【PC】デッドオアアライブ5LR MOD制作スレ7 [無断転載禁止]©bbspink.com
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0001ほのぼのえっちさん2016/11/12(土) 22:47:38.79ID:Latl7SWT0
本スレはPC版デッドオアアライブ5LRのMOD制作についてのスレッドです
制作に必要な情報やツールについての情報、データの公開、不具合報告、質問はもちろん、
作成したデータ・画像などの報告もこちらでどうぞ

制作に関係する質問はこのスレで、制作に関係ない質問はMOD質問スレへ
クレクレ行為や同じ内容を繰り返してのリンク貼り、差別発言など制作に関係ないものは別スレでどうぞ
道徳心とマナーをもって当スレッドをご利用下さい
次スレは >>970 が立ててください

■情報まとめ
Dead or Alive 5 Last Round PC版 俺用メモ:http://doa5.webcrow.jp/

■MODツール
道徳氏:https://www.mediafire.com/folder/9zi2gt8dyllaj/doa5mod
Harry氏:http://www.loverslab.com/topic/53532-doa5lr-harry-palmers-tools-and-tips/
ほげ氏:https://www.mediafire.com/folder/f2d5z16fv0xm2/DOA5LR

■ヌードMOD
Harry氏:http://www.loverslab.com/topic/47488-doa5lr-real-nude-mode-refined-version/
Base Body氏:https://mega.nz/#F!25E0kabI!VK6AnXpdysMC1pwtyOKe0w

■参考サイト
http://forum.xentax.com/viewtopic.php?f=16&;t=6392
http://w11.zetaboards.com/SFxT_Mods/forum/4220219/
http://www.loverslab.com/forum/64-dead-or-alive-5/
http://bbs.3dmgame.com/forum.php?mod=forumdisplay&;fid=1527&filter=typeid&typeid=21581
http://www.freestepdodge.com/forums/modding.73/

■関連スレ
【PC】デッドオアアライブ5LR MOD質問スレ2
http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/pinkcafe/1469017419/

■前スレ
【PC】デッドオアアライブ5LR MOD制作スレ6
http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/pinkcafe/1474219692/
0625ほのぼのえっちさん2016/12/16(金) 13:36:07.87ID:P6GOV3Mk0
DOAキャラをひん剥いて喜ぶ外商さんきてんねw
0627ほのぼのえっちさん2016/12/16(金) 19:17:23.07ID:8yYGhuDd0
>>619
>>565は正しいやり方です。
書いてあるとおりObject ToolとBone Toolのアップデートで可能になったやり方なので、
どちらも最新版を使用する必要はあります。

「ボーンを変更」のチェックボックスは0.12.0には無いんで古いバージョンの可能性がありますが、
0.12.0をお使いということなんですよね……
ウィンドウ左上のバージョン表記が0.12.0になっているのは確認されていると思いますが、
0.12.0を再ダウンロードして頂くのが良いかもしれません。

それでもおかしい場合はバグの可能性があるので、
ウィンドウのキャプチャをアップして頂けると助かります。
0629ほのぼのえっちさん2016/12/17(土) 14:20:28.28ID:n2p6GJjW0
やばい・・・クリスマスまでになにも完成しない可能性がでてきた・・・
0631ほのぼのえっちさん2016/12/18(日) 06:43:26.34ID:+ZATYfB10
金儲けで騒いでたあの外人て割れ厨だったのか(その証拠に某iniを配布)
それでいて金銭得ようとしてたとか救えねえ
0633ほのぼのえっちさん2016/12/18(日) 14:21:27.88ID:y04xT64l0
>>632
何でこんな天才なんや・・・。
0635ほのぼのえっちさん2016/12/18(日) 14:45:05.41ID:pKM1M9bx0
マルチポスト気違いが質問スレを荒らしている中、ここは平和だなw
0637ほのぼのえっちさん2016/12/18(日) 17:25:20.48ID:y04xT64l0
やっぱり無料版オープンが最悪の選択やわ。
あんなそう取り入れても百害あって一利なし
0639ほのぼのえっちさん2016/12/18(日) 19:22:10.44ID:7xvdw4Te0
>>638
1. 改造ブルゾンは無改造のブルゾンから
2. 改造セーターはヌードボディから
3. 改造スカートは、復元した部分のみヌードボディから
4. オブジェクト同士の境界は頂点だけ、極力公式のオブジェクトから

