉ちゃん好みの…カワイイ系男子っつーか

(年ごろの女の子らしく恋愛に興味しんしんな上に、ませた口を叩く杏奈)

あ、これです、これ、これをお姉ちゃんに渡してください

(ポケットから、ごく普通の印鑑を取り出す杏奈)

このハンコ…私の家…お姉ちゃんの実家から持ってきたんです、
大学で色々手続きとかに使うから、持って来てって、昨日お姉ちゃんからメールが来て
お母さんにお姉ちゃんのアパートに持って行ってあげてって、
それで私が届けに来たんです、家、自転車で10分くらいなので近いんです
これ、お姉ちゃんに渡しておいてください(紘太先輩に印鑑を渡す杏奈)

【杏奈はもう、これで帰ってもいいんですが、もう少しだけ会話して、ロリコン美少女好きの紘太さんに刺激を与えたいですw】
0971紘太 ◆G4lMtz5NGc 2024/02/10(土) 23:06:54.14ID:???0
(目の前で飛び跳ねる杏奈の姿
それはカンナの存在を確認したからと頭で理解はしていてもその度に胸元が揺れる様子に思わず下腹部に熱が入りこみ)
(ダメだダメだ!こんな子に勃起していること悟られたらそれこそ人生おしまいだ
通報されたらそれこそ言い逃れできないぞ)
(などと内心ドキドキしているとカンナとの関係を改めて問われて)
ああ、遥輝は確かに背が高いからなあ
それに今年も海に何回もサーフィンしに行ったって話も聞いたから焼けるよね
…って年上を可愛いとか言わないでくれよ、困ったなあw
(カンナの好みは遥輝のようなタイプじゃない?
しっかりとそう言うところを見てるのは恋愛好きの女の子らしいな)

そうか、えらいな杏奈ちゃんは
しっかり受け取ったし後でカンナに渡しておくからね
(印鑑を受け取りあらためて見ると身体だけでなく態度もしっかりとしたところに感心してまたここに来ると会えるかなと言う考えも頭に浮かび)
(って何考えてるんだ、しっかりしてても高校生以下の子に欲情するなんて)
(杏奈と共に話す時間に喜びを感じ始めている自分を少し戒めるようになるべく年上のしっかりした男を演じようと試みる)

【本来の目的を忘れ杏奈にドキドキしてしまう紘太
ロリコンも困ったものですねw】
0972カンナ&アンナ ◆dsVlHwUscY 2024/02/10(土) 23:21:07.40ID:???0
キッチンから妹に向かって叫ぶカンナ

カンナ「杏奈ー、お疲れ様、ハンコありがとね、うちの大学、まだ結構、ハンコ必要な手続き書類が多いんだよ、役所とか民間の会社も
     ハンコなしの方向に進んでるのに、うちの大学は駄目だね、時代に逆行してる。先輩、それ、杏奈から受け取っといてください」

(紘太の不審げな態度に悪戯っぽい表情でニヤニヤする杏奈)

アンナ「紘太さん、視線………私、小学校でも男子たちから、いつも視線感じてるから、鋭くなっちゃってるんですよね、視線に……
     え?視線って、決まってるじゃないですかー、おっぱい(強調)へのし・せ・んw
     (さすがに姉に聴こえないように声を落として)バレバレですよー、紘太さんが、私のおっぱいに目線が釘付けなのはー、
     そんなに気になります、小学校6年生のおっぱいにw 遥輝さんなんんか、「ガキには興味ない」みたいな態度だったんで、
     正直ムカつきましたけど、紘太さんはそうじゃないみたいですね、紘太さん、もしかしてロリコン……?
     えー、だって、もう下の方は反応しちゃってるみたいだしー?大丈夫、騒いだりしませんから。慣れてるんで(あっさり)
     小学校でも、私のカラダに反応しない男子なんていませんし」

(子供らしく自慢げに)

アンナ「でも大学生のお兄さんまで簡単に勃たせる事が出来るなんて思わなかったなー、可愛すぎるのも罪かなのかなw」

(姉ゆずりのSっ気があるのか、ずっと年上の紘太をからかうのが楽しくてしょうがないといった感じ)

