【Dreamania】Succubus Rhapsodia 14【サキュラプ】 [無断転載禁止]©bbspink.com
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0001最後尾の名無しさん@3日目 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ fb32-D2ET)2016/08/21(日) 09:09:00.50ID:k5ub7hnx0
サークルDreamaniaが開発した『Succubus Rhapsodia』について語るスレです。

ジャンル : SEX-BATTLE RPG
年齢制限 : 18歳以上(18歳未満禁止)
プレイ人数 : 1人
発売日 : 2016年8月14日(DL版は15日)

公式
http://succbusrhapsodia.x.fc2.com/index.html
開発記
http://dreamania.blog.jp/
公式Twitter
https://twitter.com/wiz_lostcastle
攻略wiki
http://scrp.cswiki.jp/

販売サイト
DLsite
http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ181931.html
DMM
http://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_098909/

・次スレは>>970が宣言してから立ててください。
・スレ立ての際は1行目に !extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行、2行目から>>1の本文を入力してください。

■前スレ
【Dreamania】Succubus Rhapsodia 13【サキュラプ】
http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/erodoujin/1471674627/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0958最後尾の名無しさん@3日目 (ワッチョイ fb32-HNW7)2016/08/24(水) 01:21:32.19ID:nHnwX9Tc0
ねこぱんちは発売直前にポッと出てきて、さも開発の中心人物のように振る舞ってるけどなんでこの人が関わってるんだ?
イラストやSQの改造に携わってた人達や音楽担当などそれぞれ特化した能力持ってるけどこいつはなんで開発に加わってるんだ?
3年くらい前から開発開始、そして発売されて一週間以上も経ってから口上書きたいとか何訳わからないことを言ってるんだ?
0960最後尾の名無しさん@3日目 (ワッチョイ d37e-6SVL)2016/08/24(水) 01:24:37.42ID:X7R6kfyp0
つうか、口上なんて本気出せば、仕事から帰った後でも一晩で1キャラ書き終えられるだろ
マジで意味不明。クソパンチは何なの?
もうコイツ他所のメーカーが作品貶めようとして送り込まれた工作員としか思えないんだけど
0961最後尾の名無しさん@3日目 (ワッチョイ 6bf8-NRoR)2016/08/24(水) 01:27:54.56ID:vKtMxek80
ユーガノット君のデモンズドロウにはバフデバフの有用性に気づいてなかった時にお世話になった
回復させまくって維持したら後続とロウラット君に被害出さずにラスボス二回もイかせてくれた
今でもガチで倒しに行く敵が居れば入れると思う
0967最後尾の名無しさん@3日目 (ワッチョイ 6731-CG83)2016/08/24(水) 01:40:41.41ID:x79zmjVf0
作品が持ってるポテンシャルは高いからなぁ…
ユニーク3人連れてベッド行ったらそのうち他の夢魔もみんなこれくらい喋るようになるのかと口上の充実がとても待ち遠しくなったよ

そしてそんな作品の制作に関わった事を印象づけて己に泊を付けたいと思う姑息な奴も出てくるんだろうなと思ってる
0968最後尾の名無しさん@3日目 (ワッチョイ f332-NRoR)2016/08/24(水) 01:42:06.38ID:3sWWlC8C0
さすがに1日ってのはあんまり
かと言ってかなり長めの開発期間だったのにこの体たらく(口上とバグ)はなぁ
0969最後尾の名無しさん@3日目 (ワッチョイ db14-6SVL)2016/08/24(水) 01:42:27.59ID:eHi5FPG60
「夏コミに間に合わせるために時間がなくて後半の調整ができなかったのかな?」という願望混じりの推測が
彼のテストプレイじゃ問題なかったアピールで無残にも砕け散った感ある
0975最後尾の名無しさん@3日目 (ワッチョイ 7332-QCxI)2016/08/24(水) 01:48:09.23ID:QmvW01Xh0
mod職人だったわけだしmod追加しやすいようにって意識があったのは分かるけど、その追加しやすいように部分もまたバグの温床になってそう
ていうか期待いっぱいでさっさと買った人ほど割食う仕様だよね現状は…
0977最後尾の名無しさん@3日目 (ワッチョイ f332-NRoR)2016/08/24(水) 01:49:33.67ID:3sWWlC8C0
modでお茶濁してる感がね・・・・
0983最後尾の名無しさん@3日目 (ワッチョイ bb1c-HNW7)2016/08/24(水) 01:58:33.42ID:oiNXHVMO0
1.06の修正内容悪い意味ですごいな
組み終わった後に見直しとか設計書との突き合わせしてないのかってレベルの不具合ちらほらえるぞ
雑なオフショアにでも投げたのか疑うレベル
0986最後尾の名無しさん@3日目 (ワッチョイ 7332-QCxI)2016/08/24(水) 02:02:13.08ID:QmvW01Xh0
14重複見逃すとは恥ずかしい
テストプレイヤーはパターン総当たりする気概がなくてもいいから、ダッシュ封印プレイぐらいやってほしい感じある
そうすればもうちょいマップ小さくなったと思うんだよな。あと空腹率
0989最後尾の名無しさん@3日目 (ワッチョイ bf3b-Y0va)2016/08/24(水) 02:28:34.33ID:3XdkCv5/0
密教会までは敵の数と謎解きのバランスは取れてる方だとは思うけど後半の地獄とか魔城は流石にどうかしてる
魔城のサキュバスもおかしいけど常に追尾してくるリリムもやばい
個人的には落とし穴だらけでストレスマッハなのにコマンダーに見つかったらゴブリン全部寄ってくる闇洞窟が一番やばいと思うわ
0990最後尾の名無しさん@3日目 (ワッチョイ bb1c-LSUn)2016/08/24(水) 02:32:42.25ID:AGWdof7Z0
とりあえずくそパンがいなければ
未完成だけど期待できる良作
バランスが悪いところあるけど時間足りなくて、それでも早くプレイして欲しかったんだろうな
作者も頑張って毎日パッチ配信してるから、バグ取りや口上追加が終わるまで時間かかりそうだけど気長に待つかな
完成したらもっかいやり直す楽しみもあるな
くらいの作者に対してかなり暖かい感じだったと思う
実際それまで文句は多けれど怒ってるわけじゃなかったしな
0991最後尾の名無しさん@3日目 (ワッチョイ f332-NRoR)2016/08/24(水) 02:37:46.38ID:3sWWlC8C0
更新来たな
0996最後尾の名無しさん@3日目 (ワッチョイ bb1c-LSUn)2016/08/24(水) 03:00:16.56ID:AGWdof7Z0
これは良アプデ
0997最後尾の名無しさん@3日目 (ワッチョイ bb1c-LSUn)2016/08/24(水) 03:01:38.38ID:AGWdof7Z0
>>992
多少遅れてもいいから無理せずにやって欲しいよな
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