1〜3はBlenderのウェイト転送機能で、4は道徳さんのアドオンでウェイトコピーしました。
動かしてみて調整が必要だったら、ウェイトを塗ろうと思いましたが、そこそこ綺麗に
動いたので細かい調整はしてません。胸と肩の接続部分は少し塗れば良かったかも
しれませんね。疑問を解消できたかどうかわかんないですがこんな感じですかね。
0640ほのぼのえっちさん2016/12/18(日) 20:25:06.55ID:E8kuso8U0
>>639
Blenderのウェイト転送機能が未だにいまいちわからないんですよね・・・
いろいろググって再度トライしてみようかな物は出来てるんだけどorzウェイトが本当にネックです
0641ほのぼのえっちさん2016/12/18(日) 21:35:59.68ID:7xvdw4Te0
>>640
ウェイト転送の基本的な手順のようなものがあると良いということですかね?
私もちゃんと理解してるわけではないですが、私の方法でよければ・・・
時間は少しかかります・・・

応用的なのでしたら、少し難しいので、具体的にどういう事案なのか
教えていただけたらおしりのお兄さんが教えてくれるかもしれません。
0643ほのぼのえっちさん2016/12/18(日) 23:14:12.26ID:E8kuso8U0
>>641
blender自体はつい数日前に触りだしたばかりでしてパーツは別のソフトで作成は出来るのですが
ウェイトだけはまだ全くと言っていいほど理解できていませんorz
DOA5LRでの初歩的な流れだけでも有れば何とかなりそうではりますが何から手を付けてよい物かすら
0644ほのぼのえっちさん2016/12/18(日) 23:15:16.25ID:toRHn7sE0
>>632
>>642
いただきました。いつもありがとうございます。相変わらず素晴らしいですね。
海外のPHYD対応MODにはABCT2でのキャラ移植は結構手直しが大変なものもありますが、
BaseBodyさんのは問題なく移植できるので大いに利用させてもらってます。
0645ほのぼのえっちさん2016/12/19(月) 01:25:16.28ID:Ti3oKw2r0
>>644
ヽ(´ー`)ノ

>>643
3Dソフトに慣れてらっしゃるようで頼もしいです。Blenderのチュートリアルをググリながら遊んで
らっしゃる段階かと思いますが、私は動画じゃないとしんどかったので少し紹介させていただきますね〜
(ウェイト転送の動画はなかったかも・・・)

SpreadBlender - YouTube
https://www.youtube.com/user/SpreadBlender/videos

CG PLANET - YouTube
https://www.youtube.com/user/kisaragika/playlists
のモデリング編


ウェイト転送の手順についてはここの真ん中より少し下に記事を載せていただいてますので
参照してみてください。これじゃあよく分かんないと思いますのでなんなりとご質問ください。
http://doa5.webcrow.jp/?%E6%B0%B4%E7%9D%80%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%83%E3%83%86%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%B0
0646ほのぼのえっちさん2016/12/19(月) 11:33:16.85ID:d4yT7LY40
>>645
わかりやすいURL有難うございます何とかなりそうな気がしてきました(^o^)
0647ほのぼのえっちさん2016/12/19(月) 15:57:08.69ID:GTYXPaLx0
ABCTの舞を(舞に)変換できるやつって無いんですか?
前スレの■ABC Transformer2用 舞雛形ってところを探したのですが見当たらなくて
0649ほのぼのえっちさん2016/12/19(月) 18:07:35.21ID:Tq1yxFQZ0
>>648
安心しろ俺の嫁だ。
0650ほのぼのえっちさん2016/12/19(月) 19:59:36.49ID:TpwuLeju0
>>619
その後どんな感じでしょうか……?
>>627はご確認頂けたでしょうか。
やはりチェックボックスは表示されませんか?
気になってまして……
0652ほのぼのえっちさん2016/12/19(月) 22:29:36.94ID:rqNqk23D0
>>651
いただきました!
ジェイドのビデオみたいに何者かがいきなりガバッと捲って猛ダッシュで逃げたに違いない
0660ほのぼのえっちさん2016/12/20(火) 20:16:39.49ID:WKZEnAXo0
ドウトコも居なくなったネ
モディングの終末がミエテキタアルヨ
0661ほのぼのえっちさん2016/12/20(火) 21:02:44.84ID:EAzRibIi0
>>652
ワロタw
こうされたあとおっぱい丸出しのまま全力で殺りに行く絵が浮かんだwww
http://i.imgur.com/JLS1c6W.jpg


>>653
v6マリーキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!!

