置きレスでロールする人のためのスレinオリ板9 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@ピンキー2018/12/26(水) 17:56:36.50ID:zhQ2zUj9
このスレは時間の都合や本スレだとしにくい等の場合に
即レスでなくレスを置いていって長期間ロールを続けて行く為の場所です。

※利用する上での注意
・紛らわしくないように名前やトリを推奨、レスアンカーもつけて下さい。
・レスを付ける間隔は最短でも1時間以上にして下さい。
・複数のペアが同居している為、くれぐれもアンカーミスなどないよう気を付けて下さい。

前スレ
置きレスでロールする人のためのスレinオリ板8

https://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/erochara2/1444048242/
0072イリーナ・デル・ベルトルーチェ ◆83kajEMvIPMG 2019/08/16(金) 01:47:01.29ID:yhFX9LIL
【ルシィール・ローズ・セントルイーユ ◆md6KwdKbmCAu様への置きレスにお借りします。】
【中途半端に長くて怒られたので、短いレスが二つになってしまいました。】

>>69->>71
(今回の戦争で虜囚となった者たちは国の所有物とされ、年齢や性別、容姿、身分などで速やかに区別される。その中からルシィールのように戦功の褒賞として幾人かが引き渡された後、貴族家や裕福な商家からの注文を受けた奴隷商によって入札が行われる。)
(それとは別に優れた技能を持つ者は勧誘され---2級市民扱いだが、拒否すれば奴隷なので選択肢はないのだが---新たな国民として迎え入れられる。)
(職人や技術者、娼婦、貴族に仕えていた使用人等は帝国でも需要が高く、奴隷堕ちを免れる者はそれなりの割合を占めている。)
(逆の言い方をすれば、ルシィールのような蝶よ花よと育てられた貴族令嬢達は、性処理ぐらいでしか使い道がない奴隷にすぎないのだ。)

ふふふ…自ら進んでそんな無様な姿になって見せるとは…自分の立場が分かってきたようですね
いいですよ、もっと私を楽しませて下さい…上手くできたらもっといいご褒美をあげますよ
(悪臭と屈辱でルシィールの美貌が見る影もなく歪み、下品で滑稽で無様な醜態を目の前に艶然と笑い声をあげる。ルシィールにかけた言葉には、言葉の内容とは正反対の明らかな侮蔑が込められていて)
(それを後押しするようにメイド達からの嘲笑---最早含み笑いとは言えない音量の---が浴びせられ、ルシィールの聴覚と羞恥心をザクザクと切り刻んでいく。)
(鼻孔に足指を刺したまま吊り上げるようにしてルシィールの顔を持ち上げ無理やり上体を起こさせれば、薄桃色を頂点に乗せた豊かな双房が震えながらあらわになって)

ほら、私の言葉に従うのでしょう?今の貴女に相応しい声でもっと無様に鳴きなさい
(情けないブタ顔を周囲にも見せるように、鼻を吊り上げた足をゆっくりと左右に振れば、顔の動きに従ってルシィールの上半身も左右に揺れる。)
(確かな重量を持った乳房も柔らかそうに揺れるが、操り人形のような今のルシィールの姿では色気のかけらもなく)
(哀れな程に滑稽で不格好な踊りが更に周囲の嘲笑を呼び、石造りの空間で冷たく反響して消えていく。)

【続きます】
0073イリーナ・デル・ベルトルーチェ ◆83kajEMvIPMG 2019/08/16(金) 01:51:16.19ID:yhFX9LIL
>>72の続きです】

ふぅ…中々楽しかったですよ。溜まっていた疲れが吹き飛びました。
お約束通り、何かご褒美をあげましょう。
(一頻り甚振って屈辱に塗れさせると満足げに息をつき、蹴りを入れるようにルシィールの顔を突き放す。)
(鼻に突っ込んでいた足指の先が汗ではない何かで湿り気が増したが気にすることもなく、機嫌よく明るい声でルシィールに褒美を与えようと提案する。)

さて、何がいいでしょうか…ルシィール、貴女は確か婚約者は決まっていませんでしたね?
それなら、その身も、唇も、まだ純潔のまま、ですよね?
(ルシィールを賜る際、一通りの身辺調査は行われている。侯爵家の一人娘であるるは当然婿を迎えることになるのだろうが、ローズ領の特殊性---ブルー・レディの生産地---を考えれば簡単に相手を決める訳にもいかなかったのだろう)
(それともルシィールのプライドの高さと気の強さが災いしたのか、年頃の令嬢としては珍しく婚約者は未決であった。)
(勿論、慎ましい深窓の令嬢であるルシィールが将来を誓ってもいない相手に身を委ねることはあろうはずもなく、その身は清い乙女である…そうでなくては賜る意味もない)
(ソファから立ち上がり、突き放した勢いで床に倒れ込んだルシィールを見下ろして、一応の確認までに本人に直接尋ねる。)

帝国では相手に純潔を捧げる、と言うのが忠誠を誓う儀式として一般的に行われています…貴女の唇の純潔を私に捧げることを、特別に許しましょう。
奴隷風情には勿体ない名誉なことです…感謝して下さいね。
(主に従者を主君の間で行われる儀式---と言うほど大仰ではないが---において捧げられるのは、真の意味で乙女の証であり、生涯伴侶を求めないことを意味する。)
(周囲に侍るメイド達は皆---ばあやを除く---イリーナに純潔を捧げており、中でも専属筆頭のメイリンはイリーナの童貞を授かる名誉を受けている。)

(ルシィールの腰の辺りを跨いで立ち、両手を背に回してブラジャーのホックを外す。華麗なレースで飾られた覆いが取り除かれれば、二つの肉毬が零れ落ちる。)
(足元に横たわる令嬢のそれを凌駕する乳房は、鍛えた上げた筋肉に支えられ、揺れるというよりも弾むと言った方が相応しい弾力を見せつけ、ツンと突き出した紅色の乳首が頂点で存在を主張する。)
(艶然と微笑み存分に見せつけた後、成熟した大人の女性の色香を周囲に発散させながらクルリとルシィールに背を向け、背中の中ほどまで流された髪をかき上げるようにして、今度は脇からくびれの艶めかしいラインを見せつける。)
(普段から浴室で世話をされ、閨までを共にしているのでメイド達に裸身を晒すことに羞恥は感じない。ばあやにはおむつの世話までされているのだから何を今更、と言ったところである。)
(そのメイド達から漏れる熱いため息を聞きながら腰に手をやり、下半身に張り付いている布地をその上に纏う薄衣ごと膝のあたりまでズリ下げてパンッと張り詰めた大きなヒップを剥き出しにすると、尻肉を鷲掴みにし、グイッと左右に引き分ける。)

見えますか?貴女が忠誠を捧げるところです…ここにキスをして、忠誠を誓いなさい…いいですね?さぁ……
(引き開けられた肉の谷間の底、微かに蜜を纏った秘部が躊躇いなく晒され、尻肉をかき分けた手の先、キレイに手入れされた爪をのせた指が指し示すのは、周囲の肌とわずかに色の違う薄茶色の菊花。)
(長い足が折り曲げられ、タップリとした重量感のあるヒップが顔に近づくにつれ、ルシィールの鼻先をかすめるのは、ついさっき嗅がされた臭いを上回る激烈な臭気。)

【楽しみで仕方なく、駆け足になっている感が否めないレスです。】
【急ぎすぎ、と思われたら言ってください。】
【今週も日曜に時間がとれそうです、ルシィール様のご都合がよければお会いしたいと思っています。】
【21時に待ち合わせスレに参上したします。】

【では、失礼いたします。スレをお借りしました。】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況