アンナ「嬉しかったんでサービスね」

(そういうと、なんとTシャツをペロンとめくって、ほんの一瞬だがおっぱいを見せる。でもブラをつけてはいた)
0973紘太 ◆G4lMtz5NGc 2024/02/10(土) 23:37:13.43ID:???0
(背中から聞こえるカンナの声に応えるように印鑑を受け取る紘太
しかしそうしようとする矢先に小声でドキッとする事を言われて)
そ、そんな事ないよ全く年上を揶揄うのが好きだな杏奈ちゃんは
お姉さんそっくりだよそんなところは
(そうなってしまうのも無理らしからぬ成長ぶり
身体だけでなく声色も心なしか大人っぽく感じられてしまい)
それだけ魅力的だったら釘付けになるのも仕方ないよ
同い年の男の子には刺激が強過ぎるからね、杏奈ちゃんは
(なんとか宥めようと持ち上げる方向に持って行こうとするものの自分が年下の女の子の方が好きなことまで見抜かれて顔が真っ赤になり)

勃つ、とか言っちゃダメだよ本当に…ってうわっ!
(目の前で捲り上げられたTシャツ
もちろん大切なところは隠されてはいたもののその大きさはブラ越しにもはっきりとわかり)
サービスなんていいから、気をつけて帰るんだよ暑いからね
(天真爛漫というよりすっかり翻弄されてしまう自分を感じたまま用事を済ませ帰る杏奈の背中を見送り)
はい、カンナこれ預かった印鑑
ペーパーレスにすれば良いのにこう言うところ不便だよね
でもカンナにあんな妹さんがいるなんて知らなかったよ
(まだ心拍の高まりを抑え切れないがそれを悟られないよう平常心を保って話そうとカンナに印鑑を渡す)
(もちろん頭の中はついさっき見せられた杏奈の胸元でいっぱいになりながら)
0974カンナ ◆dsVlHwUscY 2024/02/10(土) 23:59:49.08ID:???0
(カンナ、テーブルにさっき淹れた、アップルティーを二つ置き、杏奈が持ってきた判子を紘太先輩から受け取り、ポケットへ)

あの子、ませてるからなー、童貞坊や(強調)には刺激が強すぎたかな(笑)

(目線が、紘太先輩のジーンズの膨らみに集中している)

先輩、どーせ、あの子のおっぱいに見とれてたんでしょ、先輩の童貞ちんちん、小6女子のおっぱいにも
ガッチガチにしちゃうんですか?まだ生で見たわけじゃないのに…

あの子の胸のサイズ、悔しいけど、今の私でも勝てるかどうか……あの子のクラスの男の子、あの子をオカズにしまくりだと思いますよ
先輩も元・男子小学生だから分かるでしょ?
ま、先輩は今でもそうかあ…同級生じゃないけど、きっと私で………

(妹をダシに、また紘太先輩と猥談に持ち込めた事に満足気なカンナ)

あ、さっき聞こうと思って聞き忘れたんで、一応確認だけしておきますが、
紘太先輩、私と遥輝のエッチを想像して、一人でしてましたか?
していたのなら、想像の中で私と遥輝がどんな風にエッチをしていたのか、具体的に教えてくれませんか?

【ここはあえて、遥輝へのコンプレックス丸出しで、きっと、遥輝はたくましいデカチンでセックス慣れしていてというイメージで、
 二人の激しいセックス妄想を解説してもらえますか。私も先輩の妄想内で大声で喘ぎまくりでw】
0975紘太 ◆G4lMtz5NGc 2024/02/11(日) 00:18:50.37ID:???0
あ、アップルティーありがとう良い香りだね
(しかしカンナの視線はジーンズの膨らみにいっていることに気がつくとまた顔が赤くなってしまい)
部屋の中だからってちんちん、とか言わないでよ
僕の方が恥ずかしくなるから
それにあんなに成長している小学生見るの初めてだったから仕方ないだろ
(普通は小学生、と言う時点で発育がよかろうが発情はしない
だが少女嗜好が強い紘太には文字通りのどストライクだったこともカンナにはお見通しで)
でも同じ年だったら堪らないだろうな
あんな子が同じ机で隣にいたりしたら…
(妄想にふけかかるその時にカンナに自分のことをどう思っていたか言ってと問われ)