神々しい・・・後光が差しとる・・・
どの角度から見てもなんかもう本物の体みたいですね〜
白いおしり最高やな! 撫でまわしたいですね〜
これがひと段落したってことは次はついにアレですかね。

>乳首の浮島問題解決
マジか、すげー! きっと真似はできないけどw
8倍乳首良いですね〜。ガチで作ったら多分4倍じゃ足りないと思ってました。
私のテクスチャの品質だとちょっとボケてくれた方が都合がいいというのは
あるんですけど (´・ω・`)
0662ほのぼのえっちさん2016/12/20(火) 22:20:11.65ID:UamFa8/g0
やはり>>619さんの反応が無い……
12月ですしお仕事が忙しいのでしょうか。
お体の調子を崩されていたり事故にあったりしていなければいいのですが……
0663ほのぼのえっちさん2016/12/20(火) 23:39:26.03ID:9ZXAjrrh0
basebodyさんにリク

パンツが小さくて、肉がはみ出まくってるようなお尻
◆イメージ
ttp://muchaero.net/wp-content/uploads/2016/06/russ_0092pl.jpg
ttp://img1.mutimutigazou.com/wp-content/uploads/cemy98ABR.jpg
ttp://muchaero.net/wp-content/uploads/2015/07/muchaero-muchimuchiosiri005.jpg

自分でやっても食い込んだ感じとか、お尻の丸みがイメージみたいにならない
けど、今のbasebodyさんなら…!!

無視してもよいです
0664ほのぼのえっちさん2016/12/20(火) 23:52:10.30ID:a7lUvE5y0
>>661
乳首解像度問題は前回の完成前には解決の目処が立ってたんですけど、時間掛かりそうだったんでオミットした所だったので良い機会でした。マリーのぺったんこだと従来方法では汗テクスチャの歪みが取れないんですよ…
じつは解像度の恩恵はノーマルにあり…ふふふ
0666ほのぼのえっちさん2016/12/21(水) 00:56:47.15ID:koFFu+aK0
日焼けテクスチャの安定量産法考えてるうちにデスマに巻き込まれ何もできない現状。。
何か作りたいんですけどね

>>665
乙です!
0667ほのぼのえっちさん2016/12/21(水) 01:06:04.28ID:c815Odd00
>>663
それは頼む相手を間違ってると思いますよ (;´Д`)
貴方も含めて競作ということなら乗っかります。

>>664
なにそれめっちゃ楽しそう

>>665
バグ取りありがとうございます! さっそく使わせていただいてます〜

そんな状態で使ってええんですかw
0668ほのぼのえっちさん2016/12/21(水) 20:54:24.42ID:6DfBqBAz0
>>658
Beach Paradise 2.7でフォルダ構成また変えてきましたね。
2.0の超長い名前のフォルダに全部ぶっこみにも驚きましたが
2.5でのtoplessフォルダ見てこんなことできるんだと知り自分は全然AutoLink使い倒してないなあと思い知りました
2.7はconfigで日焼け設定の変更に対応させるとは、考えたなあ。
しかし、あやねもかすみも全コス買ってないと59番とか行かないですよね。いやまあ買ってますけど(^^:
0669ほのぼのえっちさん2016/12/21(水) 21:45:13.67ID:Pf7SaUHl0
公式DLCもコスよりグラビアの第2弾出してほしいです
0670ほのぼのえっちさん2016/12/21(水) 22:41:50.56ID:MOTpt0Wm0
ビーチパラダイスは光源とか色々いじっただけでこんなに綺麗に映るんだと感心した
0671ほのぼのえっちさん2016/12/21(水) 23:22:16.09ID:i3LFGp+W0
>>667
それなりに大きいCPUクーラーだったのとケースFANが近くで回ってたので、
大きい問題にはなってなかったっぽいです。
今は交換してちゃんと回っとります。
0673ほのぼのえっちさん2016/12/21(水) 23:38:16.80ID:YNV2WNvc0
ムービーデータに光源とか含まれてて道徳兄のツールでいじれるんよ
0674ほのぼのえっちさん2016/12/22(木) 01:04:35.24ID:vXTSXVTJ0
道徳さんのTOOLを使わさせてもらってます
Movie Data Toolで PosX PosY PosZ の情報はFACErig=顔ボーンの基本位置で合ってますでしょうか?
もちろんモーションで動いているので各位置情報は変動していることは解っているのですが
現在のMovie Data Toolは「誰か」から→「誰か」へという仕様のようで

