【スク水】女装少年でなりきり20着目【ワンピース】 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@ピンキー2018/01/10(水) 23:24:07.32ID:NRDupCsD
学園物でもファンタジーでも時代劇でもOK。
女の子みたいに可愛い男の子と仲良く遊ぼうね。

【ルール】
・sage進行でお願いします。
・荒らし・煽りのたぐいはスルーしましょう。
・礼儀や常識をわきまえて行動しましょう。
・エッチはお相手の同意を得てからにしましょう。強引なのは(・A ・)イクナイ!。
・プレイ中は、乱入や口出しはせずに、生暖かく見守りましょう。
・中の人会話はほどほどに。
・トリップを推奨します。

【前スレ】
【スク水】女装少年でなりきり19着目【ワンピース】
http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/erochara2/1485956269/
0002橋間 さとる ◆p2MyD3Nvb. 2018/01/13(土) 19:45:35.73ID:iCIrwsYQ
>>810
ああ、そのことをまだ怖がってたのか…。
俺こそ悪かった、あの時は本当に怒っちゃったんだ。
だって、女の子だと思ってた子が男の子だったんだぞ?
そのままちんこを潰してやろうかと思ったんだけどさ…。
(そういって言葉を止めると、千歳の手を握りながらそっと抱き寄せ)
あんなに可愛い泣き顔見せられたら、やっぱり可哀想だなって思ってさ。
だからもうひどい事はしない、女の子になるって約束できるならね。
(千歳に語りかけた後、そっと身体を離して千歳を開放する)

ああ、熊のぬいぐるみもパンダも降ろさないと。
(思い出した様子で後ろの座席からパンダのぬいぐるみを千歳に渡し)
(そして熊の大きなぬいぐるみを抱きかかえて家へと向かう)
(2階建ての少し大きな家の玄関を開けて中に入ると、千歳を手招きし)
ほら、いつまでも怖がってないで。
もうおちんちんを蹴ったり叩いたりしないって約束する。
千歳ちゃんのおちんちん、それもありだな〜って思えてきたし。
(千歳を家の中へと招き入れてリビングまで連れて行くと)
(いつまでも怖がらせても面白くないと、千歳が怖がらなくなるようにしたいようで)

【うーん、鬼ごっこもしたかったけどまだできる状態じゃないかなぁ】
【とりあえず、家に招き入れて〜…友好を深めようか!】
【それとも逃げ出してまた金的されて、そうやって無理矢理攫われるのが大好きな変態な子になっちゃうのもいいよね!】
【うーん、悩ましい…この後どういう風にされてみたいとか何かある?】

【うお〜書き込めなかった…!】
【千歳ちゃん気づいてくれるかな〜?】
0003名無しさん@ピンキー2018/01/13(土) 20:32:00.91ID:Tp8SuKr7
>>2
(怯える千歳に、さとるは慰めるような口調で話してくる)
……っ…!
(口調は優しいけど、その内容を聞いて千歳は背筋が寒くなった)
(神社でのあの時、一歩間違えたら千歳のおちんちんは本当に潰されていた)
(踏まれたりして死んでしまうくらい痛かったけど、それでも潰されなかっただけましなのだろう)
(さとるに抱かれながら、自分は運が良かったと思おうとしている)
(千歳を抱き締めながら、さとるは尚も話をしてくる)
(どうやら、さとるが千歳に好意を持ってくれているのは確かみたいだ)
(でもそれは、千歳が女の子でいるという約束を守るのが条件)
…うん…ぼく、女の子になる、よ…
だから、もうあんな事しないで…?
(千歳が答えるのとほぼ同時、さとるは手を放して千歳を解放する)

(約束さえ守れば、さとるは暴力を振るわない)
(そう思えた事で、千歳の心にさっきよりも余裕が生まれてきていた)
(余裕が出た事で、千歳はその時初めて自分の格好に気づく)
(着付けしてもらった晴れ着は、これまでのさとるの行為でかなり乱れてしまっている)
(胸元は開き、肩は半分以上露わになってしまっている)
あう…
(着付けなおす事ができない千歳は、小さい溜息をつく)
(するとさとるが、車の中からぬいぐるみを出してきた)
あ…パンダさんとクマさん…
(それを見た千歳の顔に、小さな笑みが浮かんだ)
(ぬいぐるみを持つさとるが、家の玄関から手招きしてくる)
う、うんっ
(ちょっとだけ元気になった千歳は、頷いてから家の中に入った)
(さとるの話を聞きながら、下駄をぬいで上がる)
うん…え、えと…ありがと…。
(なんて答えたらいいのか分からないけど、とにかく叩かないと言ってくれた事にお礼を言う)
(そのままリビングへと入り、中できょろきょろ)
さ、さとる、さん…その、えと…お、おっきいおうちだね。
(千歳的には、マンションとかアパートだと思っていたらしい)

【ごめんなさい、夕ご飯食べてて遅くなっちゃった】
【うんとね…ぼくはこのまま、女の子としてさとるさんと仲良くなりたいなぁ】
【あ、でもでも、ぼくはさとるさんのやりたい事が最優先だよ!】
0005橋間 さとる ◆p2MyD3Nvb. 2018/01/13(土) 20:57:23.16ID:iCIrwsYQ
>>3
うん?まぁ昔からあるぼろい家だけどね。
(大きい家だといわれ、田舎ではこんなものは普通だと口にする)
(きっと都会の子なのだろうというのはわかっていたが…)
(肌蹴た晴着がやはり妙にエロティックでそそられる)
(今すぐ押し倒したいくらいだが、ここは千歳から処女を奪ってといわせたいとも思い)
アパートも少し離れた所に借りてるけどね、
そっちは仕事で寝るとき用なんだよ。
(千歳にはこの家で女の子になってもらうつもりのようで)

…しかしあれだな、その格好だと寒そうだなぁ…。
晴着は自分では着付けれないの?
(尋ねつつも、そういえば前の彼女の為に買った服が結構合ったはずだと思い出し)
(それを持ち出されていないことを祈りながら部屋に向かうと…)
おお、まだいっぱいあるな…。
(彼女が小柄だったのもあり、千歳にはちょうど良いものがあるだろうと早速探す)
(スカートや長袖の服、下着…タイツ、などを千歳に手渡し)
そんな格好じゃ寒いだろ?
まぁ晴着も良いんだけどなぁ…。
(着付けの仕方がわかればいいのだが、わからないため仕方が無い)
(暖かそうな格好に着替えさせてから何かをして遊ぼうと考えているようで)
ついでに、そこ千歳ちゃんの部屋にしちゃっていいよ。
(と、付け加えて…)

【りょうか〜い!だいじょうぶだいじょうぶ!】
【今日は何時までへいき?】
0006愛川 千歳 ◆iZK4WyRAHOh1 2018/01/13(土) 21:35:42.83ID:Tp8SuKr7
>>5
(千歳の話にさとるが答えてくれる)
ううん、そんな…ぼろくなんてないよ。
おうちの中もきれいだし…
(さとるの口調が穏やかだからか、千歳の口調も少しずつ神社にいた時のように戻ってきている)
そういえば、田舎のおばあちゃんのおうちもおっきかったし…こういうので普通なんだぁ
(初めて入った家で緊張しているけど、興味も湧いてきている感じ)
(さらにさとるは、この家の他にアパートも借りているらしい)
ふぇぇ…
(瞳を見開き、驚きの表情を浮かべる千歳)
(借りている理由はどうあれ、さとるが一軒家とアパートを持っている事に素直に驚いていた)

(リビングを見まわしている千歳に、さとるが寒そうだと話してきた)
え…あっ…う、うん。
(言われて千歳は、自分の晴れ着が肌蹴ている事を思い出した)
(着付けはできないのかと言われ、こくりと頷く千歳)
うん…お店に晴れ着持ってって着せてもらったの。
(するとさとるは、何かに気づいたようにリビングから出て行った)
(その場に残った千歳だけど、初めての家に1人でいると何だか居心地が良くない)
(特に何もしないで、もじもじしながら待っていると、そのうちにさとるが戻ってきた)
(そして手にした女の子の服を千歳に手渡してくる)
(千歳の格好が寒いのを気にして、どこからか持ってきてくれたようだ)
さとるさん…ありがと。
(サイズは小さめで、着てみないと分からないけど、千歳の身体に合いそうな気がする)
(でもその後のさとるの言葉も、ちょっとだけ気になる)
(千歳の部屋を指定してくるさとるに、思い切って聞いてみた)
あ、あの、さとるさん…えっと、ぼく…このままでも、いいよ?
さとるさん、晴れ着が良いんなら…ぼく、このままでも大丈夫だよ。
えと、その…おうちの中なら寒くないし…
(さとるが晴れ着もいいと言っているのを聞き、千歳なりに気を使っている)

【着替えるか晴れ着にするかは、さとるさんが選んでいいよぉ】
【晴れ着にする場合は、完全には着付けなおせないけど、それっぽく肌蹴たところを直すね】
【着替える場合は、家の中で似合いそうな感じの服にするよ】
【あと今日だけど、ぼくは23時まで0時くらいまでお話しできるよ!】
0007愛川 千歳 ◆iZK4WyRAHOh1 2018/01/13(土) 21:37:49.88ID:Tp8SuKr7
【あ、今日の予定のところだけど、23時じゃなくて0時までだよ】
0008橋間 さとる ◆p2MyD3Nvb. 2018/01/13(土) 22:06:04.72ID:iCIrwsYQ
>>6
うん?でも汚れちゃうといけないし。
それにそんな格好だとかわいくてぎゅぅってしたくなっちゃうしなぁ…。
(言いながら千歳を抱き寄せて言葉通りぎゅうっと抱きしめる)
(すりすりと千歳の香りを胸いっぱいに吸い込み…)
じゃあやっぱりもう少しだけそのままで居てもらおうかな?
やっぱり和服っていいんだよね…。
お尻のラインがよ〜くわかるし。
(千歳のお尻をそぉっと撫で、ぎゅっぎゅと強く揉み)
うーんと、こうして治せばいいのかな?
(緩んでいる部分をきゅっと引っ張るようにして、見様見真似で治してみる)
(これで元の通りになったとは思えないが、先ほどのように乱れていることはなくなり)
(暖房やストーブをつければ部屋の中も十分に暖かくなって…)

千歳ちゃん、何かして遊ぼうか。
結構面白いゲームあるよ、ゲーム機もあるし、人生ゲームとか…。
(テレビの下の収納からゲーム機を取り出し、そのほかにもボードゲームやトランプをテーブルに載せる)
(千歳と何かして遊びたいという思いはあるものの、何が良いかはまだ決まっておらず)
(何をしようかと悩んでいる様子でうーんっと首をかしげ)