正常位から立ちバックで犯されてケモノのように喘ぎ続けても遥輝はカンナを求め続ける
バックでも背面騎乗位でも自分から腰を振ってもっと…もっと突いて!と自分からも求め続ける
お風呂でも外でもいきなりハメられたり人気が少ないところを見計らうように求めてくる遥輝にめろめろだったんだろきっと…
(まだ遥輝の事を聞きたいのか、目の前に自分がいるってのにと不似合いな対抗心を感じながらカンナに答える)
0976カンナ ◆dsVlHwUscY 2024/02/11(日) 00:33:16.17ID:???0
【紘太さん、ごめんなさい、明日は日曜なんですけど、朝早くから出かけなきゃいけないので、まだ日付が変わったばかりくらいだけど、今夜はここまでしてもらえますか】

【今夜は出だしから結構悩みました、前回の部室のラストで私が紘太先輩に対してある種のカミングアウをトしたので、ひと段落ついちゃって、
 また、先輩に対して意地悪をする会話に持ち込むにはどうすればいいだろうってw どうやっても不自然な流れになりそうで、妹を出したのは苦肉の策です、ロリコン路線から、
 また先輩をいじめられるだろうってw ここからようやく、本格的なエロ実践、というか非処女後輩から童貞先輩へのエロレッスンになると思いますw
 そろそろシチュでも紘太先輩のを本格的に可愛がってあげたい、みたいな気持ちですw】

【それでは今夜は落ちさせていただきます、次の紘太さんの書き込みでまた部屋を閉めてもらえますか】

【後で紘太さんの次のご都合の良い日を伝言してもらえると、これまた助かります】

【今晩もお付き合いいただきありがとうございました。紘太さんおやすみなさい】

【落ちです】
0977紘太 ◆G4lMtz5NGc 2024/02/11(日) 00:43:20.42ID:???0
【明日早いのに快く付き合ってくれねこちらこそ感謝です
レス見るのは明日の楽しみにしてまずはお休みくださいw】

【そうだなあ…うちに来ていきなりってタイプでもなさそうですしね
経験豊富を謳うようでどこか責めあぐねるみたいな雰囲気はよく出てたと思いますよ
妹ちゃんの登場は驚きだったけどこっから自然に繋げられるんだみたいな驚きはありましたよw
僕はシチュ内に複数の自分が担当するキャラ出したことがないので新鮮でした】

【また後日の予定は伝言に書いておきますので予定が合う日に遊べるのを楽しみにしていますね
それでは良い連休を…おやすみなさいカンナさん
今夜も楽しい時間ありがとうございました】

以下、空いてます
0979紘太 ◆G4lMtz5NGc 2024/02/14(水) 21:40:34.49ID:???0
改めてこんばんはカンナさん
お忙しく過ごされていたようですがまたこうして会えて嬉しいです

そういえば今日はバレンタインなんですね
ここ数日少しだけ寒さも和らいできて僕的には助かってます
あまり寒いの好きじゃないのでw
0980カンナ ◆dsVlHwUscY 2024/02/14(水) 21:46:41.93ID:???0
紘太さんこんばんはー
私も寒いのは苦手です。冷え性なので
確かに今週から、少しづつ春の足音がしてきたような…まだ早合点かなー?

ほんの今の事なんですが、ほんの10分前に家のブレーカーが落ちて、
私はPCでここに来ているので、PCの電源を点けていた時にブレーカーが落ちたので、
ハードディスクが吹っ飛ばないか冷や汗ものでした
PC以外にも今、色々と家の中のものを復旧中なので、少々お待ちいただいてもいいでしょうか?
0981紘太 ◆G4lMtz5NGc 2024/02/14(水) 21:51:33.53ID:???0
女性の冷え性は辛そうですね
会社の人とか足元にヒーター置いてたりして大変だなあと
気温も少しずつ上がってきたし足音が近づいている…と思いたいですよねw

それは大変です
まずはそちらを優先にして大丈夫ですから
HDの中確認もした方がよろしいかと
こちらはのんびり待ちますのでお気遣いなく
0982カンナ ◆dsVlHwUscY 2024/02/14(水) 22:05:29.57ID:???0
お待たせしました、作業が全て終わったわけではないですが、
軽く書き込むくらいの余裕は出来ました

足元ヒーターは毎年、12月から2月まで私は絶対必需です、場合によっては3月4月も
会社でも家でも
もしやらなかったら、その日に即・風邪ひきです。それこそ80%くらいの確率で

伝言板で、雑談を交えながらとおっしゃっていましたが、
私はこれまでなるべくリアの事は、あえてお聞きしなかったです
お互いにリアの事を話し過ぎて、あまりにシチュのキャラと現実の私たちがかけ離れてると
お互い醒めちゃうかなーって思ったので

