>>5のつづき

「んぐ〜〜」
まだフェラチオに慣れていなかった私はなかなか口の奥までダーク・シュナイダーの巨根を呑み込むことができませんでした。
苦しみながらも口を大きく広げ、身体を揺らし何とか少しずつ少しずつ彼のペニスを深く深く口の中に入れようとします。口を何とか彼の大きさに慣れさせようと努めます。
そんな私の揺れるお尻を、ダーク・シュナイダーはべろんと舐めてきました。
「んふぅっ」
いきなりお尻を舐めあげられ、私は目を見開き引きつりました。彼はそのまま私のお尻の肉を軽く噛んできます。
「〜〜〜〜〜〜」
その刺激のおかげなのか、悶える私の口と肉棒の間にわずかに隙間ができました。ぬぬぬとその空間を埋めるように肉棒が口の中に入ってきます。呼吸のため私の鼻の穴も大きく膨れます。
そして、ついに奥までぐっぽりと彼の亀頭が入り込んだのです。喉奥にダーク・シュナイダーの尿道口が触れてきます。ダーク・シュナイダーが望んだディープスロートの形へと私はやっとたどり着いたのです。
「んっ!んぐう〜〜〜!」
亀頭を思いきり頬張り、竿の部分を両手で握りしめます。あとはダーク・シュナイダーが言ったように口腔粘膜全体でこの暴れん棒を慰めなければなりません。ですが、
「うめェ〜〜」
彼は悶える私にお構いなしに私のお尻を舐めしゃぶり、しっぽり濡らしてくるのです。
(あ、あぁ)
私の身体がビクビクと痙攣し始めました。
(そ…そんなトコを、あ…ああ!!)
「んふぉ…」
私のお尻をどんどん唾液で濡らしてゆくダーク・シュナイダーに、私の唾液腺も刺激されてゆきます。
「ぢゅ…」
唇から涎が漏れ出し、太い男根を伝ってゆきます。
「んふ〜〜」
お尻をさすらう冷たい刺激が私の性感帯を的確に刺激してくるので、身体が悶えます。
(でも…でもきっと…これも必要なコトなのですよね?ダーク・シュナイダー…)
そう考えました。結果として咥え込むことができたことも含め、必要な処置なのだと思いました。
(私…私…耐えておしゃぶりしま……)
ですが、甘い考えでした。ダーク・シュナイダーの舌が少しずつ私のお尻の中心に迫ってきていたというのに。そして、とうとう彼の舌先が私の下着と秘部の間に入り込んだのです。
(あっ)
それは下着の圧迫の中で隙間を広げようとちろちろ蠢きました。
(あぁ〜〜〜〜っ、そ……っ!そこは〜〜…!!)
恥ずかしい部分に走る衝撃に身体が反応します。先ほど指先でこね回されたところですが、舌による振動は指とは異なるビブラートを与えてきます。
舌先がすぐに引っ込められ、私は胸をなでおろしました。しかしそれもつかの間のことでした。ダーク・シュナイダーが私のお尻を掴みながら親指を下着の股布に引っかけてきたのです。
(一体何を……)
その指がゆっくりと横にスライドし、指の腹で股布が引っ張られてゆきます。
(あっ!!)
悪寒が走りました。ぴらんと股布が肌から離れたことを下半身が敏感に感じ取りました。股間に布地の感覚がなく、空気が流れ込んできます。狭い生地で隠されていた私の秘密の場所が、唐突に外気にさらされたのです。
(まさか…まま…まさか…!!)
このとき、ダーク・シュナイダーが目を閉じていてくれたとは考えづらく、はっきりと見られたはずです。王女として、いいえ、女として最も恥ずかしい体の部位、夫以外の殿方には決して見せてはいけないところが、彼の目の前にさらされました。
それだけではすみません。お尻の穴も見られていたはずです。彼の目には、私の折り重なった陰唇やすぼまった肛門がどのように映り込んでいたことでしょうか。
恥部を間近で見られた予感に打ち震え、私は彼の肉棒を口いっぱいに咥えたままゆっくりと振り向きました。
そこで一瞬垣間見えたもの。それは予想通りあっけなくずらされていた下着。顔を出した私の外陰部。ソコから垂れだした恥ずかしい体液。そして何より私を驚嘆させたのは、その場所へためらいなく長い舌を伸ばすあのひとの不敵な顔でした。
女性器を見られたことを恥ずかしがる暇もなく、
「はむちゅる〜」
(あっ!あっ!!あぁああっ!!!)
すする音とともに衝撃が私を貫きました。彼がその口全体を使って私の陰唇をしゃぶりだしたのです。私の身体は、股間を震源として狂瀾怒濤の性の渦へと放り込まれました。