【じゃあ、もう少しだけ晴れ着でいてもらおうかな?】
【青色の晴れ着姿だよね、うん…想像するとやっぱり可愛いし】
【0時までだね!了解!】
0009名無しさん@ピンキー2018/01/13(土) 22:38:11.91ID:M1mTnh62
球技
0010愛川 千歳 ◆iZK4WyRAHOh1 2018/01/13(土) 22:44:38.47ID:Tp8SuKr7
>>7
(千歳の話に、さとるが汚れの事を心配してくれる)
ん…でも、お外よりはおうちの中の方が全然きれいだし…ふぇ?
(千歳の言葉は、続けて言われたさとるの言葉で中断した)
え、えと…かわいい…かなぁ、その…わっ…!
(反応に困る千歳の手をさとるが引き寄せ、そのまま腕の中でぎゅっと抱き締めてくる)
さとる、さん………
(怖さが薄れてくると、抱き締めてくるさとるの腕が逞しく思えた)
(自分が華奢な分だけ、余計にさとるに男性らしさを感じてしまう)
(千歳を抱き締めながら、さとるが晴れ着のままでいてほしいと言ってきた)
…うん、いいよ。
ぼく、着付けできないけど…ひゃっ!
(後ろに回されたさとるの手が、千歳の小さなお尻のラインを撫でながら揉んできた)
ん…も、もぉ…あんまり、強くしたら…晴れ着、もっと崩れちゃう、よぉっ…
(これも怖さが薄れたからなのか、車にいた時よりも気持ち良さが強くなってきている)
(揉まれたお尻から、痺れるような感覚が伝わってくるのが分かる)

(そのままさとるが、千歳の晴れ着を直すのを手伝ってくれた)
(緩んだ帯を引っ張って、晴れ着を引き締めてくれる)
(千歳も肌蹴た胸元や裾を元の通りに戻したりした)
(その結果、お店の着付けには全然届かないけど、いちおうそれっぽく見えるくらいにはなおせた)
(そうしてから、暖房が効いたリビングでさとると2人でくつろぐ)
(さとるは千歳の緊張をほぐそうとしているのか、ゲームに誘ってきた)
ゲーム…どんなのあるの?
(千歳も興味があるようで、さとるの話に聞き入っている)
(さとるが出してきたゲームは、さらに千歳の興味を引くのに十分だった)
わぁ…さとるさん、ゲームたくさん持ってるんだねっ…羨ましいなぁ
(自分でゲーム機を買うほどの貯金がない千歳には、さとるが出してくるゲームが宝物に見えてくる)
(テレビゲームが好きなのはもちろんだけど、やった事のないボードゲームにも興味があるようだ)
ねえねえ、さとるさんのオススメってどれ?
(さとるの方がゲームに詳しそうだから、とりあえず聞いてみた)

【青い色が好きだから選んだんだけど、かわいいって言ってもらえて嬉しいな】
【あと今さらな感じなんだけど、髪飾りとか付けた方が良かったかなぁ】
0011橋間 さとる ◆p2MyD3Nvb. 2018/01/13(土) 23:23:19.97ID:iCIrwsYQ
>>10
じゃあ、このボードゲームやろうか。
(千歳の興味を引いたのはボードゲームだったらしく、それ以外を一度テーブルの上から下ろす)
(この人生ゲームは簡単に言えばすごろくで、ゴールを目指すというものであるが…)
(ただゴールを目指すだけでは面白くないなと考え…)
(結婚のマスを見て、ふと思いついたようにうんうんと頷く)

じゃあこれをやるか!
(このゲームに上手い下手は存在しない、ただ運が良いかどうかにかかっている)
(つまり千歳と男は対等の状態での勝負となるのだが…)
…もし千歳ちゃんが所持金マイナスになったりしたら…。
俺が千歳ちゃんを買って、支えてあげようかな…。
(それはつまりえっちな事をしてお金をあげるつもりのようで)
(千歳は所持金がマイナスにならないようにプレイする必要がありそうだ)
じゃあ、はじめようか。
あ、それと!結婚マスに俺が止まったらだけど…。
そうしたら千歳ちゃんのゲームは終了かな?妊娠してもらわなきゃいけないし?
(言いながら千歳のお尻に手を伸ばし、お尻の穴の付近を円をかくようになぞり)
(とんとんと中心をノックし、普通のボードゲームとして遊ぶつもりはないことを先に伝えておく)

【いや〜俺も青色は好きだからね、可愛いなって思う!】
【髪飾りかぁ…それもいいけど、今の千歳ちゃんが良いと思うなぁ】
【着飾ってるより、素朴な感じのほうが好きだし…?】

【今日の続きは明日、遊べるんだっけ?】
0012愛川 千歳 ◆iZK4WyRAHOh1 2018/01/13(土) 23:31:51.22ID:Tp8SuKr7
【ぼくお返事に時間かかるから、今日はこれで凍結かなぁ】
【お正月だから髪飾りとかいるかなって思ったけど、それなら付けてないでよかった】

【ぼくは明日も同じ時間に来れると思うよ】
【でも今日みたいに長い時間のお話はできないかなぁ】
【さとるさんは今日と同じ時間でも大丈夫そう?】
0013橋間 さとる ◆p2MyD3Nvb. 2018/01/13(土) 23:35:32.92ID:iCIrwsYQ
【そっか、じゃあ明日は19時くらいから、だね】
【まぁ次の日月曜日だしそれは仕方ない!】
【明日も19時にあおう!】
【今日もとっても可愛い千歳ちゃんをありがとう!】
0014愛川 千歳 ◆iZK4WyRAHOh1 2018/01/13(土) 23:41:24.30ID:Tp8SuKr7
【うん、19時ね!】
【さとるさんとのお話は、時間短くても楽しいから好き!】
【ホントなら長い時間できればいいけど、でもお話しできるだけで楽しみなのっ】
【じゃあぼく、今日はこれでおやすみするね】
【明日はゲームで、もっと仲良くなろうね!】
0015橋間 さとる ◆p2MyD3Nvb. 2018/01/13(土) 23:43:08.55ID:iCIrwsYQ
【ありがとう、そういってもらえるとますます千歳ちゃんのこと好きになっちゃうよ】
【日曜日も楽しみにしてるからね!】
【今日もありがとう、おやすみなさい】

【スレをお返ししま〜す】
0016愛川 千歳 ◆iZK4WyRAHOh1 2018/01/14(日) 19:05:14.97ID:NiABIlkE
【こんばんわ!】
【さとるさんへのお返事を書きながら待機しまーす】
0017橋間 さとる ◆p2MyD3Nvb. 2018/01/14(日) 19:06:38.58ID:J3eMfFyn
【こんばんは〜!今日もよろしくね〜!】
【お返事待ってるよ〜!】
0018愛川 千歳 ◆iZK4WyRAHOh1 2018/01/14(日) 19:37:43.48ID:NiABIlkE
>>11
(千歳の質問に、さとるはボードゲームを勧めてきた)
うんっ、やるやる!
(こくこくと頷きながら、テーブルの上に並べられたゲームを見る)
(やった事のないゲームばかりで、何だかどれも楽しそうに思えてくる)
この中だとどれがいいかなぁ。
(やった事がないから、ゲームの選択はさとるにまかせるしかない)
(ゲームとさとるを交互に見ながら、さとるが何を選ぶのかを待った)

(そしてさとるが選択したのは人生ゲームだった)
あっ、ぼくこれ、やった事ないけど知ってるよっ
(有名なゲームだから、千歳も名前くらいは知っていた)
(でも実際遊ぶのは初めてで、興味深そうに箱を見ている)
(そしてさとるが、ゲームのやり方を説明してくれた)
ふうん…お金を貯めながら、お仕事したり結婚したりするんだね。
(細かいルールはまだ分からないけど、何となくイメージは浮かんできた)
(そしてさとるは、千歳の所持金がマイナスになったら、千歳を買って支えると言ってきた)
あははっ、ぼく貧乏さんになっちゃたら、さとるさんに一杯助けてもらっちゃお!
(まださとるが自分を買うという事の意味が分からないようで、素直に支えてくれるのを喜んでいる千歳)
(だいたいの説明が終わり、さとるがゲームを始めようと声をかけてくる)
うんっ、ぼく頑張る!
(元気に返事をした千歳に、さとるが何かを思い出したように話しかけてきた)
ふぇ…さとるさんの結婚?
(最初は何の事なのかいまいち分かっていないようだった千歳)
え…そうなると、えっ…にん、しん…それって、あっ、ふやぁあっ!?
(さとるは、自分が結婚マスに止まったら、千歳に妊娠してもらうルールを示してきた)
(それが本気だと言うように、さとるの手が千歳のお尻を撫で、その指はお尻の穴あたりを正確に弄ってくる)
あっ、あっ…そんな、ぁぁっ…ぼく、ぼくっ…
(千歳は驚いているけど、さとるを拒絶してはいない)
(千歳の中でさとるへの怖さが薄くなり、だんだんと好意が増している結果、そのルールを受け入れたという事なのだろう)

【さとるさんお待たせ!】
【今日は22時くらいまでお話しできるから、それまでよろしくお願いしまーす】
0019橋間 さとる ◆p2MyD3Nvb. 2018/01/14(日) 20:20:11.37ID:J3eMfFyn
>>18
その反応は良いってことだね?
じゃあ、はじめようか。
(千歳の反応を見て笑みを浮かべると、さっそくルーレットを回す)
(ルーレットによって出た数だけマスを進むことができ)
(そうしてゲームが開始すると、しばらくは順調に進むのだが…)
ひとつなぎの秘宝を手に入れて1億円もらう…と…。
なんだこのマス?でもこれでかなり余裕が出てきたなぁ…。
(一発逆転の職業である海賊王になったことでかなりのお金をもらうことができた)
(後は転職をしてお金を失う可能性の低い職業になれば…と考え)
(自分の順番になるのを待ちつつ、千歳の様子を見守るが…)

会社が倒産してマイナス500万!?さっきも家が爆発してなかったっけ…?
…千歳ちゃん、借金膨らんできてないか?
(自分の方はかなりお金があるが、一方千歳は随分と苦戦を強いられているようで)
どうする千歳ちゃん、借金…減らす?
(千歳に尋ねながら、テーブルの上にあるお金をいくつか持ってひらひらと千歳に見せびらかし)
千歳ちゃんが言ってくれればいつでも、買ってあげるよ〜。

【りょ〜かい!22時までだね!】
【さっそく次に遊べる日だけど、いつがあいてるかな?】
0020愛川 千歳 ◆iZK4WyRAHOh1 2018/01/14(日) 20:50:11.36ID:NiABIlkE
>>19
(千歳の反応を見たさとるは、そのルールでゲームを始めると言ってくる)
う…うん…
(さとるの手が離れ、くたりと力が抜けてしまった千歳)
(車の中では嫌でしかなかったさとるの愛撫が、今はそんな感じが全くしない)
(それどころか、今さとるにお尻を触られた時は、気持ちのよさに声が出てしまった)
(さっきまでは考えられなかった千歳の変化)
(自分自身戸惑う部分はあるけど、そんな感覚も嫌なものではなくなっていた)
じゃ、じゃあ…始めよう?
(お尻を触られて昂ぶった気持ちを何とか静めて、千歳はゲームをスタートした)

(今千歳の目の前では、さとるが財宝を見つけてさらにお金を加えている)
あうう…
(さっきまでそんなに差はなかったのに、さとるの賭けが成功した結果、かなり差をつけられてしまった)
(千歳はというと、もともと人生ゲーム初心者の為、思い切った選択ができないでいる)
(よく言えば堅実だけど、悪く言えば平凡な人生をボードの上で歩んでいる)
(そんな思い切りのなさが良くなかったのか、一気に運も向いてこなくなった)
え、えええっ…と、倒産って…これ、会社潰れちゃったんだよね…?
(さとるの言う通り、さっきも家が爆発してどんどんお金が無くなっている)
(というよりも、既に借金をしている状態でプレイしていた)
…う、うん…お金、結構借りちゃってる…
(何だか泣きそうな表情で自分のお金を見つめる千歳)
(もっとゲームに慣れれば、ここからでも盛り返せるようになるかもしれない)
(だけど今の千歳には、それができるほどの経験も知識もまだなかった)
(でもここでゲームを諦めるのも、千歳としては嫌だ)
うう〜…さ、さとるさん…
(さとるが見せびらかすお金をチラチラと見ながら、千歳は呟くように話す)
あの…ぼく…ぼくを…か、か…買って、ほしいの…
(見る見る間に千歳の頬が赤く染まっていく)