これは醒める類ではなさそうな質問なのでお聞きしますが
今日のバレンタインデー、紘太さん、チョコは誰かからいくつ頂きましたか?
0983紘太 ◆G4lMtz5NGc 2024/02/14(水) 22:17:13.65ID:???0
そうですか、安心しました
それにしてもPCから来られていたんですね
僕はスマホなんだけどお互いに利点があるって感じですかね

4月に入ってからも…
改めて聞くと大変そうですが今夜も暖かくしてお過ごしください
風邪引かせては悪いですからね

確かにそれはありますよね
リアの事って実は僕もあまり話さないんですよ
それこそ上のような軽い雑談くらいで
お話の中でイメージを膨らませるのは自由だしそれでいいかなと
さて、でチョコなんですがここ数年個人的にもらうのは二個ですね
会社の習慣というかチョコ配るのはやめようみたいな風潮になったのが大きくて
お菓子タイムに配るのはあるけどそれは今日に限らないので
それは僕的には助かってます、お返しあまり考えなくて済むので
0984カンナ ◆dsVlHwUscY 2024/02/14(水) 22:35:31.03ID:???0
PCでネットを初めて10年超えなので、未だにキーボードの方が
早く入力できます

私はシチュが終わった後、お相手の方にいくつか質問してみて、ああ、ここが違うんだ、あれは素に近かったんだ
とかシチュとのキャラ比較して面白がるという悪趣味?がありますw

会社がそういう風潮になったのはいいですね、これもコンプラってやつでしょうか?
その二個のお相手についてお聞きすると、紘太さんのリアの生活領域に足を踏み入れそうなので、追求はやめておきますw

そう言いながら、私のリアの話になってしまうんですがw これも直接、私たちの実像に関わる話題ではないので醒める事はないと思います
今回のシチュの設定、3年生の男子が2年生の女子に片想いしていて、1年生に横から取らちゃったというのは、
私の大学時代の、ほぼ実話です。同じサークル内ってだけで、私が直接関わった話ではないのですが
シチュ内の紘太さんの役=フラれた3年生の男子と私が仲良くて、話(というか愚痴)を彼から聞いていたので、その二人が二週間で別れちゃったのも実話です

ちなみにその男子が童貞かどうか、はっきり確認したわけではないですが普段の態度や言動とかから推測するに90%くらいの確率で童貞だったと思います、
短小かどうかは流石に知りませんがw

ちなみに、私もその二人が付き合っていた二週間の間にHしたかどうかは分かりませんが(そういうのを気軽に聞けるほど親しい関係ではなかったので)
元男子大学生の立場からして(もし大卒でなければごめんなさい)紘太さんはどう思いますか?
試しに女友達に聞いてみると、だいたい半々くらいの意見だったんですよね、「絶対してる」って言った子もいるし、「まだしてなかったんじゃない」って言う子もいました
0985紘太 ◆G4lMtz5NGc 2024/02/14(水) 22:50:01.80ID:???0
別にそれは悪趣味ではありませんよw
前に伝言にも書いたように素の部分が見え隠れするってのはシチュの醍醐味だと思ってるから
準備をする女性も大変だと思うしまた来月にお返しをってなると男性の側も大変なんですよ
なので廃止されたのはどちらにとっても良かったのかとw
ああ一個は実の姉からですよ、近くに住んでいるので

へぇ…半ば実話を交えていたとは思わなかったのでこれは新たな発見がw
3年生の男子君はいわゆるBSSってやつ(僕が先に好きだったのに)だなと感じてたけどそんな背景があるとは面白いですね
まあ2年間見てきただけの彼が童貞だったか否かは…
うん、僕も経験はない人なのかなとは思いますよ

2週間の間に…
期間の問題ではないと思うんですよね
昔仕事してたところにすごい肉食系の女子がいて同僚の人を食べまくっていたのを聞いたことがあって
同じ時間帯に入ることがなかったのですれ違う時になんかいいなと思ってたから別の子からそういう実情を聞いて人は見かけによらないなあとw
なので(って全然関係ない話かもですが)僕もその2人の関係はあったんじゃないかなと思いますね
0986カンナ ◆dsVlHwUscY 2024/02/14(水) 23:06:54.93ID:???0
そうですね、NTRではなくBSSかもですね
私もBSSなる概念?を知ったのは、ごく最近なんですが、
ネット民(それもたぶん男性)凄いなーって、そんな概念まで発明?しちゃうんだって