これを強制的に「誰か」のRig(各キャラの基本の位置?)に一括で書き換える機能は難しいでしょうか
現在モーション(顔パート)を作成していて例えばマリーで表情データを作ったとします
それを他のキャラへ一発でもっていけないかなと・・・行けるのかどうかもわかりませんが

上記のマリー→ほのかとかしてもかなり顔がバケモノになるんですよね・・・う〜ん
0675ほのぼのえっちさん2016/12/22(木) 01:26:00.25ID:vXTSXVTJ0
あとバグかわからないのですがMovie Data Tool 0.11.0にて
数値を変更後に「下方向へコピー」を実行したものを保存するとTOOLがエラー吐いて書き出せないような・・
数値を変更せず「下方向へコピー」を実行したものは保存できます(変更がないから当たり前?)
0676ほのぼのえっちさん2016/12/22(木) 03:54:18.33ID:JWJCXgfg0
ビーチパラダイスにGeDoSaToも同梱されてたけど使ってねーな
0677ほのぼのえっちさん2016/12/22(木) 05:41:52.36ID:y62MHx6N0
ハリーのモーションで女天狗の団扇消えてるの謎だったんだけど
tdpack,index1,0x0134と0x0139の数値コピペで消えたわ
今までずっとMPMに原因があるのかと思ってたが大きな勘違いでしたわ
0678ほのぼのえっちさん2016/12/22(木) 05:48:31.35ID:y62MHx6N0
他キャラのtdpack使いまわしてたから0x何たら記述されてないだけだった〜
俺がドジっ子なだけだわ申し訳
0680ほのぼのえっちさん2016/12/22(木) 20:53:39.38ID:/+4wfLr60
>>674
どうもです。
まず、RigというものはMovie Data Toolでは関係ない用語です。
詳しくは「3D リグとは」などで調べてみてください。


>>PosX PosY PosZ の情報は顔ボーンの基本位置で合ってますでしょうか
基本位置というのが何を意味しているのか分からないので合っているかは分かりませんが、
Posの値は親ボーンからの相対位置です。


で、顔ボーンの位置調整機能ですが、
なぜ「誰か」から→「誰か」になっているかというと、
モーションの位置情報だけでは初期位置からどれだけ移動しているかが分からないためです。
(キャラによって初期位置は変わります)

現在の位置−キャラAの初期位置=移動分(初期位置からどれだけ移動しているか)
キャラBの初期位置+移動分=新しい位置
という感じの計算が必要なためどちらのキャラも選択する必要があります。

もし調整先のキャラだけ入力すればできる方法をお分かりになる方がいらっしゃれば、
是非とも採用させていただきますのでご教示くださいませ……


>>一括で書き換える機能
一括というのが何についてなのかが分からないのですが、
「複数のファイルを」という意味ですか?
それとも「複数のモーションを」という意味でしょうか。


>>上記のマリー→ほのかとかしてもかなり顔がバケモノになる
グラビアムービーでマリー→ほのかを確認したところ、
特に問題なく調整できているように見えました。
もしかするとバグかもしれませんので、
マリー用のCSVをアップしてもらえるとこちらでも調べてみますが……
崩れるのが確認できるものなら1フレームだけでも構いません。
あと崩れたキャプチャもあると助かります。
0681ほのぼのえっちさん2016/12/22(木) 20:54:51.68ID:/+4wfLr60
>>675
ご報告ありがとうございます。
調べてみましたがこちらで再現できませんでしたので、
できるだけ詳細な情報を教えていただけると助かります。