【次はね、多分明後日になると思うよ】
【時間もまた同じ19時くらい!】
0021橋間 さとる ◆p2MyD3Nvb. 2018/01/14(日) 21:22:28.23ID:J3eMfFyn
>>20
…どうしようかなぁ…。
(千歳が自分を買ってほしいと口にしたのを聞いて笑みを浮かべながら煽る)
(悩むように腕組をして、わざとらしく言いながら赤くなった千歳を見つめ)
ほら、もっと近づいて。
(千歳を手招きすると、近づいた千歳をぎゅっと抱きしめ)
テーブルに手をついて、お尻の匂いを嗅がせてよ。
(千歳に要求を伝えると、少しテーブルから身体を離して千歳が要求を実行してくれるのを待つ…)

(千歳のお尻に顔を近づけ、ぽふぽふと柔らかさを顔全体で味わいつつ)
(お尻の穴がある付近に鼻をつけてすぅっと息を吸い込み)
(片手でまたの間に手をそっと当てておちんちんがある部分をふにふにと触る)
千歳ちゃんもっと足を開いて。
(良いながらすりすりと顔をお尻にくっつけたまま…)
はぁ〜…満足…。
(そういうと借金の札を全て回収して借金を0にしてあげる)
次に借金したら、もっとえっちなことにしちゃおうかなぁ?
(かなり期待している様子で千歳を見つめ)

【明後日は火曜日だよね!19時で大丈夫だよ!】
【今日はこれで凍結だよね?今日もありがとう!】
【凄く楽しかったよ〜!】
0022愛川 千歳 ◆iZK4WyRAHOh1 2018/01/14(日) 21:35:14.08ID:NiABIlkE
【うん、今日はこれで凍結にしてね】
【今日はお話の時間短くてゴメンね?】
【次は23時くらいまでお話しできたらいいなぁ】

【昨日も話したけど、お話の時間短くてもぼくもすごく楽しいよっ】
【明後日もまた、2人で楽しくお話しようね!】

【それとね、最初に聞いてなかったんだけど…】
【ええと、さとるさんはその、ぼくの気持ちイイ時の声ってあはおほの方が良かったんだっけ…?】
0023橋間 さとる ◆p2MyD3Nvb. 2018/01/14(日) 21:45:10.47ID:J3eMfFyn
【ああ〜!喘ぎ声は何でもいいよ!あはおほでも普通でも〜!】
【千歳ちゃんの喘ぎ声なら何でもOKだよ!】
【だから気にせず好きな風にしていいよ〜!】

【よし、次回も決まったし…今日はおやすみなさい、かな?】
【毎日遊んでくれてありがとう!おやすみ〜!】
0024愛川 千歳 ◆iZK4WyRAHOh1 2018/01/14(日) 21:54:06.76ID:NiABIlkE
【あ…えへへ…そう言ってもらえると嬉しいよぉ】
【えっとじゃあ、じゃあ気持ちイイ時の声は…気分次第、かなぁ】

【うん、ぼくもちょっと眠いし、これでおやすみするね】
【さとるさん、おやすみなさーい】
0025名無しさん@ピンキー2018/01/15(月) 23:45:37.95ID:byvIXd+Y
25
0026名無しさん@ピンキー2018/01/16(火) 17:30:56.06ID:ZvP6EcH6
茄子
0028橋間 さとる ◆p2MyD3Nvb. 2018/01/16(火) 19:05:07.77ID:LFqgIA6g
【こんばんは!お待たせ〜!】
【今日もよろしくね!千歳ちゃんっ!】
0029愛川 千歳 ◆iZK4WyRAHOh1 2018/01/16(火) 19:08:52.83ID:bSFnjEud
【うん、よろしくねっ】
【今続き書いてるから、もうちょっとだけ待っててね】
0031愛川 千歳 ◆iZK4WyRAHOh1 2018/01/16(火) 19:38:03.64ID:bSFnjEud
>>21
(千歳がお願いをすると、さとるは迷うような口調で考えている)
……うう…
(腕組みをする姿がいかにもわざとらしいけど、千歳としてはお願いするしかない)
(いっその事負けを宣言してもいい気もするけど、何だかそれはそれで悔しい気がする)
(姿も格好も女の子だけど、やっぱり男の子っぽい部分も持っている千歳だった)
(するとさとるが、千歳を手招きしてきた)
う、うん…
(招かれるままに近づくと、さとるがぎゅっと抱き締めてきた)
んう…さとるさん……うぇ、え?
(さとるの腕の中でちょっと心地よさそうにした千歳に、さとるはお尻の匂いを嗅がせてと頼んできた)
え、え…お、お尻…?
(おどおどする千歳から離れると、さとるはじっと様子を見つめてくる)
うう…わ、分かったの
(反論や抵抗ができる立場でないことは、千歳自身が分かっている)
(千歳は立ち上がると、テーブルに手をついてさとるの様子をうかがう)

(テーブルに手をついて、お尻を突き出す体勢になっている千歳)
(その体勢になると、千歳の小振りなお尻のラインが良く分かる)
…ひゃうっ!
(そのお尻の割れ目の部分に、さとるの顔が密着してきた)
さ、さとるさん…く、くっつき、すぎだよ…んあっ…あっ…!
(密着したさとるが、お尻の穴の辺りで深呼吸みたいに息を吸い込んでいる)
さとる、さんっ…も、もぉ、いいでしょ…あっく、ぅぅんっ!!
(さらにさとるは千歳の股間を柔らかく揉みながら、足を開くよう言ってきた)
はっ…ふ、ぁっ…わ、わか、たの、ぉ
(千歳はゆっくりと足を開き、そのまま少しの間さとるに匂いを嗅がれていた)
(そして行為が終わると、さとるは千歳の借金を0にしてくれた)
(でも借金がなくなっただけで、貯金ができたわけではない)
(また借金を期待するさとるに、千歳は少し上気した顔で頬を膨らませる)
し、借金しないよっ。
ぼ、ぼくゲームに慣れてきたし、頑張ればお金持ちになれるもん!
(こういう負けず嫌いなところは、千歳の男の子らしい部分なのだろう)

【さとるさん、お待たせっ】
【今日ぼくは23時くらいまでお話しできるけど、さとるさんはどぉ?】
0032橋間 さとる ◆p2MyD3Nvb. 2018/01/16(火) 20:04:27.89ID:LFqgIA6g
>>31
お尻を枕にして寝ちゃうのもいいなぁ。
(千歳が自分の位置に戻るのを見ながらくすりと笑い)
(ふかふかで女の子のようなお尻だったことを思い浮かべつつ)
そこまで言うなら次はもう助けなくていいのかなぁ?
(きっと千歳は意地になるだろうと見越してもす助ける必要はないかと笑みを浮かべる)
(もしも後で泣きついてきたら、とても可愛いだろうなと想像しながら)

(それから少し時間が進み…)
じゃあ、俺はここで豪邸を建てちゃおうかな〜。
(海賊王になったおかげでお金がたんまりとあるのもあって)
(余裕を持ったプレイが出来、その結果…多くの土地を所有するものだけが持てる豪邸を手に入れる)
(自宅の中でもランクが一番上のもので…)
それにしても、千歳ちゃん本当にボードゲーム苦手みたいだね。
(あれから千歳は借金をしたり返したりを繰り返しなかなか借金のスパイラルから脱出できないようだ)
(その様子を眺めながら…)
あ、千歳ちゃん…。そこの結婚マスに止まれば俺と結婚できるよ。
結婚したらお金が一緒になるから…千歳ちゃんも借金地獄から脱出できるよ。
(千歳にそんなアドバイスしつつ、千歳が1の目を出せば結婚が出来ると教える)
でもさっきフられてるからなぁ…土下座でもして頼まれたら結婚してあげなくもないけど…?
(笑みを浮かべつつ、千歳がルーレットを回すのを待つ…)

【23時だね、問題ないよ〜!】
【23時まで遊ぼうね〜!】
0033愛川 千歳 ◆iZK4WyRAHOh1 2018/01/16(火) 20:40:28.78ID:bSFnjEud
>>32
(借金がなくなり、元の位置に座る千歳)
(その様子を見ながら、さとるがひとりごとのように話してくる)
ま、枕なんて…やだもん。
(ちょっと拗ねたような表情で、さとるに返事を返す千歳)
(するとさとるは、助けるのをやめようかと意地悪っぽく話してきた)
あ、う…えと…い、いいもんっ、ぼく大丈夫だもん!
(少し意地になって答えた千歳は、燃えるような瞳でボードを睨み付けるのだった)

うぐぐぐぐ…!
(悔しそうな呻き声が千歳の口から漏れる)
(あれからゲームを続けたけど、千歳の状況はほとんど変わっていなかった)
(ちょっと貯金できてもすぐなくなり、意地になって失敗してまた借金をしてしまう)
(その間にさとるはどんどんランクを上げて、とても逆転できるような差ではなくなってしまった)
(そんな千歳のプレイを見て、さとるが声をかけてくる)
に…苦手なんじゃないもん…慣れてないだけだもん。
(反論する口調も、さすがに元気がなくなってきている)
(千歳がどういうふうに言っても、少なくとも人生ゲームの才能はなさそうだった)
(そんな千歳のプレイを見ていたさとるが、結婚マスの事を教えてくれる)
ふぇ…
(ゲームに集中していた千歳が、少し間の抜けた声を上げる)
(さとるは、結婚マスに止まったら借金の事は気にしなくてもいいと教えてくれた)
(でもそれには、千歳の土下座が必要とも付け加えてくる)
う、うう…
(明らかに迷っているような表情になり、またボードを見つめる)
(その手がルーレットに伸び、一息おいてから回す)
(千歳がじっと見つめる先で、ルーレットは計ったように1で止まった)
………止まっちゃった、よぉ
(ホッとしたような、困ったような表情でコマを1つ進める千歳)
(止めたマスをじっと見ながら、時々チラチラとさとるを見る)
さ…さとる、さん…?
あ、あの…土下座しなきゃ…ダメ?
(わざわざそれを聞くという事は、結婚はしたいらしい)

【うん、楽しくお話しようねっ】
0034橋間 さとる ◆p2MyD3Nvb. 2018/01/16(火) 21:00:14.29ID:LFqgIA6g
>>33
ありゃぁ…ほんとに止まっちゃった。
もしかして、結婚したかったのかなぁ?
(笑みを浮かべながら千歳を見ると、両手をわざとらしくわきわきと動かし)
(千歳の反応を笑って楽しみ、そして土下座をしなければだめかと尋ねる千歳を見て)
そうだなぁ、じゃあ…。
キスをしてくれたら、考えてあげなくもないかな?
(土下座が嫌ならばキスをしてほしいと千歳に強要する)
(どちらも千歳がプライドを捨てる必要があるだろうが、あえてそれをさせようとして…)