シチュに私の趣味嗜好が出ているので既にバレていると思いますが、BSSの子って、はっきり言って私、好きですw
シチュ中のカンナが情けない子が好きで可愛くて、トイレでオナニーしちゃうシーンがありますが、あれは素の私の趣味に近いので、
言っても醒めないと思うので、カミングアウトしますw

正直、私もたぶんシちゃってたと思ったのでw
年齢的にも、したい盛りの19と20だし、二人ともおそらく高校生の頃から体験があって童貞と処女じゃなくて、異性と付き合うのも何度目かの事だったみたいだし
たぶん我慢できずにシちゃってるだろうなて。もしかしたら初デートの帰りにもうホテル行きだってあったかもって
で、それをBSSの彼に、私の考えを言ったら、なんとも言えない表情をしてしましたねw
内心では超興奮してるんだろうなーって思ったりしてw、今にして思えば、ああして煽った?のは、罪な事をしたかもって思います
0987紘太 ◆G4lMtz5NGc 2024/02/14(水) 23:20:42.01ID:???0
実はですね、あの言葉作ったのは腐女子つまり女性らしいですねw
ってもpixivで得た知識なので本当かどうかは分かりませんが
夏目漱石のこころという小説があり僕も高校の頃読んで良いなと感じたけど一説によるとあれが太古のBSSらしいです

うん、それは知ってたw
情けない系男子が好きでオラオラ系が少し苦手みたいなところも話してくれましたからね
だからシチュのカンナとリアのカンナさんがリンクしてるあの辺りは面白かったです
ついでに言うと僕の趣味は眼鏡系女子って結構好きなんですよ
さっき話した肉食系の子もそうでしたからね
まあ絶対かけてないとダメってわけでもないですけどねw

年齢的にも気が合ったらその夜とまでは行かないまでも期間はそんなに必要ないと思うんですよね
ってそれを話したんですか彼にw
なんともうわぁみたいな表情してるのが目に浮かぶけど
男性の立場から言わせてもらうとそれはきっと興奮してますね
くっそなんで僕じゃないんだみたいなw
罪なことしたなと思うこともないですよ
前に僕もリアで寝取られたみたいな話はしたけど別にそれを言ってきた子にどうこう思ってはいなかったから
0988カンナ ◆dsVlHwUscY 2024/02/14(水) 23:33:21.62ID:???0
発明者は腐女子だったんですかー、それは興味深いですねw
私、腐女マインドはなくて、BLにも興味はほとんどないんですが、
そういう情けない男子が好きな腐女もいるんでしょうね
好きじゃなければ、そんな言葉、思いつかないですよ

腐女子さん的なベストというかマストは、そんな情けない男子をオラオラ系男子が
「女なんかよりも、俺の方がいいだろう」って、襲っちゃう展開なのかもしれませんがw
腐女マインドの無い私としては、同性にそうされるよりも、そういう情けない男子の童貞をH慣れしたエロ女子が食べてあげる、
みたいな展開がいいですw
まさに今、紘太さんとシチュでやっている事ですw

私、リアでは眼鏡かけいてますw 時と場合によってはコンタクトにする事も多いですが

この子が二人のSEXを妄想してオナニーしたらいいなーって思っていましたw
さすがに口には出せなかったですが
そもそも私が余計な事を言う前から、彼は既に1年生男子と2年生女子のSEX妄想で何十回としていた可能性も充分あると思いますw
0989紘太 ◆G4lMtz5NGc 2024/02/14(水) 23:51:06.92ID:???0
例えば壁ドンと言われて想像するあれも女性考案らしいんですよね
言われてみるとなるほどなあと納得するというかw
男性の側からは出にくい発想なんですよね
自分の方が先に好きだった、でも片思いで何もしないまま他の男性に取られてしまうという状況って
確かに情けない系が好きっていう部分がないと出ない発想ではありますよねw

それはそれで怖いんですがw
まさに腐っている世界で僕が紘太とオラオラ系の遥輝と二役やる羽目に
いやあそれは流石に書けないなあ
このスレH板にはBLかどうかは知りませんけど男同士で的スレがあるのでそこの人なら書けるのかなあとも思ったりw
やっぱり僕もそっちの方が良いですね
今夜は少し遅くなったので次回からの展開になると思うけどどんな方法でカンナに責められるか楽しみですw