・操作した内容(他の操作と合わせて問題が出ている可能性があります)
・モーションファイル名(特定のモーションだけかどうか)
・エラーメッセージの内容(もしくはキャプチャ)
・Windowsのバージョン
0683ほのぼのえっちさん2016/12/22(木) 22:50:34.13ID:dqCUoqIU0
ビーチパラダイス2.8きたな
ポールダンス完全移植か?
0687ほのぼのえっちさん2016/12/23(金) 01:26:20.14ID:P8J+Tjdk0
>>680
何となくですが意味合いが分かりました
誤記ですすみません
誤:一括で書き換える
正:一発で書き換える
でした

>>681
申し訳ありません、こちらの操作ミスかもしれません
方法A:Pos *の数値を入力(変更)→そのまま上の段のPos *選択後コピーでかならずエラーが発生するようです
方法B:Pos *の数値を入力(変更)→一度別の数値の欄を選択した後に上の段のPos *でコピーだとエラー出なくなりました
Aの方法でも下方向へコピー出来ていたのでTOOLのバグかと思いましたが
私が数値を「確定」していなかったのが原因だったようですどうもスミマセン

上記とは別件でホノカの顔のモーションなのですが
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1099592.zip.html
HONNOKA_0330_FACE.mpm バグります
STL_MAR_HON_0120_FACE_HON.mpm 正常

これは公式から吸い出したままの状態の物で何か特殊なのかぐじゃぐじゃに(^^;
FACE=HONOKA MPM=HONNOKA_0330_FACE.mpm
http://i.imgur.com/4obzXKM.jpg
face_rootの情報が狂ってるっぽい?というか無い?
0688ほのぼのえっちさん2016/12/23(金) 01:51:39.36ID:Q2oEy9bZ0
>>687
どうもです。

>>私が数値を「確定」していなかったのが原因だったようですどうもスミマセン
バグです……
お気を使わせてしまってすみません……
修正してきます。
今後も何かありましたらご報告いただけると嬉しいです。

>>上記とは別件でホノカの顔のモーションなのですが
見たことがないファイル名なんですが、これはDOA5LRのモーションですかね?
申し訳ないですが、DOA5LR以外のモーションであれば対応できないです。
0689ほのぼのえっちさん2016/12/23(金) 02:05:00.21ID:ILGfL4Ia0
@HOLDER
great update
please add rape mode in the future
battle → defeat → rape
this is my draem since DOA1
0691ほのぼのえっちさん2016/12/23(金) 04:15:22.57ID:tCmHAi/k0
ホールデン今度は何からパクるのだろう
あんま目立ちすぎそうなことは控えてくれ…
0692ほのぼのえっちさん2016/12/23(金) 07:11:12.97ID:0sm0COhv0
>>691
いやもう十二分に目立っていると思う(^^;
しかもAutoLinkもlnk_reshuffleも全部入りで公開しちゃうとか、対戦格闘ゲームのDOA5LRとは別パッケージになりつつあるwww
0694ほのぼのえっちさん2016/12/23(金) 10:45:27.43ID:P8J+Tjdk0
>>688
バグだったのですね承知しました
確かにDOA5LRのMPMではないです諦めます。
0696ほのぼのえっちさん2016/12/23(金) 11:40:42.08ID:rIJo91kq0
イリュージョン関係からモーションパクるのかな?
mod界のピコ太郎やな
0698ほのぼのえっちさん2016/12/23(金) 12:06:27.67ID:4jYkBtAz0
MODなんてしょせんいろんな所からの寄せ集めじゃねーか
DOA5LRは特に1からコスつくる人あんまおらんし
全部要りはぶっちゃけありがたい
0699ほのぼのえっちさん2016/12/23(金) 12:11:31.93ID:hDbWoIv30
MMDを移植してくれたらDOAも化けるんだけどな
ハニセレが色々出来すぎて自由度ではおいてかれちまってる
0700ほのぼのえっちさん2016/12/23(金) 12:23:44.61ID:tCmHAi/k0
初期に中華で片っ端から改造モデル集めて梱包したDLCアップしてたやついたなぁ
0702ほのぼのえっちさん2016/12/23(金) 12:51:55.64ID:u4YAIxM20
>>699
ハニセレはすぐに飽きてしまった
エディットの幅は広がったけど表情がぶっさくて