(もしもキスをしてくれたなら、無理矢理身体を抱きしめて舌を口内に押し込み)
(舌同士を絡ませながらディープキスを続け、千歳に結婚というものを教えようと考えているようだ)
(千歳が土下座を選んだなら、お尻を両手で揉み解し着物の上からアナルを弄ってやろうと考えており)
(どちらの行動を選んでも、千歳の結婚の申し込みを断る理由などなく)
(喜んで受け入れ、自分の隣に席を移動してもらい、子供を作るマスに止まれば…)
(当然ながら子作りをしようとも考えているようだ…)
0035愛川 千歳 ◆iZK4WyRAHOh1 2018/01/16(火) 21:23:43.36ID:bSFnjEud
>>34
(結婚マスに止まってしまった千歳に、さとるが笑いながら話してくる)
うう…そんなこと、ないもん…
(強がる千歳的だけど、いちおう半分は本気で強がっている)
(もう半分は、何となくゲーム上だけど結婚というものへの興味だった)
(そんな千歳を見ていたさとるが、土下座の代わりに別の条件を出してきた)
キ…!?
(キスと聞いて、さすがに本気で迷う表情になる)
(今まで、お母さんとのお休みのキスくらいしかしたことがない千歳)
(さとるの言うキスの意味も何となく理解していたけど、それが更に千歳を迷わせた)

う、うう…
(ここでファーストキスをするか、それとも恥ずかしいのを我慢して土下座するか)
(さすがにこれ以上の選択肢は、さとるも許してくれないだろう)
(立場的には千歳が圧倒的に弱いのだから)
ぼ…ぼく…土下座するね
(考えた結果、千歳は土下座を選んだ)
(ファーストキスを今捧げるのは、何となく抵抗感があった)
(テーブルから少し離れて、さとるの前に正座する千歳)
え、えと…さとるさん…
(やっぱり恥ずかしいのか、さとるを見る顔が朱に染まっている)
あの、あのっ…ぼ、ぼくと…
(言いながら、両手を前について…ペコリと頭を下げる)
ぼくとっ…結婚してください!
(晴れ着のまま土下座する千歳の姿は、何となく新年の挨拶をしているようにも見える)
(でも千歳本人にそんなことを考える余裕はなく、一所懸命に頭を下げている)
0036橋間 さとる ◆p2MyD3Nvb. 2018/01/16(火) 21:57:10.31ID:LFqgIA6g
>>35
(晴れ着姿で土下座をする千歳…土下座というより挨拶にしかみえない)
(可愛らしい晴れ着姿、綺麗に頭を下げる様子は愛らしくそして…お尻にかけてのラインが美しい)
(千歳の頭に手を置くと、優しく頭を撫でてやりながら…)
よし、じゃあ結婚しようか…。
でももう少しだけ待ってね?結婚するときはこうするルールだから。
(そんなルールは当然ないが、千歳の後ろに回ってお尻に両手を置く)
(そして優しく揉み解すようにお尻をなでまわしながら、アナルがありそうな場所を探り)
(お尻の谷間に指を何度も往復させて、すりすりと擦りながらアナルの位置を特定すると)
(ぐりぐりと強めに押し込んで千歳の反応を楽しむ)

夫婦になったら、俺の隣でプレイをしないといけないよ。
(夫婦になったあとの決まり事を千歳に一つ一つ教えながら)
(お尻を揉み、アナルをぐりぐりと押し込み…)
俺が千歳ちゃんのお尻を触りたくなった時は、触らせてくれること。
(ぐっぐっとお尻の穴に指を押し込み…)
もし所持金マイナスのマスに止まったら、お尻の穴をぐりぐりするからね?
(言いながらぐりぐりぐりっと強めに押し込み)
かわりに良いことがあったら、抱っこしてよしよししてあげようかな。
(後ろから手を伸ばし、千歳の頭を優しく撫で)

…じゃあ、結婚しようか。
(尋ねながら千歳のお尻に顔を近づけ、アナルのあたりに口付けをし)
(ちゅうっと強く吸うようにしながら、口を離す)
0037愛川 千歳 ◆iZK4WyRAHOh1 2018/01/16(火) 22:33:14.70ID:bSFnjEud
>>36
(頭を下げてじっとする千歳だけど、さとるの反応が分からない)
(でも頭を上げる事もできないから更にじっとしていると、千歳の髪に何かが触れた)
あ…
(それはさとるの手で、千歳の頭を優しく撫でてくれる)
(どうやら土下座は効果があったようで、さとるは結婚を認めてくれた)
(ホッとする千歳だが、さとるはまだ待つように言うと場所を移動する)
……ひゃぁあっ!?
(後ろに回ったさとるにお尻を揉まれ、千歳は土下座の体勢のまま声を上げる)
さ、さっ…さとるさんっ…これ…結婚って…こんな事…んっく、ぅんんっ!
(千歳がその行為に疑問を持つ余裕もあたえず、さとるがお尻の穴を探って指でぐりぐりしてきた)
は、ぁっ…さ、さとる、さ…んんっ…そこっ…だめ、だよ、ぉ…!
(お尻の穴への刺激は、それに慣れていない千歳にはかなり効くらしく、快感も感じ始めているようだ)

(千歳のお尻を弄りながら、さとるが結婚後のルールを教えてくれる)
はっ…はっ、ぁっ…と、隣、で…うんんっ!
(お尻の穴を指が押すたびに、千歳が声を上げながら肩を小さく震わせる)
ふぇ、あっ…お、おし、り…お、おひっ…ぃいいんっ!
(さらに指がお尻の穴に押し込まれると、さらに甲高い声を上げて身体をふるふると震わせる)
(その他のルールも、さとるは千歳を愛撫しながら教えてくれる)
お、おっ…おか、ね…マイナ、す、ぅううんっ!ゆっ、ゆび、ゆびっ…ふあぁんっ!
(押し込んだ指をぐりぐりされて、我慢しきれずに千歳は背中を反らして嬌声を上げた)
(もちろん千歳にとってはそれだけではなく、何か良いマスに止まれたら抱っこもしてくれるらしい)
ん、ぁ…う、ん…わ、わかった、よぉ…
(頭を撫でられながら、千歳は赤くなった顔で頷いた)

(そこまで説明を終えてから、さとるは千歳に結婚を伝えてきた)
う、うん…おねが、いっ!?
(答えようとした千歳のお尻の穴に、晴れ着の上からさとるが口をつけて、そのままそこを強く吸ってきた)
さ、さとる…さ、んっ…んううっ…!
(晴れ着越しでも吸われているという感覚が伝わってきて、千歳のお尻が小刻みに揺れる)
(お尻を弄られる感覚も、驚くことはあっても嫌ではない)
(千歳の身体が女の感覚になってきているのか、さとるを全く拒絶しなくなってきていた)

【もうすぐ時間になりそうだし、今日はこれで凍結にしてもらっていい?】
0038橋間 さとる ◆p2MyD3Nvb. 2018/01/16(火) 22:40:13.32ID:LFqgIA6g
【うん、それじゃあ今日はここまでにしよう!】
【続きは明後日、木曜日でどうかな?】
【千歳ちゃんは時間あいてる?】
0039愛川 千歳 ◆iZK4WyRAHOh1 2018/01/16(火) 22:45:13.01ID:bSFnjEud
【うん、凍結ありがと】
【それでぼくの予定なんだけど、明日と明後日は夜に用事があって来れないの】
【金曜日なら来れると思うんだけど…さとるさんは金曜日は大丈夫そう?】
0040橋間 さとる ◆p2MyD3Nvb. 2018/01/16(火) 22:52:03.48ID:LFqgIA6g
【うん!それじゃあ金曜日にしようか!】
【金曜日の19時からで大丈夫かな?】
0041愛川 千歳 ◆iZK4WyRAHOh1 2018/01/16(火) 22:58:15.53ID:bSFnjEud
【ありがとう、じゃあ金曜日にお願いするねっ】
【時間も19時で大丈夫だよ!】

【まだゲーム上だけど、さとるさんと結婚しちゃったね】
【ゲームでも立派な奥さんになれるように頑張るよぉ】

【もう時間だし、ぼく今日はこれでバイバイするね】
【じゃあさとるさん、おやすみなさーい】
0042橋間 さとる ◆p2MyD3Nvb. 2018/01/16(火) 23:02:32.48ID:LFqgIA6g
【こっちこそ今日も楽しませてくれてありがとう!】
【金曜日を楽しみにしてるからね〜!】

【そうそう、結婚したら子供も作らなきゃいけないし…】
【ああ〜これからが楽しみだね!】
【それじゃあ、今日はありがとう!おやすみ〜!】

【スレを返すよ〜!】
0043名無しさん@ピンキー2018/01/17(水) 20:41:39.93ID:qTfOA//Y
猫柳
0047橋間 さとる ◆p2MyD3Nvb. 2018/01/19(金) 18:59:42.41ID:MNSyYEGB
【こんばんは〜〜!!千歳ちゃん、今日もよろしくね〜!】
【こっちの返事からだね!少し待ってて!】
0048橋間 さとる ◆p2MyD3Nvb. 2018/01/19(金) 19:25:17.89ID:MNSyYEGB
>>37
本当に可愛い反応するなぁ…。
ちゃんと女の子になってきたみたいだね。
(唇をお尻から離すと、唾液で濡れたお尻の中心部分をぐっぐっと指で押し込み)
(千歳の可愛らしい反応を楽しみつつ、結婚をしたということでお互いのコマに印をつける)
(結婚によって千歳の持っていたマイナスはなくなり、一緒に協力して進むことになる)
千歳ちゃん、こっちに来て。
(千歳を手招きして隣に呼ぶと、その場所でプレイを再開する)
(次はこちらの順番で、ルーレットを回すと……)

ああ、惜しいなぁ…。
あと1ずれていたら赤ちゃんが出来るマスだったのに。
(ルーレットで一歩先に出てしまった事で赤ちゃんを妊娠するマスを通り越してしまう)
(惜しい!と残念そうにしながらそっと千歳を抱きしめ)
次は絶対、赤ちゃん孕ませちゃうからね?
(抱きしめた後は下腹部をなでなでと優しく撫で回し)

次は千歳ちゃんの番だね。
(次の千歳の番になると、すっと立ち上がって台所へといき、ジュースを持って戻ってくる)
(千歳にオレンジジュースを渡しつつ、千歳の止まったマスは…)
強盗に襲われて何かを奪われる…?
(奪われるものはルーレットで決まるようで、お金や土地、アイテムなどがあるようで…)
(ルーレットはアイテムで止まるものの、千歳はアイテムなるものは持っていない)
(しかし、そこで悪戯心が湧いてきて…)
(にやりとしながら千歳の耳元で囁く)
俺は強盗だ、お前の宝を奪いに来た…。

【よし!それじゃあ今日もよろしくね〜!】
0049名無しさん@ピンキー2018/01/19(金) 19:37:10.64ID:3XbK3JTc
千歳
0051愛川 千歳 ◆iZK4WyRAHOh1 2018/01/19(金) 20:04:29.08ID:HTe2MkEY
>>48
(千歳の反応に、さとるは満足そうな表情をしている)
(千歳はというと、自分の身体の反応にまだ少し戸惑っている部分があった)
(さとるの指が与えてくる感覚は嫌いではなく、むしろ気持ちが良いと思っている)
(でも今日の朝までには想像もしていなかった身体の変化に、まだ千歳の心が追い付いていない感じ)
んっ、んぅっ…お、おんな、のこ…ぉあふっ、ぅぅんっ!
(お尻を押されながら、さとるの言葉を聞いて小さく呟く)
(自分が女の子になっていく感覚が、だんだんと全身に回っていくような気持ちになる)