そうなんですねw眼鏡系女子のカンナさんを想像すると色々捗ります(何がだw)
ちなみに僕もあまり目は良くないけど裸眼ですね
運転に差し支えない程度の視力はあるから

屈辱的ではあるけど想像せざるを得ないところはあるんでしょうね
特に女の子への思い入れが強ければ強いほど
って事は当時それをした記憶がない僕はそこまで思いが深くなかったのか…
まあそこは意見が分かれるところですね
当時別の子と遊んでいたりしたりしてお互いにちゃらんぽらんだった部分があったから
0990紘太 ◆G4lMtz5NGc 2024/02/15(木) 00:27:47.49ID:???0
もしかしたらまたブレーカーが落ちてたりしているかもですね
慌てずにまずは落ち着いて行動していただいて大丈夫ですよ
閉めの方は僕が後ほどしておくのでご安心を
0991紘太 ◆G4lMtz5NGc 2024/02/15(木) 00:41:03.45ID:???0
ではここは閉めておきますね
カンナさんのせいではないのでお気になさらずにw
ちょうどシチュの途中ではなく雑談の夜だったことが幸いだったと前向きに考えましょう
今夜もお付き合いありがとう
楽しく過ごせました
(毛布をカンナさんにかけると自分も目を瞑り)
おやすみなさい…また週末にお会いしましょう

以下、空いてます
0993紘太 ◆G4lMtz5NGc 2024/02/17(土) 21:10:03.06ID:???0
こんばんはカンナさん
1週間お疲れ様です
前回は雑談ということで>>975からの続きになりますかね
そしていよいよこのスレも終わりに近づいてきましたw
次スレがある安心感、良いですね
0994名無し@メアド公開チャット誘導厳禁2024/02/17(土) 21:18:49.27ID:???0
>>933
こんばんは紘太さん、いきなりで申し訳ないのですが、今夜の私は、結構体調が悪くて(シンプルにだるいです)
冷え性にありがちなタイプですが、温度差に弱い体質なので、急に温かくなったのが原因かと思います
冷え性って、急な温かさにも弱いんです

もっとも、逆に急に寒くなったパターンの時は、冷え性がゆえに、大風邪ひくとか、もっとまずい事になるのですが

せっかく、お約束したのに申し訳ないのですが、出来れば今夜のシチュは中止にして、
紘太さんさえよければ、明日の夜の21時に改めてまたでは、いけませんか?
鼻風邪とか咳とのどの痛みのような長引くような容体ではないので、これまでの経験からして
とりあえず今夜一晩寝れば元気になりそうなので
0995カンナ ◆dsVlHwUscY 2024/02/17(土) 21:19:47.72ID:???0
>>993のミスです
スレが終わりそうなのに、無駄なレス番を使ってしまって、申し訳ありません
0996紘太 ◆G4lMtz5NGc 2024/02/17(土) 21:25:15.91ID:???0
>>995
そんな体調なのにきてくださったのは嬉しいけどまずはゆっくり休みましょう
確かにここ数日気温が一気に春めいてきた感ありましたからね

明日は僕も大丈夫ですがもし疲れが取れなさそうだったら教えてください
このスレの残りも少ないので閉める時についでに埋めておくことにします
次にお会いするときは新しいスレで、ですね
0997カンナ ◆dsVlHwUscY 2024/02/17(土) 21:29:49.29ID:???0
>>996
今夜の私は体調の悪さと、中止提案を告げに来ただけなのに、
閉め作業と埋め作業、いろいろとお手間をかけさせて申し訳ありません

優しい紘太さんお言葉に甘えて、今夜は落ちさせていただきます
もし明日もまた厳しいようなら、日中くらいにふつーの伝言板に伝言します

それでは明日こそ無事にお会い出来る事を願って、おやすみなさい紘太さん
落ちます
0998紘太 ◆G4lMtz5NGc 2024/02/17(土) 21:35:36.40ID:???0
>>997
そういう事を気にしてはダメですw
それよりもゆっくりお休みください
(再び毛布をカンナさんにかけると横についている事にする)

明日は日曜で良かった
カンナさんの体調、少しでも良くなるよう僕も願っておきます
おやすみなさい…良い夢を

以下、空いてます
10011001Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
life time: 152日 20時間 34分 28秒
10021002Over 1000Thread
BBSPINKの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。

───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 専用ブラウザからの広告除去
★ 過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.bbspink.com/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。