同じイリュが2年前に出したプレイクラブはキャラクターが可愛い
0708ほのぼのえっちさん2016/12/23(金) 22:06:46.34ID:E/EClg210
>>704
お疲れ様です

要望なのですが、ムービーデータツールを複数開いて、コピーしたシーンデータの数値を
他ファイルを開いているムービーデータツールに貼り付けできるようにはならないでしょうか?(テクスチャツールのように)
もし可能なようでしたら、ご検討いただけると幸いです。
0710ほのぼのえっちさん2016/12/23(金) 22:40:52.05ID:CkLHyv6z0
>>707
こうやって表示されてしまうTMCをABC Transformerで変形すると
UVが壊れちゃうのでなんとか直してほしいんですけどね・・・・・・
0711ほのぼのえっちさん2016/12/23(金) 23:01:50.67ID:Q2oEy9bZ0
>>708
Texture ToolとMovie Data Toolのコピーのやり方が違うので、すぐ対応というのは無理なのです。
一応何とかできないか考え中ではありますが……

>>710
そんなとこにも影響があるんですねー。
0712ほのぼのえっちさん2016/12/24(土) 00:34:45.90ID:n7/jKSKQ0
http://i.imgur.com/vFekM1G.jpg
https://mega.nz/#F!25E0kabI!VK6AnXpdysMC1pwtyOKe0w

・私の糞PCでは動作が重いです。軽い版は間に合いませんでした。特に要望があれば軽い版を
作るかもしれません。
・揺れそうな造形のモノは全て揺れません。
・「Expensive Underwear」 で画像検索して出てくるそれっぽいのが元ネタです。
「Lingerie Jewelry」も参考にしました。
0713ほのぼのえっちさん2016/12/24(土) 00:35:37.29ID:siDTNLce0
ビーチパラダイスみたいにステージを移植するのって、前にハリーさんのポールを移植した時みたいにAUTOLINK 以外のやり方でも可能でしょうか?
0714ほのぼのえっちさん2016/12/24(土) 00:38:14.44ID:ZiJHHPtX0
スクールガールストライカーズのほのかコス(HONOKA_DLCU_017)から
髪型だけ取ろうとしてるんだけど、なんでかうまくいきません。
Noesisで見るとちゃんと表示されてるんだけどゲームだと何も表示されず。
ヘッドフォンみたいな部分を残すとそこだけは表示されてる。
透明フラグとかいじってみたけど変化なし。原因分かりますでしょうか?

やり方としては>565と、俺用メモさんにあるやり方(ブランクメッシュ挿入するやつ)の
両方を試してみましたがダメでした。
0716ほのぼのえっちさん2016/12/24(土) 07:55:52.02ID:atEKLpk90
>>712
いただきました。ありがとうございます。
特に腰の宝石とか揺れるとなお一層うれしいです。(^^;
0718ほのぼのえっちさん2016/12/24(土) 13:29:24.59ID:x7IDr+3A0
>>714
>>565の3を以下に変えてみてもだめでしょうか?

3. 「MOT01_Head」の親ボーンを「----------」に、「MOT00_Hips」の親ボーンを「MOT01_Head」に変更して保存
0719ほのぼのえっちさん2016/12/24(土) 14:34:03.70ID:NvBsDnqx0
>>712
いただきますた!
ヒトミちゃんってアンダーヘアが似合いますね
ザック島にカメラ持って忍び込みたいです。。

>>717
たわわすぎです姉さん。。
0721ほのぼのえっちさん2016/12/24(土) 15:21:14.17ID:x7IDr+3A0
>>720
もしかしたら一部のコリジョンを消さないと変になるかもしれません
0722ほのぼのえっちさん2016/12/24(土) 15:25:56.83ID:x7IDr+3A0
一部のコリジョンじゃなくてWGT_hair以外全部っぽいです……
0723ほのぼのえっちさん2016/12/24(土) 16:44:43.60ID:ZiJHHPtX0
>>721-722
ちょっと確認した分には特に違和感なかったんですが
動かすとおかしくなるんでしょうか?
とりあえずコリジョン消しましたーありがとうございました!
0724ほのぼのえっちさん2016/12/24(土) 16:51:24.67ID:x7IDr+3A0
>>723
どうもですー。
コスによっては影響ありそうなんで消しておいたほうが良さそうです。
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