(結婚の儀式?が終わった後、さとるは千歳を隣に座らせた)
(ゲーム上で夫婦になったから、これからは2人で進めていくのだ)
(夫婦になって争う必要がなくなったから、これまでのようなゲームの進め方とは違う)
(むしろこれからは、さとると千歳の家族ごっこゲームみたいな感じかもしれない)
(千歳は自分の借金がなくなって、ゲームの内容はそんなに気にしていない)
(さとるの隣にちょこんと座って、ルーレットをじっと見つめている)
(そのルーレットは、赤ちゃんのマスを1つ通り過ぎる結果になった)
わわっ!?
(ボードを見つめていたから、さとるに抱き締められて驚く千歳)
(さとるは赤ちゃんマスに止まらなくて残念がっている)
あ、え、えっと…が、がんば…ろ?
(なんて言えばいいのか分からなくて、ちょっと声が上ずってしまう)
(でもさとるに下腹部を優しく撫でられると、嬉しいような恥ずかしいような気持ちが湧いてくる)
…赤、ちゃん…
(何でそんな気持ちになるのか分からなくて、赤い顔で俯く千歳)

(千歳の番がくると、さとるは立ち上がって台所へ行った)
…えいっ
(その間にルーレットを回すと、コマが止まったのは強盗のマス)
強盗…?
(マスの説明を見ていると、台所から戻ったさとるも隣で見てくる)
あ、さとるさん、ごめんなさい…へんなとこ、止まっちゃった…
(変なマスに止まった事を謝ろうとする千歳)
(でもさとるは千歳の耳元に口を近づけると、自分が強盗だと囁いてきた)
……ふ、ぇ…?
(何を言われたのか理解できなくて、瞳を見開いてさとるを見る千歳)

【うん、よろしくね!】
【ぼく今日も23時くらいまでお話しできるけど、さとるさんはどぉ?】
0052名無しさん@ピンキー2018/01/19(金) 20:19:51.41ID:3XbK3JTc
美羽
0053橋間 さとる ◆p2MyD3Nvb. 2018/01/19(金) 20:26:24.05ID:MNSyYEGB
>>51
ごっこ遊びだよ、ごっこ遊び…。
(何が起きているのかわからない様子の千歳に耳打ちしながらくすくすと笑うと)
(千歳を押し倒したまま覆いかぶさるようにして千歳を見下ろし)
こほん…俺は強盗だぞ!宝物を出せ!
(咳払いの後にまた強盗の演技を続けながら千歳に宝物を出せと脅す)
(当然ながら千歳は宝物と呼べるアイテムは持っておらず)
(同時にお金や土地も自分所有のものは持っていない)
(強盗に襲われても何も痛くもかゆくもない状況ではあるのだが…)

従わないつもりか?ならばこちらも考えがある。
(何も出せるものがない千歳に無茶振りをし、その反応に困っている千歳)
(困り顔も可愛いなと笑みを浮かべつつ千歳を抱き上げると)
(台所へと連れて行き、そこで千歳をテーブルの上に乗せて四つんばいにさせ)
何も出せるものがない?嘘をつくな。
ここに入っている良いものを出すんだ…。
(指をお尻の穴付近に突き立てぐりぐりと晴れ着の上から弄りながら)
(少し深めの皿も取り出してテーブルの上に乗せ)
従えないなら、お前のおちんちんをちぎって食べちゃうぞ…。
(耳元で脅すようにしながら、片手を伸ばしておちんちんの辺りをそっと撫で回す)

【23時までだね、大丈夫だよ〜!】
【それで次だけど、日曜日はどうかな?】
0054名無しさん@ピンキー2018/01/19(金) 20:34:34.84ID:3XbK3JTc
五指
0055愛川 千歳 ◆iZK4WyRAHOh1 2018/01/19(金) 20:58:26.37ID:HTe2MkEY
>>53
(意味が分からなくてキョトンとする千歳)
(そんな千歳に、さとるがごっこ遊びだと囁いてくる)
ごっこ…え、えと…強盗ごっこ…きゃっ!
(その意味を理解する前に、さとるに押し倒される千歳)
(そしてさとるは、千歳を見下ろしながら言葉を続けてくる)
え、えっ…た、宝物…?
(おろおろする千歳は、当然宝物なんて持っていない)
(借金をしていたから、貯金はもちろん土地も持っていない)
ご、ごめんなさい…ぼく、あげられるもの、ないの…
(ルールだと、何も持ってなければ損をすることはないらしい)
(でもそこまで知らない千歳は、謝って許してもらおうとしている)
(千歳的にはそうするしかないから、他にどうしようもなくなって困ってしまった)

(するとさとるは、何を思ったのか千歳を抱き上げた)
うわわっ…!
(突然の事に慌ててしまい、思わずさとるの首に抱きつく千歳)
(さとるはそのまま台所へと行き、そこのテーブルの上に千歳を乗せた)
…あ、あの…
(どうすればいいのか分からない千歳に、さとるはそこで四つん這いにさせる)
(そうしておいて、また千歳に強盗の真似で話しかけてきた)
え、ホ、ホントだよぉ…ぼく、何も持ってないもん
(本当に何も持っていないと否定する千歳に、さとるはさらに言葉を続ける)
ホントにホントなのっ…何も…持っ、きゃひっ!?
(答えようとした千歳のお尻に、さとるの指が突き立てられる)
は、ぁっ…ぁ、あっ…さ、さとる、さ…?
(そのままさとるは、耳元で脅しながら片手で千歳の股間をゆっくり撫でてくる)
は、ひっ…あ、あ…うん…し、従う、よぉ…
だ、だから…おち、おちんちん、食べないで…
(車での事を思い出したのか、千歳は観念したようにこくこくと頷いた)

【うん、日曜日なら来れるよ!】
【時間も今日と同じくらいでいい?】
0056橋間 さとる ◆p2MyD3Nvb. 2018/01/19(金) 21:31:05.91ID:MNSyYEGB
>>55
持ってるだろ?この中に美味しそうなものを。
さっき匂いを嗅いだ時に、美味しそうな匂いがしてたぞぉ?
(四つんばいの千歳のお尻を撫で回しつつ、ぐっぐっと指を押し込み)
(お尻の穴を刺激しつつ千歳が恥ずかしがるであろう言葉を続ける)
(すりすりと擦るように撫でつつ、千歳に意地悪そうな表情を見せ)
ここに何が入ってるんだろうな?
きっと隠したくなるくらいの宝物に違いない。
おちんちんを食べられたくなかったら、素直になったほうが良いぞ?
(千歳の怖がる顔も恥ずかしがる顔も…そして観念した様子も今すぐ抱きしめたくなるほど可愛い)
(しかし、もっともっと可愛らしい姿を見たいとも思ってしまい…)

じゃあ出せ、この皿の中に。
ちゃんと出すところを見えるようにして出すんだぞ?
(言いながら携帯のビデオモードを起動すると、千歳が排泄する様子を撮影しようと考え)
(撮影しているということをわからせる為にわざと画面を見せて…)
ちゃんと強盗さんが喜ぶように、受け取ってくださいって言いながら出すんだよ?
お尻を振って、可愛いところをいっぱい見せてね?
(そう指示を出すと早速録画ボタンを押して千歳の撮影をはじめ)

【そうだね、19時くらいから!】
【日曜日も楽しみだなぁ】
0057愛川 千歳 ◆iZK4WyRAHOh1 2018/01/19(金) 22:17:37.27ID:HTe2MkEY
>>56
(四つん這いの千歳のお尻を、さとるがなおも撫でながら指を穴に押し当ててくる)
(そうしながら、さとるは千歳のお尻の美味しそうなものの話をした)
ふ、ふぁ…お、美味し、そうな、ああっ…あぁっ、あっ…
(ぐりぐりとお尻の穴を刺激され、震えながら声を上げる千歳)
お、おいし…わ、わかん、ない、よぉ…
(でもまだ、さとるの言葉の意味が分からないらしい)
(そんな千歳をさらに責めるように、さとるが言葉を続けてくる)
(その手は、千歳に言葉の意味を伝えるように、ずっとそのお尻を撫でている)
お、おしり、中…ぁ、ふぁっ…
(撫でられながら話を聞く千歳の頭の中に、あの車の中での出来事が浮かんできた)
(さとるが千歳のお尻の穴に、チョコレートだと言ってお菓子を刺した光景)
あ、あ…お、お尻…は…入って、る、よぉ…
(ようやく千歳も、さとるの言う宝物の意味が理解できた)
(同時にそれが、千歳にとってとても恥ずかしいモノだと言う事も)

(でも千歳には、さとるの言葉に逆らうことはできない)
(どんなに恥ずかしくても、千歳は今、さとるに従うと誓ってしまった)
(何よりも、千歳自身がさとるの行為を嫌だと思わなくなってきていた)
(さとるは戸棚から出した皿を千歳の股の下に置いた)
(そして千歳に、お尻の中の宝物…うんちを、その上に出すように言ってくる)
……う…ぅ……うん…わ、わかった、の…
(少し悩むような表情を見せた千歳だけど、恥ずかしさを押し殺すように頷く)
(するとさとるは、千歳に見えるように携帯を取り出して撮影を始めた)
っっ…あ、う…あ、あの……う、ぅ……
(明らかに狼狽えるような顔になった千歳だけど、真っ赤な顔で何も言えないままだった)
(少ししてから、千歳は観念したようにそろそろと晴れ着の裾をめくってお尻を露わにした)
あ、あ…あの…えと…ご、強盗、さん……う、受け取って、くださいっ…!
(同時に、お腹に力を入れたのかお尻がぶるっと震える)
っっっ…あっ…っく、ぅっ…ぅううっ…!
(千歳の口から力んだ声が出た瞬間、お尻の穴がもりっと広がって、中から茶色い物体がひり出てきた)
(お腹の中にたまっていたうんちが、さとるの目の前で排泄されようとしている)
っあ、ぐっ…ふぐ、ぅううっ…あ、あ゛っ…で、出る…うんち、でる、の、ぉっ!
(ぶりりという空気の漏れる音がして、さらにうんちが出てくる)
(それは千歳の小さな身体に比べて、太く長いうんちだった)
あ、あ、あっ…で、出る、でるぅっ!
(ぶるんとお尻を振ると、その太いうんちがぼとりとお皿の上に落ちた)
ふ、ふあっ…み、見ない、れ…あ、ふっ…やっ…まだで、出てくる、ぅっ…!
(お尻の中には、まだ出てこないうんちが詰まっていそうだ)

【うん、ぼくも楽しみだよぉ】
【さとるさんといっぱいいちゃいちゃしたいなぁ】
【あと、今日は次のさとるさんのレスで凍結にしてもらっていい?】
0058橋間 さとる ◆p2MyD3Nvb. 2018/01/19(金) 22:50:36.42ID:MNSyYEGB
>>57
(晴れ着姿でテーブルの上に登って皿に向けてお尻を突き出し)
(そのまま踏ん張ってうんちを出す千歳)
(その様子を携帯で撮影しながら、可愛らしい千歳の声と同時に)
(排泄された汚いものを撮影し、お尻の穴を広げて出てきたそれを見る)
(千歳の羞恥心の塊、そう表現するにふさわしいものが目の前にあり)
(そして千歳に今まで生きてきた中でもっとも恥ずかしいであろうと思われることをさせた)
(その達成感に心が満たされるのを感じてしまう)

まだ出るなんて、いっぱい我慢してたんだね?
こんなにいっぱい、出して…千歳ちゃんみたいな可愛い子もこんなに汚いのを出すんだねぇ…。
もっと出していいよ、もっともっと恥ずかしい声を聞かせてくれない?
(排泄したばかりの穴を指で弄り、じゅぶっと指を押し込む)
(そのまま何度かピストンした後、指を引き抜いてから千歳に見せるように汚れた指を舐めて見せて)
千歳ちゃんの恥ずかしいもの、全部見せてほしいな…。
俺が全部見て、全部動画に残しておくからさ…。
(お尻の穴のアップを撮影し、そこから千歳の顔を撮り)
(真っ赤に染まったその顔を絶対に忘れないようにしようと写真も撮っておき…)
(千歳の痴態を全て見届けようと、携帯を構えたままその様子を撮影し続ける)

【よし、じゃあ今日はここまでだね!】
【犯した後と前とどっちにしようか迷ったけど、やっぱり先にしといてよかったかも!】
【凄くかわいくて、続きが楽しみだよ!】

【今日もありがとう!とっても楽しかったよ!】
0059愛川 千歳 ◆iZK4WyRAHOh1 2018/01/19(金) 23:01:01.06ID:HTe2MkEY
【うん、凍結ありがとう】
【ぼくもね、赤ちゃんつくるんならお尻の中をキレイにしてからにしたかったから、先にうんち出せてよかった】
【うん、でもまだお尻の中にうんちあるから、もっと見てほしいなぁ】

【もう時間になるし、ぼく今日はこれでバイバイするね】
【今から日曜日にお話するのが楽しみだよぉ】
【さとるさん、おやすみなさーい】
0060橋間 さとる ◆p2MyD3Nvb. 2018/01/19(金) 23:05:50.58ID:MNSyYEGB
【今日もありがとう〜!おやすみ〜!】

【スレをお返ししま〜す!】
0061名無しさん@ピンキー2018/01/20(土) 17:05:52.90ID:XtPqeCFh
開西
0064愛川 千歳 ◆iZK4WyRAHOh1 2018/01/21(日) 19:04:33.56ID:06TPUHs6
【うん、ぼくの方こそよろしくね!】
【あと、ちょうど夕ご飯の時間になっちゃったから、お返事の投下までちょっと時間かかるかも】
【少し待っててね】
0066愛川 千歳 ◆iZK4WyRAHOh1 2018/01/21(日) 19:55:42.37ID:06TPUHs6
>>58
はっ…はふっ、は、ふぅっ…ふぅぅっ…!
(荒い息をしながら、お皿の上に太いうんちを落とした千歳)
(恥ずかしさか、それとも緊張しているのか、お尻の肉がプルプルと震えている)
(その震えにつられるみたいに、お尻の穴もヒクヒクと痙攣している)
あ、ふっ…ふぅぅっ、んぅ、ふぅうっ…!
(千歳が荒い息をするたびに、次の塊を出そうとお尻の穴が段々と広がってくる)

(そんな千歳を見ながら、さとるがもっと出すよう声をかけてくる)
は、ひっ…そんな、言わないれっ…きゃひっ!!??
(我慢しているのか、苦しげな表情をする千歳が甲高い悲鳴を上げた)
(さとるが後ろから、ヒクヒクしているお尻の穴に指を入れてきたのだ)
さっ、さっ、さと、るっひゃ、ぁあっ!あ、あっ!そこだめっ!ぴゃううぅっ!!
(そのままさとるが指をピストンさせてくると、千歳は背中を反らして大きく震える)
(そして指を抜いたさとるは、それを千歳に見せつけるように舐めて見せた)
あ…あは、あぁあ…さとるさ……お、ひっ、あ、あぐ…ううう!
(その光景に見入ってしまった千歳は、思わず我慢していたお腹の力を抜いてしまった)
あ、あ、あっ、やっ、だめっ!ああ、ああっ!おしりっ、もお、で、でっ…出ちゃ…うううっ!
(痙攣していたお尻の穴が一気に広がり、中から茶色い塊が異臭と一緒に頭を出す)
ああ゛っ…く、ひぃいっ!も…だめぇっ!もうだめぇえっ!出ちゃうっ!出ちゃうっ!
さとるさ…見ないでっ!あ、あ、ああっ…で、出る、出るっ…うんち出りゅうううううぅぅぅうう!!
(次の瞬間、ぶぼぼぼっという破裂したような音が響いた)
(千歳のお尻の穴が限界まで広がり、溜ったガスと一緒に茶色い塊が噴き出した)
「ぶばばばばばっ…ぶすすっ、ぶりりりりっ!」
(噴き出したそれは連続してお皿にボタボタと落ちて、みるみるうちに茶色く染めていく)
おひっ!おひぃいいっ!とまっ、止まんないっ!止まんないのぉおおっ!
「ぶりりりっ、ぶりっ、ぶりぶりっ、ぶばっ、ぶばっぶぼぉおおっ!」
うんちっ!ぼくのうんち、出てりゅっ!お、んおおおぉおおっ!
(泣き笑いのような、恍惚の表情で叫ぶ千歳)
(人前での排泄という、極めて恥ずかしい様を晒してしまった千歳は、たがが外れたようにうんちをひり出す)
(そのおちんちんは、いつの間にか勃起してしまっていた)

【さとるさん、お待たせっ!】
【ぼく今日も23時くらいまでお話しできるけど、さとるさんはそのくらいで大丈夫?】
0067橋間 さとる ◆p2MyD3Nvb. 2018/01/21(日) 20:48:39.31ID:WMftQHyv
>>66
(目の前で千歳が皿の中へと排泄していく様子を動画に納めながら)
(表情やお尻の様子を撮影し、そして大量に出たうんちまで動画に収める)
(それを後で千歳に見せるつもりで、千歳の排泄が止まるまでじっくり撮影し)
凄い声出てるよ、千歳ちゃん。
(大きな声をあげながらうんちを全てひりだした千歳)
(勃起したペニスも目に入り、千歳も興奮しているらしいことを確認しながら)
(大きくなったおちんちんも、動画に撮影してしまい)

いっぱい出たね…凄いにおいがするよ。
もしかして便秘だったりした?
(言いながら千歳のお尻に顔を近づけ、前のめりにさせてお尻の穴を良く見えるようにすると)
(ぴちゃりぴちゃりとそこを舐め始めてアナルを綺麗にしてあげ)
(最後にちゅぅっと吸い上げるようにして、口を離す)
それじゃあ千歳ちゃん、いっぱい出てすっきりしたらゲームの続きをしようか…?
強盗にうんちを取られちゃったけど…まだゲームは続くからね?
(千歳を抱くようにしてテーブルの上から下ろしてやると)
(ゲームをしていた居間へと戻るように言って)
(残された千歳の排泄物を見て、笑みを浮かべるとそれの片付けをはじめる…)

(しばらくすると居間へと戻ってきて、千歳に笑みを向け)
それじゃあ、再開しようか…っ
(そう声をかけると再びゲームをはじめるのだった)

【23時だね、了解だよ!こちらこそ待たせちゃったねっ】
【それまでで大丈夫!今日もよろしくね〜!】
0068愛川 千歳 ◆iZK4WyRAHOh1 2018/01/21(日) 21:27:19.23ID:06TPUHs6
>>67
は、ぉっ…はぉぉっ…!
「ぶりっ…ぶっ、ぶぅっ…ぶぴっ、ぶぴぃっ…」
(小さなお尻の穴から、身体に見合わない量のうんちを噴き出す千歳)
(その様子を撮りながら、さとるが話しかけてくる)
あっ…はぁ、ぁっ…出…たぁ…
(でも恥ずかしさと興奮の中にいる千歳には、自分がそんな声を出している事も気づいていない)
(そして千歳は、おちんちんを勃起させながら最後の一欠片までお皿にうんちをしてしまった)

はぁ…はぁ…
(ずっと力を入れていたからか、荒い息をする千歳)
(後ろからさとるが話し掛けてくると、興奮した表情が少し慌てた感じになる)
あ、うんと…その…便秘…なのかな…わっ…!
(口ごもる千歳を前のめりにさせたさとるが、音を立ててお尻の穴を舐めてきた)
ふぁうっ!
(ビリッという感覚に声を上げた千歳は、慌ててさとるの方を見る)
(さとるの唾液が、お尻の穴を濡らすびちゃびちゃという音が聞こえてくる)
さっ…んあっ…さとる、さ、んんっ!やっ…そこ、きたな…いぃんっ!
(でもさとるが止める様子がないのを悟り、千歳も拒否するような事をしないでされるがままになった)
んっ……あ、ふ……んっくぅんっ!
(やがて舐め終えたさとるがお尻の穴を吸うと、千歳は大きく喘いでくたりと力が抜けた)
あ…んん……
(とろんとした表情で、少し余韻に浸っているような感じの千歳)
(さとるは落ち着いてきた千歳に、ゲームの続きを伝えてくる)
んぁ…あ…そうだ、ね…
(その事を忘れていたようで、ゆっくり頷きながらさとるに手伝ってもらいテーブルから降りる)

(そして先に戻るように言われて、ゲームの置いてある部屋に戻ってくる)
……うんち…しちゃった…
(今日初めてあった人の前で、お皿の上にうんちをしてしまった)
(それだけでも恥ずかしいはずなのに、その時千歳は、恥ずかしいのと同じくらい興奮していた)
(その証拠に、晴れ着の内側でまだおちんちんが勃起しているのが分かる)
(何か悶々としている千歳に、戻ってきたさとるがゲームの再開を言ってきた)
う、うん…頑張る、ね
(頷いてから、千歳はさとるの隣に座りなおす)

【じゃあ23時くらいまでお願いしまーす!】
0069橋間 さとる ◆p2MyD3Nvb. 2018/01/21(日) 22:10:08.94ID:WMftQHyv
>>68
そうそう、千歳ちゃん…すごく美味しかったよ。
(千歳の耳元で囁き、何が…とは言わずにくすりと笑みを浮かべる)
(そうして再び人生ゲームを再開し、ルーレットをくるりと回す)
(子供ができるマスに止まることを期待しながらコマを進めるが)
(良いマスには止まるものの、なかなか子供が生まれるというマスにはたどり着けず)

千歳ちゃん、頑張って5だしてよ。
(千歳にルーレットで5を出して欲しいと頼んでみるが)
(今まで運の悪い千歳に狙い通りが出せるとは思っておらず)
(当たれば良いのにな…くらいに考えていたのだが…)
あれ…?本当に5だよ。
(千歳が5をルーレットで出し、千歳のコマが5マス進むと…)
(子供が生まれるというマスにちょうど千歳が止まり)
やった!子供が生まれた!生まれる前に子作りだ!
(ぐっとガッツポーズをしながら千歳に笑みを向け)
(子作りを強調しつつ、そっと千歳の手を握る)
でも、千歳ちゃんが止まったんだから…千歳ちゃんから誘ってもらおうかなぁ…。
(そんな意地悪なことを言いながら、千歳を見て)

【次の返事で凍結かな!】
【それで…ごめん!来週なんだけど時間が全然とれなくって】
【来週の土日ならあいてるんだけど、夜はどんな感じかな?】
0070愛川 千歳 ◆iZK4WyRAHOh1 2018/01/21(日) 22:44:51.49ID:06TPUHs6
>>69
(さとるの隣に座って、自分を落ち着かせるようにふぅと息を吐く)
(そんな千歳にさとるが顔を近づけると、耳元で囁いてきた)
ふ、ぇ…?
(一瞬何のことか分からなくて、キョトンとした表情でさとるを見る)
(そしてさとるの顔に浮かぶ笑みを見て、千歳の心臓が破裂しそうなほど強く脈打った)
っっっ…あ…ぇ…!?
(その事がすぐには信じられなくて、言葉が出てこない)
(でも何となく、それが本当だという事も分かってしまう)
(車でのお菓子の事、さっきお尻の穴を舐めた事を思えば、さとるの笑みの意味も本当なのだろう)

(胸のドキドキを抑えながら、千歳はゲームを続ける)
(色々なイベントはあるけれど、さとるはやっぱり子供ができるマスを狙っているようだ)
(さっきもさとるは、そこに止まったら千歳に赤ちゃんを孕ませると言っていた)
(幼い千歳には全部の意味は分からないけど、それを考えるとますます胸がドキドキしてくる)
(そんな事をしているうちに、また赤ちゃんのマスが近づいてきた)
(千歳のルーレットの番だから、さとるも応援してくれている)
う、うん…
(千歳は止まりたいような、止まらせたくないような複雑な感じでマスを見ている)
(そこに止めて、胸のドキドキの理由が知りたいけど、でも何だか怖い感じもする)
……え、えいっ!
(ほんの少し迷いながら回したルーレットは、狙ったかのように赤ちゃんのマスに導いてくれた)
……と…止まっちゃった、よぉ
(喜ぶさとるの隣で、緊張と興奮で呼吸が荒くなっていく千歳)
(千歳の手を笑顔で握りながら、子作りの為に誘ってくれるように言ってくるさとる)
…あ、えと……うん…い、いいよ…
(訳が分からないまま頷いた千歳だけど、どうやって誘えばいいのか分からない)
(考えれば考えるほど焦ってくるし、さとるに聞こえてしまうのではないかというくらい胸が早く高く鳴っている)
あ、あの、そのっ…ぼ、ぼく、ぼくっ…!
(緊張と恥ずかしさで真っ赤になりながら、たどたどしくさとるを誘おうとする)
こ、ここ、こういうのっ、は、初めてで…なにも、知らなくて…
(頭の中を真っ白にしながら、何とかさとるに言葉を伝える)
ぼ、ぼくに…ぼくに、あっ…ぼくと、赤ちゃんを作ってほしいのっ…!

【うん、これで凍結だね】
【来週だけど、さとるさんもお仕事あるし全然気にしないでいいよぉ】
【それでぼくの予定だけど、たぶん日曜日の方が時間あると思うよ】
0071橋間 さとる ◆p2MyD3Nvb. 2018/01/21(日) 23:05:08.41ID:WMftQHyv
【よし!じゃあ日曜日の今日と同じ時間にしよう!】
【今日も遊んでくれてありがとう!】
【来週も楽しみにしてるね〜!】
0072愛川 千歳 ◆iZK4WyRAHOh1 2018/01/21(日) 23:07:19.53ID:06TPUHs6
【うん、ぼくも19時くらいに来るようにするね】
【ぼくの方こそ、たくさんお話してくれて嬉しかったよっ】
【ちょっと時間開いちゃうけど、来週またぼくを可愛がってね?】

【それじゃあさとるさん、おやすみなさーい】
0073橋間 さとる ◆p2MyD3Nvb. 2018/01/21(日) 23:18:09.16ID:WMftQHyv
【おやすみ〜!来週もいっぱい可愛がらせてね!】

【お借りしました〜!】
0074名無しさん@ピンキー2018/01/22(月) 00:14:47.93ID:Llq8qRKF
値段
0076アルフ ◆U5POOH4e8Y 2018/01/22(月) 21:19:55.08ID:oxynNoop
【名 前】 アルフ
【年 齢】 14歳
【職 業】 奴隷、酒場のウェイトレス、見習い冒険者
【身 長】 小柄
【容 姿】 犬耳とふさふさした尻尾、肩まであるプラチナブロンドのくせっ毛、大きな青い瞳、白い肌
     全体的に華奢で幼児体型。首に奴隷の証である鍵の付いた金属の首輪を付けている
     嬉しい事や気持ち良い事があると尻尾が勝手にパタパタ動いてしまう
     肌に普段は見えない入れ墨が施されていて、魔法を使うとうっすらと光り輝く
【一人称】 ボク
【性 格】 明るく無邪気で人懐っこい。礼儀正しいが親しい人には甘えることも。羞恥心が強く相手の嗜虐心を良く刺激してしまう
【ペニスの形状/アンダーヘアの有無】小さめで包茎、無毛
【経 験】 アナルセックスやオナニー経験の有無はシチュに合わせる
     客や冒険仲間に性的な目で見られたり、エッチななサービスを提供する事で幼いながらも性的快楽に目覚めつつある
【希 望】 年上の常連客や酒場の主人、冒険仲間からの性的な悪戯・売春行為(スカート捲って下着にチップを挟んで貰ったり、
     下着を買われてその場で脱いで渡したり、テーブルに乗って下着や性器を晒す軽めのストリップ・お触りを許容したりなど)
     個室に呼ばれて何も知らない状態からの性器やアナルへの性感調教・屋外露出や軽めのスカ系調教などを経てアナルセックス奴隷化
     冒険仲間から野営中などに輪姦、オークや悪人にさらわれて犯されたり奴隷として見世物にされる、触手や人外のモンスターに捕まり犯される
     特殊な魔法を使用してのプレイ(性欲や感度上昇・透明魔法で着替えやお風呂覗き、睡眠魔法で睡姦など)
【N G】 汚かったり痛かったりする行為・肉体改造・お尻だけに執着した行為、変な擬音を強要・即H系・攻め側
      既に調教済み・一方的なご奉仕プレイ・同年代とのH
【服 装】 酒場の制服(ミニスカなエプロンドレス)、客の希望で裸エプロン、マイクロビキニなど
     冒険時はフードの付いたローブ、下着は付けたり付けなかったり
【備 考】 ・ファンタジー風世界に暮らす人間と獣人のハーフ。犬耳と尻尾がある以外は人間と見た目は変わらない
     ・獣人の血を引いている事で人間達からは若干差別されている
     ・幼い頃に故郷の村がオークに襲撃されて親とはぐれ、奴隷市場で売られていた所を酒場の主人に買い取られた。
     ・現在は借金を返し自由の身になる為に酒場で働いたり、冒険者に雇われて一緒に冒険したりしている
     ・店では最初は皿洗いや掃除だけだったが、最近は少女の様な整った容姿を活かす様に言われ、女装して客の相手をしている
     ・夜の酒場では際どい衣装で客の目を楽しませ、チップと引き換えに更に下着などを見せたり、個室に誘われてHなサービスをする事もある
     ・若干の回復魔法が使え、客に冒険に誘われる事もあるが、防具を着けない方が魔力が上がる為、冒険中は質素なローブ以外身に着けない事が多い。
     ・必要があれば雇い主の命令で全裸になる事も。長旅の間その見た目で仲間の目を楽しませ、時に性処理の相手を求められる事もある
     ・獣人の血のせいで潜在的な性欲が強く、刺激を受けると流され易い。特に発情期には堪え切れず自ら淫乱に振る舞ってしまう事も

【新スレおめでとうございます。プロフ張り直しておきますね】
【機会があればよろしくお願いします】
0077アルフ ◆U5POOH4e8Y 2018/01/22(月) 21:21:05.71ID:oxynNoop
【せっかくなので少し待機しますね。質問だけでもいいのでお気軽に声かけて下さい】
0078アルフ ◆U5POOH4e8Y 2018/01/22(月) 23:42:52.92ID:oxynNoop
【あ、そろそろ落ちますね。おやすみなさい】
0079名無しさん@ピンキー2018/01/23(火) 14:11:54.18ID:2GO5VcMA
南雲
0081愛川 千歳 ◆iZK4WyRAHOh1 2018/01/25(木) 17:47:09.03ID:CYrps3Td
【さとるさんに伝言です】

【ごめんなさい、今度の日曜日だけど友達と出かける事になっちゃって…】
【帰るの少し遅くなりそうだから、日曜日は来れそうにないの】
【だから、もし土曜日にさとるさんの時間があったら変更をお願いしてもいい?】
【時間はいつも通り19時くらいに来れると思います】
【日曜日に朝早く出かけるからあまり遅くまでできないけど、よろしくお願いします】
0082名無しさん@ピンキー2018/01/25(木) 18:31:39.19ID:Cw3ZwNB2
徐祖
0083名無しさん@ピンキー2018/01/27(土) 18:21:08.57ID:pWuMUsPP
呪詛
0084橋間 さとる ◆p2MyD3Nvb. 2018/01/27(土) 18:46:42.65ID:7F20mHLk
>>81
【ごめん!今気づいたよ!】
【今日は今から出かけないといけなくて、ちょっと難しいなぁ…ごめんね!】
【続きだけど、月曜日にしようか!】
【その辺なら遊べると思うから!早く連絡くれてたのに全然連絡できなくてごめん…】
【また千歳ちゃんの連絡を待ってるね!】
0085愛川 千歳 ◆iZK4WyRAHOh1 2018/01/27(土) 19:09:11.30ID:j5bqcmuy
>>84
【さとるさん、伝言ありがとぉ!】
【今日お話しできないの残念だけど、月曜日はぼくも大丈夫だよ!】
【時間は多分19時くらいに来れると思うから、さとるさんの都合が良かったらお願いしまーす】
【それじゃあ月曜日に会えるの楽しみにしてるね!】
0086名無しさん@ピンキー2018/01/28(日) 11:59:00.33ID:Hr0EvbY7
日中
0087愛川 千歳 ◆iZK4WyRAHOh1 2018/01/29(月) 18:56:31.39ID:IptgKvVg
【こんばんわっ】
【ちょっと早いけど、さとるさんを待ちまーす】
0088愛川 千歳 ◆iZK4WyRAHOh1 2018/01/29(月) 19:15:22.48ID:IptgKvVg
【ごめんなさい、もうすぐ夕ご飯だからちょっとだけ落ちるね】
【30分くらいで戻りまーす】
0089橋間 さとる ◆p2MyD3Nvb. 2018/01/29(月) 19:17:29.52ID:TqALr1rt
【遅くなってごめんね!こんばんは!】
【返事を書きながらまってるよ〜!】
0091橋間 さとる ◆p2MyD3Nvb. 2018/01/29(月) 20:00:38.61ID:TqALr1rt
>>70
可愛いなぁ…ほんとに、すごく可愛いよ。
(千歳が真っ赤になりながらも赤ちゃんを作りたいと言ってくれる)
(その姿を見て笑みを浮かべながらとてつもなく可愛らしく感じられ)
(ぎゅっと千歳を抱き寄せると、唇を奪い)
千歳ちゃん、今日はゲームは中断になっちゃうから続きは明日にしようか。
ちゅ…、ほら、ベッドまで一緒にいこうか?
(ぎゅっとお尻を掴み向かい合うように抱いたままお尻を撫で回し)
(何度も唇を重ねて舌を絡め、ちゅるりと唾液を吸い上げてから)
(千歳をそっと立ち上がらせて、同じように自分も立てば自室へ向かう)
(向かう途中もお尻から手を離すことなく、初詣で出会った時からの獲物を巣に持ち帰るかのように…)

さぁ、いっぱい味わわせてもらうね?
(千歳をベッドの上に転がせば、さっそくズボンを脱いで下半身を露出させ)
(大きくなって反り返ったペニスを千歳に見せ付ける)
(千歳の肩に手をおき、ころんと仰向けに転がせば両脚を持ちあげて)
(まんぐり返しの格好にさせて、お尻の穴もペニスも、一緒に晒させる)
ここにいっぱい種付けしてあげるからね?
これで千歳ちゃんは本当に女の子になるんだよ。
(お尻の穴を指先でくすぐるようにしつつ、ちゅぷっと指先を押し込み)

【おかえりなさい!ちょうど出来たから今日もよろしくね〜!】
0092愛川 千歳 ◆iZK4WyRAHOh1 2018/01/29(月) 20:38:04.55ID:IptgKvVg
>>91
(今まで誰かを誘惑した事なんてなかった千歳)
(さとるに誘うように言われたけど、焦りと緊張でうまく言葉にならなかった)
(でもそのたどたどしさが良かったのか、さとるは可愛いと言ってくれる)
あ、ありがと…わっ…
(さとるに気に入ってもらえて、ホッとした千歳をさとるが抱き寄せてくる)
さ、さとるさ…んっ…ぅ…
(いきなり抱き寄せられて驚いた千歳に、さとるが唇を重ねてきた)
……あ……
(唇が離れたあとも、呆然としたようにさとるを見上げる千歳)
(そんな千歳のお尻を揉みながら、さとるがベッドへ誘ってくる)
…う…うん…
(口づけの余韻なのかぼーっとしている千歳は、魅入られたようにこくりと頷いた)
(向かい合ったまま、また何度も唇を重ねてくるさとる)
んっ…ん、ん…ちゅ……
(生まれて初めての性行為としてのキスが、千歳の身も心も焦がし始める)
(滑り込んできた舌が千歳の小さな舌に絡み、じゅるりと唾液を吸ってくる)
ん…ふ、ぁ…ぁ…
(頬を染めて表情を蕩けさせる千歳を立たせ、さとるはリビングから出て自分の部屋に向かった)

(部屋に入ってから千歳をベッドに寝かせ、さとるは宣言するように言葉をかけてズボンを脱いだ)
あ…あっ…
(千歳の瞳に映ったのは、勃起して真上に向くほど反り返ったさとるのペニス)
(それは、千歳の常識で測れないほどに大きかった)
お…おっき、ぃ…
(ペニスに見入っている千歳の両肩をさとるが掴み、そのままひっくり返してくる)
ひゃっ…ああっ!さとるさん、それ、恥ずかしい、よぉっ…!
(さとるはひっくり返した千歳の晴れ着の裾を捲って、おちんちんもお尻の穴を晒してくる)
(そしてさとるの視線は、千歳のその窄まりに集中していた)
た…たね、つけ…?
(種付けの意味はよく分からなかったけど、そのあとの言葉の意味は千歳にも分かった)
(神社で約束したけれど、それでも自分が女の子にされることに不安を感じている)
女の子…ぼ、ぼく…ホントに、女の子になっちゃ…ぅひい!?
(でもそんな不安を取り去るように、お尻の穴から電気に似た痺れるような刺激が襲ってきた)

【うん、ぼくの方こそよろしくねっ】
【時間だけど、今日も23時くらいでお願いしていい?】
0093橋間 さとる ◆p2MyD3Nvb. 2018/01/29(月) 21:21:57.10ID:TqALr1rt
>>92
そうだ、今日から千歳ちゃんは女の子になるんだよ。
おちんちんが付いてるけど、女の子なんだ…。
このお尻のおまんこで、赤ちゃんを作るんだよ。
(千歳に言い聞かせるようにしながら指先で何度もお尻の穴をいじくり)
(くぽくぽと指の先端だけを出入りさせ)
(時折ふっと息を吹きかけ、開いた穴にちゅっと唇をつける)
(指で優しくマッサージを繰り返し、ゆっくりとその穴が開くようにしていくと…)

さてと…じゃあそろそろ本当に女の子にしちゃうね?
(そういって立ち上がり、千歳の尻穴にペニスを押し付ける)
(ぐりぐりと狙いを定めるようにペニスの位置を調整し…)
千歳ちゃんはもうずっと女の子だ、ずっと…ねっ?
(そういって一気に腰を下ろし、ペニスを尻穴にねじ込む)
(止めることなく力尽くでペニスを押し込み腰がお尻にぶつかるまで一気に押し込むと)
(千歳の上に覆いかぶさるようにして、千歳にはまんぐり返しをさせたまま…)
(種付けプレスをするような格好をして千歳の頭を両手で抱きこみ)
(唇を重ねると再び腰を動かし始める)
(千歳がはじめてだろうと、そんなことはお構い無しに腰を振り、ベッドをぎしぎしと揺らし)
孕め!孕め!
(耳元でそう言い続けつつ、千歳の尻穴を犯す)

【23時までだね、了解!】
【そしてついに女の子にしちゃったよ〜!千歳ちゃんに種付けプレスしたかったからね!】
0094愛川 千歳 ◆iZK4WyRAHOh1 2018/01/29(月) 22:14:13.85ID:IptgKvVg
>>93
(千歳の呟きにさとるが答えてくれた)
お…女の、子…ぼく、が…?
(おちんちんが付いていても女の子になれて、お尻の穴で赤ちゃん作りができる)
(その言葉が、千歳の頭の中で何度も繰り返されていく)
お…お尻…お、まんこ…?
(今までは、女装して女の子の気分を味わうだけだった)
(でもさとるが、これまで望んでもかなう筈のなかった思いをかなえてくれる)
女の子…んっ…ぼく、女の子に…う、んんっ!
(さとるが指先でお尻の穴を弄りはじめ、千歳がブルルッと身体を震わせる)
さ、さとる、さん、んんっ!ふ、ぅうんっ!あ、あっ…お、おし、おしり、ぃっ…!
(お尻の穴をじっくりと指先で弄られ、時折息を吹きかけられ、そっと唇が触れてくる)
あ、ああっ、おしりっ、そこ、ぉっ…ふ、ぁああんっ!
(女の子にするように優しい手つきで愛撫されていくと、段々と千歳のお尻の穴が緩んでくる)
(きつく窄まっていた小さな穴が、さとるを求めるようにゆっくりと開いていく)
あ、ふっ、ぁぁっ…さとる、ひゃっ、んんっ!んんっ!う、んんっ!
(千歳の快感に合わせるように、緩み始めたお尻の穴が滲み出てきた腸液で鈍く光る)

(その様子を見ていたさとるが、その場で立ち上がってペニスをかざす)
あ…はぁっ…ぅ
(惚けたような瞳で見つめる千歳の目の前で、さとるは太いそれをお尻の穴に当ててきた)
(角度とかを整えながら、千歳をずっと女の子にすると話してくる)
(下から見上げると、押し当てられるペニスがより大きく太く見えてくる)
(パッと見、それはとても千歳のお尻の穴に入るようには見えない)
は、ふっ…はぁっ…さ、さとるさん…ぼ、ぼくっ、ぼく、お、女の、こ、おおおおっ!!??
(期待と興奮と不安と怖さが混ざったような表情だった千歳が、驚愕したように瞳を見開いたまま白目を剥いた)
お、ぉっ…お、ぉぉっ…か、ひ…ぃ
(とても入りそうに見えなかった太いペニスが根元まで捩じ込まれ、その全身を駆け巡る衝撃に意識が飛んでしまった)
(千歳のお尻とさとるの腰が密着し、さとるのペニスが千歳のお尻の穴をこじ開けて埋没している)
(そのままさとるに覆いかぶさられ、のしかかるような体勢でキスを受けると、そこで意識が回復した)
おっ…ほ、ぉっ…さ、さとるひゃ…お、ちんちん…は…はいっ、入っちゃ、た…ぁ、おおんっ!
(間を置かずさとるが腰を動かし始めて、千歳は泣き笑いのような表情で大きく声を漏らす)
(さとるは千歳が初めてである事を知っていても、容赦なくベッドが揺れるほど腰を振ってくる)
お、おっ…んっおっ…お、お、おっ…おちん、ちんっ…は、入って、るぅうううっ!!
(あらかじめある程度ほぐしてあったからか、お尻の痛みは激しいものではなかった)
は、はおおっ!さとる、さっぁっぁひっ!お、おちんちんっ!おちんちん、ずぼずぼしてりゅっ!
(それどころか、その痛みはだんだんと全身を包む快感へと変化して、千歳を1匹の雌へと誘っていく)
んっおおおぉおっ!あひゅっ!あひゅっ!すご、ぃいんっ!こんな、のっ、お、おおおおっ!!
(さっきまでただの排泄穴だったお尻の穴は、さとるのペニスによって女性器へと変貌していく)

【時間かかってごめんなさいっ】
【さとるさんがえっちすぎて、お返事考えるのに時間かかっちゃった】
【ぼくすごく気持ち良くて、もっともっと種付けしてほしいなぁ】
【でもえっと…時間あまりないから、次のレスで凍結にしてもらっていい…?】
0095橋間 さとる ◆p2MyD3Nvb. 2018/01/29(月) 22:53:17.26ID:TqALr1rt
【ごめん!今日はここまでにしよ!なんかやりたいことだだだっと書いたらまとまらなくなっちゃった】
【ばしっとやること考えてくるから、次の日を先に決めちゃおう!】

【次に遊べるのは明日だけど、千歳ちゃんはあいてる?】
0096愛川 千歳 ◆iZK4WyRAHOh1 2018/01/29(月) 22:54:50.67ID:IptgKvVg
【えへへ…次のレスもエッチそうで何だかドキドキする】
【ぼくの予定だけど、明日は多分来れないと思うの】
【明後日なら今日と同じ時間に来れるけど、さとるさんはどぉ?】
0097橋間 さとる ◆p2MyD3Nvb. 2018/01/29(月) 22:57:35.12ID:TqALr1rt
【明日これないのかぁ…残念!】
【じゃあ明後日にしよう!明後日はいっぱいズボズボするからね!】
【楽しみだなぁ…千歳ちゃん、今日もすごく可愛かったよ〜!】
0098愛川 千歳 ◆iZK4WyRAHOh1 2018/01/29(月) 22:59:59.67ID:IptgKvVg
【うん…ぼくもすごい残念だよぉ】
【でもその分、明後日たくさんずぼずぼしてねっ!】
【さとるさんすごくエッチで、ぼくなんだかホントにお尻で妊娠しちゃいそう…】

【じゃあ時間だし、ぼくこれでバイバイするね】
【あさってもまた楽しみにしてまーす!】
0099橋間 さとる ◆p2MyD3Nvb. 2018/01/29(月) 23:08:57.09ID:TqALr1rt
【うん!おやすみ〜!今日も付き合ってくれてありがとう!】

【スレをお返ししま〜す!】
0100名無しさん@ピンキー2018/01/30(火) 17:10:32.43ID:8pbdqxX2
100
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況